 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

前回描いてた 

2012/10/12
Fri. 05:06

IMG_3982.jpg

いーあるふぁんくらぶに続いて
誰得?何を真剣に描いてるのお前?プギャーwww
な事をしてますが
割りといつもの事でした。すみませんorz

命懸けなきゃいけないところで手を抜いて
遊びに全力投球しちゃうんだよね。

通販のお返事と
シブの申請の承諾並びにお礼のメールは
ブログ書いてから送ります(>_<)

冬の原稿とかは頭の中で漠然と考えてはいますが
実はリアルの方で
もしかすると色々とありそうな感じなので
(検査結果次第ですが)
急遽無理になるかも。

同人自体がヤバイかもしれない…

あんまり後ろ向きに考えたくないので
良い結果である事を願ってます。

以前にもあった事ですが
今回は年も年ですからね。
実家にいつまでも居る者としても
今後の事は真剣に考えていかねばと
思っております。

15周年に合わせて
個人誌の再録出して終わるのも
きっぱりさっぱりでいいかもしれんな。

…重たくなってしまってすみません(/_;)

画像の下の方で
ちろっと見えてますが
BGMは光GENJIメドレーだったりしますww

初期の楽曲が特に好きで
「STAR LIGTH」は神曲。
ローラースケートを買って貰い
「パラダイス銀河」を幼馴染と
熱唱するのが楽しみだった
小学低学年時代(笑)

中期以降の「TAKE OFF」とかも
かなり好きです(*^_^*)

光GENJIスキーから
私のオタク人生が始まったと言っても
過言ではないw
その後なぜか2次元(らんま)にいってますが^^;
しかもそのまま大人になっちゃったけど
後悔はしてないZE!(した方がいいよ)

そして今はなぜか
ハイスクール!奇面組
(うしろゆびさされ組&うしろ髪ひかれ隊)
メドレーを聞いてます\(^o^)/

ナツカシス\(^q^)/


追記

男闘呼組メドレーまで行った(なぜ)

rakugaki106-sharufei-blog.jpg

とりあえず線画で遊んでみたけど
最後まで塗る予定^^;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

珍しく 

2012/10/08
Mon. 04:06

絵を描くのが楽しいので
いつも何かしら描いてます~♪

今は乱あじゃないけども
乱馬とあかねに関係なくも無い
2人を描いてるお。
察しの良い方はお分かりかな?

IMG_2769.jpg

自分絵なんていつもの事。
むしろお前からこっちに近づいて来い!
(何様)


さて、祝日も絶賛お仕事なので
拍手、コメントのお返事をして
少し絵の続き描いて寝ます(^^)

それだけの日記ですみませんorz

絵が完成したら今期のアニメについて語るんだ…
(フラグww)


あ!あとですね。
通販のお返事は携帯のアドレスの方ばかりなので
8日のお昼前後に送信しますね~\(^o^)/

4おふもあと少し。
冬に受かったら冬で完売するといいな~♪

では続きからお返事です。
お心当たりのある方はどうぞノシ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

同人誌通販 

2012/08/12
Sun. 00:24

同人誌通販


始めます\(^o^)/(冷やし中華のノリで1つ)

申込める所までやりましたorz
今日はこれで限界です…。

お知らせの更新や
夏コミのイベントレポートはまた後日。

・『無神経男とあたしの春』は夏コミで完売しました。
・そこまで量はありませんが、
同じく夏コミ発行の
八神らいむの個人誌(コピー本)も通販出来ます。
・8月19日の大阪シティ(インテ)の
ちゃんこ鍋ブラザーズ様のスペースにて
夏コミ新刊『アヲニマジワル』を預かって頂く事になりました。
そちらもぜひご利用下さいませ。


すみませんが通販お申込みの返信は
8月14日以降
なると思われます。
お待ち頂く事になりますが
宜しくお願い致します(>_<)



夏コミで当スペースにお立ち寄り頂き、
本を買って下さった皆様、
お声を掛けて下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、

本当に有難う御座いました\(^o^)/

お疲れ様でした!
久々の暑いビッグサイトでした(>_<)

水分取って充分お休み下さいねー

ではまた近いうちにw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

引き続き 

2012/06/21
Thu. 05:22

IMG_7684.jpg

独りきじょ誕お祝い中(現在進行形)


きじょさんの生誕祭長すぎないか?
(18日より3日経過)


それというのも
一昨日の晩と昨晩に夕食紹介ブログの管理人様
新婚ならとっとと眠っておけw
一宮レイ嬢に誘われ
仕事後、朝まで絵チャをしていたからである。

きじょ誕イラストもちっとも進まなきゃ(←遅筆のせいです)
原稿も全く進んでないYO!!(←通常運転です)

それもこれも
楽しい絵チャのせいだああああ
ばかやろおおおおお!

夏コミ本の私のページ数が2ページだったら
一宮の皿を叩き割って下さい(笑)
そしたらヤツも永遠に眠れるだろうwww


絵チャログはもうここを見てる方なら
誰もが知ってる
酔っ払い…じゃなかった
カッパライに御座います\(^o^)/

妄想力掻き立てられる
かっぱの乱馬とヤガワさんのあかねで
みんなハスハスするといいよ\(^q^)/

乱馬軍団も愛ゆえです(*^_^*)
(㎎さんの本体ぽいのが可愛いかった(>_<))
むしろどんな乱馬でも愛せるのねって
褒めて貰いたい(笑)
(右2体は、私終始「殴りたいわー」って
呟いてたけどなw)


…という訳で楽しい絵チャをしつつ、
今日は健康診断に行って来て
やっとこさきじょ誕イラストに取りかかり
放置←今ココ

きじょさんと主人公のラブい絵が
こんな状態でこれ含めて3つ程あります…orz

どれも仕上げる予定なのに
中々描けなくてごめんね…二ィやん…
(呼び方色々変えてすみません^^;)

らいむに「ひめじょう」と呼ばれたので
わかりやすくきじょさんと書いておこうかとw

乱馬とあかねの場合は
どっちか、もしくは両方恥ずかしがりながらも
くっ付いた絵を描きたくなるんですけど

姫条と主人公を描く場合はどっちも照れなく
お互いが大好きでたまらんんん!(※当社比
という絵を描きたくなります(>_<)

プレイヤーである自分が
姫条の生い立ちから今までの生き方を知ってるから
主人公にはとにかく姫条に無償の愛を注いで欲しいんです。
姫条の過去を知らなくても。

勿論姫条は主人公以外に目もくれないんですよ。
そこは好きカプ全部に言える事だけどね。

姫条の今までの生き方から
人の愛し方加減が分からない、時には主人公に
強く愛情を押し付ける事があるかもしれませんが
(ヤンデレ属性があると思うの)

それを受け止める広い心の主人公と
信じる事も愛なんやなと初めて気が付く


姫主の薄い本はどこですか?!

自家生産しかないのか…orz

構成力、画力、全てにおいて
姫主のシリアスを描くには足りませんが
いつか描けたらいいなぁ…

私の10年分の姫主への想いです。
(需要なんて知らんw)

上記の姫主は近いうちに完成してアップするぞー。
服着てないが18禁じゃないはずだぞー。
こうやって絵を描かないと描けないヘタレなだけだぞー。

そしてビ/ー/ズ/ロ/グ10周年との企画

ときメモGS 4王子特注ぬいぐるみ
勿論申込します\(^o^)/
4体セットか瑛だけかにするか悩んでますが
瑛は絶対ゲットしたいと思います(^^)

姫条は王子じゃないから出して貰えない…orz

王子(珪、瑛、琉夏、琥一)
王編が付く4人はやっぱり特別扱いだなーうらやま(>_<)


乱あブログと括りたくはないのですが
(浮気しまくるので^^;)
とりあえずここは呪文ブログではないので
(当然魔法使いを目指してる訳でない)
そこの所宜しくお願い致します。

一宮レイ様へ。


あと大事な事!!!
通販の最終振込〆切日が終了致しました(^^)
沢山の皆様に通販をご利用頂けて
本当に感謝しております。
有難う御座いました\(^o^)/

本日、最終便をお送り致しますので
もう少しだけお待ち頂けたら幸いです(>_<)

次の通販も皆様にご利用頂けるよう頑張ります\(^o^)/


最後にはくすのお返事させて下さい\(^o^)/

1時間に10回も拍手下さった方
連打?!と思ったら
色んな記事に拍手下さってたんですね(>_<)
過去の記事まで読んで頂いて
有難う御座いました(^^)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

話題色々 

2012/05/31
Thu. 03:28

まずは大事な通販のお知らせから。

4おふ完売から遅れる事、2日、
「無神経男とあたしの春」も
通販確保分が終了しましたので
これにて通販を終了とさせて頂きます(^^)

お申込み下さった皆様、
本当に有難う御座いました\(^o^)/
(当初の予定よりも2日早い終了となりました)

通販分終了なので、
イベント販売分がいくらか御座います。
(夏コミが受かっていれば
夏コミで完売出来る数と踏んでおります)

今回の通販を逃したーという方は
夏コミにて直接お買い求め頂くか、
夏コミ落ちたら…
(って事はあまり考えたくないのですがw)
通販に回す可能性も無いとは言えません(笑)

ですが、夏コミに落ちた場合は
大阪のインテに参加する事も検討致しますので
再度通販に回る可能性は
あまり高く無いと思って頂けると幸いです。


今回の通販も
○○日までにお振り込み頂けない場合は
キャンセルとさせて頂きますと
ご案内しておりますので
もしかするとキャンセル分を
放出出来なくもないですが
イベントに持って行く可能性が高いですね^^;

…再通販の期待はしない方向で
お願い致します(>_<)

5月31日振込〆切の方で
数名、お振り込みが確認出来てない方がいらっしゃいます。

今回の通販分からですが
振込確認出来ましたら
「入金確認のお知らせ」というメールを
送信させて頂いております。

そのメールが届いてない方は
こちらで振込の確認が出来てない方ですので
万が一、振込済みで、メールが届いてないという方は
お手数ですが、払込票をメール添付の上、
当メールアドレスまでご連絡下さい。


28日までにお振込を確認済みの方へは
本日、31日に商品を発送させて頂きます。

お待たせして大変申し訳御座いません。

楽しみにお待ち頂けたら幸いです。


以上、通販のお知らせでした。




さて、後は特に脈絡もなく
好きな事を語ろうかな~とw

スパコミの原稿が終わったので
ずっと止まってた
「無双OROCHI2」の続きをプレイしてます(*^_^*)

全員集めてEDまで見たけど
…あれで終わりなん?
イマイチEDがパッとしなかったですが^^;
(スタッフロールが流れて終わり?)

世界は戻ったのかな?
1つが夢オチみたいな終わり方で
なんかモヤモヤします…。

やっぱりラストは
ハッピーエンドで締めくくって欲しいですよね(>_<)

3つくらいEDがありそうなので
ネットで調べてやってみるかー

トロフィー集めたり、
修羅モードでやろうと思ったら
まだまだ遊べそうですが
とりあえず、ED見切ったら終わりにしようと思います。
キリがないw

全キャラ、1度は使ってみましたが(笑)
周泰さんがパネェです。
周泰最強。

後はナタクも使い易いかな~
移動が楽しいです(^^)

大好きな陸遜や関索、
司馬昭を使いたいけども
難易度「難しい」だと
ザコ弓矢を1度くらうだけで
体力ゲージが3分の1以上減るというorz

ガチ上げしている
周泰で切り抜けないと確実に死にます\(^q^)/

大体のキャラのレベルが14~15で
陸遜、関索が20程度
司馬昭が35
周泰のみ50超えました(^^)

これ、全キャラ99まで上げようと思うと
確実に廃人になりますね(笑)

周泰くらいは上げてみようかな(笑)


続いてSずくさんと拍手でお話したんですが
「となりの怪物くん」のアニメ化\(^o^)/


キタコレ\(^o^)/

今好きな漫画の
ベスト5に確実に入る漫画なので
めちゃくちゃ楽しみです(>_<)

9巻の特装版(ドラマCD付き)買ったけど
まだ聞いてないよ\(^q^)/←いつもの事

大好きなclearneroさんのDVDも
まだ開けてさえ居ないよ\(^q^)/
(夏コミ帰りにメイトで買ったw)


DVDを開封しない事で有名な(?)
私の話はさておいてw


9巻のドラマCDから
キャストオール入れ替え\(^q^)/

ならもう少し待って
アニメのキャストで作れば良かったじゃねーか!
と思わなくもないが、
それより前にもドラマCD出てたか^^;
「好きっていいなよ」は
ドラマCDと同じキャストみたいなのに
ズルイな…

ドラマCD聞いてないんですが、
ハルはスズケン、ヤマケンは浪大さんのお声で
再生されてたのにー
NEWハルはKルナさんが大喜びな方ですね(笑)
NEWヤマケンはKいさんが(笑)

本当に大好きな作品なので
しっかり大事に作って下さるといいな~と
思っております(*^_^*)

リアル視聴出来る事を願う!

「好きっていいなよ」はレンタルして
当時の新刊まで読んでますが
…あれはアニメ化しても大丈夫なのだろうか…(-_-;)

結構エロスですよ(>_<)
元々、この作品の作者様はTL(ティーンズラブ)で
活動されてた方なので
主人公カプ以外は
結構がっつりと、性描写的なものが
あったと思うんだが…うむ。

最近のアニメは特に規制が多いと聞くし
どんな風に表現されてるのか
ある意味楽しみではある。

キャストが完全にドラマCDと同じならば
たかぴろとノジケンが出るので
実に私好みなのですよ(>_<)
うちのエリアで視聴可能ならみたい作品です(*^_^*)


後、コミックスでは
「鬼灯の冷徹」(現在5巻まで発行済)が
お気に入りです(*^_^*)

5巻のちび鬼灯がめちゃくちゃ可愛いです\(^o^)/

こうやって
どんどん漫画が増えるんだよな…orz


最後に
「赤ずきんチャチャ」新連載に超ワクテカしてます\(^o^)/

めちゃくちゃ好きなんですよ!!!

セラどろ!!!!

アニメは殆ど見てません^^;
あれは完全に別物と考えてる。
マジカルプリンセスってなんですか?orz
アニメのリーヤの声優が香/取/君って
何それギャグですか?

ただ、アニメのしいねちゃんが
日高さんだったので
そのおかげでアニメのしいねちゃんは
わりかし好きだった(笑)
原作では完全にセラヴィーとどろしーしか
見てなかったので(笑)

このカップルは今でも大好きです\(^o^)/
原作未読の方は最後どうなったの?!って
思ってらっしゃる方もいるかもなので
続きに隠しますね~。

そして、私の今回の本(無神経)で
描いた漫画のネタバレ的な事も含みますので
未読の方や、知りたくない方はご注意下さい^^;

チャチャの原作の最後に影響受けてるよーって
お話で御座います^^;



良ければ続きからどうぞ↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

関連性 

2012/05/16
Wed. 05:32

ニコ動でテヌスのゲームのプレイ動画を
見ていた時の事。

動画の下にオススメ商品や動画に関連した
密林の商品が並んでるんですけど

そこに並んでたのがこれ↓


ブラックVバックVフロントマイクロビキニ【水着】ブラックVバックVフロントマイクロビキニ【水着】
()
水着のキララ

商品詳細を見る



WHY?


関連性が全く分かりませんw

ここはテヌプリの単行本とかさ、べーやんのCDとかさ
実用品にしてもテヌスラケットとかさw
そういうのんが並ぶべきじゃないの?w

なぜマイクロビキニw

動画を最後までみましたが
全く関連性は分かりませんでした(笑)






で、なぜか
私の脳と右手が荒ぶってしまったので
追記に隠しておきます^^;


特にあかねファンの方は
見ない方がいいと思いますーorz

クレームは一切受け付けませんので
見る方は自己責任でお願いします。


アニメの小太刀さんは
意気揚々と着てたな、この手の水着をw
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

脱稿しました\(^o^)/ 

2012/04/25
Wed. 02:41

このまま何事(不備等)も無ければ
スパコミにて
「無神経男とあたしの春」を
机に並べられます\(^o^)/

通販もイベント終了後
早めに再開しますので
通販待機の皆様も
もう少しだけお待ち下さいませ\(^o^)/

お知らせは向かって左側の
ツイッターのバーが早いと思われますので
ツイッターやってらっしゃらない方も
小まめにチェックして頂けたら幸いです(^^)


色々描きたい事がありますが
22日の朝方眠ったきり
全く眠ってない為(昨日は完徹orz)
今日はこのまま布団と同化したいと思います(>_<)

拍手下さった方へのお礼は
また改めてさせて頂きますね>_<)

普通のパチパチも原稿の励みになりました\(^o^)/

有難うそしておやすみ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

