スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

絵チャログ 

2012/05/12
Sat. 03:53

…今更?!

とっくの昔に主催者様の御一方
dA-様のshiwakutyaの4月30日の記事で
全貌が明らかになっているというのに
…私ってヤツはorz
(dA-様のブログがリンクフリーでしたので
こそっと貼ってしまいました(>_<))

29日にiku様…のちにikuちゃんと分かる(そのままだろw)
とW主催で絵チャをやられるという事を知り、
dA-様にはスパコミで直接お話し出来たらと思っておりましたので
ご挨拶がてら、お邪魔させて頂きました(>_<)


…何たるホームww

初めましての方もいらっしゃいましたが
(良あかりのハスイケン様とかめちゃくちゃ
お上手で震えた…ガクブル)

概ね面識ある人ばっかw

ド緊張で入った主催者様の片割れと
てららが
ホテルブレッドだったしw
(分かる人にしか分からないネタですみませんw)

ネタを振れば拾ってくれるし、
更にボンボン膨らむネタを投下してくれる
安心のメンバーで(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)
久々に乱あ充、るーみっく充しました\(^o^)/

絵チャ描くのは苦手だけど
やっぱり楽しいな~(^^)

人見知りを発動しながらも
たまには勇気を出して
飛び込んでみたいと思います(>_<)

先日光遊ちゃんが遊んでた絵チャも
外から覗いたりしてたけど
勇気がなくて無理でしたorz

また今度遊んでね\(^o^)/


とりあえず私の描いたのだけ貼っておきます^^;

今更だけどw

211.jpg

お題その1【赤面乱あ】

毎度こんなのしか描いてない気がするorz
照れ乱が私の中で超キテルので
他の方の絵でめちゃくちゃ萌えさせて頂きました\(^q^)/
お題を決める際に
こっそり乱あと言って本当に良かったです!

お題その2【好きなるーみっくカプorコンビ】

は休ませて頂いて、皆様が描かれるのを
じっくり拝見させて頂きました(*^_^*)
うおーーーーー勉強になる!
文字チャでは
早く描き上げたcocoさんとmutsukiさんと
iku先生(超大手:壁)のひろ大本を買うのに必死でしたw
みんなひろ大本をゲトする為に気持ちが一致団結してて
最終的には五寸釘に全て持ってかれるというw

やっぱり描いてるよりも
人様の絵を見てhshsしながら
文字チャで熱く語る事が好きなようですw

214.jpg

お題その3【年の数茸で年齢操作】

分かり辛いかもしれませんが
年齢逆転のりんね(大人)&鯖人(子供)です^^;

折角なのでらんまキャラじゃないのを
描こうと思ったら
浮かんだのがこの2人。(誰得)

一応拡大して描いたんですが
なぜ私だけこんなに線がガタガタなんだろうなorz

他の方の美麗なイラストは
ぜひdA-様のブログでご確認下さい(>_<)
(dA-様の可愛い絵に超癒され
さちこさんのシャンプーと
ikuちゃんのムースの大人カプに萌える事間違い無し!!)

相手して下さった皆様、
今更ですが本当に有難う御座いました\(^o^)/


そして恒例の
拍手お返事とコメントお返事は追記にて☆

過去記事にもぽちぽち有難う御座います(^^)



光遊ちゃん

乱あ本出すを現実にしようずww

てか、光遊ちゃんの大作動画、
めちゃくちゃ楽しみにしてるよ\(^o^)/
合計何枚描いたの?!
マジであれだけの数を描いた
光遊ちゃんを尊敬するよ!!
私、今回の本7P描いただけなのに
死んでるからね…orz
(もう描きたくないと思ってるのに次の本とか…
何という罰ゲームorz)

先ほど、ヤホーのアドレスの
メールも確認しました\(^o^)/
また振込確認したら
簡単な定型文だけどメール送りますね(^^)

絵チャは残念ながら全く別のです(笑)

上記に書いたけど
5日のも外から覗いてたよ~w
凄い気になってたけど
勇気が無くて入れなかったorz
でも絵チャログは見たので
それだけでほっこりしました\(^o^)/

やっぱり乱あはいいね!
幸せになるよ~(>_<)

光遊ちゃんとも絵チャでしばらく遊んでないから
また機会があったら
ぜひ遊ぼうね!
エロい絵チャでも全然いけるぜ?w

ではでは拍手と
メールありがとでした\(^o^)/


ぽゆきさん

いやんw
眼鏡もネクタイもぽゆきさんのツボでしたか?
あざーす\(^o^)/
私も大好きですww
乱馬スキーのぽゆきさんにそう言って頂けると
めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
有難う御座いました\(^o^)/

乱馬の本体はおさげとチャイナなので
(なのでって決めつけw)
どっちかが欠けても乱馬に見えなくなるんですが
私の絵自体が独特だから
もう別にいいかなってww

乱馬って言い切ったもん勝ちかなとw(おい)

おさげチャイナ乱馬は
漫画で守りつつ
絵はある程度自由に描いていきたいと思ってます(^^)

これからも萌えに忠実にw
コスプレを楽しんで参りますので
また見てやって下さいな\(^o^)/

コメント有難う御座いました\(^o^)/
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/22 21:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/28 15:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/93-84824f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【絵チャログ】

…今更?!とっくの昔に主催者様の御一方dA-様のshiwakutyaの4月30日の記事で全貌が明らかになっているというのに…私ってヤツはorz(dA-様のブログがリンクフリーでしたのでこそっと貼っ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 08:09

page top

2017-08

