スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たまに 

2012/04/30
Mon. 04:47

rakugaki86meganeran.jpg

無性に描きたくなる
眼鏡&Vネックコンボ。


完全なる私の趣味です、ハイ。



ツイッターではお知らせしましたが

その1
既刊の発送準備をしておりましたらば
「乱あダ☆アンソロジー」(乱あフェスアンソロ)と
「じゃじゃ馬娘とおれの夏」が
各1冊ずつ発掘されましたので
MILK改、4おふと一緒に会場に送りました(^^)

申し訳御座いませんが
お取り置きなどの特別処置は受け付けて御座いません。

早い者勝ちで
最初の方にお売りさせて頂きます。

煽りたいという目的は御座いませんので
「買えたらいいな~」というくらいの
気軽なお気持ちで来て頂けたら幸いですm(__)m


その2
印刷所様より
「無神経完成したよ\(^o^)/SCCに直接搬入するからね」(要約)
という旨のメールを頂きましたw

特に不備は無く完成したらしいです(>_<)

印刷所様、いつもいつも本当に有難う御座います\(^o^)/

当日はこれで99%無神経が販売出来ます(^^)
(配送事故さえ無ければ100%)

15歳以上の方は
良かったら手に取って頂けると嬉しいです(^^)

身分証明証のご提示を強制はしませんが、
もしかすると判断に悩んだ場合は
ご提示をお願いする事があるかもしれません。

その場合は何卒ご協力お願い致します。


2日からいつものメンバーと遊んで
3日スパコミ(サークル参加)
4日スパコミ(一般参加)と
GWを満喫する予定\(^o^)/

沢山の素敵な本に出会えますように\(^o^)/
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/85-af506e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【たまに】

無性に描きたくなる眼鏡&Vネックコンボ。完全なる私の趣味です、ハイ。ツイッターではお知らせしましたゃ馬娘とおれの夏」が各1冊ずつ発掘されましたのでMILK改、4おふと一緒に会場

まとめwoネタ速suru | 2012/04/30 05:00

page top

2017-08

