FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネットでの無断転載について 

2018/04/25
Wed. 05:28

6作品程、私が発行した同人誌を勝手にアップされてるサイトに
削除依頼を申請しております。

あれって誰がどうやってアップするんだろうな…orz
エロに関しては何となく諦めてる部分もあるけども(いくつもサイト発見してるし)
でも普通の健全本までアップされたら
同人誌として発行する意味が全く無くなるんですが。

今現在通販してる本となるとマジで怒りしかない訳で。

イベントや通販を利用して下さって、買って読んで下さる方に申し訳ないし
物凄くモチベーションが下がります。
次に本を出そうという気持ちをごっそり持って行かれます。

別のサイトで、なんか登録したらとか、課金したら?本文全部読めるよって
サイトもあったんだけども
全く関係無い所でなぜ儲けてらっしゃる方がいらっしゃるのかが分かりません。

昔から何度か発言していた、ネットオークションに出品されるものそうなんですけどね。

そもそも私の本ばかり6冊も狙ってくの何なの…
こんなどピコピコの遅筆野郎の本なんて一部の人しか興味ないでしょうに。

自分で削除依頼出して無反応、pixivに代行して貰っても無反応、
もう一度自分で削除依頼出して、消されるまで毎回出し続けてやろうと持ってます。

何か良い対策ないですかね?
奥付に無断転載された場合は1枚につき、○○円請求しますって書くのがいいですよって
他に人に教えて頂いたんですが
果たして効果はあるのでしょうか?

久々なブログ更新なのに、こんな話で申し訳御座いません。

とりあえず消して頂けるまで頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/362-cda0392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。