 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落ち着く 

2017/05/06
Sat. 06:21

Twitterってリアルタイムで情報が入って来て便利なんだけど
情報過多過ぎて疲れちゃう事も多い。

そもそも独り言ツールなので好きな事を呟けばいいのですが
フォロワーさんの家に土足で「お邪魔しますよ」って
入り込むようなものなので、やっぱり躊躇してしまうんですよね。

勝手に入っていいよという事でフォローして頂いてるんですが。

それでも難しいなと。

しみじみ思う訳です。

好きも嫌いも誰かへの攻撃になってはいないか

ちょっと深く考えると何も呟けなくなりますね。

とか言いつつ、私は結構呟いているんですけどねw


geass001.jpg

話は変わりまして
リクエスト頂いて久々に描いたルルーシュです。

コードギアス10周年プロジェクトめちゃくちゃ楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
ルルーシュが復活するんですよおおおお(ノД`)・゜・。
あの悲しい終わりからどう復活するか不安な部分もありますが
劇場版三部作と共に楽しみに待ちたいと思います(≧▽≦)

この前のギアスのイベントのBlu-rayも発売されてたからポチってこよw

ドラクエ新作の為に3DSも購入予定です(*´Д`)

働かねばw

いい加減粘着止めてもらえないかな。

お互い好きな事やってた方が楽しいのにって思うんだけどね。

私はただ乱あが好きなだけです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/360-0e240074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

