 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

rana139-blog.jpg

Twitterもpixivも見ないわって人が一人でもいらっしゃるかもしれないし
急に長文を認めたくなる時が来るかもしれないので
本当にいつ更新するのか全く分からないんですが
ブログはこのままずっと残しておこうと思っております。

生きてて絵もたまに描いてますよーw

Twitterではあんまり詳細を語ってはおりませんが、
今年はリアルの方で色々とありまして、
描き下ろしの同人誌は1年間お休みする予定で御座います。

別に結婚するとかじゃなくてねw(自虐つらい)
うちの家が今年町内の班長をやらなきゃいけないからなんですw
そんなん、自粛しなくても出来るんじゃね?と思われるかもですが
うちは今年取った体の不自由な母と2人きりなので
自然に私に所用が回ってくるんですね。

それこそ15年くらい前に班長やった事あるって母親は言ってるけど
その分年取ったんだから、家にずっと居る娘の役目でしょ?という訳で
いつ何時、会議があったり、町内会のお仕事があったりするか分からないので
イベント毎は全く入れないつもりでおりました(過去形)

らんまぷちは参加する予定です_(:3 」∠)_w

過去の本再版して!w完全新刊はないですよw

大阪は乱あオンリーの宣伝に2回くらい行った事がありますが
8年くらい振りなので、観光とか食べ物とかも含めて
楽しみであります(*´з`)

先月も京都にお邪魔して、気の合う仲間や、憧れの方々とランチさせて頂いたりして
本当に楽しかったので
また夏に遊びに行けることになって凄く楽しみでございますヾ(≧▽≦)ノ

リアルタイムに高橋留美子先生2億冊おめでとうございますとか
なんであかねちゃんいなんだああああああ(怒)とか
色々言いたい事はありますがw
大体Twitterにぶつけておりますのでご了承下さいませw

5年くらい前に父が倒れて…って話をしたかと思うんですけど
(きっと誰も覚えてないと思いますが)
5月で亡くなって丸2年になります。

3年半介護に携わって来て、それでもその間も好きな事をやって
今もこうやって変わらず好きな事をやれてるって
本当に幸せな事だなとしみじみ思います。

後何年こんな風に自由気ままにやっていけるか分かりませんがw
萌えは永遠なので、体やお金が続く限りw
貢いだりw本作ったりしたいと思ってますw

来年乱あ同人誌始めて20年だしねw
とりあえず来年まで頑張ります٩( ''ω'' )و(うざい古参と言われようともw)

ではまた気まぐれに書きに来ますね\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/359-421a6e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

