 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4月から更新してないだと?!Σ(゚Д゚) 

2016/08/20
Sat. 05:14

アクセス解析を見ると、毎日何人か足を運んで下さってるようで
本当に申し訳御座いませんorz

生きてます(ノД`)・゜・。
元気?に乱あ充しております((((oノ´3`)ノ

昨日発売が決定した、あかねちゃんの可動式フィギュアを3体予約してウハウハです(*´ω`*)
あかねちゃんに貢げる幸せよ…w

最初に出たらんまは1体試しに買って、
今月に出る乱馬も1体予約してて、あかねが出るか様子見してたんですが
出ると決まれば乱あ並べる為に最低2体は買うよねっ話でw

らんまが少し脆く感じたので壊れてもいいようにと
乱馬も追加で2体予約、乱馬とあかねが3体ずつ
我が家にお嫁にやってくることになりました\(^o^)/

その為に働いてるようなもんだw

9月にスイングというガチャも出るので
そちらもセットで2つ予約済みです(*´ω`*)

乱馬とあかねが居たら大体2つは買いますヽ(^。^)ノ
あかねの居ないラバストは今回スルーですけどね|д゚)

とことん自分は乱あ厨だなって思いますw
あかねだけでもきっと手を出さないと思いますw

乱馬とあかね、セットで欲しいですよねヾ(≧▽≦)ノ

らんまの新しいコミックスも結局買ってるし_(:3 」∠)_
いい鴨ですね、自分w

今でもらんまの単行本やグッズを出して下さるのは
本当に有難いと思っております(ノД`)・゜・。
少しでも次に繋がるお手伝いになればいいなと。
あかねがハブられてしまう事もままありますが(#^ω^)
それでも色々出し続けて下さる限り、
乱馬とあかねが揃う限りw
貢ぎ続けて行きたいと思いますw

後は同人も引き続き何とか頑張ってます|ω・)
pixivを見て下さってる方も多いと思いますが
折角なのでここにもぺたり。

hyoshi-blog_20160820050256710.jpg

inaneko-blog01.jpg

inaneko-blog02.jpg

エロいサンプルは省略~

2014年に瑞香ちゃんとらいむと出した「許婚が猫になりまして。」という本の
杜崎作品の完結編でございますorz

前半しか描けないし、ベタも出来ないしって
本当に迷惑を掛けた1冊でした(ノД`)・゜・。
(同じ事を1年後にやらかしてますが_(:3 」∠)_)

「許婚が猫になりまして。」通販

とらのあな様に委託して頂いておりますので
興味が御座いましたらよろしくお願い致しますm(__)m

甘々ですが、エロさ控えめです_(:3 」∠)_

がっつりエロは10月のるみぷち合わせのきのこ隊の本で頑張ります_("_´ω`)_

きのこ隊の話もまた追々w
あ乱ですよーw
基本ドSの乱馬ばかり描いてる私には中々ハードルが高いです_(:3 」∠)_w

Twitter見てると、ただ一途に好きなだけじゃダメなのかな?と
思ったりもしますが
乱あがどう足掻いても好きで一番なので
人にどう思われようが貫いて参りたいと思います\(^o^)/

再来年は乱あ本出して20周年という記念の年なので
何かしたいなと思いつつw
目先の原稿頑張りますねw

ここもあんまり放置しないようにw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/358-8e12cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

