スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

らんま1/2アニメ27周年 

2016/04/17
Sun. 02:12

rana086.jpg

すでに2日前でございますが、
27年前の4月15日、夜7時半にスタートしたらんまのアニメ。

27年前の第一回は見た覚えがないんですが、
8月中旬から流れた「EQUALロマンス」のEDで乱あにハマったので
(ウィキさん本当に助かっておりますw)
乱あファン歴も丸27年\(^o^)/

いやー
我ながら飽きないなとw
私の周りには私より先輩が沢山いらっしゃるので
私なんてまだまだ若輩者ですが(;^ω^)
とりあえず3年後の30周年も乱あ乱あと言ってる自分が安易に想像つきますw

笑い話で死ぬまで乱あ乱あ言ってるかもねって言ってたけど
リアルになりそうで怖いw

ただ私の場合は乱あが一番好きなんですけど
その時その時に結構好きな作品、キャラがあって
今はアニメでは暗殺教室がめちゃくちゃ熱いし、
一時期コードギアスにハマってCD、DVD全部集めたりしたし
漫画はそれでも世界は美しい、俺様ティーチャー、愛だの恋だの(終わっちゃったorz)と
少女漫画が好きだったり、
野島健児さんにハマって10年以上になるし、
最近は島﨑信長さんにハマってるしと
まぁ浮気というか、同人以外では乱あだけって事はなくて
普通のオタクを楽しんでおります(ΦωΦ)

2期が始まった境界のRINNEも毎週楽しみに見てるし、
鯖人と、黒縁メガネの架印と、1話に出てきた朧にドンピシャでハマったりw

自分でも節操ねーなと思いますw

でも同人したいのは乱あだけなんですよねー。

いくらでも何時間でもつぎ込めるのは乱あだけで。

公表された時点では、仕事あるし、新作じゃないしな…と思って
行くつもりなかった
4/22の新宿のらんま、RINNE上映会も参加する事にしちゃいましたw
地方組なので東京遠征は辛いんですが_(:3 」∠)_
春コミ、受かったら夏コミ、スパークのるみぷち2とすでに3回東京行くのに
さらに今月も…となると交通費だけでアップアップです(^^;)

それでも27年も前に始まった作品を
リアルタイムのRINNEと一緒に上映して下さるのなら
勝平さんもいらして下さるのなら!と
友達が頑張ってチケット取りして下さった事を心から感謝しつつ
参加出来る事を物凄く有難い事だと噛みしめて、楽しんで来ようと思っておりますヾ(≧▽≦)ノ

何か良い報告があったらいいな(ワクテカ)

願わくば
再アニメ化ですが
せめて、完結編だけでも作って欲しいですよね。

微妙に話が逸れた気がしなくもないw

27年経っても乱あに貢げるって嬉しい事だなでまとめようw
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/357-bc06e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

