スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

#乱あハロウィン祭 

2014/10/23
Thu. 04:34

rana005-blog.jpg

halloween-blog.jpg

どん!

Twitterで現在お祭り開催中(≧▽≦)

5/27の乱あの日に続いて
またもや乱あに限定したお祭りですみません(;´Д`)

乱あ大好きなのでね!(知ってるって?w)

本当は折角のハロウィンなので
らんまキャラワイワイさせた方が楽しいじゃん!と思われる方も
少なからずいらっしゃると思います…が。

主催する私は乱あが全てなのです。
らんまキャラ個々は勿論好きですよ(^^)
カップリングじゃなかったらシャンプーもムースも好きだし、
乱あに絡まなかったら
ムシャも良あかりも九なびも東かすもバッチコイ\(^o^)/

みんなそれぞれ幸せになってくれたらいいんです(≧▽≦)

自分で創作するのは今も昔も…乱あ同人誌作って16年になりますが
乱あのみです。

他のCPにも目を向けたら楽しいのに
どのキャラもどのCPも愛してこそ、らんまファン!みたいな
話も色々耳にする事も実はあったりもしますが

自慢じゃないけどな?

こちとら、25年前のらんま1/2本放送のED、
EQUALロマンスのラストカット、
押し倒しで真っ赤に見つめ合う乱あに惚れ込んで
そっから25年、乱あファンなのですよ。

乱あが好き過ぎて
乱あアンソロ5冊発行して
乱あの同人誌200冊以上買い漁って
乱あのオンリーサークル作って会報作って送って
乱あのオンリーイベントを家族に借金してまで主催して
乱あの本を作って16年経ってしまったという

生粋の乱あファンなのです('◇')ゞ

今更、どんな神が現れて
乱あ以外を描かれたとしても
お上手だな(*´ω`*)と思いはしても
激しく高ぶる萌えええええええええは生まれないし、
そのCPにゴロンとする事はないと断言出来ます。

実際に幾度となくそういう場面もありましたしね。

それでも私は乱あが好きなんです。
それで幸せなんです。

だからごめんなさい。
乱あのお祭りしか私は致しません。

乱あ以外のお祭りをご所望の方は、他の方のお祭りを期待して下さい(^^)

最初に申しました通り、
らんまの世界は大好きですし、
乱あ絡まない、乱あ以外のCPも応援しますし、
らんまキャラ単体で好きなキャラは勿論居ますので
好きなお祭りなどは私も参加させて頂きたいと思っております!
…て上から目線の言い方になってしまいましたが、

乱あが正しい!!!!!!
乱あが正義!!!!!と主張したい訳ではないので

私が開催する、乱あのお祭りには
他のCPが好きな方も勿論、
乱あが好きで、参加したいなと思って下さったら
ぜひぜひご参加頂けたら嬉しいという事をお伝えしたかったんです(>_<)

色々と遠回しな言い方になって申し訳御座いませんorz

今後も25年愛し続けてる乱あのお祭りを
中の人真ん中バースデーとか、ハロウィンとか理由付けてww
開催させて頂きたいと思っておりますので、
乱あスキーの皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いで御座いますm(__)m

すげー浴衣スキーなので
いつか乱あ浴衣祭を開催したいと目論んでるんですが…www

誰も参加してくれないよねwww

あまり個人のフェチには走らないように気を付けます(`・ω・´)

乱あのお祭りでしたら、
いくらでもやりますし(おおいw)
協力も惜しみませんので(私の出来る事なら何でも!金銭的な補助も少しならww)
ぜひ何か楽しいお祭りとか企画とかありましたら
教えて頂けると幸いでございます(≧▽≦)

乱あアンソロとかまた作りたいんですけどね…
乱あフェスアンソロが5年前だから5年作ってない…
その為にはどうしてもデータに強くなるしかないんですよね(´Д⊂ヽ

勉強しなきゃ…。

って個人的な話はさせておいて。

Twitterとpixivで『乱あハロウィン祭』を開催しております(≧▽≦)

良かったらぜひぜひご参加下さいませ\(^o^)/

blogで宣伝して下さったズン子さん有難うございました(≧▽≦)

…スパークの本の案内も近いうちにします(´Д⊂ヽ
楽しみにお待ち下さってる皆様申し訳御座いませんorz

続きに簡単に拍手お返事と
コメントのお返事をさせて頂いてます(*´Д`)

ポチポチもコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)
有難うございます!!(ノД`)・゜・。

やみさん

原稿でひーひー言ってる私に激励のコメントを本当に有難うございました(ノД`)・゜・。
夏コミは実際修羅場を目の当たりにしw
スパークも変わらず修羅場ってて、
学習能力ないなと気づいた事と思いますwww
その通りです(`・ω・´)www
これからも常にひーひー言ってると思いますが
また激励飛ばしに来てやって下さいね(≧▽≦)

ついったでもまた送りますが
あっちの展開が気になって仕方ないで御座いますwwww
乱馬が一向に仮装しない事もww
やみさんにご参加頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)
お祭りも最後まで楽しんで下さいね(≧▽≦)


まいさま

Twitterでも簡単に触れさせて頂きましたが
コメント本当に有難うございました(≧▽≦)
私なんかの絵を見てらんまに再熱された…なんて
そんな嬉しい事を言って頂いてしまったら涙が止まりませんよ…(ノД`)・゜・。
それこそ、長い事続けて良かったーって思いました!

まいさまがこれからもずっとずっと
乱あを好きで居て下さるよう願っております(>_<)
沢山の素敵な乱あに出会えますように\(^o^)/
私も少しでもまいさまに見て頂けるような
乱あを描けるように頑張りますね!
応援有難うございます(≧▽≦)


みゆさま

うちみたいな辺鄙なblogを見つけて下さって有難うございます(>_<)
らんま1/2素晴らしいですよね!
まさしくその通りです(≧▽≦)
らんま1/2が無かったら愛しの乱あも生まれてませんもんね!
私は頭が固くて偏った人間なので、
残念ながら、小さな乱あの世界を作り出す事しか出来ませんが
留美子先生が作って下さったらんまの世界を大切に
自分の描きたいものを少しずつでも表現出来たらいいなって思っております。

許猫も出来る限り早くご案内出来るように頑張りますねorz
機会が御座いましたら、宜しくお願い致します(≧▽≦)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

コメント返信ありがとうございます(///∇///)

よしのさんのコメント観て、胸が熱くなりました。。!(*´∇`*)
ほんとーーにうれしいです(*^^*)

>まいさまがこれからもずっとずっと
乱あを好きで居て下さるよう願っております(>_<)
沢山の素敵な乱あに出会えますように\(^o^)/

ありがとうございます(///∇///)乱あ好きは永遠です(*ノ▽ノ)
よしのさんの文章も作品って読んでいると乱あへの愛がものすごく伝わってきますよー(*´∀`)リアタイでらんま観てたので、あーあのシーン!わかる~(≧▽≦)なんて共感しまくりです!(*´∇`*)

そしてよしのさんのハロウィン乱あ、観る度にやけちゃいます。もう可愛くて可愛くて♪
最高です(≧▽≦)

通販本も、とーっても楽しみにしていますね♪届きましたらお部屋に飾らせて頂きます(*≧∀≦*)

xoxo_mai_xoxo #- | URL | 2014/10/26 11:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/338-ba299ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

