スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

浴衣祭 

2014/06/18
Wed. 05:03

今年もこの季節がやって参りましたヽ(*´∀`)ノ

もう浴衣乱あが好きで好きで好きで苦しいです(´;ω;`)

毎年、この時期
浴衣乱馬いいよー
浴衣あかねいいよー

って言ってる気がしますwww

それくらい、浴衣乱あが大好きですヽ(´▽`)/



事の経緯をお話すると長くなるので割愛しますがw
(最近こんなのばっかやなw)

ついったで浴衣乱あを描く

ご反応下さったフォロワーさん巻き込む

いずみさんにこの前の浴衣乱あ描いていいのよ?
ぴのりさんにこの後の浴衣乱あ書いていいのよ?と
無茶ぶりをし、

見事に描いて頂いちゃいましたwww

いずみさんの電車浴衣乱あはいずみさんのついったーで
ぴのりさんの手繋ぎ浴衣乱あは
ぴのりさんのサイトで読んで頂く事ができますヽ(´▽`)/

ご了承を頂けたら
いつかちゃんとまとめて見られるようにしたいと思います(>_<)

発端のイラストがこちら↓
rana073-blog.jpg

いつもは乱馬の髪を後ろでまとめて
バレッタで留めるんですけどね(*´ω`*)

今回は1つ結びにしてみましたヽ(*´∀`)ノ

絶賛、ついったで
一人浴衣祭り開催中です(*´∀`*)

今年は趣向を変えて、甚平乱にもチャレンジしてます(^-^)

ついったは
こちらからご覧頂けますヽ(´▽`)/

ちょっと今やさぐれてるので
(原稿が思うように進まなくてorz)
返信とか保留してますが、
イラストは引き続きバンバン投稿して行きたいと思っております。



原稿…って何の?

ブログではまだ報告してなかったですよね。

夏コミに乱あ本新刊持ってお邪魔致します(>_<)

どうした杜崎!w

実はらいむちゃんとカルナさん&霧さんの2つの乱あサークル様が
夏コミに当選したんですが

今回の配置が
なんと壁(!!!!)らしいんです!!

なぜにらんまが壁に?!((((;゚Д゚))))

こんな事は二度と無いだろうから
よち先輩も乱あ本作って一緒に壁を味わいませんか!という
お誘いのメールを頂いたので
2つ返事で 「行く!!」と決めちゃいましたw

壁ですよ!!
まさかあそこに自分がお邪魔出来る日が来るとは(´;ω;`)

らいむちゃんのサークル「東京ランドスケープ」様にお邪魔して
こっそり、乱あ本を置かせて頂く事になりましたので
らいむちゃんの本を買うついでに
お手に取って頂けたら幸いでございます(*´ω`*)

ゲストもそなさんといずみさんにお願いしてありまして、
絶対出さなきゃいけないという保険を掛けてあるので
いつも以上にプレッシャーが強くて
色々と自暴自棄になってるんですよね…orz

浴衣乱あで何とか1つ漫画を仕上げたいと思っております(>_<)

そんでもって
10月12日スパークには
個人サークルで参加致します(^-^)

らいむちゃんと連スペ予定ですが

如月瑞香ちゃん、八神らいむちゃん、杜崎の3人で
「いつまでもアナログで頑張ろうぜ」の会を結成しw

乱あ合同誌を出させて頂く予定です。

…杜崎お前死ぬつもりか((((;゚Д゚))))
ってくらいの強行スケジュールですが

これで最後だというつもりで
夏コミもスパークも頑張りたいと思います(`・ω・´)
どうか機会がございましたら、宜しくお願い致します(*´∀`*)


通販については今のところ全くの不明です(;´∀`)
夏の個人誌(ゲスト有り)はコピー本のつもりだし、
3人誌は通販するとしたら、うちになると思うので
少し考えさえて下さいませ(>_<)

遠方の方は申し訳御座いませんが
イベントのみの販売になる可能性もある旨、
ご了承頂けたら幸いですorz

それでは久々に縦スクロールじゃない漫画描きますww
ちゃんとコマ割るか不安ですが
楽しんで描けたらいいなと思ってますヽ(´▽`)/

私の好きなネタで描いちゃうもんねーwww

*****
大変遅くなりましたので
続きからブログのコメントのお返事をさせて頂きますね(´;ω;`)
放置しまくりですみませんでしたorz



✩ポパイ様

ついったーではいつもお世話になっております(>_<)
二次創作のコラ(コラージュ)についてですが(今更ですみません(´;ω;`))
携帯のコラージュを作るアプリなどで
人様が描いた二次創作の絵を飾り付けたりしてまとめたのを
あたかも自分の作品のように投稿しないで下さいってお話でした(>_<)
自分で描かれた絵を投稿するのは全く問題がないですよ(*´∀`*)
人様の絵を使うなーって話です(^-^)
残念ながら、乱あの日の投稿に
1つだけ、二次創作のコラージュがありましたが
後は大丈夫でした(^-^)
ちゃんとマナーを守ってお祭りも楽しみたいですよねヽ(´▽`)/


✩高岡俊哉様

健全ロボ、ダイミダラーと言います(`・ω・´)
tkb丸出しアニメはw
でも地上波では、大事な所はペンギンで隠されてますww

らんまは本当に良い時代に作られましたよねwwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

どもども、

返事ありがとうございます!ものすごーく、わかりやすかったですp(^-^)q
なるほどーって感じでした。
ほんと、乱あお祭り楽しかったです★
最近乱馬を読み始めて、乱あを探して、こんなにも沢山乱あを描いている方と、好きな方がいて、見れて、交流できて、ほんと幸せです。 初めて見つけたのが、こちらのブログでした。 ほんと、出会いに感謝です!

これからも、いっぱいいーっぱい、乱あを楽しみにしてます。\(^o^)/

ポパイ #- | URL | 2014/06/19 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/329-34f51f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

