 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

妄想乱馬 

2014/06/08
Sun. 05:55

akane015.jpg

akane016.jpg

akane017.jpg

ranma029-1.jpg

NISS●Nのカタログの下着の女の子を
全て脳内であかねに変換してこっそり楽しむ早乙女乱馬さん。

pixivにはアップ済みの
LOVEあかね祭最終日に慌てて描いた4枚です(´▽`)

時間があったら、
ゼク●ィを見ながら
ウエディングドレスの女の子を
全てあかねに変換する早乙女乱馬も描きたかったんですけど
最後も丸っと同じになるのでそれは無しでいいかなとw

きっとウエディングドレスも
脱がしてぇ!って思うんでしょうねw
じゃあ何の為に着せるのか小一時間問い詰めたいですw



こっから下はらんま(乱あ)関係ないお話ですヽ(´▽`)/

最近島﨑信長さんが好き過ぎて辛い。

Free!のはるちゃんで信長さんを認識した…と
思ってたんですけど、
それよりも半年程前の2013年2月

三國無双7の関興が信長さんだったんですー(>_<)
むそ7で一番のお気に入りのキャラが信長さんだったんですよルンルン
好きになる運命だったんですねw←はいはい

ダイヤのAの降谷も好きなんですが
それでも世界は美しいのリビがっ!!
ショタが凄くスキ…です(:3 」∠)
ショタ…私の許容範囲外なのに…(高1、高2萌え)←狭い

信長さんのお声のリビは可愛くて凛々しくて
ニケの事を好き過ぎて可愛くて仕方ないです(*´д`*)

今期のアニメで一番楽しみにしてるのが
それセカかな(*´∀`*)
ハイキューも大好きなノヤさんが出てきて
凄く面白くなってきてますが♪

神々の悪戯も神様達の複雑な生い立ちと
アポロンのおバカ加減の
シリアスとギャグのバランスが良いし、
ダイヤ、弱ペダは安定の面白さなので
今期のアニメはどれも当たりでございますヽ(*´∀`)ノ

コルダ以外は( ̄▽ ̄;)
コルダやっぱり意味が良くわからない(´Д`;)

あ!後、
信長さんが主役で見始めた(主役変わっちゃったけどw)
健全ロボダイミダラーが酷いですwwwww

tkb丸出しですw

服の上からtkbを摩って
tkbがぷるんと立つシーンとか普通にありますwww

らんまはtkb出てたけど健全だったなぁw
(tkb出てる時点で健全じゃない?)

最近は専らアニメをネットで見ながら
絵を描く日々です(*゚▽゚*)


これから夏は浴衣に水着にと薄着で
描くのも楽しくなりますね(*´д`*)

エアコンが去年から壊れてどうにかしないと
地獄の暑さになりそうですが
夏もアニメ見ながらお絵描きを楽しみたいと思います(*´∀`*)

拍手パチパチ有難うございましたヽ(´▽`)/

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

よしのさん、こんにちは。
tkb丸出しですか。

いいなあ、手首丸だしは・・・ 手首フェチ (何かか違う)  (^_^;)ゞ

高岡 俊哉 #NXiq1pfw | URL | 2014/06/08 13:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/327-5bcd3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

