スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

0527乱あの日 

2014/06/04
Wed. 01:42

rana-manga008-kanseiblog.jpg

rana-manga008-2-kansei.jpg

5月27日乱あの日(非公式)に必死に描いてアップした漫画です(^^;

pixivには即アップしたのに
ブログにアップしたのが6月入ってからとか…orz

参加して下さった皆様に
ちゃんとお礼をと思ってたんですけども
中々浮上する事が出来なくて申し訳ございませんでした(´;ω;`)


そんな訳で乱あの日。
Twitterやってらっしゃる方は一緒に楽しんで頂けましたでしょうか?

pixivの投稿も「0527乱あの日」と付けて下さった方の作品は
Twitterでご紹介させて頂きましたし、
タグを付けて投稿下さった作品を全てお気に入りにして
終わった後、数えてみたら
90後半の件数あってびっくりしましたヽ(*´∀`)ノ

私の駄絵とか入れたら100件超ですよ!!
1日で乱あの投稿が100件とか!!

もう本当に天国でございました\(^q^)/

ブログで参加下さった方もいらっしゃったようですが
申し訳ございません、
ブログを拾ってたらキリがないのでお気持ちだけ受け取れせて頂いますm(_ _)m

昔は本当に沢山あった乱あサイトさんもだいぶ減ってしまいましたが
それでもまだまだ沢山の乱あスキーさんが
いらっしゃるんだなーって嬉しくなりました(*´∀`*)

今年は平日(火曜日( ̄▽ ̄;))だったし
一日しかやらないんだったらぼっち祭になっても仕方ないな…と
古いイラスト準備したりしてw
ぼっちでも耐えられる覚悟はしておりましたがw
それも私の杞憂で終わって良かったです(*´д`*)

勝平さんのお誕生日の23日から
のんこさんの誕生日の31日の間の期間を
乱あ週間にするのもいいかな…とか考えつつ、
来年も沢山の皆様お祝いして頂けるように
永遠に愛される
素晴らしいカップルで有り続けて欲しいなって思いますヽ(*´∀`)ノ

…そんな2015年5月27日も
平日の水曜だけどね(´;ω;`)

また一日休み取ってTwitter張り付きますwww

rana070-blog.jpg

rana071.jpg

上は大尊敬するいずみさんがpixivにアップして下さった
悪魔乱馬&天使あかね漫画の応援イラストで
下は最後の40分くらいで描いた
乱あの日締めのイラスト…が全然間に合わなかったやつですw

何気に絵はホント描いてるんですよ~
ブログに浮上しないだけで(^^;

こんな更新頻度の低いブログに遊びに来て下さってる皆様、
拍手パチパチして下さる皆様、
本当にありがとございます(´;ω;`)

乱あの日が終わってネタがないけどもw
また浮上しますねヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/326-0d822fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

