スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月27日は 

2014/05/13
Tue. 05:18

勝手に

『乱あの日』に設定しました(`・ω・´)


マジで勝手に作りましたw
そして勝手にお祝い致しますw

切っ掛けは鋼のエド×ウィンリィのCPが、略のエドウィンから503と呼ばれてて、
5月3日を記念日にしているのをシブで見かけ、
語呂合わせの記念日を
乱あでも作れないかなーと何気ない私の呟きに

フォロワーさんが

勝平さんとのんこさんの真ん中バースデイは?
って助言して下さって、

他のフォロワーさんが、それなら5/27ですね


って。

あれよあれよと決まりましたw

そしてそれが今月だったというお話w


乱馬もあかねも誕生日設定とかあれば
その日を記念日にするんですが
それもないし、
出会った日は…多分夏だって事は分かるけども
それ以上は全く分からないし
らんあを数字に出来ないしで

中の人、真ん中バースデイが一番しっくりくるかなと(*゚▽゚*)

私だけでも盛大にお祝いしたいなと思っておりますヽ(*´∀`)ノ
(今年は火曜日の平日だしねw)

一緒にお祝いしてやってもいいよヽ(´▽`)/という
神様がいらっしゃいましたら、

ぜひついったでタグ付けてイラストでも漫画でも
公式でも何でも構いませんので
呟いて参加して頂けたら幸いで御座いますヽ(´▽`)/

正式に言ったら、公式のコラとかも違法だと思うけども( ̄▽ ̄;)
二次創作のコラはご本人様以外はお止め下さいね(>_<)
(ご本人様の許可を貰ってれば大丈夫ですが)

世の中には公式(特にアニメ)の絵にそっくりに描かれる方がいらして
それを無断でコラってる人が居るんだよな…

私みたいな、自分の癖が強い人間はやられませんが(;´д`)

一目で杜崎の絵やんって分かりますもんねw


少しでも盛り上がって貰えたらいいなという気持ちで
アナログだったり、落書きだったりしますが
大体毎日乱あ絵を投下しておりますので
興味がある方はご覧下さいませm(_ _)m

アカウントは4月23日のブログに貼ってございます(>_<)

rana065-blog.jpg

こんな感じで(:3 」∠)

…去年、一人でやってた一日一乱あを思い出す…w


今回はぼっちでありませんように!w
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

Twitterでおなじみ、ポパイです。
どうも、二次創作、コラ?について、全然未知でして。(  ̄▽ ̄)
いや、世間知らずってやつですかね?
よく、分からなかったんで、私がやってる児ともダメだったら、どーしよーと思いまして( ・∇・)
心配でまだよく理解できていなくて、分からなかったので、コメントしてみました。

ダメだったら、教えて下さいね(*´∇`*)

いつも、乱あ絵楽しみにしてますよ(#^.^#)

ポパイ #- | URL | 2014/05/16 02:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/324-bba72587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

