スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

学パロが熱いっ! 

2014/04/13
Sun. 05:36

rana058.jpg

ぴくしぶにはまとめのトップとして上げました、
個人的に今、今時風(?)高校生乱あが熱いです(`・ω・´)

元々、乱馬にはブレザー着せたりメガネ付けたりするのが好きだったんだけど
某犬様が学パロを描いてらして

「 こ れ だ 」

となりましたw

てか、上のも無意識に描いたと思ってたのに
乱馬の格好がだいぶわんこと被ってたので
相当リスペクトしてるみたいですw

あかねはロングと私の中で決めていた(`・ω・´)
(ロングあかねに色んな髪型させ隊)

そしてちょっと前にメールのやり取りをしてたんですがw
(リアルタイムww)

rana059-blog.jpg

これも被ってたと聞いてびっくりw

(詳しくはわんこさんのついったをご確認下さいw)

マジで偶然です(°д°)
趣味趣向も最近「お前俺か?」と思う事が多いんだけど
12年経って生まれた私の分身なのかもしれんと
思う今日この頃。


…寝言は寝て言え。

わんこさんと、わんこさんファンの皆様に
心よりお詫び申し上げたいと思います。

失礼しましたorz


多分、らいむちゃんや皆さんが思っている
通常の乱あの学パロじゃなくて
私は、前にも呟いた、内容も少女漫画的な学パロを乱あ変換してます。

あかねはそんなに変わらないと思うけど
乱馬が、カッコ可愛い、モテ男のイケ乱設定w(絵は直視しちゃダメです)

モテモテ乱馬と、モテモテあかねの
秘密の関係…(書き方w)

乱馬は初期乱イメージしてるので
少し冷たい感じです。

さらっと乱w(何でも乱付けたら良いと思ってないか?w)

学校ではあまり仲良くない(共通点が無いけども)
実は同棲してるとか、許嫁だとかも面白いし、

全く普通の高校生として出会う2人も良いなー(*´∀`*)なんて
毎日妄想を膨らませております(*´艸`*)

学校大好きなのでね!
どんな形にせよ、
学校での乱あを沢山描き隊、見隊。

どんどん良く分からない方向に萌えが暴走してますが
…イケ乱設定だけどもw
本来の性格をあまり損ねないように
乱あらしさを自分なりに残しながらも
妄想を続けていけたらいいなーと思っております(´∀`*)

こんな乱あでもイケるわよーって方は
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです(*゚▽゚*)

幸せにし隊漫画は放置で
某、乱あのシブの神様との交換イラストは
少しずつ線画を弄ってる状態で
やりかけのものも相変わらず多いのですがorz

乱あ乱あで毎日回ってるので
色々気長にお待ち頂けたら幸いでございますー(>_<)


今、完全なピュア期ですw

エロい乱あもきっとそのうちwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

学パロなら部活動後の逢瀬とかどうでしょう?

こんにちは!素敵イラストにつられて初書き込みです。
学パロいいですね~。学生のころ、私も彼氏(現ダンナ)も放課後は部活にいそしんでました。うちの学校は2階建ての体育館で、私は1階武道場で合気道、彼氏は2階でバスケ部。
それぞれ終わった後、誰もいなくなりつつある体育館入り口で暗くなるまでおしゃべりが止まらなくて、楽しかったな~という甘酸っぱいことを思い出しました。
お互いユニフォームという、私服とも制服とも違う格好だから、いつもより2割増素敵に見えたものです(笑)
乱あは運動神経抜群だから助っ人含めて部活もやったりするんでしょうね。
そのあと秘密の逢瀬とかすればいいと、勝手な妄想してます。
また素敵な学パロイラストを楽しみにしてます!

ころっち #HfMzn2gY | URL | 2014/04/13 16:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/321-0b7e06ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

