スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

俺得でしかない(萌死) 

2014/01/21
Tue. 06:55

乱あスキーの皆様、おはようございます。

今日も今日とて
乱あ妄想に忙しい毎日ですが(本当か?)

寒さゆえに
1週間のうちに、パソコンを立ち上げるのが
休日前の2日のみとなり、
溜め込んだ今季のアニメをまとめて見るうちに
どんどん横道に逸れて行くという

つまりは
今日も俺得でしかならない
呪文を唱えるYO!って話だ

簡潔に言え!


乱あ妄想は主についったで思いつくまま呟いております(*゚▽゚*)

ボディーソープは乱馬もあかねもおんなじのを使ってますよね!という
ふぉろわさんのお話を受けて

たまたま乱馬が使った後に
ボディーソープが切れてしまって
新しい(別の)ボディーソープをあかねが使って
いつもの匂いと違う事に
落ち着かない乱馬とか
その自分と違う匂いを漂わせる
あかねにドキドキしてしまったりする

思春期万歳ヽ(*´∀`)ノ
的な乱馬を妄想して楽しんでおります(*´∀`*)


誰か、密着乱あ24時な
イラスト集を出して下さいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


山も落ちもない
日常の乱あを細かく覗き見隊ですヽ(*´∀`)ノ



乱あ妄想はこれくらいにw
(ピロトークはちまちま描いてます(´∀`))


ちょっと前にここでも述べた
clearさんとamuさんのユニット

CLAMU

先週の金曜日にお二人のニコ生があって
タイムシフト予約してたのを
今日やっと聞いたんですが


まさかのゲームのタイアップ付き!!!!



やったあああああ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

それだけでも嬉しいのに

声優が俺得過ぎて夜中に大笑いしてしまいましたw

野島健児さん、置鮎龍太郎さんと
プロフィールに上げるくらい
お好きなお二人が出てらして
更に今一番気になる
島﨑信長さん、逢坂良太さんまで
参加されてるだと?!

野島さんとclearさんというだけでも
私にとっては奇跡的な組み合わせなのに
他の声優さんも好きな方ばかりで
PSP買うしかねえだろうこれは!!!ってな話ですよ!(興奮!)


…て大喜びしてたら
甲斐編と越後編で
出てくるキャラも主題歌も違うじゃないかあああorz

貼ったニコの動画が甲斐編で
CLAMU主題歌
逢坂さん、置鮎さんはこっち

越後編の主題歌は
あさまっくで
野島さん、島﨑さんはこっち…


どっちも買えと?(°д°)

しくしく…

1つにまとめてくだしあ…


koiikusa.jpg

見た目では直江兼続さんが好きです(*゚▽゚*)

が、野島さんの宇佐美定満を描いてみた。


綺麗なお顔のお兄さん難しい…


やっぱりclearさんとamuさんのお声が大好きです(*´∀`*)
CD出たら買うぞー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。曲を聴きましたが、カッコよくてパワフルにロックソングですね。  (*^^)v

高岡 俊哉 #NXiq1pfw | URL | 2014/01/21 16:50 * edit *

☆高岡俊哉様

CLAMU聞いて下さって有難うございます・゜・(ノД`)・゜・
二人共比較的ハイトーンボイスなんですが
力強くて本当に好きなんです(*´∀`*)
これからも乱あの話もしつつ、歌い手さんにも萌えて行きたいと思いますw

よしの #- | URL | 2014/01/26 06:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/301-96e06a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

