スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「中国から来たあいつ! ちょっとヘン!!」  

2013/06/05
Wed. 04:34

発売が少し延びてた
らんまのBlu-rayBOX1が密林から
昨日うちにやって参りました(*´ω`*)

思ったよりもコンパクト。
むしろ特典のTシャツの存在感のでかさww(Blu-rayと箱のサイズが同じw)
これなら3つ揃えた所で
大した場所も取らないので
保管にもぴったりですよね(^^)
ビデオシリーズのあの幅の取り方といったら(-_-;)
あれはあれで
パケイラが中嶋さんの描き下ろしなので
全て集めたいと思ってしまうんですけどね~

乱馬とあかねのだけ厳選して
いつか中古でもいいから
探してみようかな(*´ω`*)


折角一生もののBlu-rayが届いたので
即開封…かと思いきや
勿体ない精神と、(ギアスのDVDもそれで全部未開封^^;)
2階にパソコンがあるのに対して
1階にしか、Blu-rayを再生する機械(PS3)が無くて
見ながら感想を書けないじゃないか…という事から
未開封のまま
GyaO!の話数限定で公開されてる
第1話を見ながら感想を書いてみましたw

果たして意味があるのだろうか…w

2話から先が飛び飛びなので
もしこの感想シリーズが続くようならば
必然的に開封しなきゃいけなくなりますね^^;

…1話で終わりかな(笑)

絵を描かなきゃもう少し続けられるかも?(笑)


では記念すべきらんま1/2 第1話
「中国から来たあいつ! ちょっとヘン!!」
の気になったところを箇条書きでつらづらと呟かせて頂きます~

瓦割った後のあかねちゃんの胸元エロい(中にTシャツ着てない(*´ω`*))
道場で手合せしてるらんまちゃんが乱馬だったらと思うと
めちゃくちゃ可愛くて吐く。
ツンとした後の満面の笑顔が乱馬だと(かは
改めてみるとらんまちゃん小さい…^^;
早乙女親子の部屋に案内した時の
かすみさんとの身長差…頭1つ分くらいないか?!(゚Д゚;)
という事は乱馬になっても背が…
いや成長期!成長期なんだからね!(震え声)
伝説のお風呂鉢合わせシーン。
今日あった女の子と
いきなり裸のお付き合いをしようとした
あかねちゃんマ ジ イ ケ メ ン ww
白ブラ(チラ)…ガタ
乱馬の腹筋から折り曲げた右足のラインがたまらんんんn
左側激しく見たい。あかねちゃんちょっとそこ代わって
あかねちゃんの下に降りてく目線wwwwww
乱馬も確認するかのようにwww
どんな状態だったんでしょうか?!
なぜ左側にカメラ付いてないんだ!!!(血の涙)
道着を羽織った下 は い て な い
髪をしばり直してるじゃないかw結構余裕あるんじゃね?w

「あの…早乙女乱馬です。
すいません」

萌え死ぬ

自己紹介した後に申し訳なさそうに
上目遣いにあかねを見る乱馬の可愛さたるや…
私やっぱり道着姿の乱馬滅茶苦茶好きだわ…
一応突っ込んでおこう
なぜそのまま男溺泉に入って来なかったwww
初期乱は細身だと思い込んでたけども
結構しっかり腕に筋肉が付いてて激しく萌える
頭にタオル載せてうつ伏せに寝てるらんまエロい…
これが乱馬だったら(以下略
予告の「九能先輩」のイントネーションが違う

一話はやっぱり絵が綺麗ですね(*´ω`*)

あかねちゃんが漏れなく可愛いです( *´艸`)
怒ってる顔も、拗ねてる顔も
全部可愛いっ
これは乱馬惚れるわな(*´ω`*)

でもやっぱり乱馬スキーなので
乱馬の一挙一動にいちいちときめいてますw

らんまちゃんを脳内で乱馬に変換して
更に萌えてるとか…末期だなぁw

ranma002-01-blog.jpg

出来る限り忠実に表現したいと思ったので
アニメ絵を下にひいて(トレスして)
少しだけ私の絵(等身)に合わせてます。

乱あのシーンを描きたかったんだけど
らんまちゃんと並んでるシーンが多かったんで
乱馬単体で(^^)

らんまのチャイナの帯は黒のイメージが強かったんですが
第1話は白だったんですね。

こういう新たな発見が沢山あって
24年経った今でも
やっぱり一番好きな作品で
一番愛してる人(乱馬)だと再確認する事が出来ました(*´ω`*)


近いうちに本免の試験もあるし
色々と忙しかったりしますが
とりあえず続けられる限り
時間がある時に1話ずつ見ていけたらいいなーと思ってます(^^)


Twitterで途中で晒してる
描きかけのイラストも
完成させねば^^;
原稿やれんじゃね?と思われるかもですが
原稿となると
〆切に追われるので無理なのですよ…orz
いつ何時、何があるか分からない状態なので(ノД`)・゜・。

今もほぼ毎日電話がかかってきて
精神が不安定になって
毎日滅びの呪文を唱えてますからね…

私も含め、世界滅びろ!!と…w(病)

らんま(乱あ)で中和してる状態です(*´ω`*)

乱あは私の精神安定剤です(`・ω・´)



きのこ隊のアカウントでは呟きましたが

今年の夏コミも
無事にスペースを頂けたみたいです(^^)

8月10日(土)
西まー23bだそうです。

新刊の情報とかもお知らせ出来るようなら
させて頂くつもりですので
楽しみにお待ち下さいませ\(^o^)/

…私も何かお手伝い出来たらしたかったな…(ノД`)・゜・。


では最後に
拍手お返事で御座います(≧▽≦)
いつも沢山のポチポチを有難うございます(*´ω`*)

お返事不要の方にも押し付けてありますので
ご確認下さいませ☆



☆千佳さん

らんま(乱あ)スキーの仲間と遊んだり
旅行とかしたらもう楽しくて仕方ないですよ\(^o^)/
年齢も生まれた場所も違っていても
らんまで繋がれるって本当に凄いと思います!
らんまの友達の結婚式に参加した事もありますし
本当に一生ものの仲間になる事もありますので
ぜひご縁を大切にしたいと思いますよね(*´ω`*)

私も関東住まいだったら
もっと積極的に図々しくも
皆さんの輪に入れて貰いに行くんですが
地方者は辛いですよね(ノД`)・゜・。
地元で乱あスキーの友達が欲しいです(:_;)

らんまのBlu-rayの1巻が出ましたが
その後いかがでしょうか?w
金額も金額ですし
中々ほいそれと手が出ないですよね(>_<)
私も高校生の時に、らんまのビデオシリーズが
毎月2巻ずつ出るという事で
それを買う為にバイトしてたんですけど
やっぱり途中で資金が足りなくなって
諦めた…という経験もありますorz
今、この年になったから集められてるので
千佳さんもあまり無理はなさらないで下さいね!
確信はありませんが
多分もう一度くらいBlu-ray化されるでしょうしw
また新たなハードが出た時に
きっとBOXが出ると思います^^;
ビデオ→レーザーディスク→DVD→Blu-rayと
全て持ってる人もきっといるはず…w

描きかけの絵が中々完成しませんが
少しずつ手を加えていきたいと思ってますので
また見てやって頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
いつも有難うございます\(^o^)/


☆さおりさん

きのこ隊の応援も有難うございます(T_T)
みんなにも宜しく伝えておきますね!
私も参加したい気持ちで一杯なのですが
諸事情あって、
身近で応援する事も辛くなるので
少しだけ距離を置かせて頂く事にしました(ノД`)・゜・。

また戻って
みんなとラブラブな乱あ本を作れたらいいなと
思っております。

きのこ隊と乱あは永遠に不滅だと
私も思っております(/・ω・)/

今後とも、どうか宜しくお願い致しますね\(^o^)/
励ましの言葉を有難うございました(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/220-74ab0859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

