スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デジャヴ 

2013/02/06
Wed. 04:05

rakugaki14-aidoruakane04-atanasyou-blog.jpg

なんか見た事ある気がするって?

気のせいじゃないですか?w


実は昨日アップしたのと少し変わった部分がございます。
(重ねたら良く分かるはず)

どこか分かりますか?

頭のでかさですorz

スマホで見ると
バランスが悪いのが凄く良く分かるんですよorz

耐えられなくなって
頭を一回り程小さくしてみました。

アナログの場合、
修正不可能で諦めるか
描き直すしかないんですが
デジタルは色んな方法で
修正出来るから便利ですよね。

修正し続けられるからこそ
どこで妥協出来るかが問題だけどね^^;

本人しか分からないかもしれない
小さなこだわりの為に
間違い探しのようなイラストを連日アップして
すみませんでした(>_<)


昨日の続き
拍手お返事で御座います(^^)

あんなに眠くてもう無理…ってなったの
久々でした^^;

今日は余裕あるから
ナルトパンツ探す旅に出かけようかな~♪

心当たり探してみて
無かったら適当に描くか、
別タイプのパンツにしようw




☆mutsukiさん

わああああ\(^o^)/
有難う御座いますっ\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
やった!イタ乱www
乱馬君があかねちゃんを大好き過ぎて
痛くなるなんて何て胸熱w
必ず痛い子を引き取りに行きますので
宜しくお願い致します(^^)
原稿頑張って下さいね\(^o^)/
無事に脱稿出来るよう中部から応援してます☆

やっぱりレイヤー多いですよねw
クリッピング入れたら150近くとか^^;
開いたり、レイヤー移動させようと思うと
超大仕事ですよorz
でもそれだけレイヤー分けしないと描けないので
今日もせっせとレイヤー分け致しますw

mutsukiさんのコミスタ講座とか
いつも楽しく拝見させて頂いてたので
私もチャレンジしてみました(>_<)
mutsukiさんのように
役に立つ情報が皆無ですが
最後まで楽しみながらやりたいと思います(^^)

いきなり不躾に拍手でお願いしてしまったのに
わざわざこちらでお返事まで頂いてしまって
本当に有難う御座いました\(^o^)/


☆01/30 21:44に拍手下さった方

髪ふわ乱可愛いって言って下さって
有難う御座いました(>_<)

色塗らなくてもいいなら
私もずっと髪ふわで描きたいんですけどね~

中々年相応に描けないんですが
16歳をきちんと意識しながら
描いていけたらいいなーと思っております(>_<)
拍手コメ有難う御座いました\(^o^)/


☆緑(仮)

緑でいいのん?かっ●とか一●とか
呼んだらいかんのかな?と思って
勝手にそう呼んでるんですがw

はよブログ復活させてね(^^)
ツイッターで沢山呟いてくれるのも嬉しいけどもw


☆AIさん

制服(ブレザー)新鮮ですよね(*^_^*)
良牙と同じ学校では学ランでしたし
一度でいいから
公式でブレザー姿見て見たかったな(>_<)

キュンとして貰えて嬉しいですw

拍手コメ有難う御座いました\(^o^)/


☆02/04 14:28に拍手下さった方

投票についての詳細コメント
有難う御座いました\(^o^)/
乱あを語るには25文字じゃ少ないですよねw

投票については
いづれまとめたいと思いますので
とりあえずお礼のみとさせて頂きたいと思います(^^)

投票並びに
拍手コメ有難う御座いました\(^o^)/

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/188-578a124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

