スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

諸々 

2013/02/05
Tue. 07:10

rakugaki14-aidoruakane05-blog.jpg

「くちびるもそっとお・あ・ず・け」

の所をイメージしたハートないしょ/2の
ライブヴァージョンのあかねちゃんです。

うん。ずっと前から描いてたね。

凄まじくアニメらんま的な
胴が短くないとこれは似合わないよね?という、
昭和なアイドル服に苦労して
変な所で放置してましたが
開き直って最後まで完成させてみました^^;
(背景はいつも素敵なシブフリー素材と、
安定の素材集を使用(お借り)しました(^^))

中嶋敦子あかねの可愛さは異常と
再確認出来ただけでも
描いた意味はあった…かも…しれない…?\(^q^)/(どっち)


投票をTOPに移動致しました。

すでにご投票下さった皆様、
本当に有難う御座いました\(^o^)/
(引き続き、投票されてない方の
ご意見をお待ちしております(^^))


私的には今予想外な展開です(笑)

ふむふむ。
皆さん色んなこだわりを持ってらっしゃるなぁ(^^)


それでは最後に拍手のお返事です(^^)

お絵描き講座や、ヘッドホン乱馬に
沢山のコメント有難う御座いました\(^o^)/
パチパチも嬉しいです(>_<)

お心当たりのある方は
続きからどうぞ~☆


………
タイムオーバーの為、
全員にお返事出来ませんでしたorz
続きはまた改めてします(>_<)
ごめんなさいー(土下座)



☆ちーず様

前回の拍手お返事を見て下さって
有難う御座いました\(^o^)/
はーい(^^)後1ヶ月後には
きちんと決めて、ご案内させて頂きますね(>_<)
通販をすると決めた暁には
宜しくお願い致します(^^)


☆実英様

ウザくないですよーww
こんな奴で良かったら
またいつでも絡んでやって下さいませ(^^)

TMさんは私も何回かライブに行きました\(^o^)/
HIROソロは浅倉さんのサウンドあっての
HIROの声が好きなのでCDを数枚買っただけかな?
後はFayrayとか木村由姫とか
プールビットとかw
これも妹の影響でCD買って聞いてましたね~

懐かしい(>_<)

今何してるの?って方も多いですけどもw
元のaccessは20年経っても頑張ってるので
自分もまだまだ頑張らなきゃって思います(^^)
乱あもaccessも
今の自分を作り上げてくれた
大切な存在ですからね♪
実英さんとこうやってお話が出来て
私こそ嬉しいです(*^_^*)
またこっそり好きな曲とかもお話しましょうねw

お絵描き講座も楽しみにして下さってるという
温かいお言葉、有難うございました(>_<)

そうなんですよ!
原作もアニメも
本当に女性らしい、柔らかいラインしてますよね(>_<)
あかねちゃんに抱きつきたい!!←

全然表現出来ませんが、
何とか誤魔化しながら
男らしさと、女らしさを出せるイラストを
目指したいと思います(^^)

黒ブチ架印ラブの同意も有難う御座います\(^o^)/
仲間\(^q^)/w

沢山のコメント有難う御座いました(^^)


☆さまる様

まとめてお返事させて頂きますね(^^)

お絵描き講座にご反応頂き、
有難う御座います\(^o^)/

肌色多めですねw
塗るのも楽ですし、
元々、服をきちんと着せる場合でも
服の下の見えない肌も
一応自分なりにきちんと描かないと気がすまないので
服の作業が減る分だけ
楽に描けるんですよ~w

だから、私が描くと薄着か裸が多いですw

好きだからってのもあるがなw

きのこ隊の仲間の影響で
乱馬はナルトパンツと
インプットされてしまってるんですよw
ナルトパンツにナルトパジャマw
乱馬、どんだけナルト好きなんでしょうね(笑)

まだ公式から探してる余裕無くて
お絵描き講座放置してますが^^;
近いうちに探して
先に進めたいと思っております(^^)
その時はまた見てやって下さいね☆

緑(仮)の行方についても
随時報告するつもりです(笑)
みんな待ってるんだから
1日も早く復活して欲しいですね!

2回もコメントを頂きまして
本当に有難う御座いました\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しいので
お返事不要の文字を無視して押し付けてみましたw
また良ければいつでも相手してやって下さいね♪


☆1010様

1010様\(^o^)/
こちらにまで出張して頂きまして
有難う御座います(>_<)
シブのメール届いてますし、読みました(>_<)
拍手は本当にプライベートの事以外は
全部お返事しようと決めてるので
お返事を忘れないって意識が強いのですが
シブは緊急性が無いと
中々お返事しないヤツなので
本当に申し訳御座いませんorz

お名前の読み方も教えて頂いたのに(>_<)
じゅうじゅうさんなのですね!
勝手にてんてんさんと呼んでごめんなさいでしたorz

絵チャもぜひぜひ
機会がありましたら、また参加してやって下さいませ\(^o^)/

1010さんも遅筆ですか!
めちゃくちゃさっと描ける方が
羨ましいですよね(/_;)
本当にちゃんと仕上げようと思うと
10日くらいかかるもんな…私の場合orz
1010さんは丁寧でいらっしゃる分
時間がかかるんだと思いますが
私の場合は雑で時間かかるって救い様が無いです\(^q^)/

しかも今回のナルトパンツみたいに
変な所で引っかかると
放置して別のやつ描こうとするのがな…orz
集中力も持続力も無い場合はどうしたら…?\(^q^)/

1010さんのように見て下さる方がいらっしゃるので
少しずつ進めていきたいと思います(^^)

やっぱり肌レイヤーと髪レイヤーは分けますよね!
こうやって
人様のお話を聞くのが楽しいな~♪
1010さんの講座も見てみたいです\(^o^)/

コメント有難う御座いました(^^)


☆千佳さん

まとめてお返事失礼しますね。

背景シーツで大丈夫ですか?w
よし、千佳さんのご了承頂いた\(^o^)/
シーツなら楽ちんだ~w

そしてヘッドホン乱で
妄想までして頂いて有難う御座いました(^^)

千佳さんが、マイピク限定の乱馬詰めを見て
これとあれと…と細かく好きを教えて下さり
それが結構制服が多かったようなので
意識して描いてみました(笑)

チャイナ乱馬はきちんと首元を締めてるけども
制服(ブレザー)とか着ると、
無駄にがばっと胸元開けそうだなと
私の願望が詰まってますw

うちの乱馬にそんなモテ設定付くだろうか…?w
女性の視線を集められるほど
カッコよく描いてあげないと
申し訳ないですよねorz
頑張りますorz

お絵描き講座も進めながら
また息抜きにどうでもいい落書きをしたいと思ってます(^^)
少しでも千佳さんに楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)


☆くまこ

くまこの大学生設定乱あが続いてるううううう!!!

漫画描いてくれてめっちゃ嬉しいよ\(^o^)/
(2コマ目の乱馬の顔がめちゃくちゃ
好みでツボなので、下さいw)

少しでもネタ提供のお手伝いに
なれたなら嬉しいな♪

続きを楽しみにしてるね\(^o^)/

くまこの乱あ漫画見てテンション上がった\(^o^)/

レイヤー迷子しょっちゅうだよ~w
探すの超めんどうw
なので、その都度名前をきちんと付けてくよん☆
それでもどのグループに入れたっけ?って
迷子になるのはなぜだw

まず水彩塗りが出来ないんだよねorz
水彩(ペン)も殆ど使った事無いやー(>_<)
昔はエアブラシだけだったけども
今はエアブラシと鉛筆をメインに塗ってるよ(^^)
いつかくまこのような塗り方も試してみたいな\(^o^)/

んとねー
私はプリントスクリーンを押してスクショして
それを切り取って文字入れたりしてるよー
(絵チャのスクショもずっとそうしてた(^^))
動画で取ってアップしたら楽だろうけども
私無駄な動きが多いからなぁ^^;
流石に動画で見せられる
勇気も技術も御座いません\(^o^)/

ホントに誰かに教える為にじゃなく、
自分の作業を晒す事によって
他の方に「こういう風にやるといいですよ」っていう
アドバイスを逆に貰えないかなと思って
やってるからねww
教えを請おうとしてるからねw
あざとくてすまんw

こんな役立たずな講座に付き合ってくれて
ありがとね(^^)
最後までがんばるわ~
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/187-07d29740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

