スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミお品書き 

2012/12/28
Fri. 02:57

コピー本なので
まだまだ豆乳のみんなは頑張ってますが
私はこうやって応援くらいしか出来ないので
無事に発行される事を祈って
お品書きを認めたいと思います(>_<)

C83 <きのこ隊> 西2 つー14b
スペースには一宮と八神の2人が居る予定です。

☆新刊
『豆乳本』 乱あ(あ乱要素大)18禁 
一宮、そな、八神によるユニット「豆乳」による合同誌
表紙フルカラー印刷/P28/350円
※お一人様一冊限り、通販無し

☆既刊
『アヲニマジワル』乱あ18禁
きのこ隊合同誌第4弾
オフセット印刷/P56/650円
残部少

『落書本』乱あ
八神個人誌
表紙フルカラー印刷/P16/250円
残部極少

以上のラインナップとなっております。

どの本も買えるのが
今回がラストチャンスとなりますので
お買い逃がしのないよう
宜しくお願いします。


毎回コミケに行って
みんなと忘年会するのが
本当に楽しみだったんだけどな…(/_;)

今年は秋から
私の人生最大の
家庭の事情によるドタバタ劇が続いておりまして
来年も考える事、
やらなきゃいけない事が待ち受けてます。

中々思うように時間が取れないと思いますが
自分の事も大切にしないと
私が壊れてしまうと思うので
ここの更新や、きのこの呟きや
イラストを描いたりして
息抜きは小まめにしたいと思います\(^o^)/

今5連勤の最中ですが
何とか最後まで乗り切るぞ!

豆乳のみんなもラストスパートガンバレえええ!


※仕事やら病院手続きやらで
年内にあげると言ってたイラストに
全く手を付けられてない状態なので
また時間見付けてのんびりやります^^;


そして最後に
先日、手ブロとシブで
私の超ドストライクの乱あ漫画を描いてらっしゃる
絵師様が絵チャをやってらしたのを発見して
どなたもお知り合いが居ない中
「乱あが拝見出来るかもおおお」と
仕事上がりの0時半に思い切って入室したら

描く人を確認してる流れだったらしくw
「描けますか?」と即聞かれたので

「落書き程度でしたら(/_;)」と前置きした上で
参加させて頂きました(>_<)

場所と配役はアミダで公平に(^^)

1.png
※クリックで拡大します。

場違いすぎるだろおおおおおおお(ぱた

ちなみに私が描いたの誰か分かります?^^;
犬夜叉のかごめです\(^q^)/

見えない?自分でも分かってらーorz

皆さんマジでクオリティ高過ぎて
ずっとあわあわしてましたorz

良牙描かれたらっきゅさんとセット(CP?)だったのですが
打ち合わせの際にらっきゅさんに
「よだちゅうさん」って呼ばれてたのが
いい思い出です(笑)
(シブの名前のよだれ@乱あ厨で入ったのでw)

今後よだちゅうと名乗ろうかなw(気に入ったらしい)

皆さん本当に絵も上手くて
お話も楽しくて素敵な方ばかりでした\(^o^)/

基本チキン野郎の為
中々絵チャを見付けても飛び込めませんが
萌えや癒しを頂きに
またぜひ参加したいと思います(^^)

怒涛のクリスマスが終わり、
今度は年末進行(雑誌の前倒し)に
泣かされる杜崎でしたorz

ハンターの流れが全然分からん…\(^q^)/
ドウシテコウナッタ?
ゴンさんがスーパーゴンさん→廃人の辺りとか
王がどうやって倒された(?)のか
全然記憶にないのはなぜだ…?
単行本探すか、そこだけレンタルして確認しようかな(-_-;)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareusa.blog.fc2.com/tb.php/171-0b778e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

