 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミ行って来ます\(^o^)/ 

2015/08/14
Fri. 13:58

bukirabahyo-samblog.jpg

shinkonhyo-samblog.jpg

shinkonhon-sample-72.jpg

bag-samlpe-72.jpg

後30分ほどで家を出ます('◇')ゞ
その前にブログの更新。

新刊2冊、ノベルティ1つ無事に入稿出来ました(ノД`)・゜・。
奇跡じゃ…

睡眠時間まだまだ足りてない状態っぽいですが
今日明日楽しんで来て、帰ってきたらゆっくり眠りたいと思います(≧◇≦)

通販のご案内は10月以降になるかと思いますので
その際は宜しくお願い致します|д゚)

T市よりは暑くないよね…?ww

それではコミケに遊びに行かれる皆様、
熱中症などには充分お気を付け下さいね(>_<)
ビッグサイトでお会いしましょう\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

修羅場\(^q^)/ 

2015/08/03
Mon. 09:56

広告出るまでほったからかしにしたくないけど…
絶賛修羅場中なので引き続き引き籠らせて頂きますねorz

夏コミ当日配るノベルティはすでに手元にありますし、
18禁再録本は入稿した!

後は新刊\(^q^)/←それが一番大事

ギリギリまで粘って絶対出しますー

また近況はついったでご連絡しますので良かったらそっちご覧下さいませ(>_<)

OPIの日とか
いちごおパンツの日とか
乗っかりたいもの沢山あるのに乗っかれない辛さ(ノД`)・゜・。

原稿頑張って来ますヽ(^。^)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-08

