 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

広告orz 

2015/01/31
Sat. 18:21

rana018-03.jpg

去年に続いて着物の乱あ描いてましたー。

素敵な素材のおかげで本当に助かっておりますm(__)m

和柄のイラストもっと描きたいなー。


さてさて。
また暫く放置していて、広告が出しまって慌てて書いておりますが

春コミ出ます|д゚)(唐突)

らいむとの合同乱あサークルで「わんぴょん」という名前で参加します。
隣りはHIDEYOSHIさんのちゃんこ鍋ブラザーズ様です!わっしょい(≧▽≦)
我らは1スぺずつ取っても売るものが無いので
半スぺずつしようねってだけで、らいむと私の合同誌が出るわけでは御座いませんw

あくまで活動は個々になると思いますので
今後またわんぴょんが出て来たら
東京ランドスケープ+M-FREEと思って頂けたら幸いで御座います。

個人(M-FREE)
きのこ隊、MILK、R×Aすぷれましすと、わんぴょんと
沢山名前があってややこしくてすみません(;´Д`)

その時々で仲間とつるんで活動させて頂いております。
久々にM-FREEの活動もしたいなぁ…

15周年の再録本はいつになるやら(;´・ω・)

許婚が猫になりまして。の後編も忘れてないですよ。

でも春コミは別ネタで頑張りますorz
後編待って下さってる方、すみません(土下座)


ついったではご報告してますが
春コミ新刊は

乱あ新婚本です。

タイミングよく、本日は愛妻の日だそうで(≧▽≦)
Sさんのついったの愛妻漫画と
Lさんのブログの愛妻漫画に心を奪われたのは言うまでもなく。

乱馬とあかねのご夫婦が描きたい!!!と
ずっとずっとプロットを練り続けております(`・ω・´)

ぺらい本ですが頑張って間に合わせるつもりですので、

3月15日、東京ビッグサイトにて行われる
HARU COMIC CITYに足をお運び頂けたら幸いで御座います(>_<)

通販…^^;
えっと。

オフ本でしたら業者にお願い出来るんですが
コピー本だったら無理なので出来ないかと思います(ノД`)・゜・。

諸事情あって、イベント後に自家通販する余裕がなさそうで…

遅くなっても全然構わない!という事でしたら
落ち着いたら出来るかもですが…。

去年の夏の個人誌コピー本、
結局かなりキャンセル出ちゃったから、
タイムラグ通販はあんまりしたくないのが本音…です。

今はオフで出せるよう頑張るのみです(>_<)

どんな形にせよ、通販出来るようになりましたら
またご案内させて頂きますね(ノД`)・゜・。

で、もう1つ。

akuki-blog.jpg

春コミで格闘ペアスケート乱あ(ミニキャラ)の
アクリルキーホルダーを出したいっ!
てか出します(`・ω・´)

で、これも当初はイベント限定と考えておりましたが、
pixivBOOTHで通販可能!
しかも倉庫から出庫もしてくれる(≧▽≦)

それなら通販も可能かなーと思って
ついったで只今、ご要望の声をお聞きしております(>_<)

途中経過の絵なので、多少の変更はあるかもですが
大体こんな感じだと思って頂けたら。

7センチの正方形内に収まる大きさで
1つ500円と考えております。

フェアを利用して作るので再版はしませんので
もし、ご要望がありましたら、拍手でお知らせ頂けたら幸いでございます(>_<)

出来る限り、ご要望の数をご用意したいと思っております。

ずっとラバーストラップが作りたくて色んなサイトを見てたんですが
あまりに高くて手が出せなかったんですが
スパーク後にアクリルキーホルダーの存在を見つけて
絶対次のイベントで作ってやる!と意気込んでましたww

ロミジュリ、
ウエディング
パジャマ

とシリーズ化したら楽しいな…と夢は膨らみつつw

まずはペアスケートの乱あを頑張って完成させますので
ついったやってらっしゃらなくて
このブログを見て、欲しいなと思った方は
一言頂けたら幸いでございます(>_<)

2月8日辺りまでの意見を参考にさせて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致しますm(__)m

では新婚乱あ本とアクリルキーホルダー(私はアクキーと略してますが)
頑張って作ってきます(≧▽≦)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明けましておめでとうございます。 

2015/01/01
Thu. 10:54

ranma005_201501011034221cc.jpg

羊乱馬。

「乱馬だから馬なのによー」と不貞腐れ気味ですが。

大晦日は仕事が22時までだったので紅白もガキ使も見ずに落書きしてました。


さてさて。2015年です!
おめでとうございますううううう\(^o^)/

去年も大変お世話になりました。

振り返ると…何だったかなw

ついったーで乱あ乱あ言ってた気がするw
(これは毎年?w)

お祭り垢の「乱あ」呟き率の高い事と言ったらw
そんなに乱あの事ばかり考えてる訳ではないのですが(←おい)
なんか乱あを好きな方がフォローして下さってるかと思うと
呟かずにはいられずw

リアルタイムにダイヤのAと弱虫ペダルグランロードにハスハスしつつ
野崎くんやぐぐこくなどアニメ沢山見てました(*´ω`*)

2014年は信長さんにハマったかな?
いつハマったのかも分からなくなりましたがw

…頑張って乱あ以外の話をしようと思ったけど続かなかったww

やはり2014年も安定の乱あでした(*´ω`*)

2年ぶりに同人誌出したし
(コマ割り久々でつけペン使えなくなってたガクブル)
5月27日の乱あの日
乱あハロウィン祭と
お祭りも開催させて頂きました(>_<)

本当に乱あ乱あで幸せな1年でした\(^o^)/
色々と辛い事、大変な事、傷付けてしまった事もありましたが
全て自分の糧にして
今年も目一杯乱あ充に励みたいと思います。

一先ず。

冬コミで「許婚が猫になりまして。」をお手に取って下さった皆様、
本当に有難うございました(*´ω`*)

勿論、スパークと通販で読んで下さった方も本当に嬉しいです(>_<)

おかげ様で、通販でキャンセル出た分以外は
夏コミ発行のサマキス、許猫共に完売致しました(´Д⊂ヽ

届いたよの声や感想なども頂き、原稿の辛さも少しだけ忘れられましたw
(でもやっぱり辛いww)

今年はオフの活動はどうなるかな?と
自分でも先が見えませんがw
ぼつぼつと頑張りたいと思います。

さて。サマキスと許猫キャンセル分どうしようかな?
放出するか念の為に持っておくか。

3が日中くらいに考えたいと思います(^^)/

3冊ずつしかないけど^^;
もし放出するならまたここで案内させて頂きますね(*^▽^*)

それでは2015年も乱あ乱あで
ほんの少しだけ杜崎もw
宜しくお願い致します(≧▽≦)

元旦も仕事ですお…22時までorz
また改めて拍手お返事させて頂きますね(´Д⊂ヽ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-01

