 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1111 

2014/11/12
Wed. 04:45

rana011-blog.jpg

ポッキー&プリッツの日!

さて。通販のお知らせで御座います(≧▽≦)

大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした(ノД`)・゜・。

11日までに当方が振込みの確認が出来た皆様へ
通販の商品の発送を全て完了致しましたのでご報告致します。
(振込み確認のメールが送信済みの方対象です)

今までの予想から2日~4日ほどで
お手元に届くと思われますので
今しばらくお待ちくださいませ(>_<)

宛名シールに凝ったり、イラスト入りのメッセージカードを作ったりしてるから
遅くなるんですよねorz

本当にすみません…。

次回以降の発送も出来る限りコンスタントにしていきたいと思っております。
お振込みは12月10日までとなっておりますので
まだの方は期日までに宜しくお願い致しますね。

Twitterではりんねアニメ化?!と
重大情報で盛り上がっておりますが。

だとしたら嬉しいなー(*´ω`*)

犬夜叉かららんまにハマりました!って方が沢山いらっしゃったように
りんねかららんまにハマって下さる方も
絶対いらっしゃると思うんで(`・ω・´)

りんねはコミック全部買うくらい好きです。
そんなに難しい設定が無くて、私にも読みやすいw

りんさくも気になりますが
3810パパと黒縁メガネの架印がめちゃくちゃ好きなんです(≧▽≦)

大好きな声優さん(ノジケンか信長くん)が出てくれたら
嬉しいなーと思う杜崎でした(*´ω`*)


今月中に健康診断の再検査も受けねば(;´Д`)

タバコ吸わないのに肝臓の数値が高くてヤバいです。
肝脂肪…かなorz
ダイエットしなくちゃ…と思って、思うだけで終わるだよな…

健康大事ですね(ノД`)・゜・。

めっきり寒くなりましたので
皆様もお体ご自愛下さいね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

乱あハロウィン祭終了しました\(^o^)/ 

2014/11/02
Sun. 02:02

rana007-02.jpg

ついったにアップしたののコメントなしバージョン

31日(本番・最終日)は仕事で最後までリアルタイムで見守れませんでしたが
本当に沢山の皆様にご参加、応援して頂き
幸せなお祭りでございました(ノД`)・゜・。

皆様、本当に有難うございましたorz

乱あって本当に愛されてるカップリングだなと
お祭りをする度に思い知らされます。

1987年に原作が始まって27年。
アニメが始まったり、映画になったり、ゲームになったり
OVAになったり、
留美子先生の画業30周年に新たなアニメを作って頂けたり

古い作品では愛されてて、恵まれてはいるものの
これほどまでにずっとずっと愛され続けて
ファンも多い、二次創作も多いノーマルCPって珍しいって思うんですよね。

通販のコメント欄や
マイピク申請のメールに

乱あがずっと好きでしたとか
最近再熱して、乱あのサイトやpixivを漁りましたとか

そういう嬉しいコメントを本当に沢山頂きます(*´ω`*)

そういうコメントを頂けるのもあり、
私なんかが描いたところで乱あファン増殖計画の何の足しにもなりませんが
お祭りやったりするのだって
決して無駄な事じゃないんだって思わせて頂いてます。

こんなにファンが居るんだー
なら私も描いてみようかな…(神)

神の絵を見てこの乱あ萌えるうううううう!!!
乱あたまらん!!!!

乱あファンが増える
二次創作が増える

って事もあるもんね!w


少しの切っ掛けになれたら。

乱馬君とあかねちゃんが愛されたら。

乱馬君とあかねちゃんが幸せなら。

私はこれ以上幸せな事は御座いません。

描くのも嫌いじゃないけど(遅いんですがorz)
やっぱり人様の乱あを沢山拝見させて頂ける事が
何よりも萌えや癒しを分けて頂ける事なので

これからも自分の為にww
乱あのお祭りを開催したいと思っております(`・ω・´)

その際にはぜひぜひ
「またやってるのか、杜崎」と
生暖かい目で見ながらも、お付き合い頂けたら幸いでござます(>_<)


楽しみが終わってしょんぼりしてますが
冬コミで大好きで尊敬してる乱あサークル様
HIDEYOSHIさん(ちゃんこ鍋ブラザーズ)
すどうカルナさん、風吹霧さん(カラフルMOTION)
八神らいむちゃん(東京ランドスケープ)と
3サークル様が受かったという嬉しいお知らせを頂いたので

皆様の乱あ本を楽しみに生きる事に致します(`・ω・´)

インテの乱あ本も通販出来たら嬉しいな( *´艸`)
(通販ご検討宜しくお願いしますorz)

無事にお祭りも終わったので
後は通販の処理を頑張らせて頂きますね('◇')ゞ

本日から発送準備を致しますので、もう少しだけお待ち下さいませ(ぺこり

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-11

