 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

通販開始致しました(≧▽≦) 

2014/10/25
Sat. 21:22

同人誌通販

上記リンクからお申込み出来ます('ω')ノ

通販開通前に
夏の杜崎個人誌「SUMMER KISS」をお申込み頂いておりました皆様へも
夕方くらいに全員分メールを送信させて頂きましたので
また、お時間のある時にでもご確認下さいませm(__)m

お知らせも更新して来ないと…

某スーパーの特売日みたいな感じで
毎月5のつく日にお返事をまとめてするってのはどうだろう…

最近、パソコンを開かない日も結構あるので
きちんと即日にメールを送信出来る自信がないんですよね…orz
すみません(´Д⊂ヽ

本日受けた分は
26日中にお返事させて頂きますね(>_<)
後はもう少し考えてみます。

前回のサマキスよりは潤沢に在庫はあると思いますが
らいむちゃんの冬コミの当落により
冬コミで販売する事も視野に入れておりますので
出来る限り、お早めにお申込み頂けたら幸いで御座います。

1ヶ月程で締め切る可能性も充分御座います。

それでは
お待ち下さっておりました皆様、
長い事お待たせして申し訳御座いませんでした。

どこを開いても乱あまみれの
『許婚が猫になりまして。』を
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#乱あハロウィン祭 

2014/10/23
Thu. 04:34

rana005-blog.jpg

halloween-blog.jpg

どん!

Twitterで現在お祭り開催中(≧▽≦)

5/27の乱あの日に続いて
またもや乱あに限定したお祭りですみません(;´Д`)

乱あ大好きなのでね!(知ってるって?w)

本当は折角のハロウィンなので
らんまキャラワイワイさせた方が楽しいじゃん!と思われる方も
少なからずいらっしゃると思います…が。

主催する私は乱あが全てなのです。
らんまキャラ個々は勿論好きですよ(^^)
カップリングじゃなかったらシャンプーもムースも好きだし、
乱あに絡まなかったら
ムシャも良あかりも九なびも東かすもバッチコイ\(^o^)/

みんなそれぞれ幸せになってくれたらいいんです(≧▽≦)

自分で創作するのは今も昔も…乱あ同人誌作って16年になりますが
乱あのみです。

他のCPにも目を向けたら楽しいのに
どのキャラもどのCPも愛してこそ、らんまファン!みたいな
話も色々耳にする事も実はあったりもしますが

自慢じゃないけどな?

こちとら、25年前のらんま1/2本放送のED、
EQUALロマンスのラストカット、
押し倒しで真っ赤に見つめ合う乱あに惚れ込んで
そっから25年、乱あファンなのですよ。

乱あが好き過ぎて
乱あアンソロ5冊発行して
乱あの同人誌200冊以上買い漁って
乱あのオンリーサークル作って会報作って送って
乱あのオンリーイベントを家族に借金してまで主催して
乱あの本を作って16年経ってしまったという

生粋の乱あファンなのです('◇')ゞ

今更、どんな神が現れて
乱あ以外を描かれたとしても
お上手だな(*´ω`*)と思いはしても
激しく高ぶる萌えええええええええは生まれないし、
そのCPにゴロンとする事はないと断言出来ます。

実際に幾度となくそういう場面もありましたしね。

それでも私は乱あが好きなんです。
それで幸せなんです。

だからごめんなさい。
乱あのお祭りしか私は致しません。

乱あ以外のお祭りをご所望の方は、他の方のお祭りを期待して下さい(^^)

最初に申しました通り、
らんまの世界は大好きですし、
乱あ絡まない、乱あ以外のCPも応援しますし、
らんまキャラ単体で好きなキャラは勿論居ますので
好きなお祭りなどは私も参加させて頂きたいと思っております!
…て上から目線の言い方になってしまいましたが、

乱あが正しい!!!!!!
乱あが正義!!!!!と主張したい訳ではないので

私が開催する、乱あのお祭りには
他のCPが好きな方も勿論、
乱あが好きで、参加したいなと思って下さったら
ぜひぜひご参加頂けたら嬉しいという事をお伝えしたかったんです(>_<)

色々と遠回しな言い方になって申し訳御座いませんorz

今後も25年愛し続けてる乱あのお祭りを
中の人真ん中バースデーとか、ハロウィンとか理由付けてww
開催させて頂きたいと思っておりますので、
乱あスキーの皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いで御座いますm(__)m

すげー浴衣スキーなので
いつか乱あ浴衣祭を開催したいと目論んでるんですが…www

誰も参加してくれないよねwww

あまり個人のフェチには走らないように気を付けます(`・ω・´)

乱あのお祭りでしたら、
いくらでもやりますし(おおいw)
協力も惜しみませんので(私の出来る事なら何でも!金銭的な補助も少しならww)
ぜひ何か楽しいお祭りとか企画とかありましたら
教えて頂けると幸いでございます(≧▽≦)

乱あアンソロとかまた作りたいんですけどね…
乱あフェスアンソロが5年前だから5年作ってない…
その為にはどうしてもデータに強くなるしかないんですよね(´Д⊂ヽ

勉強しなきゃ…。

って個人的な話はさせておいて。

Twitterとpixivで『乱あハロウィン祭』を開催しております(≧▽≦)

良かったらぜひぜひご参加下さいませ\(^o^)/

blogで宣伝して下さったズン子さん有難うございました(≧▽≦)

…スパークの本の案内も近いうちにします(´Д⊂ヽ
楽しみにお待ち下さってる皆様申し訳御座いませんorz

続きに簡単に拍手お返事と
コメントのお返事をさせて頂いてます(*´Д`)

ポチポチもコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)
有難うございます!!(ノД`)・゜・。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

ぎゃん! 

2014/10/11
Sat. 13:58

また広告が出てしまいましたorz

blog放置し過ぎだな(ノД`)・゜・。

えっと、スパークから帰って来たら
通販のお知らせの為にすぐ更新すると思いますので
気長に待っていて頂けると嬉しいです(*´ω`*)


スパークです!
明日です( ゚Д゚)

私は今日の夜行バスで東京入りして
当日の朝、そのままイベントに参加します('ω')ノ

とりあえず新刊はあると思う…よ?

らいむちゃんの表紙はもちろん、
瑞香ちゃんの漫画とらいむちゃんの漫画は絶品で
ちゃんと18禁漫画になっております!!

…私はorz

もう本当に申し訳ないんですけど

18禁の所まで辿り着いて御座いませんorz

前半、お話の途中で終わってます(ノД`)・゜・。

本当にごめんなさい。

そんでもって白いです(ノД`)・゜・。
驚きの白さ(洗剤並)

ペン入れまでをデジタルでやって
ベタ、トーンをアナログでやる予定だったんですが、
一度プリンターを通してるからか
インクの乗りが凄く悪くて、ベタが乾かず
でも急がないと間に合わないから…と進めていくと
手で擦ってしまい原稿がとんでもないことに…を
数回繰り返して諦めましたorz

面積の狭い頭の部分にベタを入れて力尽きました(;´Д`)

らいむちゃんがサンプルを上げてくれましたが
本物もあれと大差ないですorz

エロい後半部分も含めて
近いうちに完全版として発行したいと思っております…

なので、今回の合同誌の私の漫画は
瑞香ちゃん、らいむちゃんの漫画の箸休めと思って頂けたら幸いでございます…

2人とも時間のない中、
しっかり仕上げてくれたのに
本当に申し訳ない気持ちで一杯で御座います…(切腹)

だがしかし。
時間配分など含め
その時の全力を出し切ったので仕方ないと
開き直ってスパーク楽しんで参ります(*^▽^*)

久々にお買い物出来そうー(≧▽≦)

それではまた通販の案内の際に戻って参りますね!

ついったーでイベント中の様子もご報告します(*^▽^*)

ではお会い出来る皆様、
宜しくお願い致します(≧▽≦)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2014-10

