 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

乱あキス祭り 

2014/07/29
Tue. 19:48

皆様は楽しまれましたか?

私は4日間、全力で楽しみました(`・ω・´)

乱馬とあかねがちゅっちゅしそうになったり、しちゃったり
未遂もぶちゅも本当に美味しく頂きました(*´∀`*)

またこういう素敵なお祭りが開催されるといいですね(*´ω`*)

乱あに関するお祭りは
今後も全力で乗っからせて頂きます(`・ω・´)(消えろ老害)

こんな所なんて見て下さってないと思いますが
お祭りを開催してくださった、刹那さん(夏海さん)に心から感謝ですヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でしたo(^▽^)oありがとうございました(*´ω`*)

rana083-1.jpg


続きよりすっかり放置の拍手お返事(((゜Д゜;)))
を簡単に(お礼ともいふ)

本当にすみませんorz
拍手下さった皆様、ありがとうございました(´;ω;`)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おうふ 

2014/07/13
Sun. 07:08

10日以上もブログ書いてなかったーーーー!!

私は自分が
好きなサイトさんが全く更新なかったりすると
凄く寂しいと思う人間なので
ブログをやってる以上、
楽しみに待って下さってる方がいらっしゃるかはともかく、
定期的に記事をアップしたいと思ってはいるんですが

ついったやってると忘れがちになるよね(´Д`;)

いかんいかん。


1つやる事片付けましたヽ(´▽`)/
moose005-kari.jpg

2つ前の記事に書いてある
らんまアニメ25周年企画提出用のムースです。

これが完成型ではくて
メガネの中身書いたり、影を足したり、ホワイト入れたりして
仕上げたものを提出しましたヽ(・∀・)ノ

久々に乱あ以外をしっかり描いたので
それはそれで楽しかったけども
やっぱりすぐに乱あを描きたくなるんですよね(*´ω`*)

うん。病気だな。


もう1つのやるべき事である、
夏コミ用の乱あ本原稿は

まだまだこれからです((((;゚Д゚))))

終わる気がしない(´;ω;`)

…のくせに、ちょっと飽きて
落書きしたり、ついったで呟いたりする余裕のあるところを見せておりますが


もうダメですorz
(諦めんなwwww)

時間があったところで私はギリまでやらないから
才能が欲しいです(´;ω;`)

早く上手く描けるようになりたい(つд⊂)

それでは引き続き
絶対表紙詐欺になるであろう
表紙を塗り塗りしてきますねヽ(・∀・)ノ

水着の話に方向転換すべきか…ぶつぶつ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ストレンジャーソレント8月号 

2014/07/02
Wed. 02:56

2ヶ月に1回発行される雑誌なんですけどね。
留美子先生が
「高橋留美子のキャラクターBOX」という2ページの連載を持ってらして
毎号、自分のキャラについて
描き下ろしイラストと共に語って下さるのがありまして。

7月1日に発売されたソレントの8月号が
まさしく
「早乙女乱馬」だった訳なんですよ!

買うよね!それは保存用と読む用2冊買うわw

実は毎回、仕事中に(おい)
ソレント立ち読みして、次は誰だと確認しておりましたw
6回目にしてやっと早乙女乱馬の文字が!!

仕事中こっそり抜け出して
携帯で呟いたのは言うまでもなくw

2ヶ月待ちに待った乱馬ですが…
あえて何も言うまい。

良かったら皆様の目でお確かめ下さいヽ(*´∀`)ノ

次はあかねちゃんに期待!!
(その前に雑誌自体が休刊しない事を祈る(;´д`))


久々にリアルタイムで乱馬に触れてテンションは高いです(`・ω・´)

なのでついったーでアップした
トレス作品を2つほどこちらでもご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

6月の第一日曜日がプロポーズの日という事で、
大好きなうる星やつら34巻のルパカルラのプロポーズシーンを
乱あ変換(トレス)してみました。

1枚目はやみさんの作品ですヽ(´▽`)/(許可頂き済み)
続けてみてね。
BpL3FC6CIAALsgW.jpg

2枚目私。
uruseirana.jpg

あ。
背景とかは無視してますので(`・ω・´)
しかも1コマめに全身で向き合ってる2人が居ますが
2人ともマント姿でほぼトレスじゃなくて、自分で描かなきゃいけんくなる為割愛。

朝方の本当に眠る寸前にトレスしたものなので
雑で汚いですがお許し下さい(;´Д`)

「嫁に…来て下さい。」と言ってる乱馬の
元のルパは「嫁に…来てけろ。」って言ってるんですが
その「けろ」がめちゃくちゃ好きなんですっ!!!!

表情もめちゃくちゃ好きで、けろと合わさった時の破壊力と言ったらもう!!(ジタバタ)

2枚目の私がトレスしたのをアップしたら
やみさんがスマホで(!)トレスして下さった、これの前のページをアップして下さって
1つの作品が出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ
これぞまさしくコラボ!w(トレスだけどもw)

この喧嘩腰にプロポーズするルパカルラ、
まさしく乱あだと思いませんか?

私は乱あのプロポーズはきっとこんな感じだと思ってます!



そこから話は広がり
今度はめぞんをトレスしようという事になり…

これまたやみさんがとにかく頑張られましたww
やみさんが全部お膳立てして下さって、
私、ほぼセリフ考えるだけで良かったという代物がこれ↓

mezonranaschool-004-blog.jpg

上のと比べるとクオリティ高過ぎでしょ?
これ、ほぼやみさんが描いて下さったものですからねw
私は、下絵の五代くんと響子さんをなぞって
おさげ付けたり、髪短くしたりして
後はセリフ入れただけですからw

大喜利しただけですからねw

私以外に、やみさん、いずみさん、あっちぇるさんが
チャレンジされて、
なぞるだけでも人によって癖や個性が出て凄く面白かったですw
きっと皆さん改めて公開はされないと思うので
ぜひついったやってる方は覗いてみて下さいヽ(*´∀`)ノ

ついったーから生まれる遊びとか
コラボとかもあるので
お見逃しなく(チェキ✩)

最後にこれまたついったーから生まれた素敵コラボをご紹介(*´д`*)

2つ前のブログで語ってた
浴衣乱あをぴのりさんがぴくしぶにまとめてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
なんと、いずみさんの電車乱あの描き下ろし小説もあります(*゚▽゚*)
経緯はぴのりさんが説明して下さってますのでw
ぜひぜひぴのりさんの素敵なお話と
いずみさんの素晴らしい乱あをご堪能頂けたら幸いでございますヽ(*´∀`)ノ

「夏祭り~よしのさん、いずみさん、ぴのりで浴衣リレー遊び☆~」/「ぴのり」の小説 [pixiv]
(ぴのりさんの作品に飛びます(^-^))

原稿そっちのけで(おい)乱あ充してる杜崎でしたデヘヘ♡

今から頑張るよ!w←ホントかよw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-07

