 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やらなきゃいけない事 

2014/06/25
Wed. 07:50

優先順位(という名の締切)があるのに
どうも楽な方に逃げてしまう悪い癖があるワタクシでございます。

最優先すべきはこれ
moose001-blog.jpg
アニメ25周年企画のムースさん。

乱あ以外を描く機会が殆どないので
凄く楽しいのですが、
企画ものとか、お金が発生するとかは(同人誌)
変にプレッシャーを感じてしまって
後回しにする事が多いんです(;´∀`)

気楽な落書きに逃げる傾向あり。

ちょっと前にシブにアップした
学パロ乱あのTOPイラストも
別に今描く必要はないのに
6時間くらい掛けてせっせこ描いてたしな…。
(誰にも望まれてないのにw)

しかも最初にアップした乱馬の股下が
あまりにも開きすぎてみっともない事に翌日気付き、
どうしても直したくてプレミアム会員にまでなってしまったという(^_^;)

気付いたのが遅く、
消してアップし直すのも
ブクマして下さった方に申し訳ないという気持ちで出来なかったんです(´;ω;`)

レポートとか面白そうだな…という好奇心もあり、
人気順に検索出来るのも有難いので
数ヶ月はプレミアム会員でいようと思っておりますヽ(*´∀`)ノ

500円払うまでもないな…と思ったら
通常に戻りますw

とりあえず何も発生しない、どうでもいい落書きは一切封印して
25周年企画用のムースと
夏コミの乱あ本の原稿を優先しなきゃですね。

待ってろ!夏コミ(`・ω・´)
(強気で自分を古い立たせる算段)



*****
続きにちょっとネガティブ発言。

乱あ以外の乱あ絡みのCPもイケる方は不快な気持ちになると思うので
見られない方がいいと思います。

潔癖の乱あファンの戯言です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

浴衣祭 

2014/06/18
Wed. 05:03

今年もこの季節がやって参りましたヽ(*´∀`)ノ

もう浴衣乱あが好きで好きで好きで苦しいです(´;ω;`)

毎年、この時期
浴衣乱馬いいよー
浴衣あかねいいよー

って言ってる気がしますwww

それくらい、浴衣乱あが大好きですヽ(´▽`)/



事の経緯をお話すると長くなるので割愛しますがw
(最近こんなのばっかやなw)

ついったで浴衣乱あを描く

ご反応下さったフォロワーさん巻き込む

いずみさんにこの前の浴衣乱あ描いていいのよ?
ぴのりさんにこの後の浴衣乱あ書いていいのよ?と
無茶ぶりをし、

見事に描いて頂いちゃいましたwww

いずみさんの電車浴衣乱あはいずみさんのついったーで
ぴのりさんの手繋ぎ浴衣乱あは
ぴのりさんのサイトで読んで頂く事ができますヽ(´▽`)/

ご了承を頂けたら
いつかちゃんとまとめて見られるようにしたいと思います(>_<)

発端のイラストがこちら↓
rana073-blog.jpg

いつもは乱馬の髪を後ろでまとめて
バレッタで留めるんですけどね(*´ω`*)

今回は1つ結びにしてみましたヽ(*´∀`)ノ

絶賛、ついったで
一人浴衣祭り開催中です(*´∀`*)

今年は趣向を変えて、甚平乱にもチャレンジしてます(^-^)

ついったは
こちらからご覧頂けますヽ(´▽`)/

ちょっと今やさぐれてるので
(原稿が思うように進まなくてorz)
返信とか保留してますが、
イラストは引き続きバンバン投稿して行きたいと思っております。



原稿…って何の?

ブログではまだ報告してなかったですよね。

夏コミに乱あ本新刊持ってお邪魔致します(>_<)

どうした杜崎!w

実はらいむちゃんとカルナさん&霧さんの2つの乱あサークル様が
夏コミに当選したんですが

今回の配置が
なんと壁(!!!!)らしいんです!!

なぜにらんまが壁に?!((((;゚Д゚))))

こんな事は二度と無いだろうから
よち先輩も乱あ本作って一緒に壁を味わいませんか!という
お誘いのメールを頂いたので
2つ返事で 「行く!!」と決めちゃいましたw

壁ですよ!!
まさかあそこに自分がお邪魔出来る日が来るとは(´;ω;`)

らいむちゃんのサークル「東京ランドスケープ」様にお邪魔して
こっそり、乱あ本を置かせて頂く事になりましたので
らいむちゃんの本を買うついでに
お手に取って頂けたら幸いでございます(*´ω`*)

ゲストもそなさんといずみさんにお願いしてありまして、
絶対出さなきゃいけないという保険を掛けてあるので
いつも以上にプレッシャーが強くて
色々と自暴自棄になってるんですよね…orz

浴衣乱あで何とか1つ漫画を仕上げたいと思っております(>_<)

そんでもって
10月12日スパークには
個人サークルで参加致します(^-^)

らいむちゃんと連スペ予定ですが

如月瑞香ちゃん、八神らいむちゃん、杜崎の3人で
「いつまでもアナログで頑張ろうぜ」の会を結成しw

乱あ合同誌を出させて頂く予定です。

…杜崎お前死ぬつもりか((((;゚Д゚))))
ってくらいの強行スケジュールですが

これで最後だというつもりで
夏コミもスパークも頑張りたいと思います(`・ω・´)
どうか機会がございましたら、宜しくお願い致します(*´∀`*)


通販については今のところ全くの不明です(;´∀`)
夏の個人誌(ゲスト有り)はコピー本のつもりだし、
3人誌は通販するとしたら、うちになると思うので
少し考えさえて下さいませ(>_<)

遠方の方は申し訳御座いませんが
イベントのみの販売になる可能性もある旨、
ご了承頂けたら幸いですorz

それでは久々に縦スクロールじゃない漫画描きますww
ちゃんとコマ割るか不安ですが
楽しんで描けたらいいなと思ってますヽ(´▽`)/

私の好きなネタで描いちゃうもんねーwww

*****
大変遅くなりましたので
続きからブログのコメントのお返事をさせて頂きますね(´;ω;`)
放置しまくりですみませんでしたorz

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

誕生日プレゼント 

2014/06/13
Fri. 07:08

6/9は××回目の私の誕生日でした(^q^)

ついったーで沢山お祝いのお言葉と
プレゼントを頂きましたので
だだ、それを自慢するだけの記事ですwww

本当に皆様、有難う御座いましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

お礼はすでについったでさせて頂いたので
お名前だけ書かせて頂きますね(>_<)

いずみさん
izumi.jpg

やみさん
yami.jpg

そなさん
sona.jpg

あっちぇるさん
accheru.jpg

のんこさん
nonko.jpg

みづさん
midu.jpg

ゆんさん
yun.jpg

千佳さん
chika.jpg

素敵な乱あ、乱馬、あかねを
本当に有難うございました(´;ω;`)

まず最初にいずみさんが日付変わるとほぼ同時に
乱あイラストを下さって
それがあまりにも嬉しかったのでRTしたら
「あれ?今日、杜崎誕生日なの?ならおめでとうって言っておくか」
みたいな感じでw
皆様が気を遣って下さった事は重々承知ですw

むしろ大成功です( ̄ー ̄)ニヤリwww

こんなに沢山のプレゼントを頂いたのが初めてなので
お返し…に少しドキドキしたりしてww
(遅筆なのでww)
出来る限りお返しさせて頂きたいと思いますので
誕生日はぜひ数日前からアピールしてやって下さいねwww


そんでもって最後にこれ。

ぴのりさんに小説を頂いてしまいましたあああああああ(きゃああああ

私が過去に描いたイラストから
イメージして頂いた小説でございますっ!!

しかも乱馬が大変私好みで危うく萌えで昇天する所でした(*´д`*)

んでもって調子に乗った杜崎は
更にその小説のイメージをイラストにするという暴挙に出て
小説の邪魔をする事に成功致しました(`・ω・´)←きりっじゃねえええヽ(`Д´)ノ

どのイラストからイメージ頂いた作品か
そして私の追加イラストがどれだけ邪魔しているか

それでも揺るぎない素晴らしいぴのりさんの
小説は続きからご覧下さいませヽ(*´∀`)ノ


オマケ
rana074.jpg
私から皆様へのお礼イラスト(;´∀`)

ブログ掲載をご承諾下さった皆様、
本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

妄想乱馬 

2014/06/08
Sun. 05:55

akane015.jpg

akane016.jpg

akane017.jpg

ranma029-1.jpg

NISS●Nのカタログの下着の女の子を
全て脳内であかねに変換してこっそり楽しむ早乙女乱馬さん。

pixivにはアップ済みの
LOVEあかね祭最終日に慌てて描いた4枚です(´▽`)

時間があったら、
ゼク●ィを見ながら
ウエディングドレスの女の子を
全てあかねに変換する早乙女乱馬も描きたかったんですけど
最後も丸っと同じになるのでそれは無しでいいかなとw

きっとウエディングドレスも
脱がしてぇ!って思うんでしょうねw
じゃあ何の為に着せるのか小一時間問い詰めたいですw



こっから下はらんま(乱あ)関係ないお話ですヽ(´▽`)/

最近島﨑信長さんが好き過ぎて辛い。

Free!のはるちゃんで信長さんを認識した…と
思ってたんですけど、
それよりも半年程前の2013年2月

三國無双7の関興が信長さんだったんですー(>_<)
むそ7で一番のお気に入りのキャラが信長さんだったんですよルンルン
好きになる運命だったんですねw←はいはい

ダイヤのAの降谷も好きなんですが
それでも世界は美しいのリビがっ!!
ショタが凄くスキ…です(:3 」∠)
ショタ…私の許容範囲外なのに…(高1、高2萌え)←狭い

信長さんのお声のリビは可愛くて凛々しくて
ニケの事を好き過ぎて可愛くて仕方ないです(*´д`*)

今期のアニメで一番楽しみにしてるのが
それセカかな(*´∀`*)
ハイキューも大好きなノヤさんが出てきて
凄く面白くなってきてますが♪

神々の悪戯も神様達の複雑な生い立ちと
アポロンのおバカ加減の
シリアスとギャグのバランスが良いし、
ダイヤ、弱ペダは安定の面白さなので
今期のアニメはどれも当たりでございますヽ(*´∀`)ノ

コルダ以外は( ̄▽ ̄;)
コルダやっぱり意味が良くわからない(´Д`;)

あ!後、
信長さんが主役で見始めた(主役変わっちゃったけどw)
健全ロボダイミダラーが酷いですwwwww

tkb丸出しですw

服の上からtkbを摩って
tkbがぷるんと立つシーンとか普通にありますwww

らんまはtkb出てたけど健全だったなぁw
(tkb出てる時点で健全じゃない?)

最近は専らアニメをネットで見ながら
絵を描く日々です(*゚▽゚*)


これから夏は浴衣に水着にと薄着で
描くのも楽しくなりますね(*´д`*)

エアコンが去年から壊れてどうにかしないと
地獄の暑さになりそうですが
夏もアニメ見ながらお絵描きを楽しみたいと思います(*´∀`*)

拍手パチパチ有難うございましたヽ(´▽`)/

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

0527乱あの日 

2014/06/04
Wed. 01:42

rana-manga008-kanseiblog.jpg

rana-manga008-2-kansei.jpg

5月27日乱あの日(非公式)に必死に描いてアップした漫画です(^^;

pixivには即アップしたのに
ブログにアップしたのが6月入ってからとか…orz

参加して下さった皆様に
ちゃんとお礼をと思ってたんですけども
中々浮上する事が出来なくて申し訳ございませんでした(´;ω;`)


そんな訳で乱あの日。
Twitterやってらっしゃる方は一緒に楽しんで頂けましたでしょうか?

pixivの投稿も「0527乱あの日」と付けて下さった方の作品は
Twitterでご紹介させて頂きましたし、
タグを付けて投稿下さった作品を全てお気に入りにして
終わった後、数えてみたら
90後半の件数あってびっくりしましたヽ(*´∀`)ノ

私の駄絵とか入れたら100件超ですよ!!
1日で乱あの投稿が100件とか!!

もう本当に天国でございました\(^q^)/

ブログで参加下さった方もいらっしゃったようですが
申し訳ございません、
ブログを拾ってたらキリがないのでお気持ちだけ受け取れせて頂いますm(_ _)m

昔は本当に沢山あった乱あサイトさんもだいぶ減ってしまいましたが
それでもまだまだ沢山の乱あスキーさんが
いらっしゃるんだなーって嬉しくなりました(*´∀`*)

今年は平日(火曜日( ̄▽ ̄;))だったし
一日しかやらないんだったらぼっち祭になっても仕方ないな…と
古いイラスト準備したりしてw
ぼっちでも耐えられる覚悟はしておりましたがw
それも私の杞憂で終わって良かったです(*´д`*)

勝平さんのお誕生日の23日から
のんこさんの誕生日の31日の間の期間を
乱あ週間にするのもいいかな…とか考えつつ、
来年も沢山の皆様お祝いして頂けるように
永遠に愛される
素晴らしいカップルで有り続けて欲しいなって思いますヽ(*´∀`)ノ

…そんな2015年5月27日も
平日の水曜だけどね(´;ω;`)

また一日休み取ってTwitter張り付きますwww

rana070-blog.jpg

rana071.jpg

上は大尊敬するいずみさんがpixivにアップして下さった
悪魔乱馬&天使あかね漫画の応援イラストで
下は最後の40分くらいで描いた
乱あの日締めのイラスト…が全然間に合わなかったやつですw

何気に絵はホント描いてるんですよ~
ブログに浮上しないだけで(^^;

こんな更新頻度の低いブログに遊びに来て下さってる皆様、
拍手パチパチして下さる皆様、
本当にありがとございます(´;ω;`)

乱あの日が終わってネタがないけどもw
また浮上しますねヽ(´▽`)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-06

