 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生存報告(`・ω・´) 

2014/05/23
Fri. 05:56

rana067.jpg

勝平さんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

そして刻一刻と迫ってくる乱あの日

杜崎も来たる乱あの日に向けて
乱あを一生懸命描いております!!!
…かと思いきや。

なぜか毎日乱馬単体をせっせこせっせこ増産しております( ̄▽ ̄;)

本日で8体目。
残りまだ3体あるお(:3 」∠)

ついったで流行りに安易にノってはいけません((((;゚Д゚))))

RTされたら…系は
覚悟を持って呟くべし!

27日の試合本番まで残り僅かなので
乱馬単体はしばらく放置して
乱あを出来る限り描いて
お祭りに望みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ついったでの企画(?)ですが
ついったやってないわーpixivでもいいかしら?という
乱あを愛してやまない皆様!
勿論、大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ

どしどしpixivでご投稿下さいませ(*´∀`*)

その際に、タグを付けて頂く事になると思います。
ついったでは記号(スラッシュとか)が使えないので

0527乱あの日(Twitterでは#0527乱あの日

というタグを使用して頂く事になると思います(´∀`)

27日明朝に
シブにタグについても投稿出来たらいいなと思っておりますので
ぜひぜひ皆様、
ふるってご参加下さいませヽ(*´∀`)ノ

投稿多すぎて全部見られないわうひょひょ(^q^)と笑いが止まらないくらい
盛り上がってくれる事を夢見て!ww

おやすみなさい(*゚▽゚*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5月27日は 

2014/05/13
Tue. 05:18

勝手に

『乱あの日』に設定しました(`・ω・´)


マジで勝手に作りましたw
そして勝手にお祝い致しますw

切っ掛けは鋼のエド×ウィンリィのCPが、略のエドウィンから503と呼ばれてて、
5月3日を記念日にしているのをシブで見かけ、
語呂合わせの記念日を
乱あでも作れないかなーと何気ない私の呟きに

フォロワーさんが

勝平さんとのんこさんの真ん中バースデイは?
って助言して下さって、

他のフォロワーさんが、それなら5/27ですね


って。

あれよあれよと決まりましたw

そしてそれが今月だったというお話w


乱馬もあかねも誕生日設定とかあれば
その日を記念日にするんですが
それもないし、
出会った日は…多分夏だって事は分かるけども
それ以上は全く分からないし
らんあを数字に出来ないしで

中の人、真ん中バースデイが一番しっくりくるかなと(*゚▽゚*)

私だけでも盛大にお祝いしたいなと思っておりますヽ(*´∀`)ノ
(今年は火曜日の平日だしねw)

一緒にお祝いしてやってもいいよヽ(´▽`)/という
神様がいらっしゃいましたら、

ぜひついったでタグ付けてイラストでも漫画でも
公式でも何でも構いませんので
呟いて参加して頂けたら幸いで御座いますヽ(´▽`)/

正式に言ったら、公式のコラとかも違法だと思うけども( ̄▽ ̄;)
二次創作のコラはご本人様以外はお止め下さいね(>_<)
(ご本人様の許可を貰ってれば大丈夫ですが)

世の中には公式(特にアニメ)の絵にそっくりに描かれる方がいらして
それを無断でコラってる人が居るんだよな…

私みたいな、自分の癖が強い人間はやられませんが(;´д`)

一目で杜崎の絵やんって分かりますもんねw


少しでも盛り上がって貰えたらいいなという気持ちで
アナログだったり、落書きだったりしますが
大体毎日乱あ絵を投下しておりますので
興味がある方はご覧下さいませm(_ _)m

アカウントは4月23日のブログに貼ってございます(>_<)

rana065-blog.jpg

こんな感じで(:3 」∠)

…去年、一人でやってた一日一乱あを思い出す…w


今回はぼっちでありませんように!w

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

過去最低 

2014/05/01
Thu. 07:49

4月のブログの更新が

過去最低の3回だった事が判明して
驚愕しております((((;゚Д゚))))

おはようございます。
サボリ魔杜崎です。


去年の12月は頑張ってたのになー

乱あの絵は描いてるんだけどなぁ…

異様に時間がかかってるのもありますが
一番はやっぱり手軽に呟けるツール(ついった)が
あるからですよね(;´∀`)

ブログの閉鎖も考えるべきかな…


長文で萌えを語る場所も欲しいので
即座に閉鎖!って事はないと思いますが
これ以上、放置してしまうようなら
今後、閉鎖も視野に…考えていきます。

…本音を言うと
ついったも辞めようかなと思う時があったりもするけどね。

たまに全部放り投げたくなる事ありませんか?

構って欲しかったり、
全部捨てて、完全に突き放して!と思ったり
気まぐれに気持ちが変化するのは
どうやらA型の特徴でもあるそうです(゚∀゚)

非常にめんどくさい性格ですよね≧(´▽`)≦アハハハ
(自分でも分かっております)


ranma25year-blog.jpg

今年はなんと
らんまのアニメが放映されて
25周年ですよーーーーーー

凄いですね!!

4月15日に

乱馬とあかねが動いて25年。

昔は単行本の限定版に
ODAとか付いてないから
正真正銘、乱馬がしゃべって動いて
あかねがしゃべって動いた日は

1989年4月15日だった訳です。

…あれから25年。
色々あった…という話はおいといてw


なんとその記念すべき25周年の日に
あの勝平さんが、

早乙女乱馬を描いて下さったんですよおおおおおおお!!!!


見ましたか?

見てない人は今すぐついったしましょう!w

そういうお宝とかも見れちゃうんですよ!w


勝平さんがらんまの記念の呟きをされたり、
乱馬描いてくれる日が来るなんて
夢にも思っておりませんでした(´;ω;`)

私も25周年という記念の日に
何とか1枚描きたくて描いたのがこちら↑

私が女らんまを描くのって結構珍しいです。
漫画とかはたまに出てくるけども。

そして25周年の記念の企画で
乱馬でもあかねでも無いキャラも描く予定です。

どういう風に企画が進むか分かりませんが、
いつか公開出来る時が来たら
お知らせしたいと思いますヽ(´▽`)/

コルマが描きたかったんだけど
コルマ、アニメ化されて無かった…(・ω・`)

早く完結編をアニメで作って下さーーーーーーい(´;ω;`)


学パロで1本漫画を描いたし
今も別のイラストを描いてますので
まとめて近いうちにしぶにアップ致しますね(/ω\*)


皆様も、乱あ乱あで
素敵なGWをお過ごし下さいねヽ(*´∀`)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-05

