 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

学パロ 部活動編 

2014/04/23
Wed. 06:42

rana060-1.jpg

前回の記事にコメント下さったころっち様の実体験を参考にさせて頂いて
学パロ、部活動後の逢瀬乱あです(*゚▽゚*)

ころっち様、
凄く萌える設定をお話して下さって
本当に有難うございましたあああ(≧∇≦)

弓道部あかねさんと
バスケ部乱馬さんで変換致しました(`・ω・´)

壁ドンならぬ木ドンw

体育館裏で
部活動の終わりにこっそり会って…というイメージです(*´∀`*)


この後二人はどうなったのか?

お好きなように妄想頂けたら幸いです(´▽`)


学パロ妄想も止まらないし
ついったで見付けたイメレスも描きたいし
もう私なんで一人しか居ないんだヽ(`Д´)ノ

相変わらずブログまで中々辿り着けないんですが
お祭り参加用に
どなたでも見れる(パソコンや携帯からも見れる)
ついったのアカウントを取得してますので
@yodareyoshi
良かったらそちらをご覧下さいませ~。


学パロも後いくつか描いて
まとめてしぶにアップしたいな~(:3 」∠)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

学パロが熱いっ! 

2014/04/13
Sun. 05:36

rana058.jpg

ぴくしぶにはまとめのトップとして上げました、
個人的に今、今時風(?)高校生乱あが熱いです(`・ω・´)

元々、乱馬にはブレザー着せたりメガネ付けたりするのが好きだったんだけど
某犬様が学パロを描いてらして

「 こ れ だ 」

となりましたw

てか、上のも無意識に描いたと思ってたのに
乱馬の格好がだいぶわんこと被ってたので
相当リスペクトしてるみたいですw

あかねはロングと私の中で決めていた(`・ω・´)
(ロングあかねに色んな髪型させ隊)

そしてちょっと前にメールのやり取りをしてたんですがw
(リアルタイムww)

rana059-blog.jpg

これも被ってたと聞いてびっくりw

(詳しくはわんこさんのついったをご確認下さいw)

マジで偶然です(°д°)
趣味趣向も最近「お前俺か?」と思う事が多いんだけど
12年経って生まれた私の分身なのかもしれんと
思う今日この頃。


…寝言は寝て言え。

わんこさんと、わんこさんファンの皆様に
心よりお詫び申し上げたいと思います。

失礼しましたorz


多分、らいむちゃんや皆さんが思っている
通常の乱あの学パロじゃなくて
私は、前にも呟いた、内容も少女漫画的な学パロを乱あ変換してます。

あかねはそんなに変わらないと思うけど
乱馬が、カッコ可愛い、モテ男のイケ乱設定w(絵は直視しちゃダメです)

モテモテ乱馬と、モテモテあかねの
秘密の関係…(書き方w)

乱馬は初期乱イメージしてるので
少し冷たい感じです。

さらっと乱w(何でも乱付けたら良いと思ってないか?w)

学校ではあまり仲良くない(共通点が無いけども)
実は同棲してるとか、許嫁だとかも面白いし、

全く普通の高校生として出会う2人も良いなー(*´∀`*)なんて
毎日妄想を膨らませております(*´艸`*)

学校大好きなのでね!
どんな形にせよ、
学校での乱あを沢山描き隊、見隊。

どんどん良く分からない方向に萌えが暴走してますが
…イケ乱設定だけどもw
本来の性格をあまり損ねないように
乱あらしさを自分なりに残しながらも
妄想を続けていけたらいいなーと思っております(´∀`*)

こんな乱あでもイケるわよーって方は
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです(*゚▽゚*)

幸せにし隊漫画は放置で
某、乱あのシブの神様との交換イラストは
少しずつ線画を弄ってる状態で
やりかけのものも相変わらず多いのですがorz

乱あ乱あで毎日回ってるので
色々気長にお待ち頂けたら幸いでございますー(>_<)


今、完全なピュア期ですw

エロい乱あもきっとそのうちwww

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

4月になりましたヽ(*´∀`)ノ 

2014/04/06
Sun. 06:47

冬アニメも終わって
新しく春アニメが始まりますね~。

大好きだった鬼灯の冷徹が終わってしまい(最終回未視聴)
凄く淋しいのですが
春から見たいアニメが多すぎてどうしたら((((;゚Д゚))))

弱虫ペダル
ダイヤのA

は今季も継続。

新たに、
神々の悪戯(乙女ゲー枠)
金色のコルダ(乙女ゲー枠)
ハイキュー(スポコン枠)
世界はそれでも美しい(声優枠)

気になってるのが4作品も(゚∀゚)

3作品見てるだけで力尽きてるのに
全部で6作品も見れる自信がないでござる…。

殆ど声を聴くのみになっちゃいますが
二窓同時開きという荒技を使って
ネット配信を見つつ、SAIで絵を描きながら
何とか全部見れたらいいなーって思っておりますヽ(;▽;)ノ

自分でもまさかスポコンに一番ハマるとは思いませんでしたw

きっとハイキューにもハマると思われるw



そんな別ジャンルのアニメを見つつも
描いてるのは乱あw

乱馬とあかねばっかり描いてますヽ(*´∀`)ノ

漫画描いてたけど
どうやって仕上げたらいいのか
本気で悩んでしまったので(´;ω;`)
途中で放置して落書きしてました( ̄▽ ̄;)

ranma018-blog.jpg
乱馬と

akane014-01-blog.jpg
あかね。

何も考えんとガサガサ描いてたら
こうなりました(*゚▽゚*)

この程度の落書きでも、
大体、1体描くのに1時間半くらいかかります。

ちょっと普通の高校生っぽさを意識してみました(*≧m≦*)
辛うじて、判別出来るようにと
おさげだけ残したけどもw

乱あの少女漫画風な恋愛ものも
いつか描いてみたいですね~

凄く可愛くて、学園のアイドルだけども
みんなに(読者にも)好かれる少女漫画の主人公…うむむ。

結構ハードルが高いぞw

乱馬は勿論、イケメンヒーローですよねw

初期乱なら何とかなるはずw


ストイックなヒーローと
美少女ヒロインの乱あ漫画

どっかに落ちてないかな~w


…そんな妄想しつつ寝ますねヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさい~

10年以上働いてる仕事がきつくてたまらんorz
辞めたい…(ノω;)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-04

