 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あかん… 

2014/03/30
Sun. 05:23

ブログの出現率低くてすみません・゜・(ノД`)・゜・

絵は描いてるんですよ、これでも( ̄▽ ̄;)

幸せ漫画も昨日思い出して
少しずつ手を付けております"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

まさか本当に3月一杯かかってしまうとは。

3月中にも完成しないなんてそんな_○/|_ ゴメンナサイ

ranma017-1.jpg

ついったのイケ乱らん祭に参加したくて
イケメン乱馬を描こうと頑張ってますが
どうしてもイケメンになってくれませんorz

私の絵じゃイケメンになんねーんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

諦めて公式探してこよう…(・ω・`)


漫画や通常の乱馬、
上半身裸とか、タンクトップとか、チャイナとかの
乱馬の場合は
面長な顔を意識して、体は結構がっつりマッチョ
髪は黒髪のストレート(サラサラ)に描くんですけど

変わって
チャイナ以外の服、
主に今時風の服とか、制服(ブレザーなど)を着せる場合は
童顔気味、体は華奢め
髪は茶髪の猫っ毛で描いてしまうんですよね…

この描き分けは何なんだろう?

あかねはあんまりそういうのはありません。

とにかく全力で可愛く描こうとして
撃沈するorz

乱馬はかっこよく、
あかねは可愛く描けるようになりたいです・゜・(ノД`)・゜・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ありゃま 

2014/03/21
Fri. 07:22

またご無沙汰しちゃいましたね(;^ω^)

ときメモGSイベント行って来ました\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかった&幸せでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

すでに沢山レポも世に上がってますが
私も自分の思い出話を綴りたいので
また改めて参上しますね。

…最近そればっかりね。
あはん。

ついったーで上げた乱あでも( ̄▽ ̄;)←逃げた

rana055-1-blog.jpg

皆様のすっぽり包まれてるあかね(乱あ)が
素敵だったので便乗したけどこの様ですよヽ(;▽;)ノ

包まれ感はゼロですがorz
ソファでイチャイチャさせるのも好きなので
これはこれでよしとしますヽ(´Д`;)ノ


5日振りにパソコンを開いたので
浦島太郎状態です(゚∀゚)

もう少し小まめに開くようにしようぜ、あたし・゜・(ノД`)・゜・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あかね祭り 

2014/03/13
Thu. 03:31

akane013-nuri-blog.jpg

白黒あかねバニーさん(゚∀゚)

後日談みたいなオマケも付けたいので
それ描いて近々ぴくしぶにアップしますねヽ(´▽`)/

オマケまで待ってると
アップがいつになるかわからないから
これだけでもお披露目させて頂きますm(_ _)m

大体、手癖で乱馬を描く事が多いので
あかね単体はあんまり無かったりします。

乱馬の好きな人だから
最高に可愛く描いてあげたいっ!という気持ちだけ
いつも空回りorz

ロングもショートもバランスが難しい…



とりあえず1枚完成して
お祭りに参加出来たので満足です(*´∀`*)

15、16日に参加する
ときメモGSのイベントの事で
ギリまでゴタゴタしてる為(;^ω^)
帰って来てからまったりと更新致しますね。

幸せにし隊漫画も放置中…(ノω;)
拍手お返事も放置中…(_|\○_ ゴメンナサイ)

何もかもイベントが終わってからだщ(゚▽゚щ)


もう少しだけお時間下さいヽ(;▽;)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あかね祭りじゃあああああああ 

2014/03/07
Fri. 07:24

あかね単体(?)なので
カテゴリを乱あにしてよいものか悩みますが

私の事なので
結局は「乱あ」に結び付けるだろうから
乱あ…という事にしておきます(:3 」∠)

初期あかね(東風先生好き)という
特例はありますが

あかねは乱馬が好き
かけがえのない人だと思っている気持ちを
常に込めて描いてる為

単体でも乱馬に恋するあかね

つまりは\乱あ/という結論に至ります。

…要はあかねのスタンドとして
乱馬がずっと憑いてるって事だ
(話が一気にホラーになりましたw)

四六時中一緒に居るしね(*´艸`*)


…前置きが長くなりましたが(;^ω^)


ついったー(&ぴくしぶ)で
あかね祭りが開催されております(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

連日、可愛い(恋する)あかねが見れて
乱馬スキーの私ですが、幸せです(*´∀`*)w

↓この漫画ほったらかして
私もいそいそとあかねを描いております(/ω\*)


akane013-blog.jpg

どこを楽しんで描いてるのか
丸分かりの図w


前にも同じ事をしましたが
今回もハイヒールがこの角度で描けなくて
実際に自分の持っている唯一のハイヒールを持って来て
見て描いたという(^_^;)

夜中にパジャマで
片足だけハイヒールを履きながら
絵を描く姿は本当にシュールだと思いますw

誰にも見せらんねぇwww


レイヤー分けが終わって
色塗りに入った所なので
こちらから先にアップしたいと思っております。

色々と中途半端に手を付けて放置してるんで
1つずつ完成させたいー



*****


ニコ生を保存したのをアップしてるのを紹介するのって違法?(;´д`)

あかんかったら
いつも言ってるように消去しますが



男性声優さん好き、
もしくはダイヤのA好きな人は
ぜひ見て大笑いして頂きたいw

私これ見て、何度死ぬ程笑った事かw


ニコ動とSAIと両方開きながら作業するという技を覚えたので
これを見ながら絵を描いてるんだけど

魅入ってしまって全く進まないw


波多野さん可愛いすぎるだろおおおおおおおお(ぱたり)

岡本さんの後ろ姿も可愛くて
マジできゅんきゅんしますヽ(*´∀`)ノ


この動画のせいで
今は何よりも
このダイヤのAのニコ生が楽しみになってしまいましたw

月一とかつらあ。
早く次のが見たいっ

進撃の巨人のCMとか余分なものが無かったら
他の対決も本当に面白いので
良かったらこれも含め
他のも見てやって下さいヽ(´▽`)/


四つん這いの櫻井が見れるのはこの動画だけ!w


相変わらず今鳴にによによするお仕事は健在で
今は鬼香にによによするお仕事も頑張ってます(`・ω・´)

ライトなハマり方だと
NLもBLも両方美味しく頂けたりする…(;^ω^)

でも乱あは無理ーw
どっちかがどっちか以外とくっ付くなんて
考えられん(つд⊂)


だからこその乱あを幸せにし隊なんですけどねヽ(*´∀`)ノ

入隊希望のお申し出下さった方、
有難うございました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

只今、乱あを幸せにし隊、隊員数5名ですw


もっと増えたらいいな~(*´∀`*)
広がれ、乱あ幸せの輪ヽ(´▽`)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

どん亀 

2014/03/02
Sun. 06:17

rana-manga008-1-blog.jpg

やっと乱馬とあかねが服を着ましたヽ(´▽`)/

今まで寒かったね二人共www


結局乱馬には黒タンとズボン(かパンツかで実はまだ悩んでる)
あかねにはパジャマを着せる事にしました(゚∀゚)

亀の歩みの如く、本当に少しずつ進んでます(;^ω^)

縦ロール漫画のコマ数も何気に更新中(゜∀。)
いっちゃん最初に描いたのが4コマだったのが
今回12コマ…
…のせいで中々終わらないというのもある…


3月中には完成させたい(希望)



乱あを幸せにし隊も3名に増えましたし

これからも細々と活動を続けて参りたいと思います(`・∀・´)

定期的に乱あ至上主義者絵茶とか開催したら
来て下さる方はいらっしゃるのだろうか?(´∀`)


乱あの話だけで何時間も話込める人じゃないと苦痛というwww

私にとってはご褒美なんですがねw

乱馬とあかねをずっと視姦したいので
描き続けてくれる神様キボンヌw

それを肴に乱あファンの方と
語り合いたいな(´q`)



と相変わらず乱あを求めておりますがw


他のジャンルもそれなにりに楽しんでおります(^q^)


ダイヤのAは本編で楽しみ、
逢坂さん、信長さん、花江さん、櫻井さん、浪川さんのラジオで楽しみ、
更に、ニコ生の浅沼さん、波多野さんも
面白くて多方面でハマってます(´∀`*)

そして弱虫ペダルも好き過ぎて辛い。

今泉と鳴子にどっぷりです(:3 」∠)

ときレスのアイドル達はCDデビューが決まったし
CLAMU(clear&amu)のアルバム発売も決まったし


ヲタ充の充実っぷりと言ったら。

乱あももっともっと盛り上がれヽ(*´∀`)ノ

私も乱あを少しでも発信出来るよう、
微力ですが頑張ります(´Д⊂


春でらんまのアニメが始まって25周年。

四半世紀好きなアニメ、好きなキャラを
描き続けていられるって
本当に幸せな事ですね(´;ω;`)しみじみ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-03

