 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

安心安全の 

2014/02/26
Wed. 05:48

rana-manga008-blog.jpg

全裸漫画(゚∀゚)

ちょっと久々に縦スクロール漫画を描いてます(´∀`)

予定では本日明朝にアップするつもりだったんですが
まだ、ラフさえ最後まで終わってないので
もう数日お時間頂けたら幸いで御座います。


とにかく
乱あを幸せにし隊。


年々乱馬とあかねにしか
興味が無くなって来ている私…(どうなのそれ…)

いや、らんま1/2は作品としても大好きだし
乱馬の次に好きなキャラは
コルマって答えるくらい、乱あだけに執着してる訳ではないと思うんだけど。


乱馬とあかねが幸せなら
それでいいんですよね。


乱馬とあかねが好きすぎて
他に目が行かないんだと思う。

乱馬とあかねを幸せにするので
手一杯なんですね、私。

自分、不器用なんで(ケンタカクラ)



一応、ピロトーク…というか
イチャイチャしてるのは確かなので
裸にするか、せめて下着は着けさせるべきか。

そこのところを悩みながら描き進めて行こうと思っておりますヽ(*´∀`)ノ


「乱あを幸せにし隊」

常時、隊員募集中です(*゚▽゚*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

にゃんにゃんにゃんの日 

2014/02/23
Sun. 06:03

rana054-2.jpg

無駄に縦に長くてすみません(^q^)

2/22は
にゃんにゃんにゃんの日だそうです(*´∀`*)

乱馬にとっては
なんとまあ悪夢のような日ですコト…

それがあかね猫だったら
どうにか耐えられないかな?と思った訳なんですが
どうなんでしょうね?w

ねご…あがね…って
あわあわするんだろうかw

昔合同で出した
「うちの乱馬知りませんか?」という本で
乱馬が猫化するお話と
オマケであかねが猫化するお話を描いたので
イメージはその時の幼女くるくる巻き毛のあかね猫だったりします(゚∀゚)

「うにゃ?」とかの猫語しかしゃべれなくて
好きな人にしか懐かないという猫さんで
呪いなので一週間で元に戻るというご都合主義漫画でしたw

再録のコピー本も完売してるし
もし原稿が見付かって、これはアップしてもいいかな?と思ったら
またしぶにでもアップ致しますねヽ(・∀・)ノ

他の再録用の原稿もちゃんと探さねば( ̄▽ ̄;)


…絵は色々と描きたいんですけど
いかんせん、寒くてパソコンを立ち上げる気にならん{{(>_<)}}

今回5日振りです。

絵を描く以外の事は
あいふぉんで事足りてしまうので仕方ない。

…春になったらもう少し出て来ますねヽ(*´∀`)ノ


ついったで
乱あ絡みのお祭りが開催されるようなので
それが凄く楽しみです(*゚▽゚*)
現状、鍵アカなので参加できませんが
今後もお祭りに参加する為に
表アカも作ろうか悩んでる所です( ´∀`)

一体、いくつアカウント持つつもりだお前。

乱あも好きだし、
乱あのエロいのも好きだし、
腐も好きなので
用途に合わせて使い分けていけたらいいなと思ってます(*゚▽゚*)

それでは
長いことお返事してなかった
拍手お返事して10時まで寝ますねヽ(´▽`)/

ときメモGSのイベントの申し込み最後のチャンスなんです・゜・(ノД`)・゜・

取れる気がしない…orz


それではお休みなさいヽ(*´∀`)ノ
いつもパチパチ有難うございます(≧∇≦)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2014/02/18
Tue. 05:24


私はよくこの波が来るんですけどね。


学校でイチャつく乱あが見隊っ!!!!!!!(熱望)


きのこ隊のみんなを巻き込んで
本まで出しただろ、お前って言われそうだけどもw

学校シチュが本当に好きでたまりません(^q^)でへへ


今は説明出来ない、事の経緯は色々ありますが
(話せるようになったらお話します~)
それからと言うもの
定期的に来る「学校でイチャつく乱あ」熱が
只今、マックスに達しましたので


ロッカー内でイチャつく(?)乱あを落書きってみました(゚∀゚)

rana053.jpg

これから先はどうなるでしょう?w

エロい方向に進むのかな?ニヤ(・∀・)ニヤ

そもそも、どういうシチュでこうなったのかな?ニヤ(・∀・)ニヤ


ロッカー内だけで
色んな構図を描いてみたい衝動に駆られております(`・ω・´)

あかねが乱馬に背中向けてるもよし、
座り込んでてもよし。



この狭い空間の中の密着度、
音を立てられない状況。

2人の匂いとか心臓の音とか
凄く近くて
めっちゃドキドキするのは私だけでしょうか?ヽ(*´∀`)ノヘンタイデゴメン


ロッカー以外でも
イチャつく乱あが見たくてたまりませんー!
どっかに落ちてないかな…?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

落書きしないとか言いつつ
描き隊熱と、見隊熱両方あるので
波に押されながら
これからもいつも通りに遊んでいきたいと思います(゚∀゚)



メガネ乱馬も個人的に来てる(波)

うちの乱馬以外のメガネが見隊(切実)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハッピーバレンタインデー 

2014/02/15
Sat. 03:00

ranma016.jpg

乱あというか久々の乱馬単体ですが(^_^;)

逆チョコと称して
乱馬からあかねにチョコを渡して頂きましたが
勿論、あかねもチョコを用意してないはずがない!(力説)

以前に小さなハート事件(?!)があったとすれば
今年こそは手作りで大きなチョコをあげたいと思うのが
あかねさんだと思うのですw


…簡単に上達はしないよねw

なので、胃腸薬を一緒にプレゼントする事を学びましたw


チョコもちょっと色がおかしいけども
タコの足とか入ってないしw
比較的まとも(?)な感じじゃないか、これ。

何よりも胃腸薬のリボンが
ちゃんと結べてる所に

激しく違和感がorz


胃腸薬にプレゼント感出すのに必死で
あかねが包帯を恐ろしいほど巻いてしまう不器用さんって事を
すっかり忘れてたorz

チョコは多分
お菓子屋さんで可愛くラッピングして貰ったので
きっと胃腸薬も
薬局屋さんが

「今日はバレンタインですねヽ(´▽`)/
リボンお付けしますか?」って

可愛く巻いてくれたんだと思うよ。

ほら、最近どこもサービスで顧客ゲトしなきゃだから。


ごふっ

…苦しいorz

髪の毛長かった頃はリボンでまとめてたし、
スニーカー履いてるから
リボン結びはちゃんと出来るって事にしよう(゚∀゚)

何もかも不器用にしたら可哀想ですよね(´;ω;`)



胃腸薬もセットで頂いてしまったなら
食べてあげないと男が廃るよね、乱馬くん(・∀・)ニヤニヤ


休みなのに大雪でまた出られないし、
折角のバレンタイン…という事で

ブログにアップした逆チョコに手を加え、
あかね→乱馬も付け足して
しぶさんにアップして参りましたヽ(・∀・)ノ

相変わらずの低クオリティですみませんorz


今描いてるこれ↓

alice-kodachi-blog.jpg

はきちんと仕上げたいと思ってます(当社比)


乱あがメインだけど
それ以外のキャラを描くのも楽しいです(o ̄∇ ̄o)♪


そういえば小太刀と言えば
バレンタインに黒バラをですね~(*´∀`*)


生で島津さんの歌を聞いた時には感動したなぁ・゜・(ノД`)・゜・

さて、そろそろ羽/生/選手の演技が始まるので
パソ切ってスタンバリますヽ(*´∀`)ノ


金メダル取れるよ!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

まさかまさかの 

2014/02/11
Tue. 05:18

BLコミックの表紙一目惚れ(*´∀`*)

仕事中にたまたま平積みされてた表紙イラストに
ノックアウトされ

「これは家帰ったら乱あ変換する!!」と意気込み、

表紙画像を検索して
必死で見ながら乱あ変換してみました|д゚)こそり

らんまの原作模写(目トレス)を
アップした事もあるし
きちんとタイトルを表記すれば大丈夫かなと判断しましたので
続きにタイトルと
変換した乱あを隠しておきますね(´∀`)
最近、そんなん(隠し)ばっかですみません(´ε`;)


買わずに模写だけってのもどうかと思うので
お世話になってる
携帯コミックサイトで購入できる作品だったから
ブログアップしたら
きちんと買って読もうと思いますヽ(´▽`)/

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

大雪 

2014/02/09
Sun. 07:00

私が住んでる所も
今年初めて数センチ積もるくらい雪が降りました(゚∀゚)

仕事が休みだったので
家から全く出ない休日を過ごしました(^q^)

完全な引きこもりです\(^q^)/

乱あは手を付けてないけども
別のものは完成したので満足です(ほくほく)


特に腐(BL)を意識した訳ではないんですが
そう見えなくもないので
一部切り取ったものですが
続きに隠しておきますね|д゚)こそ


鬼白派(ケンカップルスキ)だけども
鬼香もとっても美味しく頂けます(*´∀`*)

幼馴染イイよね(*゚▽゚*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

逆チョコ 

2014/02/07
Fri. 07:25

rana051-1.jpg

「…やっぱ無理っ/////!!!」

*****

海外では
バンレタインデーとは男性から女性へ
気持ちを伝える日だと小耳に挟み、

一大決心をして
包み紙に気持ちを込めて渡そうと思ったのに

既の所でヘタレが発動した
早乙女乱馬さん16歳。


包み紙はこっそり処分しました(*゚▽゚*)

だがしかし、そこも爪が甘くて
あかねちゃんに見付かって
いつかネタにされるといいと思います(*´∀`*)

「これな~んだ?」
「そっそれはああああああ!」
「あたしにくれたチョコの包み紙よね?」
「ちがああああう!!おれのじゃねえええええ」
「乱馬の字だもん♪」
「ちがああああううううううう!!!!!」

って結局往生際悪く、認めないんだけど
あかねはそれでも幸せで
ずっと大事にとっておいたらいいな~なんて(´∀`*)ウフフ



乱馬からあかねへハッピーバレンタインヽ(*´∀`)ノ

いつも遅刻するのでw
今年は早めに妄想を吐き出してみましたヽ(´▽`)/

毎年何だかんだと乱あで
バレンタインネタを描いてるので
いい加減、ストックも無くなって
使い古したネタしか思い付かなくなってきておりますがorz
乱あの神様達のバレンタイン漫画を
楽しみに日々を過ごしたいと思っております(*´∀`*)

多分、皆さん描いてくれるはず(*゚▽゚*)るんるん


*****

ここんところサボり気味だったのは
別ジャンルの絵を描いてるってのもありますが
あまりに寒くてパソコンを付ける頻度が減ったというのが
最大の理由です(^q^)

コタツに入ったらアウト。
毛布を引っ張り出して、朝までコタツで眠っちゃいます。
(風邪引くって言うけど、一度も引いたことない)

自室の暖房器具は
コタツと電気ストーブだけなので
部屋全体は暖まらないんですよ・゜・(ノД`)・゜・

手がかじかみ、絵も描けない。

早く暖かくなって欲しいですね(つд⊂)
(でも花粉いや…)


*****

3月15日、16日のときメモGSのイベント。

決定時からそれはもう死ぬ程楽しみにしてるんですが
(俺の嫁が全員揃うのですよ…)

4公演中、3公演のチケットが取れてませんorz

唯一取れてるのが
声優さんが参加しない、後夜祭のみという!(血の涙)

どーーーーーーーーーーしても行きたいので
ありとあらゆる手段を使って
チケットを確保したいと思っておりますえぐえぐ・゜・(ノД`)・゜・

チケット余ってる人…って
ここで聞いてもダメなんだろうな~w


まだ先行1回、一般(ラストチャンス)が残ってるけど
取れる気しねえええorz

友達にも助けて貰って
絶対4公演、参加したいと思います!


乱あもですし
色んな萌えを吸収して
リアルの鬱憤を晴らす活力にしたいです(*゚▽゚*)


また助手席側の車の底を
アスファルトに擦って凹む杜崎でしたorz

左曲がるのが下手過ぎる・゜・(ノД`)・゜・


*****

今描いてる白澤がどう見ても今泉君。

今泉君と鳴子君が小野田君に優しすぎる。

御幸カッコ良すぎる。
哲さんもカッコイイ。
でもやっぱり御幸。

CLAMUアルバム発売オメ!

萌え吐き出し失礼しました|д゚)こそ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

節分なので 

2014/02/03
Mon. 02:38

hozuki-layer01-blog.jpg

今一番HOTな鬼を描いてみました(゚∀゚)

乱あじゃなくてすみません(;´∀`)

…しかも
もう一人
女ったらしの神獣も描いておりまして
BLっぽい仕上がりになっておりますので
完成はここではアップしないように致します(^_^;)

こっそり某所でアップ予定。

気になる方はお声掛けて頂ければご案内致しますねヽ(´▽`)/


じごく~じごく~すてきなじごく~
じごく~じごじごじごくだよ~

このOPが頭から離れません。
助けてヽ(`Д´)ノウワァァァン


どうでもいい記事失礼しました~
乱あ以外もたまにはねw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-02

