 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メルヘン 

2014/01/31
Fri. 07:18

rana050-kari-blog2.jpg

前回よりメルヘン度がアップしました。


全貌ではありませんが
何の世界かは大体分かりますよね?(*゚▽゚*)

ただ、下半身は意図的に隠してるので

あかね「今度のとおきょうと知事選では
天道早雲に清き一票をお願いします」

乱馬「はっはいっ」

てな感じに見えなくもないNE!


小物とかバックとかにも凝りたいし
余裕があれば
乱あ以外のキャラも描いてみたいと思っておりますので
完成まで気長にお待ち頂けたら幸いです(´∀`)

ふぉろわーさんの呟きを拝見して
衝動的に描きたくなったりするネタも
出来たら消化しつつw

アナログの原稿の事も考えつつ(*゚▽゚*)




あの如月瑞香さんときのこでも一緒の八神らいむちゃんと
ほぼ編集という名目で仲間に入れて貰った私と(゚∀゚)

3人で乱あアンソロか乱あ合同誌を作るつもりですヽ(*´∀`)ノ

宣言しとけーw

らいむちゃんは半ば強引に引き込みましたがw
反応したのが運の尽きw

瑞香ちゃんとお話してる段階で
乱あアナログアンソロ?!と反応するという事は
「私も参加しますヽ(´▽`)/」と
言ってると同意なのであります(`・ω・´)

元々、その前に
今年のスパーク一緒に参加しようか?って
話もしてましたしね。

アンソロになるか
合同誌(3人誌)になるかまだ分かりませんが

私が勝手に思ってるだけなんだけど
イベント合わせじゃなくて
大体このくらいの締切で
どれくらい描ける?
じゃあ原稿溜まったし、そろそろ本にしよっか(´∀`*)
あのイベントが近い?
なら申し込みして売ろっかー

って感じのゆるい本作りがしたいw

締切がきちんと設定されてないと
手を付けないお前が何をほざいてるヽ(`Д´)ノって
怒られそうですが(;´д`)

春以降徐々に
詳しい情報も公開して行けたらと思っております(*´∀`*)


この3人で
18禁描かずに超健全乱あですヽ(*´∀`)ノとか言ったら
やっぱ世間的に許されないかしらん?w


この記事書き終わったら
拍手お返事させて頂きますねヽ(*´∀`)ノ
ビンゴ!
yamiさん、
私Iceman好きですよw

浅倉大介やaccessが好きな方には
らんま(乱あ)スキー様で
過去にも何人か出会っておりますが
Iceman限定は初めてかも…?w

というか同世代ってのもあるかもだけど
らんま(乱あ)好きで浅倉系好きって方多すぎるw

まりおさんとlocoさんには
シブのデレデレピロトークの方にも
有難いお言葉を頂いてしまって
本当に恐縮でございます・゜・(ノД`)・゜・
お二人に乗っからせて頂いただけなのに
勿体無いお言葉、有難うございましたああああヽ(;▽;)ノ





Free!2期楽しみ\(//∇//)\

りんちゃん描きたい
おっかぐ描きたい
鬼灯白澤描きたい
今鳴描きてえええええええ

乱あだけで手一杯じゃ…無念orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

緩急 

2014/01/29
Wed. 07:04

rana050-kari-blog.jpg

エロの次は
なんかメルヘン(?)ちっくなのが描きたくて
こんな感じのをガサガサ落書きしてます。

漫画…
ちょっとネタを探させて…(´・ω・`)

二人がひたすらイチャイチャしてるだけでも
私は楽しいのだけど
飛ばされる以外のオチを付けたいw



おにゅうのパソコンを5月に買って8ヶ月。

何年も乱馬、あかね、乱あ絵を描いて
こうやってブログにアップしておりますが

ここ数年で一番乱あをセットで描いております。

大体、いつも乱馬単体ばかり描いてますからね。


乱馬、あかね、乱あ、乱あエロと
名前を付けて通し番号で管理してますが
今回の上記の落書きがNEWパソコンになって
乱あの50枚目となりました。


漫画はまた別で管理してるので

私にしては本当に良く描いた方です・゜・(ノД`)・゜・


…なんかこれで終わりみたいな言い方になってるけどもw
これからも色んなパターンの二人を
乱あを描いて行きたいと思ってますので
宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

同じような構図見たぞ?と気付いても
黙っててやって下さいねw


*****

日本のお父さん、

サザエさんの波平さんでお馴染みで

我らが八宝斎役の
永井一郎さんがこの世を去られました。

ついったで
次々に上がる悲しみの声、
勝平さんを始めとする
共演者の方の信じられないという
呆然の呟きを見てるだけで涙が止まりませんでした。

ずっとずっと何年も
らんまの完結編を望んでいる身としては
これ以上、らんまの声優さんとのお別れは辛いですし
まず何よりも
八宝斎なくてはらんまは語れないと思います。


「乱馬ぁ!この未熟者めが~!!」と
言って貰いたかったという勝平さんと同じように
私ももう一度、八宝斎の声を聞きたかったです。


鈴置さん、仁内さんという偉大な声優さんも
いらっしゃらないですし
オリジナルメンバーのらんまは
もう二度と作れませんが

いつからんまの完結編が
作って貰えたら嬉しいなあ…



永井さんのご冥福を
心からお祈り申し上げます。


*****


ここで宣言しておいたら叶うかな?
某犬さんにはいつも最後にほにゃらら~と逃げられてしまうのでw

出来たらいいな~的な願望になりますが


乱あアンソロ作りたいな(゚∀゚)

アナログオンリーでw
(世界の波に相反してwww)


表紙くらいはデジタルでもいけそうですが
本文は完全アナログ(`・ω・´)w

アンソロと言うのは大袈裟なので

アナログで短い漫画描いたり
イラスト描いたり
小説は…そう言えば話合ってないけども

乱あ落書き合同本みたいな。

アナログなんで手作りのおしゃれなコピー本とかでもいいし(*´∀`*)

乱あ本欲しい、
でも一人じゃ大変w
みんなで集まってワイワイしたいね~てな
感じで身内受けしかしなさそうですがw

友人、知り合い巻き込んで
作れたらいいな~なんて思っております(*゚▽゚*)

デジタルだったら
お声を掛けさせて頂きたい方が山ほどいらっしゃって
本格的な
乱あアンソロを作れると思うんだけど

いかんせん、私にそのスキルが全く無いんですよorz


アナログの原稿のやり取りって
それなりにリスク高くて
トラブルも多いんだけど
(発端はその話だった(^_^;))

でも私にはデータのハードルがどうしても高すぎる・゜・(ノД`)・゜・

あまり手広く広げても
今後自分の生活がどう変化するのか全く分からないので
やれる範囲でやれたらいいな~と思っております(´∀`)

やるならイベントでスペースを取るし
要望があれば通販も考えてるけども…


まぁそれは
本当にやると決めたらきちんとお知らせ致します(^-^)


らんまのアニメの記念年(今年25周年)に
乱あ限定になってしまうけども
何かアクションを起こせたらいいな(*゚▽゚*)

コメントだけならデジタルで貰って
印刷してもいいかな?!

おお!なんかちょっと考えてみようw


編集スキーなので
早朝に変な血が騒いでしまいましたw

楽しい事考えながら寝ますw

お休みなさいヽ(*´∀`)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ツンを探す旅に出た 

2014/01/26
Sun. 06:27

デレデレピロトークから微妙に続いてるような…?

ツンデレのツンが家出をかましたので
ツンを探しに行ったらこうなった


というのを続きに隠してあります。


当方、安心安全(?)の全裸です(゚∀゚)

大事な部分が見えてなければ
うちではR15にさえなりゃしませんヽ(・∀・)ノ


どんとこい!という方は
背後に注意して続きからどうぞ(*´∀`*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

デレデレピロトーク 

2014/01/23
Thu. 09:20

【裸注意】















準備は( ・∀・)b OK?






rana-m-001.jpg

乱馬のケツ!w



うちの早乙女さん、天道さんにも
乱あの神様達と同じように

致した後にピロトークしてよ(゚∀゚)と
お願いしてみました。




ツンが華麗にログアウトしましたヽ(*´∀`)ノw

分かってたけどね。
こうなる事は( ̄▽ ̄;)


ベタ惚れなんですよね~

早乙女さんは、天道さんが
可愛くて愛しくて仕方ないんです(´Д`;)

ケンカップルですよ?
隙あらば、乱馬はあかねに暴言吐くんですよ?

よく存じ上げております(´・ω・`)

それでもこうなってしまうのは何故だ…orz



うちの乱あはこうなんだと
思って頂けたら幸いです(:3 」∠)

乱馬らしさとかあかねらしさとか
いつもふと考えてしまうんだども

例えば乱馬が五寸釘を好きになったり
あかねがハーブとくっついたり

ちょっと例えが突拍子も無いけども(^_^;)

そういう世界を作り上げる人もいらっしゃると思うんです。


周りがどういう反応するのか
受け入れてくれるのかは別として

自分の思った世界を作り上げられるのが
やっぱり同人、二次創作の楽しみだと思うので

私はこの路線でこれからも
突っ走っていけたらいいなと思います(゚∀゚)

ただ、らんまのキャラをお借りする以上、
そのキャラの本質をあまりに改ざんする事は
出来る限りしないように心掛けております(^_^;)
これでも一応。

いつぞやも言いましたが
このキャラなら、こういう事を言うかもしれない
こういう行動を取るかもしれないと
少しでも思えない言動は取らせたくないので(^_^;)

そこら辺もあくまで自己満足ですけどね(;´д`)

私はそう思って描いてても
そう思えない人も居るだろうし。


二次創作って難しいなぁ。

原作風に描けたらそれが一番いいんですが
それが出来たら苦労しないよね(´・ω・`)




神様達の素敵なツンデレピロトークに便乗して
盛大に自爆をかました杜崎でした/(^q^)\

姫始め描く前にバレンタインがくる…w


…シブでアップした方が見易いですかね?(^_^;)
こんな落書きアップしてもいいのか悩むなぁ…

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

俺得でしかない(萌死) 

2014/01/21
Tue. 06:55

乱あスキーの皆様、おはようございます。

今日も今日とて
乱あ妄想に忙しい毎日ですが(本当か?)

寒さゆえに
1週間のうちに、パソコンを立ち上げるのが
休日前の2日のみとなり、
溜め込んだ今季のアニメをまとめて見るうちに
どんどん横道に逸れて行くという

つまりは
今日も俺得でしかならない
呪文を唱えるYO!って話だ

簡潔に言え!


乱あ妄想は主についったで思いつくまま呟いております(*゚▽゚*)

ボディーソープは乱馬もあかねもおんなじのを使ってますよね!という
ふぉろわさんのお話を受けて

たまたま乱馬が使った後に
ボディーソープが切れてしまって
新しい(別の)ボディーソープをあかねが使って
いつもの匂いと違う事に
落ち着かない乱馬とか
その自分と違う匂いを漂わせる
あかねにドキドキしてしまったりする

思春期万歳ヽ(*´∀`)ノ
的な乱馬を妄想して楽しんでおります(*´∀`*)


誰か、密着乱あ24時な
イラスト集を出して下さいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


山も落ちもない
日常の乱あを細かく覗き見隊ですヽ(*´∀`)ノ



乱あ妄想はこれくらいにw
(ピロトークはちまちま描いてます(´∀`))


ちょっと前にここでも述べた
clearさんとamuさんのユニット

CLAMU

先週の金曜日にお二人のニコ生があって
タイムシフト予約してたのを
今日やっと聞いたんですが


まさかのゲームのタイアップ付き!!!!



やったあああああ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

それだけでも嬉しいのに

声優が俺得過ぎて夜中に大笑いしてしまいましたw

野島健児さん、置鮎龍太郎さんと
プロフィールに上げるくらい
お好きなお二人が出てらして
更に今一番気になる
島﨑信長さん、逢坂良太さんまで
参加されてるだと?!

野島さんとclearさんというだけでも
私にとっては奇跡的な組み合わせなのに
他の声優さんも好きな方ばかりで
PSP買うしかねえだろうこれは!!!ってな話ですよ!(興奮!)


…て大喜びしてたら
甲斐編と越後編で
出てくるキャラも主題歌も違うじゃないかあああorz

貼ったニコの動画が甲斐編で
CLAMU主題歌
逢坂さん、置鮎さんはこっち

越後編の主題歌は
あさまっくで
野島さん、島﨑さんはこっち…


どっちも買えと?(°д°)

しくしく…

1つにまとめてくだしあ…


koiikusa.jpg

見た目では直江兼続さんが好きです(*゚▽゚*)

が、野島さんの宇佐美定満を描いてみた。


綺麗なお顔のお兄さん難しい…


やっぱりclearさんとamuさんのお声が大好きです(*´∀`*)
CD出たら買うぞー!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

便乗人生 

2014/01/18
Sat. 14:55

楽しい事、萌える事には
今後も全力で便乗していきたいです(*゚▽゚*)(宣言)


乱あweb漫画の神様のお一人、
Mりお様に

「描いてもよいのですよ」と
有難いお告げを頂きましたので

全力で

【乱あつんでれピロトーク】

を妄想中です(`・ω・´)

妄想の段階で、一人ニヤニヤしてるのは言うまでもなく…w

ただ、うちの乱馬って
正式に付き合ってしまう(肉体関係を持ってしまう)と
みんなの前では喧嘩ばっかりしてるツンなんだけど
二人っきりになると
今までの鬱憤を晴らすかのように
超デレになってしまうので
中々ピロトークがツンデレにならないんですよね(;´∀`)

事後、ひたすら乱馬がデレっぱなしみたいなw

それはそれでありと思って頂けたら幸いなので
とりあえず落書きですが
描いてみようと思っておりますヽ(´▽`)/

Lこ様の
こなれた乱馬も大好きです(げへへ)


便乗商法でみんな乗っかってw
もっともっとラブラブな乱あが増えたらいいのにって思います(*´艸`*)


もう1つ
乗っかった?くせに
全く違う方向に進んでしまったのがありまして( ̄▽ ̄;)

エロ落書きなので
一部ですが、続きに隠してありますので
興味のある方は自己責任でご覧下さいませ(>_<)

全貌はついったで晒してますが
またエロい絵がたまりましたら
マイピクでまとめて公開しますね。


ついったのフォロリク、
マイピク申請等
有難うございますヽ(´▽`)/

このブログ書き終わったら
認証させて頂きますので
もう少しだけお待ち下さいませ(>_<)

初期乱あ漫画にコメント頂いたり
再度ランキング入りさせて頂いたりと
ぴくしぶの力は凄いな…と改めて実感しております。


よだれ様と呼ばれるのにも慣れましたw

元々、よだれうさぎから来てるので
うさぎが元なはずなのですが
いつの間にか液体のみとなりました(゚∀゚)w

でも変える気はありませんw
(プロフィール画像もフェイタンでいくおヽ(´▽`)/)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

無題 

2014/01/15
Wed. 04:10

rana-manga002-kansei002-blog.jpg

*****

敢えて「無題」としました。

「初恋」(という同人誌出してるし)とか
「のちにこれを恋だと知る」とか
色々考えたんですけども
どいつもこいつもネタバレっぽくなるし

シブで先にアップして参りましたが
説明しようとすればするほど
全部ネタバレになるんじゃないのこれ?と気付いて
中途半端に書いて
続きはブログで→と投げてくる始末。


今書いてるのは
漫画の後ろにくる文章だから
どんどんネタバレするぞーw

漫画にする技量が無いから
口で全部説明しちゃうんだぞーw


乱馬はまだ完全にあかねに惹かれてない段階です。

乱馬があかねに完全に惹かれたのって
あかねの髪が切られて
あかねが東風先生への気持ちに
ケリを付けた時だと私は思うんですよね。

背景描くまでは
全く資料見ずに
記憶だけで描いてたんだけど
改めて1、2巻を見直して
時系列を確認したら色々な発見があって。

記憶で
良牙が出てくる前くらいまでの記憶で描いてたんだけど
乱馬が天道家に来た頃は初夏はまず間違いないとして、

あかねの髪が切れるまで
それも夏くらいのお話だと思っておりましたら

服装から秋口であるだろうと予想が付くんですね。

結構時間流れてるんだな~と。


1巻のラストの辺り
東風先生に腰を細工されて
あかねにおんぶされて帰ってる時はまだ夏。

でもその次から多分秋なんです。(長袖にチェンジしてる)
あかねがソフトボールしてて
ちょっとドキっとするシーン。

九能ちゃんが乱馬に蹴れた傷で
ずっと包帯巻いてるけどもw
きっと長い間治らなかったんだと思われるw

その夏から秋にかけての間も
見えない所で
少しずつドキッとしてたのかなと
妄想すると幸せになれます(*´∀`*)

…そんな発見があったりしながら。


乱馬って自分に好意を持っていない相手とか
自分が好意を持たない相手とかって
結構クールに対応すると思うんですよね。

初期乱がまさしくそうなんだけど、

あかねの事を好きという所まで行ってないので
あかねのパンツ見ても
冷静に似合わないって言えちゃうし
あかねにさらっと
「笑うとかわいいよ」なんて言えるんですよ。

うっちゃんの時もそうだったし
(うろですが、うっちゃんが初めて女って分かった時に
可愛くなったって言ってましたよね?)


そんな乱馬が描きたかったんです!!(力説)


だからあかねに惹かれつつあるけど
好意って所まで言ってない乱馬。

高校に入って、3人娘に求愛されるまでは
自分がモテるって意識した事なくて
ナルシストじゃない乱馬であったら
個人的には嬉しいんですけどもw

運動出来る、見目も悪くない(私的には世界一格好良いけど何か?w)の
乱馬が過去にモテないはずがないのでw
ナルシスも追加しておきましたw

親が決めた許嫁とは言え
自分の許嫁が他の男を好きだと思うと
それだけで気に入らない乱馬が描きたかったのと

あれ?ただ気に入らないだけかと思ってたのに
実は…?

って乱馬が描きたかったというね!


説明長いよねwwwwww


恋を意識してないクールな初期乱馬と
恋を知って徐々に臆病になる中期後期乱馬と
愛に変わって(両思いになって)
二人っきりの時には
どんどん初期乱のように
さらっと甘いセリフを吐く乱馬が大好きで

これからもそんな乱あを描いていけたらいいなって思ってます(*゚▽゚*)

ちょっと休憩しようかなと思ってましたが
姫始め(ギャグですよw)漫画と
乱あの神様達に続いて
ピロトーク乱あが描きたいって欲望が出て来てるので
(そりゃもう神様達でお腹一杯だと思いますが(*´∀`*)
インターバルだと思ってw)
今後も生暖かく見守ってやって下さいませ(^q^)


シブにアップしないと言っておいて
シブで乱あ見て再熱しました\(^o^)/とか
よだれさんの乱あに巡り会えて良かったと
言って下さる方がいらして・゜・(ノД`)・゜・
こんなのでも
少しでも乱あの普及になるなら…と
もう少しだけ気まぐれでアップさせて頂きますね(>_<)

ブログの落書きまとめとかは
多分、今まで通り
マイピク限定になると思います(^-^)

またエロいのも描きたい所存です(`・ω・´)w


1、2巻を読み直して
乱馬のかっこよさに惚れ直しました(*´∀`*)


私やっぱり乱馬が一番好きだ(´▽`)
あかねを好きな乱馬が好きだけど
あかねの可愛さに逐一どきっとしてしまう
あかねが気になる存在の乱馬も大好きですヽ(*´∀`)ノ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

おわらーーーーん! 

2014/01/12
Sun. 05:29

rana-manga002-1.jpg

こんな漫画をかれこれ10時間くらい描いてます( ̄▽ ̄;)


アップするところまで頑張るつもりでしたが
座りっぱなしで尻も痛いし
とにかく集中力が切れてしまったので
今日はアップを諦めるお(:3 」∠)

漫画アップしようと思うと
ブログの更新の頻度も下がる下がるw

去年の12月が異常だっただけですよん(*゚▽゚*)

これがタレナガシの通常運転です(`・ω・´)キリ



さてさてちょっくら呪文をばw



CLAMU指導!!!

私の大好きな歌い手さんの
clearさんとamuさんのユニットです・゜・(ノД`)・゜・

うわああああああああ・゜・(ノД`)・゜・
マジで何これ嬉しすぎるっ!

.5の活動では
実はclearさんとamuさんだけの曲って無くて
お二人のハーモニーは
絶対綺麗だろうな…と
妄想するしかなかったので
マジで嬉しいです!

今の所情報は隔週でニコ生やられるって事だけですが
いつか一緒に歌って下さったり
CD出して下さるんじゃないかって信じてる!

初めてタイムシフト予約ってのをしてみたよ。

仕事でリアルタイムでは聞けませんが
お絵描きしながら楽しみに聞きたいと思います(*´∀`*)

3月15日、16日の
ときメモGSホワイトデートのイベント申し込みも完了!

4公演申し込みで
合計チケ代だけで3万ちょっと(゚д゚)!

交通費とかホテル代とかグッズ代とか
行けたら春コミでの薄い本代とか考えたら
軽く10万は超えると思われます"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


でも行くよ私は(`・ω・´)

カルナさんとご一緒予定ですが
いつものきのこの関東組も
予定が空いてるなら久々に相手してやって下さいヽ(*´∀`)ノ

…まだ抽選中だけどね(;´д`)

結果は22日!



最後にこれから拍手更新して参りますねヽ(*´∀`)ノ

ついったでも話しかけて下さった
ゆかちん様
お返事しましたが、フォロリクがこちらに届いてないので
そちらにお返事が届いていないと思います(>_<)
お手数ですがもし良かったら
再度フォロリク送ってやって下さいませヽヽ(´▽`)/

お待ちしております。


手がかじかんで来たので
今日はこの辺で(*゚▽゚*)

そいえば、シブにアップした乱あのまとめ
ルーキーと女子に人気の2ランキングで
ランキング入りさせて頂きました(ノ∀`)

閲覧下さった皆様、評価下さった皆様、
ブクマして下さった皆様、

有難うございましたヽ(;▽;)ノ

BBAでもルーキーなんですねw

ふぉふぉ。
わしもまだまだこれからですぞw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

謹賀新年 

2014/01/08
Wed. 09:34

rana047-kansei-blog.jpg

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


あははは

姫始めを意識して描き始めましたが
着物って思ったほど露出しないよね。

シブさんにも
改めてまとめをアップして参りました(´Д⊂
(原寸はブログにアップしたのの2倍くらいあります。
シブは原寸でアップ出来るのも有難い)

ホント何やってんだろうな…私orz

何度も何度も下手くそな落書きをアップしてすみません(´Д⊂
生きててすみません(´;ω;`)
乱あ好きですみません・゜・(ノД`)・゜・


寒さと眠さで益々ネガループに迷い込むのでこの辺でヽ(;▽;)ノ

初期ドS乱の乱あ漫画はまたぼちぼち頑張ります~

一緒にはアップ出来ませんでしたorz


拍手お返事もまた改めてさせて頂きますね(*゚▽゚*)

いつもパチパチ有難うございますヽ(*´∀`)ノ


パチパチで今日も一日頑張れるo(^▽^)o
おやすみなさいヽ(´▽`)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

経過 

2014/01/07
Tue. 18:36

rana047-blog2.jpg

2時間ほどでこうなりました。

ついったのようにブログでも経過を…と思ったんですが
うざいのでやめておきます(゚∀゚)

ここから半脱ぎの着物と紋付袴を付け足して
ペン入れして色塗りまでしたいです|д゚)

あかねちゃんに
このまま付け毛を装備させるか悩み中(゜レ゜)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

キケン 

2014/01/07
Tue. 16:00

寝ボケながら携帯弄っちゃダメです。

皆様もお気を付け下さいませorz


シブに投稿していた
一日一乱あのまとめをさくっと削除したみたいです・゜・(ノД`)・゜・

勿論記憶にございませんorz

消してしまったのを
評価してくれた方や
お気に入りしてくれた方には
大変申し訳ないのですが

今日明日くらいに
下の初詣乱あと

rana047-blog.jpg

描きかけの姫始めもどきイラストか

rana-manga002-blog.jpg

ずっと放置していた初期乱あ漫画の

どちらか(もしくは両方)を見れる形までにして

一緒に再アップしたいと思いますorz



過去にも寝ボケて
朝5時頃、
警察(110)に電話して
慌てて切って
何事も無かったかのように寝ようと思ったら
折り返しかかってきてしまってw

間違えましたすみません!!!!って
平謝りした事があるよ(*゚▽゚*)←笑い事じゃない

寝ボケながら三国パズル対戦や
パズドラで遊んでて
めちゃくちゃ弱い敵なのに
全滅してるって事もままあります( ̄▽ ̄;)

自分ではちゃんと起きてるつもりなんですけどね…


今年はそこら辺も
しっかりした大人になりたいと思います(´ε`;)


ついったーでは呟きましたが
今年は1作品でも多く
本(原稿)にはどうかな?的な
小ネタをweb漫画に出来たらいいなーって思ってます。

いい加減に
コミスタやクリスタに慣れたいんだけど
やっぱり全部SAIで済ませちゃうんだよね(;´д`)

時間かかってもいいから
1本仕上げてみようかな~

上手い具合に併用出来たらいいんですけどね。


元々今日の休みは落書きに費やすつもりでしたので
これから朝までパソコンと戯れたいと思います(*゚▽゚*)

まずはニコでダイヤのA見てこよー←おい

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明けましておめでとうございます。 

2014/01/03
Fri. 05:40

rana048.jpg

『少しだけあいつに素直になれますように』


*****


2014年
明けましておめでとうございます。
(新年のご挨拶を下さったM様、有難うございます\(^o^)/)

すでに3日ですが( ̄▽ ̄;)


本年も乱あ乱あで楽しく
お絵描きしていきたい思っております(*゚▽゚*)

出来たら今鳴(弱虫ペダル)や
ときレスも積極的に描いていきたい所存ですっ!


とりあえず2014年最初の一発は
私の頭の中では
乱あの姫始めで一杯でしたがw
軌道修正して初詣の乱あになりました(´∀`)

らんまって
38巻あっても
時間の経過って全く無かったじゃないですか。

七夕とかバレンタインとか
季節のイベントの話はあっても
年を越して1つ年を取ったりする事もなく
16歳、高校1年生で全て事が進んでしまって。

永遠の16歳も羨ましいけども
高校2年生になった乱あとか
将来の事を考える乱あとか
今更ですが、そういうのも見たかったな…なんて。

何より誕生日設定が無いのがね・゜・(ノД`)・゜・
他のジャンルのキャラのように
盛大な生誕祭がしたいんですよ!!!!!

せめて春夏秋冬だけでも
分かってたら良かったのに(´Д⊂


私の勝手な妄想では
乱馬はギリおとめ座で
あかねはうお座です(゚∀゚)

実際はどうなんでしょうね?


*****


一日一乱あは2013年で一先ず終了です。

今年は例年通りマイペースに
お絵描きしていきますねヽ(´▽`)/

一日一乱あのまとめは
pixivにもアップしております(´∀`)

それ以外の乱あの漫画やイラストも
マイピク限定でアップしておりますので
良かったらマイピク申請のメッセージを
送ってやって下さいませ(*´∀`*)

マイピク様も50人を突破したので
またマイピク限定で
何か描けたらいいなと思っております(*゚▽゚*)

姫始めはお好きですか?w



*****


続きに少しだけリアルなお話。

死を含みますので
苦手な方は見ないようにお願いします。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-01

