 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一日一乱あ*12/31 

2013/12/31
Tue. 08:23

rana046-3-blog.jpg

2013年締め!

皆様有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

2014年も乱あ充するぞー(*゚▽゚*)



乱馬とあかねが

乱あが大好きです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/29 

2013/12/29
Sun. 07:01

rana045-3.jpg

クリスマスどこ行った?


*****

ほんのりあ乱風味にしてみました(゚∀゚)
あかねちゃん誘い受け万歳ヽ(*´∀`)ノ

冬っぽい2人が描きたかったんですが
冬っぽさは素敵なフリー素材で辛うじて出てるだけで
私の好きなシチュを詰め込んで終わっただけという…ね(:3 」∠)

ナルトパジャマを分けて着せるのも大好きだし、
あかねちゃんが上位体制の構図も大好きだし、
裾から手を突っ込むのも大好きだ!


結局描き易くて
自分の好きなシチュを描いてる時が
一番幸せなんですよね~(*´∀`*)


*****

今日はコミケ1日目ですね(´∀`)

羨ましいっ!!!!きーw

…というのも
久々に同人誌を片っ端から買い漁りたいジャンル(CP)が
出来てしまったので
本当に薄い本が欲しくてたまらないのです(:3 」∠)

ジャンル的に
次の夏コミを待った方がいいのか?

てか通販オナシャス・゜・(ノД`)・゜・


春コミの時に、ときメモGSのイベントで
上京するつもりなので
午前のイベントが終わったら
買い物に行ってみようかなぁ。


そんな邪念を持ちながら
乱あで参加するらいむちゃん、ひでぴに
応援の念を飛ばしておきます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルガンバ!

一般で参加される皆様も
国展はきっと寒いと思いますので
防寒をしっかりして望んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

楽しいコミケをヽ(´▽`)/


*****

拍手ぱちぱち有難うございますヽ(*´∀`)ノ
コメントは記事投稿後にさせて頂きますので
お心辺りのある方は
拍手お返事の続きからご覧下さいませ(´∀`)


*****


猫様を病院に連れて行った帰りに
ガードレールでこすってしまって
意気消沈中の杜崎でしたorz

傷は浅いっぽいけど
白いスジが付いてる…・゜・(ノД`)・゜・
(ガードレールは大丈夫だったかな?そのまま帰ってしまったけど。
今日仕事前に見に行って来よう)



ツイテナイ。゚(゚´Д`゚)゚。

猫様も2.1キロまで体重が減り
先生に「生きてるのが不思議」って言われてますorz


なんにもしてあげられなくてごめんよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/27 

2013/12/27
Fri. 08:49

rana044-6.jpg

「サンタを運ぶのがトナカイの役目だから
仕方なくこうしてるんだからなっ!
暴れんじゃねーぞ!!」


*****

27日になりましたが
いつまでクリスマスを引きずるつもりでしょうか(:3 」∠)

こんな落書きがしたかった訳じゃなくてだな…

『天道家すくらんぶるクリスマス』について
熱く語ろうと思ってたんだがな…

あと数日、クリスマス気分でも大丈夫でしょうか?w


どうしても語りたくなったら
イラスト持参して語りに参りますねヽ(*´∀`)ノ


*****

ついったでフォローして下さってる方はご存知かもですが

クリスマスの夜に

乱馬(勝平さん)から
素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

正確には26日だったんだけどw

らんまのコミックをコンビニで見つけられた事を呟かれ、

乱馬をやらせて頂いた奇跡に感謝

『乱馬は自分のルーツだ』と

物凄く嬉しい事を呟かれていらっしゃったので、

思わずきのこ隊のアカウントから
勝平さん宛に
来年でアニメがスタートして
25年になりますよ~って話し掛けたら

「四半世紀も声優をやらせて貰えてる
ありがたい」という
お返事を頂いてしまったという…。゚(゚´Д`゚)゚。

乱馬の事を呟かれてただけでも
めちゃくちゃ嬉しかったのに
お返事まで頂けるなんて思ってなかったので

夜中2時から3時くらいでしたが

「うわあああああああ!!」って
思わず叫んでしまいました・゜・(ノД`)・゜・


1989年にらんまのアニメが始まって
私はEDのEQUALロマンスの
最後のカットの乱あに惚れて四半世紀。

25年間声優の道を歩んで来られた勝平さんと同じくらい
自分も乱あファンをやってるのかと思ったら
非常に感慨深いものがございました。


アニメ20年の年に乱あフェス(乱あオンリーイベント)を
やらせて頂いたのもいい思い出です(´∀`*)


今年は…本当に色々ありましたが(;´Д`)

四半世紀好きなものを
何があろうと嫌いになれるはずがなくw
どこまで自分の体力、気力が続くかは分かりませんが
四半世紀、半世紀(生きてる?w)と
ずっとずっと乱あを愛し続けて行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

今年の総括には少しまだ早いのですがw

25年経っても全く変わらねぇな、お前(´、ゝ`)

と思って頂けたら幸いです(*゚▽゚*)
絵も全然成長(上達)してないしね(^q^)


いつも拍手とコメント有難うございますヽ(;▽;)ノ

仕事納めとか無いので
通常営業の中で
時間を上手く作りながら1枚でも多く
一日一乱あを描きたいと思います(゚∀゚)

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*゚▽゚*)


年越しも乱あじゃーーーーー!w

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/25 

2013/12/25
Wed. 10:18

みき様にリクエスト頂きました

【乱→あでも乱←あでも構わないので、唇以外(デコチューとかほっぺチューとか)のキス絵】

とクリスマスを絡めまして
またもや漫画もどきを描いてみました(゚∀゚)

もう一枚、イラストを描くつもりでしたが
タイムアップですorz

これが無いとクリスマス感が
ほぼ皆無だが仕方ない・゜・(ノД`)・゜・


どこにキスさせようかな~と色々悩んで
あかねの腕を掴む乱馬が萌えるならば
○○を掴んでみたら…?という
安易な発想からこうなりました(・∀・)

みき様のご期待に全く応えられていないと思いますが
ラブラブだけは確かなので
少しでも楽しんで頂けたら幸いでございます(ノ∀`)

みき様、
リクエスト本当に有難うございましたヽ(´▽`)/

*****


勿体ぶってるけど( ̄▽ ̄;)

ドS乱馬
(原作のヘタレ乱馬はおりません(;´д`))
ほんのりエロ風味

以上をご了承頂いた上で、
続きからご覧下さいませ~

体の関係がある乱あと思って頂けたら幸いヽ(*´∀`)ノ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

。・:*:・゚Merry Christmas♪2013 

2013/12/25
Wed. 00:38

rakugaki32-1-blog.jpg

自分の絵なので何度使いまわしてもいいのです(`・ω・´)

他にもいくつかクリスマス絵を描いてるんですが
これが一番まともというか

どうしても
乱馬(乱あ)スキーにとっては

キャラクターズ・クリスマスの
超イケ声乱馬に
反応しない訳にはいかないので

これをぐるぐるさせてしまうんですよね…


乱あセットのクリスマス絵はミニしか描いてないから
来年辺りにチャレンジしよう。
(先の話すぐる)


*****

…一日一乱あはどうしたかって?

これから描きますo(^▽^)o

用事を済ませて、お昼寝もばっちりしたので(´∀`)
イブは有難い事にお休みで
店に来るリア充共に
舌打ちをせずにすみましたw

お昼に買ったケーキを食べながら
頂いたリクを絡めたクリスマス乱あを描きたいと思います。


描けたら朝方にアップ出来るかなと。

完成しなかったらごめんなさいorz


この記事は
溜め込んでた拍手お返事しましたよーという
お知らせの為にアップ致しましたヽ(;▽;)ノ

沢山のコメント、拍手コメント
本当に有難うございましたっ!

一日一乱あを細々ながら続けられているのも
皆様のお優しいお言葉のお陰です・゜・(ノД`)・゜・

こんな拙い乱あを見て下さって
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。


クリスマスは皆様と
乱あが幸せでありますよう願っておりますヽ(*´∀`)ノ




『メリークリスマス、またな』

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/22 

2013/12/22
Sun. 10:02

rana-manga004-2_20131222093808887.jpg


『カシャ』

イイ画が撮れた♪(なびき)


*****

二日に一乱あになって来た(´・ω・`)


12/20の一日一乱あの続き漫画もどきです。


まつり様にリクエスト頂いた

【乱馬くんがあかねちゃんの手首掴んでる絵】

も、どさくさに紛れて描かせて頂きましたヽ(´▽`)/

手首を掴むと言えば
傀儡芝のアニオリ部分、

「手首細いなあいつ…」っていう
最高の乱あがございますよね\(//∇//)\

乱馬君がしみじみとあかねちゃんの身体について
思い出すってのが
エロスも感じられて(お前だけや)
あのシーン、本当に大好きです(*´∀`*)

あんな最高のシーンを期待してたとしたら
本当にごめんねorz

これが限界でした(´Д⊂

まつり、
第一号リクエスト
本当にありがとうね\(^o^)/


*****


他にもリクエスト下さった方も
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

この程度のクオリティとなりますが
ぼちぼち描いていきますので
もう少しお待ち下さいませ(>_<)


くそおおお
漫画もどきに時間かけすぎて
お返事する時間が無い・゜・(ノД`)・゜・

拍手コメント、記事に対するコメント
ありがとうございます!
再度また改めてお返事させて頂きますね(´Д⊂(そればっか…)



ふぉおおお2時間寝て仕事だ_(:3」∠)_

皆様、
素敵な3連休をお過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/20 

2013/12/20
Fri. 06:09

rana042.jpg

こたつでぬくぬく


*****

こたつでいちゃいちゃを描くつもりが
えらい平和な絵になりました(●´ω`●)ゞてへぺろ

どてら(はんてん)を愛用している
乱馬君が可愛くて大好きです(*´ω`*)


*****

拍手パチパチありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

仕事が一番忙しい時期で
追い込まれて常にイライラしながらも
笑顔で接客をしなきゃいけない
接客業の辛さよ…(:3 」∠)

乱あに癒されたい…

乱馬とあかねにサンドイッチされたいです(´∀`*)

…さて寝よう。

拍手お返事はまた改めてさせて頂きますねええええヽ(;▽;)ノ

お優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ぶわ


今年もあと10日(゚д゚)!
早いー

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/18 

2013/12/18
Wed. 04:31

rana040-2.jpg

※完成ではございません。


描いてるうちに
もう少しきちんと描きたくなってしまったので
線画だけ晒しておきます(゚∀゚)

一日一乱あのコンセプトの1つに
数時間で終わらせるってのがあるので
日をまたいだりしたら
一日一乱あの意味が無くなっちゃうんだけども…(;´∀`)

描きたいものは描きたい!って事で
これはこれでお許し頂けたら嬉しいです(´Д⊂ヽ

自分が納得する形になりましたら
またブログかしぶでお披露目したいと思っております(*´▽`*)



そもそもこのイラストを描き始めたのは

ぴーちじょんのせらむんのブラとパンツに触発されたからw

らんま(乱馬)の下着を
あかねに身に着けさせたい!!という
私の欲求からこうなりました(゚∀゚)

おさげもお揃いです(*´ω`*)


あかねの乱馬下着がメインのはずなのに
この構図だと全然見えないので

akane011.jpg

正面ショットのあかねも描いてみた。


胸元の開きは私の趣味です(`・ω・´)

三国志パズル対戦の初音ミクコラボの
ミクさんの影響もある(*´ω`)

乱馬のリストバンドが
あかねのニーハイ部分だったりと
変な所に拘りながら
お腹のお肉が思ったようにぽっちゃり出来たので
満足でございます(*´ω`*)

下着として機能するかは知らん_(:3」∠)_


*****

続きより皆様への御礼。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/16 

2013/12/16
Mon. 05:16

rana039.jpg

ちゅっ


*****


4日振りの更新ですみません(ノД`)・゜・。

休日は死んだように寝てました…

Xmasが近いからか
平日でもお客様が物凄く多くて
帰って来てパソコンを起動する力も
残っていない毎日orz

頑張ってパソコン付けて、SAIを開いても
「何を描こう…」と悩んでたら
朝になるってパターンで
4日程路頭に迷っておりました(゚∀゚)

結局キスにしました~

うーん安易(;´・ω・)

横顔に逃げなかっただけマシだと思ってくらはいw


リクエストも何も頂けなかったのでw
(うちの乱あで見たいのなんて無いって事なんでしょうが(ノД`)・゜・。)
モチベが下がってた…というのもあるんですがw

元々リクを頂いて
続ける企画じゃなくて
私が描きたいものを
どれだけ描けるかって事だったのを思い出し
細々でも年内頑張ってみようと思います( `ー´)ノ

需要なんて全く無いと分かったから
好きなように描けるぜ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あははははははは


*****

忙しさも相まって
いつにもまして心が荒んでてすみませんorz


乱あが好きで
自分から進んで始めた事なので
楽しくやって行きたいと思ってます(*´ω`*)

ちゅーもその先も
どんどんやってくれたまえ(*´Д`)ハアハア

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/12 

2013/12/12
Thu. 06:03

rana037-blog.jpg

*****

押し倒し事故です(゚∀゚)

私的にはエロくない押し倒し(*´ω`*)

あかねちゃんの両手をがっちりホールドしてる辺り
事故と言い切れない部分もありーの?


じゃれてて
勢い余って
押し倒す形になったんじゃないかなー?
(いい加減)


バランスおかしいし、
色も塗らないし、
相変わらずの横顔照れ乱あですが(^▽^;)

本日も描けた事に満足です(*´ω`)


ノルマ達成\(^o^)/

*****

絵を描くので精一杯なので
拍手のお返事は仕事が休みの時に
まとめてさせて頂きますね\(^o^)/

私の画力じゃお応え出来るか分かりませんが
乱あのこんなシチュが見てみたいというのがありましたら
拍手のコメントに入れて頂けたら嬉しいです(>_<)

描けても↑この程度のクオリティだけどorz

お応え出来ないかもしれないリクですので
気軽にどうぞw


さて今日も一日乱あの事考えて過ごすぞー(*´ω`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/11 

2013/12/11
Wed. 05:42

rana036.jpg

はい、チーズ

******


らんまの時代に携帯があったなら。

今時の高校生のように
写真も沢山撮って
LINEやったりしてたんでしょうね(*´ω`*)

乱馬が自撮りするか多少疑問は残りますが
(は?ツーショットだ?やだねって言いそうw)

2人のデート記念日に
写真が撮りたいあかねの携帯を奪い取って
「…一枚だけだからな」って
自ら撮らせてくれたりね~

あかねちゃんは不意打ちくらった顔してたり
乱馬がおふざけで
あかねちゃんの頭に角作ってみたり(*´ω`)

あまじょっぱい青春ですね、ハイ(●´ω`●)


乱馬が変顔するってのが
一番しっくりくるけども
どうせ描くなら(描き手の都合w)
まともな顔がいいねとこうなりました(゚∀゚)


一日一乱あの殆どが照れ顔ばかりなので
乱馬は笑顔で描きたかったというのもある(^^)


シブでも「一日一乱あ描くぞ!」と宣言したので
まだまだ描きますよ~

個人的に記念の年だしね(*´ω`)

乱あ同人誌発行15周年記念本が座礁に乗り上げた分、
丸15年の年末に乱あを描きまくって
年を越したいです(`・ω・´)


*****

ついったでSAI2のテスト版がキターーーーーー
という情報を仕入れたので
早速テスト版をダウンロードしてみました\(^o^)/

ブラシサイズが500までアップした以外の
違いが分からない(^q^)


知ってはいたけども保存出来なくて、
スクショして
別ソフト開いて加工するという手間も発生するし
元のSAIに上書きされたのか
SAIが使えなくなってめちゃくちゃ不便orz

完成版が出るまで待てば良かった(ノД`)・゜・。

またSAIをダウンロードし直します( ;∀;)


…絵のネタを探すのも大変だけども
毎日ブログを更新するとなると
文章のネタを探すのも大変だw

基本、仕事と病院の送迎の毎日だからなぁ(^▽^;)


最近、島﨑信長さん(声優さん)がお気に入りです(●´ω`●)

どうでもいい情報を投げて終わるw


拍手も有難うございました\(^o^)/
皆様の1拍手で頑張れます(ノД`)・゜・。


*****

追記:カテゴリに【企画】一日一乱あ
を追加しました。
過去の一日一乱あの記事も
【企画】一日一乱あのカテゴリに移動しましたので
まとめて閲覧する場合は
【企画】一日一乱あカテゴリをご覧下さいませ。
…最終的に何記事投稿出来るかな?w

ブログが流れるのも早いので
1ページに10記事表示されるように設定しました。
スクロールが長くなりますが
終わったらまた7記事に戻しますので
ご了承下さいませ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/10 

2013/12/10
Tue. 06:14

rana035-3.jpg

*****

シチュは各自好きなように考えてね(゚∀゚)(丸投げ)


昨日呟いた乱あを描いてみましたが
なぜこうなったのか
私にもさっぱり分かりません(´・ω・`)


自分のチャイナ着せて帽子被せて
乱馬がめちゃめちゃ内心、
嬉しがってる事だけは
手に取るように分かるんですけどw

それまでの過程がさー

表情も自分で描いてて
良く読み取れなくてw

風邪ひくぞって心配してる顔でも無いし
どうしたもんか…と思いつつも


えいや!って画像統合しちゃいました(゚∀゚)アヒャ


下は何も履いて無いが
定番で美味しいのですが

乱馬のダボダボのズボンを履かせても
きっと萌えるんじゃないでしょうか(*´ω`*)

殿様のようにズボンの裾を引きづってるあかね(*´Д`)ハアハア

家ん中だったら
乱馬って平気でタンクトップに
トランクスって恰好してるから
あかねにズボン履かせて
下の方まで描けば良かったな~と少し後悔。

乱馬にズボン描いちゃいましたしね(^▽^;)


それはまた機会があれば(*ノωノ)

とりあえず、昨日描けなかったものの
リベンジが出来て良かったです(/・ω・)/

年内はコツコツと頑張ろうと思ってますw

小休止(過去の絵晒し(;'∀'))挟みながらw


*****


他には
並んでお風呂とか(エロくないやつ
ロッカーに隠れるとか(エロくな…
押し倒すとか(エR…

勿論エロい方向でも描きたいものが
一杯ですw


年賀状とか何それ美味しいの?_(┐「ε:)_

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ(小休止) 

2013/12/09
Mon. 04:35

すでにネタ切れ…げふんげふん
いえいえ、
ただ単に今日は描く余裕が無かったという事で。

SAIは開いたのよ。
乱馬のダボチャイナをあかねに着せて
オマケに乱馬の帽子を
乱馬からあかねにそっと被せてみたんだけど
しっくりこなくて描き直しますー。

Xmasネタもぼちぼち描いていきますね(*´ω`*)



そんな訳で
今日の一日一乱あは過去の原稿から。


Ba_EDCTCAAA9r2Q.jpg


MAKELOVEαという本の一場面です。
(乱馬とあかねの初めてのお話です)

これは今後再録する事は無いので
シブに上げてもいいんだけど
あまりに絵が古くて
私がきっと悶絶するから無理(゚∀゚)


*****

この調子でいつまで続くのかこの企画(?)w
段々いい加減になってきてますが
出来る限り続けますので
良かったらお付き合い下さいませ(=゚ω゚)ノ

最終的にはTちゃんの得意な
棒人間におさげが付いてるパターンになりそうな予感w


おさげがあれば乱馬です(`・ω・´)どや


過去の記事にも拍手有難うございました(●´ω`●)

BGM:BROTHERS CONFLICT コ☆ド☆モ

Kiss&Cry
侑介(CV.細谷佳正)&風斗(CV.KENN)

コドモのアルバムの中で一番好きな曲でした( *´艸`)
侑介がwww何でソロパートはあんななのに
風斗とハモるとめちゃ上手くなるんだよw
細谷さんが喉の奥から声を絞り出してて
大丈夫ですか?って思うんだけど
ハモリに入ると綺麗な高音に変化するのw
ハモリだと、侑介か風斗か区別付かない(>_<)
最初から最後までこの声で歌って欲しいような
侑介のままで居て欲しいようなw

気に入った曲はエンドレスで聞くので
当分はこの曲を聞いてると思います(*´ω`*)

後は風斗と棗の曲も好き(●´ω`●)

絵を描いてる時は
ひたすら好きな曲を聴き続けるか
最近は弱虫ペダルかダイヤのAの
webラジオを聴いてる杜崎でした(゚∀゚)

明日こそはBGM聴きながら頑張るっ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ*12/7 

2013/12/07
Sat. 17:42

rana034-1.jpg

背中に押し付けられてるもんが気になってしょうがねぇんだよ!!!(心の叫び)


*****


1時間で意地で描いた。
これから泊り(子守りですよ(-。-)y-゜゜゜)で出かけるので
本当に落書きで申し訳ないのですが
原稿頑張ってるわんこの少しでも励みになればと
今日の一日一乱あ置いておきますね('◇')ゞ


拍手有難うございました乱あ(*´ω`*)

ふなっしーの「なっし」みたいに
語尾に乱あを付ける乱あ(*´з`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一日一乱あ 

2013/12/06
Fri. 05:02

rana033-2.jpg

…後ろ振り返んじゃねえぞ



*****

ついったでは

毎日500回

「乱あ可愛い」って呟こうと思いましたが
ふぉろわさんに迷惑なのでやめますた(*´ω`*)


乱あ可愛いー

乱あ超可愛いー

乱あ大好きー


具体的に言うと
乱馬とあかねが並んでて

お互い「ぷいっ」って
そっぽ向いてても可愛いです(*´ω`*)


このまま
乱あ可愛いしかしゃべれなくなったらいいのに
(乱あニートですね分かります)


*****

幸せな現実逃避はともかくw


シブのマイピク申請も
ちらほら有難うございます(*´▽`*)

大体その日か翌日には承認させて頂いておりますので
拙い漫画とイラスト少量ですが
少しでもお暇潰しになれば幸いで御座います。

わざわざ手間をお掛けして
マイピク申請頂いて
見て下さって
更に評価やブクマまでして頂いて(ノД`)・゜・。

ありがたやーありがたやー

これも乱あが可愛いからに違いない
(うちの乱あはともかく(;´∀`))

折角マイピク申請頂いても
見て頂けるようなものが少ないので

『一日一乱あ』を目標に
乱あを描いて恩返しが出来たらいいなと思ってます。


…無理だけどね!w(早


落書きでも1日1枚は私には無理です
すみませんorz


それくらいの気持ちだけはあるんだという事で
ご勘弁下さいw


三日に一乱あ(一乱馬、一あかね)くらいでも
いいですかね…(;´Д`)

*****


今日も乱あと
乱あスキーの皆様が
幸せな一日でありますように。

真面目か(`・ω・´)w


少し寝て
猫様と病院に行って来ます('ω')ノ


頑張れ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

1000円 

2013/12/04
Wed. 06:18

乱馬を1時間1000円でレンタル出来るとしたら
何をしよう、して貰おうと
真剣に30分程悩んだ杜崎です、今晩はw


乱あ乱祭3に
ボロボロのお花を渡した後の
乱馬とあかねがどうなったのか
その漫画を描こうと思って挫折しました_(:3 」∠)_

私としては
その後、デートとまではいかないけども
少し寄り道して帰って欲しいな~なんて(*´ω`*)
照れくさい乱馬とあかねが見たいです(*´Д`)
留美子先生の寸止めプレイにヤキモキするわw



冒頭の1時間1000円。

乱あ者としては
乱馬とあかねが一緒に居るのを見るだけ幸せなので
2人の1時間を覗かせて貰うのもいいけど
乱馬スキーとしては
乱馬の肉体をさわ(強制終了



rana002-1.jpg

こんな展開だったら
見てるのも楽しいだろうけど(*´ω`*)w


*****

いつも絵を描いて
文字を描く前に力尽きてしまうので
今回は絵をまずきっちり描いてから
ブログは改めて更新しようと目論んでおります。


アニメの絵をいくつか目トレスして
そっから話を膨らませたいのー

この時期だからこそしたい話があるのー


それは数日のうちに形にします(`・ω・´)


乱あスキーと言いながらも
中々乱あについて
熱く語る事が無いもんね、私^^;

今リアタイで猛烈にハマってる
今鳴でさえも
原作、アニメ、webラジオ、シブと
完全網羅してるのに
何がいいのか語れ!と言われると凄く困ります^^;

感想とか言えないタイプですorz

感覚で
「うおおおお!!萌えるぅぅぅ!!」って
なって大体終わりますね(;´・ω・)


ここが良くて、この展開はこうでって
理論で感想書ける人も
その萌えを漫画やイラストに出来る人も
本当に尊敬致します(>_<)

人様の乱あを見て
「うおおおおおおお(萌え)」って
雄叫びを上げながら
幸せをお裾分け頂けるのが
私の幸せです(*´ω`*)

本当は全ブクマイラストに
「うおおおおおお」ってコメント入れたい気持ちを
ぐっと堪えてブクマしてます(`・ω・´)
(迷惑です)


萌えをうおおおおおでしか
表現出来ない
ボギャブラリーの少ないクズも
居るという事で。
(なんじゃこのまとめ)


*****

猫様の体重が3.7キロから3キロまで減りました。

ご飯食べてないもんな…

サーモンの刺身を3口食べて
後は魚介のスープを口にするだけ。

2日に1回点滴に通ってます。

腎臓の病気だそうです。


機嫌の悪い
猫様に右手も左手も噛まれて
今は左手がすごい事になってます(゚∀゚)


【グロ(?)写メ注意】
Balt-5tCYAAkXqr.jpg

元々短くて太ましい手がどえらい事に
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


意外に右手の時よりも
左手の方が仕事に支障が出るんだよね…
(力が入らない…orz)


リアルで楽しい事が中々無いですが
以前のようにリアルの呟きもしていけたらいいな~


*****

拍手も有難うございます(*´ω`*)

お返事はトップ下の
拍手お返事でさせて頂いております(>_<)

押して下さる方も
コメント下さる方も神様です\(^q^)/

本当に有難うございます(ノД`)・゜・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

pixiv更新して来ました(゚∀゚) 

2013/12/01
Sun. 06:11

今年の8月から11月までの
ブログにアップした
乱馬、あかね、乱あのイラスト、漫画をまとめて
シブにアップして参りました|д゚)

マイピクの皆様、
中々更新出来なくてすみません(´Д⊂ヽ

既存イラストばかりじゃ…と思って
1枚描いて、表紙に設置してあります。

元々下描きはずっと前に描いてあったので
今回それに手を加えました。


そんなのがまだ山ほどある。

乱馬とあかねと乱あばかり描いてるので
別ジャンルも描きたいなーと思いつつも
ここでアップするもな…と躊躇して、
練習用の今泉君と鳴子君も放置してます(;´・ω・)


腐ブログ作ろうかな…

…きっとすぐ放置するだろうな…



弱虫ペダルの今鳴、
ダイヤのAの御幸、
ときめきレストランの王子、野獣達に
リアルタイムできゃっきゃしながらも

やっぱり原点は乱あで
絵を描き始めると
勝手に手が乱あを描いてるんで
またイラスト貯めて
まとめてアップ出来るように頑張りますね(*´ω`*)



拍手コメ無いわ(´・ω・`)という誘い受けを
受け取って下さった神様に感謝して!!!(ノД`)・゜・。

乱あ国民の皆様に
幸あれ\(^o^)/

拍手お返事して寝ます~
おやすみなさい(*´ω`*)

rana011-2-blog.jpg

シブにアップした追加一枚をチラ見せ。
これを含め19枚ありますた。

すげー遅筆で
中々ブログも更新しませんが
コツコツ描いていけば貯まっていくんですね(ノД`)・゜・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-12

