 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1128 

2013/11/28
Thu. 05:10

akane010-blog.jpg

本日の落書き(*´ω`*)

いいニーハイの日だそうです( *´艸`)

いいね!ニーハイ(*´ω`*)
大好きです\(^q^)/

ポーズに意味は無いです|д゚)


下はどうなってるのか
早乙女さんのみぞ知る(●´ω`●)



16年目になるうちの猫様が死にかけたり
またリアルの方でも色々ありますが
時間作って落書きしに来たいと思ってます(^^)

いつも拍手有難うございます(*ノωノ)

拍手は頂けど
コメントは全く無いという状態なので
このまま早乙女夫婦を描き続けてもいいのか悩むw
需要も供給も無いという事かしらん?w
(好きにせい!って解釈で宜しいか?w)

後は
近いうちにブログの落書きイラストを
シブにまとめてアップしたいなー。
12月一杯まで粘ろかなー。

そんな事を考えてます(*´ω`*)


個人誌再録済みの
18禁乱あアンソロに寄稿させて頂いた漫画を
見付け次第アップしようと思っておりますので
アップしたらまたここでアナウンス致しますね(゚∀゚)

18禁の乱あ漫画の中では
実は一番気に入ってるお話です。

描けば描くほど
納得がいかなくなってる気がするな…orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

天使達が舞い降りた日 

2013/11/24
Sun. 05:50

乱あ未来小話

*二次創作を超えて
オリジナル設定が出てくるのでご注意下さい。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いい夫婦の日 

2013/11/22
Fri. 07:45

rana-manga03.jpg

*****

ついったで呟いたのを
漫画にしてみました。

落書きを控えると言ったのは
どこのどいつだ
(数日前の私だ)


諸事情ありまして
同人誌即売会の参加の予定が流れましてね…

まぁまた
チケットを取ったら
荒らぶってこちらに報告に上がると思います(*´ω`*)

嫁が勢揃いするんですよ。
こんな奇跡、二度とないと思うんですよ。

チケット死ぬ気で取ります!

どんな手段も厭わない(`・ω・´)


*****

きちんとしたご夫婦の設定です(*´ω`*)

いつも年齢不詳のくせに
こういう時にきちんと大人に描けないんだよね…^^;

20代後半と
思って頂けたら幸いです(*´Д`)

続きに私の勝手な模造
(乱あジュニア)が出てきますので
一応、隠しておきますね~。


縦スクロール漫画、
初めて1本描けた~
長い道のりだった(´Д⊂ヽ

前回の記事に拍手沢山有難う御座いました(ノД`)・゜・。

乱あが大好きって気持ちですよね!
勝手にそう受け取りました\(^o^)/

これからも乱あ一筋で愛でて行きますね(*´ω`*)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

呼んで叫んで囁いて 

2013/11/18
Mon. 04:52

ranma013.jpg


何気ない日常。

あいつがあたしの名前を呼ぶだけで

あたしの心臓は
一気に早鐘のように高鳴る。



*****

乱馬の好きなセリフは沢山あるけども

実は何よりも

「あかね」って呼ぶ乱馬が好きだったりします。

どんな呼び方でも。

表情も言い方も全てひっくるめて。


あかねぇぇ!!!って必死に叫ぶ時も

あかねは寸胴だからなって悪口いう時も

ふいに「あかね」って呼ぶ時も。


全ての「あかね」という言葉に
凄く大切な意味が込められてるように私には思えて
あかねも
乱馬が自分の名前を呼ぶだけでドキドキしたり
本気で怒ったり
気持ちが溢れて来てくれたらいいなーって思います。

2人が色々と乗り越えて結ばれた時に
耳元で
「…あかね」って
吐息交じりで囁かれるのかと思ったら
それはもう想像だけで悶え萌え死にますね(*´Д`)




乱馬があかねを大切に思ってて
あかねが乱馬を大切に思ってる
そんな2人が大好きでたまりません。


乱馬があかねと笑って喧嘩して
じゃれあっていちゃついて

幸せで居てくれてたら


それだけで私は幸せです。


*****

とりあえず色々とやりたい事もあり
また当分籠らせて頂きます。

落書きを控えるつもりですので
更新しても文字のみになるかなと。


良いお知らせが出来るよう頑張りますね(^^)

いつも拍手をパチパチと有難うございます(*´з`)
お返事はまた改めて(>_<)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

11/11 

2013/11/14
Thu. 05:59

rana029-1.jpg

「ならお前のそれ一口よこせ」


*****

強引な乱馬はお好きですか?(゚∀゚)


ポッキーを強請る乱馬に
「これが最後の一本だもん~」と嘘を付くあかね。

「なぁんてね。
もう一本…」


…で上記のセリフ。


腕を掴んでまであかねの咥えたポッキーが欲しかったようです(*ノωノ)


うむ。

どうしてもうちの乱馬は
異様な程の攻め乱になってしまいますなぁ。


おどおど乱(ヘタレ乱)は
公式や皆様の素晴らしい作品で補充出来てるので
うちの乱馬にはガンガン攻めて貰いますよ!

じゃないと18禁なんて描けないもんねw


公式からがっつり離れないように(>_<)
こういう乱馬もありかな?と思って貰えるように
頑張ります(=゚ω゚)ノ



…にしても
落書きがどんどん雑になってて申し訳ないです( ;∀;)
私の部屋、まだ暖房器具何も出て無いのですよ…
ブランケット被って凌いでます。

コタツ出したらデスクトップなので
パソコンも満足に出来ないしな~
でもそろそろ電気ストーブは出動させたい。

手がかじかんで絵も描けない(´Д⊂ヽ

*****

弱虫ペダルのせいで今かなりBL脳です。
ときレスで何とかNL脳も守ってますがw

乱あ脳もフルに働かさねば!!!!
降りてこい!乱あの萌えよ!!
(萌えは常にあるけども)

それがきちんとプロット立てて
コマ割り出来て
漫画に出来ますように!!!

漫画描くのって難しいよね(´Д⊂ヽ(今更)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

…え 

2013/11/09
Sat. 08:23

土曜日限定クエストが発生して
フレンドさんと貴重な回復薬まで使って
担々麺と餃子をひたすら作って

シンのがっくり項垂れならが帰る姿を
見て心で泣いて

やっとの思いで
中華ロングテーブルゲットおおおお!
と思いきや。

貰えるんじゃなくて
買えるだけなんですね(ノД`)・゜・。
だったらこんなに頑張るんじゃなかった…

5時まで掛かってクリアして
それから絵を描いたのでこんな時間です^^;

↑上記はときレスのお話。

音羽担で3MJ押しです(*´ω`*)
X.I.Pでは神崎が好き(*´Д`)
神崎と辻のケンカップル←wにも反応してます~

ときメモGSと同じで
主人公は対攻略キャラ毎で違うと思ってるので
基本、どのCPでも美味しく頂けます(゚∀゚)

じゃなきゃ6股ですからね(^▽^;)
それは私の道徳が許しません!w

基本一途が好きなので(^^)


ときレスの話は一先ず置いといてw
(全然し足りないけどもw)


*****

うちの本屋で黒子のバスケの一番くじを取り扱ってまして
上位(フィギュア)がかなりの確率で残ってたので
1枚お試しで引いてみたら

C賞の黄瀬フィギュアが当たってしまいましたw

(色々あって黒子フィギュアになり、
お友達の所にお嫁に行く事になりましたがw)


そんでもって、今日の仕事の帰りに寄った
セブンで見つけた
黒子のガチャガチャみたいなもの
(レジに持って行くタイプ)

BYj9JiwCMAA4Vy6.jpg

ぶらーんですよ!!!!
めっちゃ可愛くないですか?!(*´Д`)ハアハア


黒子にハマってる人みたいだなと
思いながらw
あまりのかわゆさに一つ買ってみる事にしました(`・ω・´)

BYkH9I2CEAAmgrb.jpg

また会ったね、黄瀬さんΣ(゚Д゚)


黄瀬さんファンにしばかれるww



…とまぁ
散々黒子の話をして参りましたが

結局はこの形が可愛くて買ったので

rana028.jpg

やるよね乱あ変換(*´ω`*)

コニクロのオヤジパジャマに続き

PANDAIさん、出してくれないかなーwww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サルベージ 

2013/11/07
Thu. 04:55

知らない、
見た事ないって人も
いらっしゃるだろうから
今思ったように絵が描けなくなってるので
昔の絵を前やってた楽天ブログから拾って来ました。

まだ、何とか
めちゃくちゃ我慢して
今でもどうにか見せられるやつね(;´∀`)

両方とも2004年10月です。

9年前ー

img4f4dd911qvetfk.png

img8daac3d6qvf04c.png

絵版で描いたものです。

乱馬を描いて対であかねも描きますた。

他にもいくつかあるので
ネタに困ったらまたサルベージして来ますね(´・ω・)

古いの見せてすみません(ノД`)・゜・。
進歩してたらいいんだけど
変わらない…下手すると退化してるからなぁ…(´Д⊂ヽ


*****

ついったでは呟いてますが

今月号ダ・ヴィンチのが高橋留美子先生の特集です(*´ω`*)

勿論私も買いました(*´▽`*)
ふむふむなるほど

らんまは○○ね。
乱馬とあかねの関係もまさしくそうだなっーって
思いながら読みました(*´Д`)

まだ全部は読めてませんが
留美子先生の35年の思いを知る事の出来る本なので
じっくり読みたいと思っております(^^)

ストレンジャーソレントでも
毎月、留美子先生が自キャラについて語って下さってますよ(*´ω`*)
今月号はラムちゃんでした(^^)
来月は犬夜叉だそうです。

乱馬とあかねの時は勿論買います(`・ω・´)

…とたまには
本屋さんらしい事を語る私でしたw


大体ついったで呟いてしまうので
ブログにまで持ってくるネタがないんだよね^^;


*****


























そしてこそり|д゚)


2年振りの更新に全乱あファンが泣いた(ノД`)・゜・。

亜紀さん!!
またぜひ絵チャするので
遊びに来て下さい\(^o^)/
今度は一緒に描きましょうね!!!

亜紀さんの
素晴らしい乱あはこちらから→B・B

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

実は…? 

2013/11/03
Sun. 05:02

ranma012.jpg

乱馬が着ていたのは
玄馬(パンダ)の着ぐるみでなく
オヤジパジャマだったようです(゚∀゚)

どこぞの衣類メーカーさんとコラボして
発売してくれないかな~(*´ω`*)

そういえばユ/ニ/ク/ロさんが
4年くらい前に
らんまのTシャツ出して下さってましたね(^^)

白と黒と2枚ずつ買いました(`・ω・´)
1枚は乱あフェスとか冬コミとか
重ね着しながら
恥ずかしげもなく人前で着てw
今は夏用のパジャマと化してます(^^)
でも後3枚はちゃんと取ってあるよ~

通販で買うと透明な筒に入れて送ってくれるので
通販でも買いました(*´▽`*)
(懐かしや)
半、らんま(オタ)の為に
仕事してるようなもんですから(*´ω`*)
こういう時に大人買いしないでいつするんだ!ってねw


微妙に話が逸れましたが

コラボして~とか言いつつも
この絵のようなパジャマだったら
激しく要らないと思う杜崎でしたw
(ならなぜ描いたし)

パジャマのフードの意味が分からん!
被り物のメイン、全否定ですw

そんでもってこのパジャマ
しっぽ付いてますw

下半身の寝心地も最悪だと思われるw


パジャマに向いて無いデフォルトなので
ぜひお出かけようにご使用下さい(^^)
(人とすれ違う時に何度も振り返られるレベルw)


*****

毎度の事ながら
全然意味もオチもない落書きですみません(ノД`)・゜・。


乱あー乱あー


*****

以下アニメの話



今季見てるのは

メガネブ!
DIABOLIK LOVERS
弱虫ペダル
ダイヤのA

の4作品です(^^)

どれも見ると楽しくて
次回も見たくなるんだけど
(ディアラヴァだけはちょっと違うけどね^^;)

ダイヤのAが!!!
御幸一也(CV櫻井孝宏)がああああああ

好き過ぎて苦しいです(*´Д`)ハアハア

声が良いのは勿論
キャラ的に美味しい所持ってくんだな…

どうしようこのときめきw

久々に少年漫画のキャラ好きになったわw


弱虫ペダルの原作を読みたくて
何度かTSUTAYAさんに通ったけども
(いつも借りられてて結局借りれてないorz)
ダイヤのAを読もうかと思っております(*´ω`*)

櫻井の声が付いてるから
これほどときめくのだろうか?

原作読んでも「ふーん」だったら怖いのでw
衝動的になって買わずに
レンタルして様子見ようと思います。

少年漫画(スポーツ物)の
良さを再発見する事が出来ました(●´ω`●)

弱虫ペダルは今泉君が愛おしい過ぎですw

ニコ動ではウザ泉とか、うさ泉とか言わて愛されてるw
イケメンのくせに
USAGIのTシャツ着んなw

*****

コミックスの弱虫ペダルの代わりに借りたのがCDで


BROTHERS CONFLICTのED「14to1」
「オ・ト・ナ」
「JEALOUSNESS」(三つ子のマキシ)

Free!のED「SPLASH FREE」
5人のキャラソンマキシ

金色のガッシュベル!!の
「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
(櫻井さんの歌目当て)

宮野真守さんの新しいアルバムw

accessのベスト(持ってなかった^^;)と
大量に借りて
車の中で毎日聞いております(*´ω`*)

専らブラコンの
オトナ組7人で歌ってる曲と
双子のデュエット、
三つ子の曲の3曲が
私にとってめちゃくちゃツボで
ほぼその3曲のみをヘビロテ。

3曲とも梓、椿が絡んでるよー
何か悔しいw
見事に策略にハマってるようでw

最近見る作品、ハマる作品に大体
鳥海浩輔さんが絡んでます…

なぜだΣ(゚Д゚)


あ。
平川大輔さんの歌い方が可愛くて好き(*´ω`*)


…とこんな感じで
がっつり声優オタライフを満喫してます( *´艸`)

元々男性声優オタですが
ちょっと最近リミット外れ気味^^;

無料(ニコ動)でアニメ見る分は良いけども
CD3000円分レンタルしたり
公式ファンブックとかも買っちゃってるから
そこら辺はきちんとセーブしないとですね^^;

らんまには
無条件でお金使うけどなw

らんまみたく、一生好きでいられるかは
分からないですからね(*´ω`*)


意味の分からん事を熱く語ってすみませんでしたorz

最後までお付き合い下さった方は
いらっしゃるかな?w

暗号ばかりですみませんでした(´Д⊂ヽ

ときレスも語りたいけどまた今度w

3MJが可愛くてだ…(強制終了

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

遅刻 

2013/11/01
Fri. 06:21

はっぴーはろうぃん

rana024.jpg


「お菓子くれねぇとイタズラするぞ」

「あーん」


”ぱく”

………



イタズラする気満々だった
早乙女君なのでした。


こんなトリッキー(オヤジ着ぐるみ)な仮装して
イタズラしようと思ってる時点で間違ってる事に
気付いた方がいいと思います( 一一)

あかねには何の着ぐるみ着せようかな~
やっぱりPちゃんかな…と思ったんですが

P助とはいえ
良牙に全身包まれたあかねを見たら
乱馬が嫉妬で身ぐるみひっぺ返し…


…Σ(゚Д゚)
やだそれ美味しいじゃない(^q^)


とか思いつつもw
やっぱり着せる事に私が我慢ならんかったんで
何らかの動物の着ぐるみを着てると思って頂けたら幸いです(゚∀゚)

うさぎ→バニー→如何わしい
になったからそれは止めておいたw


仮装って何だろう?と
実は昨晩からちょっと迷子になってますw


構図もいつも一緒だしねorz
(横顔と壁ドン鉄板すぐる(´・ω・))


こんなんですみません(ノД`)・゜・。

来年は糖度、萌え度共にアップした
ハロウィン絵が描けるよう頑張ります(=゚ω゚)ノ←無理


ちなみに乱馬の口に突っ込まれてる棒は
チュッパチャップス(`・ω・´)(どうでもいい)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-11

