 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

乱あハロウィン絵チャログ 

2013/10/30
Wed. 01:53

大変お待たせ致しましたっ


NEWタカミンさんで一緒に遊んで下さる方を
ちょっと募集させて頂いたつもりが

実際はNEWタカミンの重さに負け
めちゃくちゃでかいキャンパス(2000×1500)で
仮装乱あを堪能するという

まさしく俺得!!!!!!の
お祭になりました(*´Д`)ハアハア

ハロウィンも乱あも
大好物過ぎて
本当に幸せな9時間弱でした(´Д⊂ヽ


旧タカミンさんでは
相変わらずのカクカクで
自分のログは1つもありませんが(゚∀゚)
巨大なキャンパスに埋め尽くされた乱あを
皆さんも楽しんで下さいませ\(^o^)/

ご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました(≧▽≦)
またぜひ遊んでやって下さいね(*´ω`*)
(NEWタカミンさんが正式リリースされたらぜひ!)


ご参加下さった皆様(順不同)

駒さん、akiさん、りんタさん、mutsukiさん
さおりさん、あやぱにさん、そなさん、まつりさん
ちゃたろうさん、わんこさん、うすどんさん
なべ子さん、柴白さん、光遊さん

万が一お名前が無い方がいらっしゃいましたら
お手数お掛けしますが
ご報告くださいませ(ノД`)・゜・。

同じ人が凄く出たり入ったりする絵チャだったので…w

今度は安定してる時に遊びましょうね\(^o^)/
(特にmacユーザー様お疲れ様でしたw)


絵チャログは続きからです(^^)
もったいぶるよ!www

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

「Trick or Treat」 

2013/10/26
Sat. 23:03

乱あハロウィン絵チャの会場は


こちらです。
(Flashバージョンという方にお入り下さい)


皆様仮装の上
ご参加下さいませ\(^o^)/

HAPPY HALLOWEEN

※追記
NEWタカミンさんの調子が悪いので
旧式で遊んでます(*´ω`*)

ぜひ2000×1500という大きいサイズを
選択してお入り下さい\(^o^)/

※更に追記
7:45に終了しました。
参加下さった皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/

ログは近いうちにアップします( *´艸`)

それはもう素敵な1枚に…(1枚?!)w

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やる気無くす…orz 

2013/10/26
Sat. 06:01

rana005-kari-blog.jpg

お絵描き講座で説明していたイラストですが
仮版を作ってしまったので
ごっさやる気が無くなって
放置してた絵をサルベージ。

メガメブ!じゃないですが
私、相当の眼鏡萌えだと思います(*´ω`*)

普段眼鏡かけないキャラがかけてると
恐ろしいほど萌え滾ります( *´艸`)

所謂ギャップに弱いんですよ、おいらは(*´Д`)

乱馬が普通の服着たり(本体行方不明)
おさげほどいたり(本体行方不明その2)
頭良さそうに見える眼鏡かけたり
ブレザー着たりするのが
非常に好きです。

誰か私に恵んで下さい\(^q^)/


ただの強請りブログになってますがw

実は最近、なぜかPCが勝手に初期化(?)してしまったようで
折角使えるようになった
面白おかしい絵文字も使えなくなり
そればかりか、
ネット接続からやり直し
更にSAIまで再度ダウンロードする羽目になりました(ノД`)・゜・。

PC買い替えてから
それほどカスタマイズしてなかったけども
登録してた色とかまた全部消えた…orz

iPhoneも調子悪くて
ゲームアプリ起動してる途中で落ちて
体力減ってる状態で
また最初からとか…

もうホント気力ごっそり持っていかれますorz

シブもおかしくないですか?
乱あで検索かけると
250件くらいしか登録ないんですよ(゚Д゚;)
私のPCがおかしいのか?と思って
iPhoneでも検索かけてみたんだけど
やっぱり250。


そんなに少ない訳がないいいいいいい!

乱あ乱祭3のイラストも表示されないし
私の方の問題じゃなくて
シブの方の問題であると信じたい…。

シブの表示までおかしくなってたら
マジで泣ける…(ノД`)・゜・。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

乱あハロウィン絵チャ 

2013/10/24
Thu. 05:37

rana022.jpg

ご一緒しませんか?ヽ(´▽`)/


10/26(土)の23:00~
このブログに入口のリンクを貼りますので
良かったらぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

ハロウィン絵チャなので
乱あにあんな格好をさせたいという
願望も誰かがきっと叶えてくれるはず!w←人任せw

タカミンさんの新しいバージョンを試しながら
一緒に遊んでくれる方、
お待ちしております(*゚▽゚*)

ついったーで反応してくれた
RいむとSおりさんとSずらんさんと
コメントくれたMつりは
来てくれると信じてるw
(お時間に余裕があればぜひ☆彡)



*****

乱あは別格に好きなのだけど

乙女ゲー、
男性声優、
歌い手さん(男性)

熱が大フィーバー中です、すみません(´ω`)


ハロウィン絵チャで
乱あ脳に切り替えて死ぬほど萌えたいと思いますが\(//∇//)\

また乱あ以外の事も
語りに参上するので
興味の無い方はスルーしてやって下さいね(T▽T)


拍手コメントも改めて(:3 」∠)

…Windows8を8.1に更新したら
絵文字が増えてびっくりしているww

「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」…とか
どこで使ったらええのん?w

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この乱あが好き 

2013/10/21
Mon. 05:22

rana21.jpg

Q.何巻の何の時の乱あでしょうか?

おさげ引きちぎれないかと心配になるよねw

なすがままに
くるんと回される乱馬が可愛くて大好きです(*´Д`)

あかねちゃんのポーズも大変勇ましくて良い(`・ω・´)


折角なので乱あ以外も描こうと思いましたが
案の上挫折しました(゚∀゚)
乱あ描くのに精一杯(∩´∀`)∩


*****

ちょっと色々と浮気中…というか

…いや浮気じゃない(`・ω・´)


元々ときメモは私のど真ん中だったので(゚∀゚)



今更ながら
ときめきレストラン☆☆☆
(スマホゲーム)を始めて
物の見事にドハマりしてます(`・ω・´)どや

第一印象はシン(慎之介)でしたが
どの子も可愛くて選べません(*´Д`)

どちらかと言うと3Majesty押し(*´ω`*)
慎之介と司にときめく事が多いので( *´艸`)

でも3人の感じはX.I.Pがいいんだよおおおお

今の所、
誰にでも良い顔をしてる
ビッチちゃん(ディアラヴァ)と化してます…orz


お店開店前に
アイドルのそこかしこを弄りまくるという
安定の痴女ゲーですしね(;´∀`)
(そこがときメモの良い所なのですが)

無料で遊べるんで
興味のある方はぜひ遊んでみて下さい(*ノωノ)
そしてうちの「乱あカフェ」に遊びに来て
ぜひフレンドになりましょうw

いつかX.I.Pの衣装着た乱馬描きたいー(*´ω`*)



後は今季アニメも楽しんでます(^^)

メガネブ!
DIABOLIK LOVERS
弱虫ペダル
ダイヤのA

アニメではめちゃくちゃハマりそうなのはありませんが
今季も最後まで楽しみたいと思います(*´ω`*)













メッセ残して下さったお二人
ありがとう(*´ω`*)

乱あハロウィン絵チャやりませんか?www

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふおおおおおお 

2013/10/18
Fri. 05:52

takamin.jpg
※クリックで拡大

タカミンさんがめちゃくちゃ進化してるΣ(・ω・ノ)ノ!

このNEWタカミンさんだと
潤いリング出ないし
カクカクにならない!

絵チャというよりも段々お絵描きソフトに近づいてるよ
タカミン。


とりあえず少し触ってみたけど
まだまだ分からない機能が沢山あるので
また時間見つけて遊んでみたいと思います(*´ω`*)

どなたか
NEWタカミンさんで
乱あを描いて機能を知ろうの絵チャに
お付き合いして下さる方は居ませんか?w|д゚)こそ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

診断メーカー 

2013/10/13
Sun. 23:03

あかねは放課後の教室で『欲しいんだろ?ねだれよ、くださいって』と言われます。
shindanmaker.com/89130

rana-020-01_20131013220647df4.jpg

診断メーカーのお題やお絵描き、CPなど
気になるのを片っ端から見ていき
乱あ、乱馬、あかねなんかをぶち込んでいったら
実に私好みのお題に巡り会えたので
深夜のテンションで描いてみました(゚∀゚)

『放課後の教室』

まずここがドツボ。
めちゃくちゃ好きな設定です( *´艸`)

プラスドS乱とかねー

美味しすぎて妄想の段階でハアハアしてしまったのは
言うまでもなくw


上手く消化出来ないのが
私クオリティ(`・ω・´)ドヤ…


言葉攻めのドS乱も好きですが
辛抱たまらんくなり必死な
おねだり乱も大好きです(*´Д`)


必死な顔で
「おれがお前を欲しくてたまらねぇんだ…」って
抱き締めてもいいな…


公式は公式で好きですし
私なりにリスペクトしてるつもりですが
自分の「好き」も沢山詰め込みたいよね
二次創作だもの

みつを(笑)


*****

甥っ子下の保育園最後の運動会を見に行ってきました(*´ω`*)

サンドイッチを作って持って行って
(2時間睡眠)
今日はもう自分でも何を書いてるのか
全く分からなくなってるので
本日ははこれにて(=゚ω゚)ノ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

秋のデートリターン 

2013/10/11
Fri. 05:35

akane008.jpg

9/28の秋の装いと対な感じで。

ちゃんと出来てるかは別として
統一性を持たせたい性格の持ち主です(゚∀゚)



あかねちゃんが待ってるバージョン。

お約束の
ナンパ野郎に声を掛けられてる所に

「おれの許嫁になんか用?」って
颯爽と現れて
ナンパ野郎の腕をひねる乱馬が理想(*´ω`*)

ヘタレなんでそんな事を
軽々しく言えないと思うけどもw

だから先に行って待ってるんだろうねw



*****

エロをアップして早速のw
マイピク申請有難うございました(*´▽`*)

その日のうちに承諾、お返事しておりますので
拙い漫画とイラストのみですが
少しでもお暇潰しになれば幸いです|д゚)こそ

なんで
ブログでパスワード付けてアップしないかって?


性癖ダダ漏れ過ぎて
「乱あ、18禁、漫画」等のキーワードで
たまたまここに飛んで来られた方に
お見せ出来るようなものじゃないからです(゚Д゚;)

承認のワンクッションを入れる事で
裏の申請サイト様のような手間を
シブさんにやって頂いてるようなもんだと
思って頂けたら。

シブの登録が面倒( 一一)という方もいらっしゃるかもですが
私なんかクソもいいところでw
本当に素敵な乱あ作品が沢山見られるので
ぜひまず登録してみて下さい(*´ω`*)

何であんなに上手いんだ…
鬱だ死のう…ってならないように気を付けて下さいね…


私が↑の状態である\(^q^)/
シブマジみんなプロ過ぎる…ガクブル



…という事で。
私の基準で18禁と判断出来るものは
今後もブログにアップする事はございません。
(検索で飛んで来られてもがっかりするだけだよw)


2つほど描きかけの
縦書きエロ漫画を放置してるので
それが見せられる状態になりましたら
またシブにアップしたよーとアナウンスしたいと思います。

18禁に満たないものに関しては
今後もブログでのアップ、
シブでログとしてまとめてアップ
(マイピク限定)となると思います。

ついったー、ブログ、シブと
色々とこれからも使い分けて行きたいと思いますので
臨機応変にお付き合い頂けたら幸いです(≧▽≦)


いつもの拍手のぽちっとなも有難うございますw

これからもマイペースに
落書きって参りますね(`・ω・´)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アップしてきました(=゚ω゚)ノ 

2013/10/09
Wed. 05:11

rana-ero-005-01-blog.jpg

お約束通り(?)
シブのマイピク限定に
乱あのエロイラスト計8枚を
まとめてアップして参りました。

昔シブに普通にあげてた
Tちゃんに「これはやばい」と言われた乱あから
最近ついったーにあげた
48手やあかねちゃんの☆まで
多分誰かに見られるとヤバいと思いますので
背後にご注意の上、閲覧お願い致します('◇')ゞ


ご家族との夕ご飯が気まずくなるような事になっても
ワタクシは一切の責任を負いませんので
あしからずw



にして時間ものっそいかけたのに
下手くそ過ぎて泣ける…


うわああああああああああああああ

ネガループ中なので
今日はこれにて。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ショタ乱 

2013/10/04
Fri. 02:53

ranma009.jpg


『しょうらいのゆめ』

3ねん1くみ

さおとめらんま


せかいいちうちゅういちつよくなる!!



「先生より一言」

早乙女君ならきっと宇宙一強くなれるよ。
その前にもっと漢字が書けるようがんばろうね。



*****

今日の朝5時に描いてた落書き(゚∀゚)
私の絵って
ミニキャラと子供の境目が
非常に曖昧なんですが
これは一応、子供の方です(>_<)

小さい頃から玄馬と修行に明け暮れる毎日で
理由なんか深く考える事なく
とにかく強くなりたいって
思って生きて来たと思うんです。


そして大切な人達と出会って


あかねと出会って


自分が強くなりたいって思った意味を
改めて再確認して
自分の為だけじゃなくて
大切な人と歩んで行くために
強くなりたいんだって

そう思えるようになってくれたら。


そんな妄想を毎日してます(*´ω`*)


守る為とか言ったら

「あたしはあんたに守られる程弱くないわ!」って
言うもんねきっと。

だから共にずっと歩んで行く為に。


きっと乱馬は強さを求め続けると思います。





『将来の夢』

1年F組

早乙女乱馬


宇宙一強くなって
おれが無差別格党流を宇宙一の流派してやるぜ!!




「ひなちゃん先生より一言」

こら早乙女くん、漢字がちがう!!
党じゃなくてToe!
頭の悪い子はお仕置きよ!!!
八宝五十円殺!


ギャグ落ち…w

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2013/10/02
Wed. 05:01

rana-ero-005-blog2.jpg

ついったにあげた
「トキメキ度の高いエロい乱あ」(当社比)のラフイラストを
一生懸命清書している←

イマココ



ここではお見せ出来ない代物なので(^▽^;)
完成したら
シブのマイピク限定に
ラフ版、あかね丸見え版と一緒にアップしますね。
(アップしたらアナウンスします('◇')ゞ
今回こそ有言実行っ!)


*****

如何わしい絵ばかり描いてた訳でなく

最近は車に乗るのが楽しくて
家の用事がスムーズに片付くのは勿論の事、
無駄にアクティブにお出かけしたりしてます(≧▽≦)

楽しいっ!

何でもっと早く免許取らなかったんだ、私orz

こうなるともう、
原付全く乗らなくなりますね(;´Д`)

保険もかなり残ってるけどどうしよう…
バ○ク王に電話して買い取って貰おうかな…


車が楽しいのはいいのですが
無駄にアクティブになり過ぎて

昨日の夜は
仕事上がり(夜中12時)に
ヒトカラすべく、シダッ○スへw

平日は2時までという事だったので
1時間ほど、
ほぼ店内貸し切り状態で歌って参りました\(^o^)/

実は初ヒトカラ( *´艸`)

.5とかキャラソンとか
オタ友も分からないのを
歌おうって曖昧に考えてたので
デンモクで曲を探しながら
歌いながらとかなり必死(;゚Д゚)

テレビの画面見てる余裕なし!


ブラコンED見付けて一人ニヤニヤし
どうすればいい?とずっと悩んでる
音痴の方をリスペクトしながら歌い、
もう1曲歌いたいと思ってた
accessのしゃざらーが無くて泣き、
IcemanのStrike Back of PSYCHO歌って
(PVの走る黒田が好き)

アニメ画像で
「葉月珪」を見付けて
なんぞとなりましたw


ときメモGSが好きな方は
ぜひJOYSOUNDで自分の嫁をお探し下さい(*´ω`*)
1~3の全嫁が出てくるよw


*****

夏アニメも見てた作品は全て最終回を迎えました。



以下ネタバレ注意↓


Free!は最後まで完璧でした!
凛ちゃんの涙で号泣。

あんなに綺麗な涙無いだろうってくらい
京アニさんの本気を見た気がする。

私は最後の
凛ちゃんの転校コントが大好きです。
凛ちゃんが岩鳶に来て
またみんなでリレー出来たらいいのにって思ったけども
バッタの座を譲ってくれた
怜ちゃんにも幸せになって貰いたい。

だから凛ちゃんには
鮫柄で頑張って貰って
いつかきっと自分の新しい仲間と共に
はるちゃん達と
リレーで戦える日が来ると信じてます。


御子柴部長が本当にカッコよくてね~w
美味しい所は大体持ってった気がする、この部長w

お値段以上の方が
私どうしても最後まで
好きになれませんでした(^▽^;)
名前呼びのご褒美はいらんかった…


ブラコンは…ね。

三つ子とりあえず話聞けよとw


ニコ動で見てたんですが
棗の株の暴落ぶりと言ったら(゚Д゚;)

手を出して勝手な言い分を述べてる奴は
ニコユーザーにフルボッコにされるんですよw

昴(DT呼ばわりw)と風斗(アヒル)が酷かった(゚∀゚)

それに棗も加わった感じです(;゚Д゚)
(口の下に鼻○そ付いてますよ…とか言われてた^^;)

逆に愛されまくったのは侑介(Ωおめーがという事でオメガw)
一緒に別荘に行きたいのに
勉強の為に我慢するとか
なんて良い子なの(ノД`)・゜・。

すぐ手を出す三つ子、
ちょっとそこに並んで正座しろ!

密かに期待してた
祈織が何も起こさず留学してしまったのも
全て三つ子のせいだと思います(八つ当たり)

ツッコミながらも
最後まで楽しんで見れました(*´ω`*)



ダンガンロンパ。

実は一番楽しみに見ていたアニメなんですが

…外に出た後が気になる(>_<)
そもそも絶望って何?

モノクマって何なの?!

最後まで私には良く分かりませんでした(ノД`)・゜・。

学園長はなぜ箱の中に入ってたんだろう…?

フルコースでお仕置きされた
絶望さんが
最後のまで耐えらえた理由も分からん…
(私の読解力が無いだけだと思いますが^^;)


こんな感じで
珍しく前季はアニメを4つ完走しました(*´ω`*)
(リコランは3期目なので割愛)

今季はディアラヴァとメガネブ!をチェック済みです(*´ω`*)
(mさんもおっしゃってますが
中嶋さんがキャラデザをしているメガネブ!は要チェック(`・ω・´))

コルダ
薄桜鬼
うた☆プリ
ブラコン
ディアラヴァ

などの乙女ゲーアニメ化当たり前の今!!

次こそは元祖乙女ゲーの
ときメモGSなんていかがですかね?w


GSバブル来い!!!!\(^q^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-10

