 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋の装い 

2013/09/28
Sat. 05:50

ranma008-01.jpg

柄にもなく、あかねの好きそうな
ラブストーリーの映画を選んで
ラブシーンでドキドキするあかねの隣で
爆睡する乱馬を下さい。


あかねに思いっきりどつかれて

「仕方ねぇだろ!!
今日の事考えてたら
夕べ殆ど眠れなかったんだよ!!」とか
口走ったらいいと思います。

デートに誘った乱馬が
ものすごく緊張してたら可愛いな。

珍しく待ち合わせ場所に早く着いて
そわそわあかねちゃんを待ってるとかね。

一緒に住んでるのに待ち合わせさせたい人です(*´ω`*)

先に行かないと
あかねがナンパ野郎に声かけられる心配あるしね。

…より一緒に出掛けろよという話なんですがw

本末転倒\(^q^)/





結構妄想はしてますが
あんまり浮上出来なくてすみません(ノД`)・゜・。

魔王と村娘の4コマ描きたいなとか
トキメキ度の高い
エロい乱あを描きたい熱が急に湧いて来てます。

下書きでいくつか保存してあるのを
そのまま放置せずに仕上げていけたらいいな(`・ω・´)
頑張る。


乱あ乱祭が終わっても
私は一人勝手に、年中365日乱あ祭し続けますw

毎日が祭りじゃ(/・ω・)/w


*****

ぽちぽちいつも有難うございます(>_<)
拍手お返事は次回更新時にさせて頂きますね(*´ω`*)

さて一眠りして、家の用事片付けるぞ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

乱あ新刊 

2013/09/21
Sat. 03:09

rana019-03.jpg

『狂った鼓動のメロディー』を出す予定です!
R18でファンタジーものです!出なかったらごめんね!


ただ一人の娘に愛されたら幸せな一人ぼっちの魔王と、
複雑な過去を持ちながらも
小さな村で愛されて育った優しい村娘のお話。


村娘だけ傍に居てくれたらいい
いつしかそう思うようになった魔王は
力で村娘を支配しようとする。

自分以外の者に目につかない
触れられない塔に幽閉し
毎夜無理矢理身体を開かせる。

村娘は魔王の心の痛みを理解し
ずっと傍に居る事を誓う。


だがしかし、
村娘は実は一国の姫君である事が分かり
大軍を引き連れた勇者が
魔王討伐、
姫君を取り戻そうと
魔王の城に攻め込んで来た。



2人の運命は…?











乱あ新刊『狂った鼓動のメロディー』を出す予定です!
R18でファンタジーものです!出なかったらごめんね!
shindanmaker.com/199417

以上、診断メーカーより(゚∀゚)

全部嘘です(*´ω`*)

長いよ、真剣に考え過ぎだよw

ついったーで診断メーカーで遊んでいたら
読みたいって言って下さる方がいらしたので
ついったーより少し掘り下げて考えてみました~

私の好きな設定良く分かりますよね(*´ω`*)
こういうのが好みです(`・ω・´)萌える

途中ちょっと鬼畜入る部分が
「狂った」感で
鼓動はともかく、
メロディーは消化仕切れずに終わると思われるw

別ファンタジーものを描きかけで放置したままなので
この狂った18が出る事はありませんが
ファンタジー系の衣装の落書きは
かなり好きなので
また機会があったら遊んでみたいと思います(^^)


*****

乱あ乱祭3が終わって気が抜けたのと
腰がずっと痛くて、
また数日パソコンに触れない日々を過ごしておりました^^;
アニメも最終回が近づくと
急にぱたりと見なくなるという
不思議な傾向が昔からあるんですよね(-_-;)
とな怪も結局最終話だけ未視聴のままだったりする(;´・ω・)

期間が限られてるので
休みの間にまとめて見なければー
リアルタイムでみんなとお話出来るはずが
微妙に一人遅れてて、
話に入れない自分が悲しいです(ノД`)・゜・。

車も今日から乗ってます(*´ω`*)
何とか仕事に行って、帰って来られました\(^o^)/

原付はライトを付けるという習慣が無い為、
(ずっと付けっぱなし)
無灯火のまま店の敷地を発進し

「暗い!何も見えん!!」とパニックになりましたが
何とか道路に出る前にライトの存在に気付けて良かったですw

そのまま闇の中を走り続ける所でしたw



いつかきのこのみんなと
一緒にドライブ旅行出来たらいいなー(*´ω`*)

北海道とか思いっきり走りたい(>_<)
(んで、海の幸を堪能したいw)

頑張って練習するので待っててね~w
(何年後になるのやらw)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

乱あ充 

2013/09/16
Mon. 04:51

ranaranfes3-i-049.jpg

この3ヶ月間、本当に幸せでした(ノД`)・゜・。

乱あ乱祭3のブログなんて
どこを見ても乱あよ?

あら次のページも?

あらそのまた次のページも??


私にとって、これ以上幸せな場所はないかもしれませんw

パラダイス\(^q^)/


そんな素敵な場所を更新させて頂けるという機会を作ってくれた
八神らいむ嬢に感謝!

素敵なお祭りを開催してくれて
私なんかにお手伝いさせてくれて
本当に有難うございました(ノД`)・゜・。

多分誰よりも
私がこのお祭りを楽しんでw
このお祭りが終わった事を悲しんでると思いますw


次はあるのか
あった場合、私はどういう形で関わらせて頂く事になるのかは
分かりませんが

乱あ乱祭を通じて
改めて「乱あ好きだな」って思って下さる方が
お一人でも増えて
あわよくば二次創作をしたいと思って下さるといいなーなんて
思っておりますw



10月14日までは
引き続き、ブログの閲覧も可能ですし
後夜祭と称して
まだちらほら参加等受け付けて御座いますので
完全に終わり!という時まで
乱あ乱祭3応援隊長として
全力でお手伝いさせて頂けたらと思っております(*´ω`*)


9月23日(月・祝)の0:30より
乱あ乱祭3ブログ内のお絵描きチャットにて
乱あ乱祭3閉幕絵チャを開催致しますので
乱あスキーの皆様のご参加を
心よりお待ちしております(*^-^*)

私は描けません(´・ω・)
ペンタブさんがタカミンさんを盛大に拒絶してるんですよorz
(線がガタガタになります(ノД`)・゜・。)

そこでも応援させて頂きますね(*´ω`*)w



*****

以下リアル

20日には車検を済ませた
愛車が納車される予定です(^^)
これでやっと自由に動けるぞー(/・ω・)/

パズドラを始めて「陽炎の塔」で行き詰まり、
今は新たにパズドラのパチモンと名高いw
三国志パズル大戦を始めましたw

コエ(無双)のビジュアルに近くて馴染みやすいw

連鎖下手だから
こっちもきっとすぐ行き詰ると思うけど
陸遜が出るまで頑張りますw(目的w)


Free!とBROTHERS CONFLICTとダンガンロンパと
リコーダーとランドセル☆ミを
1話も逃す事なく視聴し続けてます(*´ω`*)

秋アニメは
メガネブ!(中嶋敦子さんキャラデザ)と
DIABOLIK LOVERSが見れたらいいなと。
ブラコンで多少乙女ゲーアニメの耐性が付いたはずw
緑川さんのドS吸血鬼が非常に楽しみです(*´Д`)
ライバル的な四兄弟の長男が
櫻井さんではわわーってなってますw
無神兄弟の出番はないのかしら?(´・ω・)ショボーン


*****

ここもこまめに更新出来るようにしたい(抱負)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

続いてた。 

2013/09/12
Thu. 05:32

ranaranfes3-m-015-2.jpg

ranaranfes3-m-015-3.jpg

ranaranfes3-m-015-4.jpg

下の記事から繋がってるはずです。


pixiv乱あ乱祭3のブログ
まとめて見られるようになってますので
そちらで良かったらご覧下さいませ~


言い訳…言い訳…

一晩で3枚描き殴ったので
いつもより更に汚いですorz

フォトショでグロー効果かけて
なんとか誤魔化したかったんだけど
フォトショ探すのが面倒で
結局全部SAIで処理しました(ノД`)・゜・。

絵が下手なのはどうにもならないけど
せめて加工技術があれば
少しはマシに見えるんだろうな…(がっかり)


こんな落書きでしか参加出来ないけども
後残り僅かですが
もう一枚くらい参加出来たらいいなーって思ってます(`・ω・´)

お祭り終わったら
シブの乱あ絵は
ごっそり隠しますけどね。


お祭りを応援する側としても、見る人としても
描く人としても
3役で
最後まで楽しみたいと思います(*´ω`*)


*****

いつも拍手、コメント有難うございます(>_<)
お返事しましたので
コメント下さった方はご確認下さいませ(*´ω`*)

更新無い時のポチポチにもいつも励まされてます(ノД`)・゜・。
有難うございますー\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

延長戦の先 

2013/09/08
Sun. 07:15

rana014-blog.jpg

あかねを失ったと思った時の喪失感は
それはもう計り知れなかったと思います。

あかねに出会ってから
あかねを失いかけてから

あかねを守るために強くなりたい

男に戻りたい

と思ってくれてたらと
勝手に妄想するのが私のお仕事です(`・ω・´)キリ




『他は何も望まないから』


そんな乱馬はどこに居ますか?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ケンカップル 

2013/09/01
Sun. 07:09

オススメケンカップルがありましたら
教えて下さい(*´▽`*)

と書いた所
数名の方にオススメケンカップルを教えて頂きました\(^o^)/

有難うございました(*´▽`*)

改めて拍手でお返事させて頂きますが


【シティーハンター リョウ×香】


ドンピシャで好きなCPなのに忘れてましたw
原作改めて全部集めたし
何度かブログでも好きだと叫んでるし
アニメCH(シティーハンター)2の
「さらばハードボイルド・シティー」なんか

マジでめちゃくちゃ好きで、
何度繰り返し見た事か!!!!!!!!!

EDなんかマジで神がかってますよ!!(興奮)

ようつべと25動で
ピンポイントでEDの部分が見られるので
良かったらこっそり探して見て下さい(>_<)


「お前を泣かす男が今はお前を…」って
リョウも大事な事は言わないんだよなあああ。

リョウと香の口づけ(キスというより、口づけw)の
シーンはGETWILDと重なって
マジで鳥肌ものです(ノД`)・゜・。

乱あといい、これで何でくっ付かないのか
不思議なCPですw



【聖・はいぱあ警備隊 高屋敷×つぶら 鮎川×小町】


おまけの小林クンにハマって
はいぱあ警備隊も全巻文庫で集めたんですが
すみません!

私は黒峰が好きでしたw

番外編でアニーが頑張る姿が可愛くて
きちんと描かれてはなかったけども
黒峰とアニーは良い関係になるのかな?と
期待したり(*´ω`*)

森生先生のイラストが大好きで
(小林クンのイラスト集も持ってるくらい)
あんな素敵な表情をするキャラが
描けるようになりたいって実は常に思ってます(>_<)
笑顔がとにかく素敵(*´ω`*)

今思い返すと、確かにはいぱあのキャラは
ケンカップルでしたね!
文庫探して、もう一度読み返してみますね(*^▽^*)



で、私も前回羅列した以外で
いくつか大好きなCPを思い出しましたw


【絶対無敵ライジンオー 仁×マリア 仁×飛鳥】


なぜ忘れてたのか全く分からないほど
めちゃくちゃ好きなCPですw

どっちも好き(*´ω`*)
NLもBLも。

仁が好きというより
飛鳥が好きなんだけど、
仁マリも好きなんだなーw
不思議だw

どっちも激しいケンカップルです(*´ω`*)
(仁マリ公式、仁飛はある程度妄想…
でもCDとかから結構ネタ提供して貰えてるw)

そこそこ有名で人気もあった作品なのに
驚くほどシブに投稿が無いorz
仁マリは少しあるけど
仁飛はゼロですよ…(;゚Д゚)

昔、女性向け大手さんが同人誌出してたのに(ノД`)・゜・。
自家発電しかないのか…orz
萌える仁飛鳥見たいよ(ノД`)・゜・。


【愛の戦士ヘッドロココ ロココ×マリア】


これはケンカップルでは無いかな
セラどろと同じく
受けの女性が激しいツンです(*´ω`*)

このパターンも結構好き(*^▽^*)

ロコマリ(乱あの神様達とは違いますよw)も
本当に大好きです(*´ω`*)

マリアが母(ノア)に操られてる時にロココが

「マリアを心から愛しています」と
ノアに宣言したシーンなんかはもう!!!!!!(叫)

そんでもって
ノアの洗脳に抵抗しながら
「私はロココが好き」って泣きながら言うマリアも
本当に可愛くて!!

これだけ想い合ってるのに
お互い、面と向かっては告白してないんだよね~
(マリアの気持ちはロココ聞いてるけどねw)


CHも愛戦も記憶の無い状態での
告白とか口づけというのが
凄く素敵で
これぞケンカップル!!の醍醐味って思っちゃいますw

常にラブラブしてたら
こういう表現の仕方って出来ないしね~


乱あもそうだけど
傍から見ると完全に愛し合ってるんだろ?っていうのが分かるし
お互いが居ないところで
独占欲振りまいたり
愛の言葉を発してたりするんだけど

お互い顔をつきあわせると
ケンカばっかりしてたり、憎まれ口ばかり叩いてしまう
2人が本当に大好きなんだって思いました(*´ω`*)


その中でもやっぱり
乱あがダントツで大好きです(*´ω`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-09

