 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テンプレを変更しました。 

2013/08/30
Fri. 05:37

忙しや。

9月の頭に4回目のお引越し。

諸々の手続きの為もう少し籠ります。


という訳で久々の落書き。rana013.jpg

「他の奴に見せてたまるかよ」

この季節でしか描けないものを…と
あかねちゃんの全身も描いてるんですけど
ヤキモチ妬きの乱馬君に隠されてしまいました(^▽^;)

あかねの全身のみ、
ついったーにアップしてくるか…



*****

テンプレを変えました。
元々、800×600で描く事が多いんですが
前のうさぎだと
600×480に縮小して
別々に保存してたので
保存数が多くなるってのと
単に縮小掛けるのがめんどいという2点の理由から。

私のパソではちゃんと見えてる。
他の方も大丈夫だろうか?

ただでさえお目汚しの絵が
更に大きく表示されるようになってごめんなさい(ノД`)・゜・。



*****

パソを開くのもちょい久々です。
たまったアニメを消化してこんな時間…

Free!とブラコン絵が描きたい
今日この頃。
(乱あでさえままならんのにな…)


まったり更新継続中ですが
近いうちに拍手のお返事は更新しに来ますね(*´ω`*)

不在中もパチパチ有難うございます(*´Д`)

ではまた近いうちに(*´ω`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

浴衣乱 

2013/08/21
Wed. 03:32

ranma007-blog.jpg

「しゃーねぇな。ここで一泊してくか?」

とあかねさんに
冗談半分、本気半分で聞いた時の乱馬さん。


大雨(水)に濡れて
なぜ乱馬のままなのか。

まぁ、ぶっちゃけ
水も滴るいい男を描きたかっただけという
単純な理由(*´ω`*)
(画力は当然無視して下さいorz)

基本描きたいものをざざーっと書いて
後で文章付ける時は
無理矢理絵に合わせていくので

その①
呪泉郷に行って完全な男に戻った後の話

その②
「あらまぁこのままじゃ体が冷えちゃうわ。
熱いお茶でもいかが?」
と旅館の軒先で雨を凌いでいる2人に
優しい女将さんが
差し出してくれたお茶を被ったw

↑苦しいw

とか好きなように補完して頂ければ
幸いで御座いますw


この時はバレッタ乱じゃない方が良いw
(変な拘りw)




以下、
乱あが死ぬほど好きなのは
公式だからとかじゃなくて
私の完全なる性癖にあるよってお話w

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

浴衣 

2013/08/18
Sun. 04:18

akane007-blog.jpg

であるのかもはっきり判別出来なくなってますが(そんな事は知らん)


浴衣を大っぴらに描ける季節って
8月一杯くらいだよねええええええ

もう年がら年中乱あは浴衣でいいと思うんだ。
(乱馬の本体→チャイナが華麗にログアウトしました)

元々浴衣乱あスキーなんですけども
(浴衣えち漫画を描くくらいですから(`・ω・´))
今年はなぜかその熱が非常に高く
一向に冷める事が無くて自分でもびっくり。

浴衣乱あアンソロマジで欲しい…
誰か…お願いします…(がく)


壇/蜜さんのような
大人の色気をまとった
浴衣あかねちゃんを描きたいなと思って
玉砕したよの図\(^q^)/


*****

今年こそは邪魔が入らないようにと
2人で電車に乗り、少し遠出して
田舎の小さな花火祭りを見に行く事にした。

山の天気は変わりやすい。
さっきまであれだけ晴れていたというのに
花火があと少しでクライマックスを迎えるという直前、
大粒の雨があかねの頬を伝った。

そこから一気に
空が真っ黒になると
まるで泣いているかのような
土砂降りに見舞われた。

怒号のように鳴り響く雷。
そして止む気配のない大雨。

とりあえず
雨宿りが出来る所を探していると
一軒の古い民宿に辿り着いた。


「しゃーねぇな。ここで一泊してくか?」
「いいよ」
「なぁんて…へ?」

「…このままじゃ2人とも風邪ひいちゃうでしょ」


持ち合わせも少ないので
勿論一部屋しか取れない。

…お金があったとしても
別々に泊る気は乱馬には無かったが。


部屋に入ると古い畳の匂いがした。

なぜかその匂いがまた乱馬をより興奮させた。





…とまぁこんな感じだと思って下さい(*´ω`*)
古い民宿、畳、浴衣とかって
昭和のエロス臭がプンプンするよねw

別にエロい事だけが目的で
浴衣乱あを愛してる訳じゃないんだけどw

襟足からうなじのラインや
胸元の合わせの肌蹴具合や
裾からちらりと見える足に
ドキドキが止まらないお召し物故
エロい方向に持っていきたくなるのは仕方ない事なのです(*´ω`*)

日本人の性ですな(←違


この時期しか出来ないので
原稿はちょっと放置して
引き続き、一人浴衣乱あ祭りを楽しみたいと思います(*´ω`*)

2人一緒の所も描きたいけどエロになる~(自重せよ!)


拍手有難う御座いました(*´▽`*)
メッセージ下さった方へのお返事は
この記事の1つ上に御座います(>_<)
本当にいつも有難うございます(ノД`)・゜・。

色々やりっぱなしですみませんorz

落書きがやっぱり私の性に合ってるなと思う
杜崎でした(;´Д`)

でも乱あ乱祭3閉幕まで1ヶ月切っちゃったから
後1枚は頑張って投稿するぞ(`・ω・´)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ごぶさた! 

2013/08/14
Wed. 14:26

ranamanga-001-blog.jpg

お盆ですね!

パートさんは皆さんお盆休みに入られて
慢性的な人手不足に陥り
いつもより長い時間働かせて頂いてる杜崎です(=_=)

日本一の座は高知の方にお譲りしましたが
相変わらずの猛暑日
39度以上が4日?5日続いてる上に


部屋のエアコンが壊れるという大惨事継続中\(^q^)/

死ぬ死ぬ死ぬ


猫のようにうちの中の
涼しい場所(主にリビングのフローリング)を探し
渡り歩く毎日です…orz


秋が待ち遠しい…。



*****

デジタル漫画なんぞを描いてました|д゚)こそ

SAIでラフ、下書き、ペン入れ、ベタまで済ませて
コミスタかクリスタに移動して
枠線、トーン貼り、仕上げ、文字入れして
データ入稿出来たらいいな~という
将来的な展望をずっと考えてて
今回はパソも新しくした事だし
印刷サイズ(600dpi)で
とりあえず短編にチャレンジしている最中なんですが


終わらん。

終わりが見えぬ。


アナログは結局諦めるしかないんですよ。

アナログのペン入れはほぼ一発勝負で、
気に入らなかったら、修正液使って、その上から描くしかないんだけど
それにも限界があって
あんまり修正液使うとこんもりするし、
そのこんもりをカッターで削って描いたとしても
周りが汚れたり、他の部分をこすったりするので
修正する前の方がまだマシだったりしながら
どこかで「…これで…orz」で妥協するしかないんですね。

でもデジタルは「これだ!!」に辿り着くまで
粘る粘る(゚Д゚;)

多分、締切がきちんと決められてて
この限られた時間でってなれば
どこかで区切りが付けられるだろうけども
それが無いと永遠に弄ってると思われる。

アンドゥ使いまくり(;´・ω・)

デジタルで納得行く漫画を仕上げようと思ったら
1作品、何年かかるか分かったもんじゃないと思いました(-_-;)


慣れる為にも
短いだろうけど1作品仕上げてみて、
どう描いていくのが一番自分に合ってるのか探しながら
デジタルとも良いお付き合いをしていきたいと思います。


乱あ乱祭3用にアップするつもりでしたが
折角印刷サイズで仕上げてるので
本に収録出来たらいいかな。

いつかお知らせ出来たらと思ってます(*´ω`*)
(お知らせ出来ないかもしれませんがw)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

拍手お返事は通常更新中です(*´ω`*) 

2013/08/02
Fri. 04:42

一人乱あ浴衣祭り開催中

ranma006-biog.jpg

(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-08

