 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

んもおおおおおお 

2013/07/28
Sun. 04:23

可愛いなあああああ( *´艸`)

乱あの神様達に毎回癒されてますよー。

嫌な事が吹っ飛びます(*´Д`)

ばんざいって可愛すぎだろうっ(*´Д`)ハアハア


rana-012.jpg

うちではどうしてもこうなります(´・ω・)ショボンヌ

乱馬の顔を無害っぽくしてみたけども
結局はだたのドスケベオヤジですすみませんorz


*****

7月は自分の中では
かなり絵を描いて、ブログも更新したので
少しまったり更新に戻ろうと思います(*´ω`*)

描きたいのはまだまだ色々あるけど
ちょっと休憩(^^)

死に急いでた理由も分かったしw
それと同時に描く理由が無くなったというのもあり
全然取れて無かった睡眠時間に当てたいと思います(*´▽`*)


ついったではこの本買ったとか
このアニメ見たとか
どうでもいい事を呟くと思われます。
フォロー下さってる方はそちらで
生存をご確認下さいませ(^^)

私の事だから
2ヶ月も3ヶ月も放置する事はないと思うけどw
ちょっとだけまったりさせて下さいね~。


暑い日が続きますが
皆様、お身体には充分お気を付け下さいませ\(^o^)/
拍手もいつも有難うございます(*´ω`*)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

どうすればいい 

2013/07/26
Fri. 04:15

教えてくれよ



誰か本気で歌を教えてあげてええええw

brocon001-tansyoku-blog.jpg



毎回EDを見ては十一男が不憫でならない杜崎です。今晩はw


ブラコン4話を見て
たまにはリアルタイムに語りたいなー。
なら絵でも描いてみるかと思って
見た目一番好みな十男、祈織と、
髪型どうなってんだwwwと突っ込まずにはいられないw
多分一番のツンデレ君であろう
十一男、侑介を描いてみました(>_<)
勿論二人とも初描き。

本当に男キャラ全員が全員、
一人の女の子を好きになるアニメって初めてじっくり見てるんですが

同時系列で全員が主人公を好きになり
主人公が一人を選んでしまった時点で
話が終わってしまうので
主人公はみんなにいい顔をして
(諭したり、励ましたりして)
そんでもってアプローチされても拒めないから

主人公がびっちさんに見えるという難点があるよね…orz

きっと、ゲームや漫画とかでは
きちんと攻略キャラを一人一人をクローズアップしてくれるから

Aに対する主人公と
Bに対する主人公と
分けて考えられるんだろうけども

乙女ゲー系アニメって
攻略キャラの良い所全部突っ込んでくるし
その上、主人公は一人ってなると
どっち付かずな主人公に対して
私は感情移入出来なくて悲しいな…って
なっちゃうんですよね(-_-;)

羨ましいよ!!!ww(本音)
確かにあいつもいい!こいつもいい!て
選べないよね!w

絵麻ちゃん、そこ代わって下さいw

まぁ深く考えるアニメじゃないと思うので
(十三人の兄弟にいかに萌えるかが
鍵だと思うのでw)

ネタアニメとして楽しませて頂きたいと思います(*´ω`*)


25動でみんなのコメントと共に見てるんだけど

キャラに付けたられたあだ名にいちいち吹きますw


4話は冒頭で
次男と四男が主人公に愛を囁くシーンがあるんだけど

「流しイケメン」のコメントに
盛大に吹きましたwwww

何で水の中に流したwwwwww


見た目好みの十男が絡んでくる話があるといいなーと思いながら
今後も楽しみに視聴したいと思います(*^-^*)


でも実は一番楽しみになのは
ダンガンロンパなんだけどね(*´ω`*)

楽しみ…というか
続きが気になって仕方ないです(;゚Д゚)

バトロワとか
そういうちょっと殺戮めいた所があって
私の苦手な分野なんだけど
大山のぶ代さんがすごくいい味だしてるんですよー!!

のぶ代、好きだ!!!!

そしてたまにイケメン声を出す
勝平さんに癒される(*´Д`)ハアハア

ネタバレになっちゃうけども^^;

大好きな櫻井さんは3話でご退場されましたorz

後は勝平さんと中井さんと石田さん…(ごくり)




Free!はあれだよね。
いかに腐的要素で楽しむかだね。

江ちゃんになりたいです(*´Д`)

今後もはるちゃんの腰骨に期待(*´ω`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

憑りつかれたように 

2013/07/24
Wed. 06:36

絵を描いてる気がするが
大丈夫か私。

死ぬのか?


rana010-02-blog.jpg

下の記事から
なぜか汁を極めようと
汁っ気たっぷりの絵を描いてたんですが
…あまりにも酷くてね。

どこにも出せないような代物になったので
…これじゃいかんと思い立ち、

たまには健全な落書きでもするか~と
描き始めて今に至ります。

落書きだったはず。
これでも充分落書きなんだけど、
何で色付けた。
何で枠とか拘った。

無駄に時間がかかって
落書き(30分程度)で終わらせるはずが
気付いたら3時間経ってました。

折角なのでしぶの乱あ乱祭3に投稿して来ました。

縦長漫画ときちんとペン入れしたイラストも
期間中に投稿する気持ちだけはあるよ。
(その間に落書きが増える可能性もある)


シブでは「夫婦の日常」とタイトルを付けました。

出勤する夫に
新妻が
「いってらっしゃい。あなた」とちゅーするイメージで描きましたが…


夫どこへ行く。

夫、職場(道場)隣りや。

そもそも、仕事あるのか夫(失礼な)


スーツとか着せたら良かったのか。
…このおさげの夫がスーツを着て
会社に行って働く姿が想像付かない…と思われるかもですが

私は何度もリーマン乱馬美味しく頂いてます(*´ω`*)

パラレルになりそうだけど
リーマン乱馬とOLあかねのオフィスラブも
見たいし描いてみたいな~(*´Д`)
(やべっ描きたい落書きが増えた(゚Д゚;))


*****

続きにとりあえず
こんなの描いてたんよーという
ご夫婦からかなりかけ離れたイラストをチラ見せします。

閲覧にご注意下さい。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

昼から汁 

2013/07/22
Mon. 12:51

ranma005.jpg

目覚ましより30分程早く目が覚めて
絵を描き始めたはいいんですが

昼間にふさわしくない
汁乱が出来上ってしまい、
…どうかな…と思ったんですが
勿体ない精神で投下。

拍手沢山有難うございますー。


拍手のお返事はまた夜にでも(*´ω`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

脱がし合いっこ 

2013/07/19
Fri. 04:55

rana009-blog_20130719044602.jpg

いつも訳分からないうちに
身ぐるみひっぺがえされてるあかねちゃんが
ブラに手を回された所で
今日こそは自分も
乱馬君を脱がしてみようと決意したようです(*´ω`*)

大胆なあかねちゃんに
ドキっとする乱馬もいいですね~(*´Д`)


続きに
この後2人はどうなったのか…?
選択肢を隠しておきますので
気になる方はご覧下さいませ(*´ω`*)


*****

乱あならどんな結末だろうが
私は幸せです(*´ω`*)

乱馬があかねを愛してて
あかねが乱馬を愛してて
何を置いても
お互いが大切な2人が大好きなので。


乱馬があかねを好きじゃ無かったら
あかねが乱馬を好きじゃ無かったら
どちらか欠けていたら
私はこんなに長く、深く
らんまを好きになって無かったです。


乱馬があかねを見てドキっとしたり
あかねに抱き付こうとする相手をぶっ飛ばしたり
あかねに近づく男にヤキモチ妬いたり

乱馬があかねを好きなのが当たり前で
あかねを好きな乱馬を好きになったんです。

あかねに対しては
実はちょっと嫉妬もあるんだけどw
(乱馬に愛されてずるいってw)
それでもあかねが好きなのは
乱馬の事を誰よりも想っていて
自分の命や危険を顧みず
乱馬の為に身体が動いてしまう子だから。

そんな言葉に出来ないけども
乱馬もあかねも
相手を心から想っている
「乱あ」が大好きです。

もうどうしようもないくらい。



乱あで萌えてるシチュとか一杯あるのに
それが表現出来ない自分の力量にがっかりしますorz

それでも何とか
下手くそなりに
こうやって小出し小出しに
萌えを出して行けたらいいなと思っております(*´Д`)

共感して貰えたら
それこそ、天に昇るくらい嬉しいけどもw

ぼっちでもいいんだ(;´Д`)
乱馬とあかねの性格、かなり改変してますし
エロ的な方面に持ってく事が多いですからね(;´・ω・)

一種のパラレルだと思って
少しでも楽しんで頂けたら幸いで御座いますorz

原作のあの雰囲気の乱あを好きな方には
特に申し訳ないです(ノД`)・゜・。
私も大好きなんですよー
あのもどかしい雰囲気の乱あも!!
でも折角なのでと無駄にいちゃこらさせたくなるんだよな…w



所信表明じゃないけどね。

最近、益々乱あが愛しくて愛しくてたまらなくなったので
素直な気持ちを書いてみました(*´ω`*)

乱あの事を思うと毎日幸せです( *´艸`)
今日も頑張ろう!

…10時半から健康診断(-_-;)
少し寝て行って参ります\(^o^)/

どこも悪くないといいな~
(毎年肝臓の数値が高いんだよね…orz)


*****

さっきも言ったけど続きに
少しだけエロい(文章のみですが)オマケありです。

本当に微々たるものなので
過剰な期待は禁物ですよ(^▽^;)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

つむじ風でフライアウェイ 

2013/07/17
Wed. 01:06

yu-haku-jin001-blog.jpg

タイトルは陣(CV.山口勝平)のキャラソンです(*´ω`*)

アルバム持ってるんですよ~
超可愛いんですよ!!陣っ!

敵なのに可愛くて、憎めなくて
声は勝平さんで

トーンというかノリが乱馬に近くて

本当に大好きなキャラの一人です( *´艸`)

幽白は未だに凄く人気があって
ミニキャラのラバーマスコット(キーホルダー)が
8月に出るらしいんですね。

幽助、桑原、蔵馬、飛影辺りは分かるんだけど
陣や凍矢、死々若丸とかも出して下さるみたいで!

羨ましいやら欲しいやら
なぜか陣の動画を探しに行って
気付けば陣を描いておりました(`・ω・´)

予定の無い落書きばかり増えてくね!
楽しいからいいのです(`・ω・´)キリ



*****

車の免許取れました\(^o^)/

やっとこれで原付生活におさらば


出来る訳でもなくw

一応、知り合いの車屋さんに
お安くていい中古車見付けておいて下さい~と
お願いしてありますが
それが来るまでは原付生活が続きそうです(´・ω・)


また車お迎えしたら報告しますね(^^)

無睡で試験受けに行って
帰って来てから3時間程寝たけど寝足りん…


いつも拍手有難うございます(ノД`)・゜・。

乱あも描くね…待っててね…ぐう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

乙女ゲー 

2013/07/13
Sat. 06:39



名前にご注目。


『天道乱』


お父さんは早乙女乱馬さんで
お母さんは天道あかねさんですよね?ね?

しかもお父さん、婿養子ですよね?w

こんな名前のキャラ居たんだw
びっくりしましたw

気になって色々調べてみたら
このゲーム、5日後に発売になるらしいですw
ハードがPSPなんだよね~
持ってないんだよ…な…
(ときメモGS3のPSPソフトは持ってるけども)

ゲームのキャラデザが
私が過去に同人誌も買ってた
ア/ル/カ/ナ/ファ/ミ/リ/アのさ/ら/ち/よ/みさんで
絵もめちゃめちゃ好みっ
特にTOPの無きぼくろの天道君が可愛すぎて
ちょっとソフト欲しいって思い始めてますw

ハード持ってたら予約してたw

中の人はまぁ。うんw
ゾナーというイメージが強いかなw
実は私が東京に住んでた時に、家の近所のコンビニで
唯一見かけた芸能人だったりするので
勝手に親近感を持ってたりもしますw
欲を言えば勝平さんだったら完璧だったのに…なんてw



シブで検索した所、
作品の投稿はそこそこありましたが
天道君の投稿自体は凄く少なかったので
これからに期待(>_<)

キャラの名前で応援されても嬉しくないかもだけど
評判などを聞いて良かったら
PSPを義弟に借りて
ソフトだけ買ってやろうかなと思ってるよ!って意味を込めてw

バナーで応援!





「蝶の毒 華の鎖」※18禁サイト注意
という乙女ゲーがずっと欲しくて乙女ゲー雑誌漁りをしてたんですよね~
キャラデザの天/野/ち/ぎ/りさんの男女の絡みの絵がめちゃくちゃ好きで。
昔はティーンズラブの漫画家さんだったのでコミックスをいくつか持ってるんです^^;
本当にため息が出るくらいしなやかで綺麗な裸体を描かれる方です。
金銭的に余裕が無いので今は無理だけど、いつか買う!!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

またもや続き(ノーブラの日) 

2013/07/12
Fri. 03:48

akane005-nuri-blog.jpg

シブに投稿されたGさんの小太刀さんの
下乳に右手を差し込ませて頂く許可を得て(?)
下乳(*´ω`*)…って思ってたら私も知らん間に下乳描いてました(*'▽')


ノーブラの日に、乱馬さんが
一晩中、わしゃわしゃした結果
タンクトップの脇ん所がこれでもか!!ってくらい伸びきって
あかねさんの下乳が見えてしまっている…という設定。

これはこれで乱馬さん、きっと超嬉しいんだろうね。

一晩、わしゃわしゃだけで済んだのかは
それはご自由にご想像下さいませ。

きっとあかねさんが辛抱たまらんくなって
おねだあqwせdrftgyふじこlp;;;;;@:



隠すの忘れてますが
きっとこれくらいなら大丈夫かなという自己判断により。
(セフアウトの境目がずっとログアウト中)


*****

最近の生活サイクルが
7:00~8:00 就寝
10:00~11:00 起床
14:00頃まで家の用事
15:00~24:00 仕事
1:00~7:00 無心にお絵描きまたはアニメを見る

っていう超不健康サイクルになってます。

睡眠時間が多くて3時間。
1時間半って事もザラ。

絵を描くとあっという間に7時頃になってるし、
今日は頑張って寝るぞ!!って布団に入っても寝付けなくて
携帯で25動起動して、今期アニメを見てしまうという…

このサイクルは正直きついですorz

毎日くそみたいに暑いし、
仕事は仕事で社員(主に店長)がとにかくいい加減で
腹立つ事ばかりしてくれるので
イライラが募ってどうにかなりそう…

だったんですが。

来週で別支店に異動が決まって心底嬉しいです\(^o^)/

本当に良かったっ!!!

ただ、今度の店長も
今現在本部勤務の方なので
店長業務にどのくらいブランクあるか…なんですよね…

ちなみに今の店長はブランク5年半。
それを差し引いても本当に出来ない人だったorz
週2で働くパートさんより劣るスペック。

昨日は三度イライラして
今日も最後の最後にイライラして終わりました。


「○○様に電話しました」
「注文されるかは○○様が近日中に直接ご来店下さって
教えて下さいます」

ってはっきりメモを書いて伝票に付けておいたのに
私が休憩中にまた同じ事を伺う電話している姿を見た時の

絶望感と言ったら。


お客さんがびっくりだよ。
あれ?さっき女の人に言ったのに??って。

何でメモ読まないんだろうな。
読んだら子供でも分かるのに。

50近い、本部のバイヤーまでになった人が
マジでこんな簡単なミスを毎日繰り返して下さるので
パート、アルバイトは全員相当イライラしてました。
私だけじゃなくてね。
私ははっきり不快感とか、苛立ちを本人にぶつけてしまうのだけど
パートさんは黙ってフォローされてるので
余計大変だったんじゃないでしょうか…

とにかくそれから解放されます!
残り1週間我慢!!


…といいつつ
私がいつまでここの本屋に居るのか
分かりませんけどね(;^ω^)

就職先見付かるかなー?


…とどうでもいい私生活の事を語ってすみません(>_<)

仕事の愚痴、久々に話した気がするw



*****

Free! 2話
BROTHERS CONFLICT 2話
リコーダーとランドセル ミ☆ 1話
ダンガンロンパ 1話

視聴しました。

久々にオンタイムで楽しんでます(*´ω`*)

げろたんとかそらるんとか
主題歌に歌い手さん使うの流行ってるのねー
くりあたんにも歌って欲しいなー(*´ω`*)


*****

でもって
色んな物に手を付けては、また別の物に手を付けるという
節操なしな絵描き絶賛継続中。

1つ1つ片付け(完結させて)
次のに手を出せ!!って話だよねorz

お絵描き講座
彼チャイナのエロ漫画
ノーブラの日(はこれで終了)
おそ松くん乱馬(5つ子)

中途半端に出しただけでもこれだけあります(^▽^;)

あと

完結篇のおっかぐ(銀魂)、
真夏の乱あ漫画(乱あ乱祭3に投稿出来たらいいなとおもてる)、
腐ree!のイラストとか
描きたいの一杯あります(*´ω`*)


あくまで趣味なので
描けるものを描きたいだけ描いていきたいと思います~

途中でまた増えたりすると思うけど
生暖かく見守ってやって下さい(∩´∀`)∩


いつも本当にパチパチありがとうございます(^^)

続きのすぐ下に拍手設置してるので
間違えて押してる人も居るんだろうなw

右側に設置し直して来ます(≧▽≦)

そして有難いお返事はこの記事の後に更新しますね(>_<)

お返事不要のお心遣いも嬉しいです(ノД`)・゜・。
有難うございます(*´▽`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日は何の日? 

2013/07/09
Tue. 19:36

ノーブラの日だそうですw


※続きにちょっとだけ
あれ(乱あ微エロ?)な絵を仕舞っておきます。

ついったには描いたのきちんとアップしましたが
ここではヤバいんで
大事な所は切り取ってアップしてます^^;
逆に物足りなかったらごめんなさい。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

漫画 

2013/07/08
Mon. 05:53

rana-manga001-blog.jpg

憧れの
縦にひたすら長い漫画に挑戦中(*´ω`*)

仕上がりのクオリティと
中身のあるないはともかく←は?

とりあえず内々向けとはいえ
お見せ出来る形にはしたいー。



*****


珍しく今期はついったで話題になってる
京/ア/二さんの筋肉アニメと

13人の義兄弟と暮らす事になった
しゃべるリスを飼い馴らし
風邪を引いても
断固髪を解かない女子のアニメと

声優さんが豪華で
久々のの/ぶ/代が聞けるぜ!
ダ/ン/ガ/ン/ロ/ン/パ(未視聴)

今期は完全におまわりさんこっちです!!!
ロ/リ/コ/ンしか愛せない吉/岡/先輩を
どう諏/訪/部さんが演じて下さるのか
非常に楽しみである、
リ/コ/ラ/ン(三期)

と私にしては
非常にアニメ視聴率が高い期になりそうです(*´ω`*)
…続けばだけどね。

腐ree!は完全に
筋肉目当てです( *´艸`)
腰骨の描き方がとっても素晴らしかった!
今後もガンガン脱いで頂き、腰骨を晒して下さいw
個人的にはるちゃんが
廃屋のプールで
上着をクロス手で脱いだ時の
腰骨がたまりませんでしたあああ(ハアハア)←細かいw

ブ/ラコ/ンはまず名前が覚えられん…orz
中の人の名前で呼んで終わりそうですw
とにかく諏/訪/部が如何わしい坊主だという事が分かったw

お前はまず髪を剃れ!w


ロ/ン/パは見てから判断。

全て25動で公式配信してくれるので
映らない地方の人間にとっては非常に有難い(*´ω`*)

前期はあまり話題にしませんでしたが
ア/ザ/ゼ/ルさんZを全話視聴しました(*´ω`*)
ア/ク/さ/くスキーの私にとって
ア/ク/タ/ベさんがさ/く/まさんを助ける話
変/人4/8面/相の話が良かった…って

言えるかあんな変態話\(^q^)/

常に○○○出しっぱで
番組タイトル入れて誤魔化してるとか
酷過ぎるorz

完璧なまでに変態アニメでしたww(最上級の褒め言葉だと思ってる)

原作が本当にカオスなんですが
どうにかア/ク/さ/くで
少しでも萌えを補充させて頂ける話があればいいなーと
思っております(^^)

期待はしてないけどw


*****


ブ/ラ/コ/ンの影響と
他にも諸々あって

ranma004-blog.jpg

乱馬五つ子であかね逆ハー妄想とかしちゃってる
私は末期ですね。分かります。


性格はみんな一緒だよ
だって乱馬だもんw

チャイナの色で見分けてね!

でもあかねちゃんは
例え5人とも同じ格好をしてても
誰が誰だか見分けがつくんだよ。

愛の力だね!



…ギャグにしかならねw

てかこれ完全におそ松くんwwwwwwwwwww


*****


最後に少しリアルの話。


去年から続いてる非常に重い家庭のお話含みます。

気になる方だけ続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

続・彼チャイナ 

2013/07/06
Sat. 09:24

大事な所は見えてませんが
かなり肌の露出が高くヤバいので
見られる方は背後にご注意頂いた上、
続きをクリックしてご覧下さい。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お腹がちょっとぽってりしてるのが好みです。 

2013/07/03
Wed. 01:35

akane003-1.jpg

朝チュン的なシチュを妄想しながら描いてたんですが
終わってみたら
「これってどういう状況なんだろう…?orz」と
考えても良く分からないものが出来ますた。

まず場所が不明(窓がある事しか分からない)
外がハレーション
彼チャイナなら
下着は着けてないべきだろおおおおおお(なぜ描いた私!(血涙))
乱馬は何してんだ

いつも行き当たりばったりで
絵を描いている事がもろバレである。



乱馬が寝てる隙に
こっそり起きて下着着て
チャイナ羽織って外を見て
幸せを噛みしめてる…が妥当か…

山で遭難しかけて
山小屋を見付けて、
下着姿で抱き合って眠ったんだけど
(勿論乱馬は眠れない)
早朝にやっと眠った乱馬と逆に
乱馬の暖かさと匂いに包まれて
幸せな気持ちで起きたあかねが
乱馬のチャイナを着たまま
窓から景色を眺める…


この間乱馬、パン一ですよね\(^q^)/

そんな酷い事するあかねヤダw

でも個人的に
下着姿で抱き合って眠ったというシチュに

<●>/////<●>カッ

となったから
それでいこうと思う。



*****

rana007.jpg

勢いに乗って
朝を迎えるまでを落書きってみたけど

今度は
彼チャイナがログアウト致しました( ゚Д゚)


行き当たりばったり(`・ω・´)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-07

