 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

有難うございました(*´ω`*) 

2013/05/30
Thu. 02:08

1ポチが積もり積もって1000ポチとなりました(/・ω・)/

こんなどことも繋がっていない
僻地の僻地で1000回もポチって下さり、
本当に有難うございました<(_ _)>

久しくまともな絵を描いてないので
御礼絵でも描こうと
合間を見付けてちょびっとずつ描いております。

肌色少な目の絵自体久々で
服ってどうやって着せてたっけ?と戸惑ったのは秘密ですw
(初めてきのこをカラーで描いてしまった衝撃から
我に返るのに時間がかかっていたのもあるw)


rana001-blog.jpg


腕を頭や耳に当ててるラインが好きで
よく描いてしまいます(*´ω`*)

この時期に長袖はあれかな…
上記のラインの件と相反するけども
萌え袖にしたい願望も捨てきれない←


*****

5月も残りあと僅か。

日々の生活にとても余裕が無いので
本当に勝手な言い分ですが
6月から夏コミが終わる(8月一杯)までの
3ヶ月間限定で
きのこ隊を抜けさせて頂く事になりました。

色々、本当に色々考えて出した結果です。

…なぜ3ヶ月間なのか

それも色々と理由があるのだけども
全部をしっかり説明する事は出来ないので
そうなんだ…と思って頂けたら。


乱あが好きじゃ無くなったとか
きのこ隊のメンバーと何かあったとか
そういう事ではありません。

本当に私の我儘で
これ以上、みんなに迷惑掛けたくなくて。
完全に脱退する事も考えたんだけど
やっぱり私にとって凄く大事な場所が
「乱あ」であり、「きのこ隊」であったので
期間限定脱退という形に落ち着く事になりました。

3ヶ月抜ける事によって何が変わるのかというと

夏コミのお知らせが
私発信では一切出来なくなるという事です^^;

受かった体で話をしてますが、
受かっても受からなくても
夏コミに遊びに行く予定でしたが
それも無くなりましたし、
夏コミに受かった場合、
今回の夏コミの原稿に関してと
お知らせに関して
一切、ノータッチだという事で御座います。

何の為のきのこ隊アカウントなんだ(゚Д゚;)と思いますよね。

きのこ隊の他のメンバーが発信した言葉を
リツイートはします。
ですが、自ら発信する事はないと思って下さいorz

イベントの情報が知りたい方がフォローして下ってるのに
それを自ら放棄して
本当に申し訳ございません(土下座)

きのこ隊全員、個人アカウント持ってるので
そちらをフォローして下さったら
ある程度情報はゲット出来るかと思います(>_<)
みんなあんまりマメじゃないから
あんまりゲット出来ないかもしれませんがw


きのこ隊解散\(^o^)/って事は無くて
私一人、こそっと3ヶ月間出張で居なくなると思ってやって下さい。

ブログや裏アカは
更新の度合いは分かりませんが
通常運転予定です。

普通に乱あぁぁぁぁぁ!!!とか
他ジャンルに2828してるかもしれないので
非常に違和感があると思いますが^^;

複雑な事してすみませんorz


これが私がずっと悩んで悩んで出した結果です。

皆様にもご迷惑をお掛けすると思いますが、
どうかご理解頂けたら幸いでございます。

今後とも、杜崎個人、
きのこ隊を宜しくお願い致します。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おぬーのぱそこん 

2013/05/25
Sat. 17:16

非常に使い辛いです\(^q^)/

慣れるのに時間がかかりそうですが
こいつとは末永く付き合わねばならんので
少しずつ、お互いを理解し合っていきたいと思います。


とりあえず

父は乳だから。
乳、絶対出てくるから間違えずに覚えておこうね。

乱亜とかくそみたいな変換したら殴るからね。


乱あ、乱あ、乱あ
乱馬、乱馬 乱馬

よし覚えさせた(笑)




仮免1発合格しました\(^o^)/よかたーーーーー(>_<)

1ヶ月振りに車校に行って
前日に2時間最終運転確認して

「明日仮免の試験ね」って言われて
マジで「無理(*´ω`*)」って全力で首振ったんですけど
認めて貰えず、朝の9時半から試験受けて来ました。

まず、その時間帯が私の全力を出せる時間ではない。
皆様の夜中の2時くらいの感覚であると思われます。
3時間しか眠れなかったしorz


結果は100点満点中、70点以上合格で

70点(どーん)

マジでギリギリでした。

前日に太鼓判押した先生、
来週私と死の路上ドライブ致しましょうw

試験の先生にも
丁寧で上手いし大きなミスは無かった…という
お褒めの言葉を頂いたのですが
どうやら常に左の間隔が空いてたらしく
そこでごっつ減点されてしまったようです(-_-;)

だって左全く見えないじゃん!
ゴリゴリしたら怖いじゃん!

反対車線にはみ出してないし
ラインも踏んでないのに結構厳しいんですね(^▽^;)


ギリでも合格は合格!
学科も点数は分かりませんが
合格ですよって言って頂けたので
無事に仮免ゲットしました\(^o^)/

来週から早速路上です\(^q^)/(しーぬー)

夏までには本免受かるように頑張りますね(/・ω・)/


時間を見つけて
パソコンの設定を色々構いたいです。
SAIで登録しておいた色も全部消えたしorz
ブラシとかも再度入れなおさないと…(T_T)

USBに保存してあった
ちょっと前のイラストから拾って来ねば。

とUSB漁ってたら
以前アップすると言ってて
アップしてなかったイラストを発見しました。

peper-blog01.jpg

アヲニマジワルのペーパーに使ったイラストの
カラーバージョン。


夕焼けに染まった誰も居ない教室で重なる唇と身体…






学校設定大好き\(^q^)/

*****

最後に拍手お返事でございます(^^)
返信不要の方にも押し付けておりますので
良かったら続きからご確認下さいませ(≧▽≦)

久々の何もない休日
パソで遊び倒すぞ!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ただいま 

2013/05/22
Wed. 01:53

ranma001.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

確保! 

2013/05/21
Tue. 03:48

パソコン設置場所をとりあえず先に確保しました!

今日、明日には設置出来たら…いいな。
3週間行ってない教習所もいい加減行きたい。



本屋さんからお知らせです。

6月18日発売
「るーみっくわーるど35
〜SHOW TIME & ALL STAR〜」
を5月末までにご予約頂きますと
留美子先生描き下ろしの切手が2枚付いて来ますよ^ ^

税込9800円という
かなりのお値段ですが、
買って損はないと思います!
コミックナタリーさんの特集で
留美子先生のロングインタビューもありますので
良かったらそちらもご覧下さいませ*\(^o^)/*
こちら

私は勿論自分の店で予約済みです( ^ω^ )
本屋さんの特権で1割引で買えるもんね♪(´ε` )
値段が値段なので、今回の1割はかなりでかいっス(≧∇≦)

今週号のサンデーも要チェック!

こっちは2冊予約済み\(//∇//)\

公式がらんま充してくれて幸せです*\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

乱あ不足ぅぅぅ!! 

2013/05/16
Thu. 03:04

最近乱あが足りないと思っているのは
私だけでしょうか?orz

足りないと思うのならば
自分で描けばいいじゃないか!と思われるかもしれませんが
まず、自分の絵じゃ全く萌えない。


…描いてるけど
表に出せない肌色しか無い絵だったりする。


…という訳で。
私の脳内はすっかり乱あのピンク一色なのですが
勿論プラトニックな乱あも
2828してしまうような
いちゃラブも大好きなので
乱あがもっと増えるようにお祈りしておきます!


Blu-rayBOXが発売されたら
毎日一話ずつ見て
感想やイラストを描きたいと思って楽しみにしてたのに
発売延期になりましたーって
密林からメール来てがっくりですT^T

一話は乱馬君の初々しさ、
お風呂から立ち上がった時の腹筋と片脚\(//∇//)\
あかねちゃんの柔肌wと見所満載*\(^o^)/*

勝平さんのひくーい
「早乙女乱馬です。すみません」と
敬語で謝る超レアな乱馬君とか\(//∇//)\
大好き過ぎて24年前の作品でも
変わらずドキドキしちゃうんだろうな…

家庭の事情で
笑えない日々が続いて
ストレス溜まりまくってるけども
公式や、皆様の創作の乱あに癒さつつ
毎日幸せを感じながら過ごせたらいいなと思います(≧∇≦)


続きに拍手お返事と
それを更にスクロールした所に
お見せ出来る肌色乱あの切り取った部分を
置いておきますね。

コピックが未だE02(肌色)とC03(グレー)しか見つからないけど
それで事足りてるっていうねw

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

質問 

2013/05/12
Sun. 17:58

ブログは辞めるの?

と聞かれたんですが。


辞めませんよ!(断言)
TwitterはTwitter、
ブログはブログ。
私から長文を取ったら何が残るというのだ!(笑)

パソ復活したら
長文を認めに戻って来ますからね!(笑)←


きのこ隊アカウントでは一度お知らせしましたが
こちらではお伝えして無かったので

【条件】
*乱あ至上主義者の方
(特例として、乱あ至上主義者でなくても
乱あ以外のキャラは何を言われても許せる人)
*18歳以上のエロ大丈夫な方

以上ご了承頂ける方は、Twitterで

@yochicora

を検索してみて下さい^_^

オタ日常、時にらんま以外の腐(BL)についても
呟く(発狂する)可能性があるので
苦手な方はお気を付け下さいね*\(^o^)/*

フォロバについては、
フォローして下さった方のプロフィール、
呟き、フォロワーさんなどを拝見させて頂いて
総合的にみてこちらもフォローさせて頂いてます(>_<)
(少し様子を見る可能性があります´д` ;)

地雷が多い人間なので
大昔の個人アカのように、嫌になって辞めない為にも、
楽しく活動出来るよう、そうさせて頂いておりますorz

本当に何から何まで身勝手で申し訳ございませんorz

ずっと大切にしていく自分の居場所とする為、
今回の鍵付き個人アカを作るに辺り、
それだけ色々考えて慎重に行動してるんだなと
思って頂ければこれ幸い。

Twitterやらない方はなんじゃらほい。
Twitterやってらしても
そこまでして見たくないわーという方も
いい加減うざいと思ってらっしゃるでしょうが、

私がTwitterの鍵付き個人アカを作った一番の理由がこれ。


※以下エロ発言注意















何回かきのこ隊の本で18禁漫画を描いて来ましたが
このポーズとか、このシーンとか
一コマや一場面でこれ描きたい!!って
思い浮かべる絵があるじゃないですか。
漫画にしようと思うと
骨組みをきちんと作って
その描きたい場面が最大限に活かせるように
前後にもエロを継ぎ足して
最後にまとめてオチを付けなきゃいけません。
(私の漫画にオチなんてあったっけ?という疑問はさておき)

それがもの凄く大変なんですね´д` ;
描きたいのは大体一場面なのに。


それを!
楽しく描ける場所が欲しかったの*\(^o^)/*

ある意味、自分の性癖を晒すのだから
誰が見てらっしゃるのか
分かった方が安心ってのもありますよね(≧∇≦)


image_20130513053834.jpg

頭身狂いまくってるけど気にしない♪(´ε` )

きのこ本で全然語れてない、
私が乱あのエロを描く時に
毎回こだわってる事とかも
だらだら語りたいと思ってます(≧∇≦)

ブログはね。
ある程度のエロ記事や絵もアップ出来んでしょうが
パス付けるのがめんどくさいんですσ(^_^;)
絵はある程度まとまったら
シブのマイピク限定でアップするかもしないかも。
(本当にくそ落書きなのでまとめてアップするのもめんどい´д` ;)

Twitterのお手軽さ、便利さも
めんどくさがりな自分には大変有難いです^ ^


デジタル絵が描けるようなったら
一人おぱい祭を開催するというのが今の目標w

ティクビをねちっこく塗ったり、
あかねちゃんをチッパイにしてみたり\(//∇//)\
隠れてじゃないと出来ない遊びですよねw





そんな下らない用途の為に鍵付きにしました!
楽しかったらいいと思いますw


それでは最後に拍手お返事です*\(^o^)/*
お返事不要の方にも押し付けておりますので
ご確認下さいませ☆
椿ぼと、やった本人達は元より
皆さんにも喜んで頂けたようで何よりです(≧∇≦)
次は何をやろうかな?w
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Twitterあれこれ 

2013/05/11
Sat. 05:38

皆様ご存知の通り、
パソコンが壊れてからは
ブログの更新が大変にぶっているのにも関わらず、
ブログの左側のTwitterのバーは
しょっちゅう新しい呟きがあるという
不可解な現象が起こっておりますw

何度も申し上げてる通り、
携帯(iPhone)からの更新が
ブログは非常にめんどくさいけど
Twitterは凄く楽☆なんですよ。

…それだけの理由で
きのこ隊のお知らせ専用アカウントを
さも自分のもののように扱って参りましたw
…すみませんorz

箱根旅行で、きのこ隊のメンバーに
「もうよちのもんにしたらいいよ」って言われて
決心しました^ ^

きのこ隊のお知らせは
きのこ隊のお知らせの為だけに使おう!
…当たり前やがなw

当面の活動予定がないので
そのまま辞めてしまうのも一つの手でしたが、
またいつやりたい!と思うかも分からないし
沢山の方にフォローして頂いてるので、
そのままにしておく事にします^ ^

忘れた頃に情報を提供出来たら…と思ってます^ ^

…でブログに専念するという訳ではなく^^;
自分の事は
自分用のアカウントで呟くべきだと思い、
ずっと見る専用で取得していたアカウントを
鍵付きにして
今後、自分の事はこちらで呟く事にしました^ ^

前にも言ったけど
自分に正直でいられる場所が欲しかったんです。

例え、ただの独り言になったとしても
誰かの顔色を伺いながら発信する場所だったら
これ以上増やす必要はない訳で。

好きなものは勿論
例えば嫌いなもの、苦手なもの
あまりにフェチ過ぎて
自分の性癖をただ暴露するだけのものも
話せたらいいなと思ってそうしました。


どんな状態だとしても
私の中で絶対的に揺らがないものがありました。

乱馬とあかね、【乱⇔あ】です^ ^

乱馬やあかねを否定したり
乱あのCPを崩す事はあり得ないと
自信を持って言えます^ ^

後は自分が何を言い出すか分からないので、

乱あ至上主義者様、18歳以上の方のみ
フォロリクをお受けしますという形にしたという訳です。

自分に正直でありたいし、
読んで下さってる方に不快な思いもさせたくないという理由から
非常にピンポイントになってしまった事を
どうかご了承下さいませorz

乱あだけを好きな方だけでなく、
乱あも好きな方とも
本音を見せてない=
上辺だけのお付き合いをしたいという意味に取らないでw
お互いが嫌な思い、悲しい思いをしないように
ブログやシブのマイピクなどで
今後も仲良くして頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

特例で
乱あ至上主義者じゃないけども
好きなキャラを例え悪く言われても
その人はその人、私は私と
全く気にならない人も大丈夫かもしれませんね^ ^


ストライクゾーンが広がったら
きっともっと楽しい同人ライフが
過ごせただろうなと思う杜崎でした^q^

乱あを神化し過ぎなんだよなー
でも好きなんだよねーw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

箱根旅行記 

2013/05/09
Thu. 03:27

「静かね。」
「二人きりだね。」

image_20130509022029.jpg

image_20130509022401.jpg

image_20130509022456.jpg

image_20130509022030.jpg

image_20130509022402.jpg

「あ、あかね。」
「乱馬っ。」




という遊びを全力でしました(笑)

温泉に行くならば
この椿ぼとをやらないでどーする!と
前々から思ってはいたものの、
病み上がりだったので前日まで何も出来ず
前日に早起きして
100均で全て揃えましたw

浴衣と湯のみと部屋以外は自前です^ ^

椿の造花(私も2本買いましたが、写真のは
そなさんが手芸屋さんで見付けてくれたものw)
おまんじゅうが入っているお椀
花瓶
を旅行カバンに詰めて持って行ったので
それだけでカバンが重いw←何やってんだw

おまんじゅうは現地調達でいけると思っていたので
旅館の売店で早速見付けて購入し、
温泉に入り、バイキングでお夕食を頂き、

「はい!みんなやるよ!」と
きのこ隊全員を巻き込んでの撮影会でしたw

私のあまりにも馬鹿げた遊びに
呆れてたメンバーも
「髪が長くね?」って助言してくれたり
被写体を撮影している人を撮影する奴が居たりw
最後には全員が真剣かつ楽しんでやってましたw

Twitterにリアルタイムでアップしたら
皆さん即座に反応して下さって
ドキドキして下さった方もいらして
やって良かったと思いました(≧∇≦)
重い花瓶も報われましたw
↑リアルを追求する為に
何件かお店を回って、竹の一輪挿しを探したんだけど
結局竹自体が
ししおどししか見付からなかったんですよw
それを買って(5000円くらいしたw)
自分で中をくり抜く訳にもいかないから
似たような花瓶で妥協する事にσ(^_^;)
後、窓が円窓じゃなかったのが悔やまれますが
そこまでこだわってたらキリないですもんね(>_<)

乱馬は長髪の男性探さなきゃいけなくなるしねw


きのこ隊全員が協力してくれたおかげで
今回の旅行の最大の目的を達成する事が出来ました*\(^o^)/*
みんな本当に有難う!

他にやれそうな場面を見付けておくので
その時はぜひまた手伝って下さいね*\(^o^)/*w

乱馬役
あかね役
監督兼携帯での撮影係
カメラでの撮影係
その撮影係や乱あを後ろから撮る係w

とそれぞれ役割分担がありましたw

誰が何をやったのか全部当てれたら凄いですw


とりあえず椿ぼとのお遊びレポだけアップします^ ^
勿論それ意外にも
楽しい事が沢山ありましたが
レポ出来たらしますね^ ^

他のメンバーがきっとしてくれるであろうと信じてます!
↑他力本願^^;


最後に
続きから簡単にですが拍手お返事です^ ^
いつも有難うございます(≧∇≦)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ネタがない。 

2013/05/05
Sun. 06:26

image_20130505055030.jpg

数日前の夜中3時の事。

全身の関節の痛み
寒気
腹痛
吐き気

に襲われ、食べたものを全て戻してしまい、
それから数日、胃のムカムカに悩まされてました(つД`)

完全復活です!
とまでは言えませんが
70〜80%は回復したと思います(>_<)
脂っこいものは食べられないけど
野菜などの水分の多い食品を摂って
何とか胃を徐々に回復させていくつもりです。


だって6日から、きのこ隊メンバーと
温泉旅行に行く事になってるし
何てったって
夕食がバイキングなので
ある程度食わねばならぬのですw
食わねば損するw

バイキングの事もありますが
やはり、折角の旅行ですから
体調万全で楽しみたいですよね。

リアルの方がバタバタしてて
食べ物に当たっただけなのか
それとも精神的な要因もあるのか
定かではありませんが
旅行を目一杯楽しんで
リフレッシュして、
また毎日の生活を頑張りたいと思います。

3時間トイレに篭り
気持ち悪くて吐いた日に
仮免の学科試験を受けに行くつもりでしたが
そんな状態になってしまい
10日くらい教習所に行けて無かったりσ(^_^;)

旅行から帰って来たら
仮免も受けに行って来ますね*\(^o^)/*


仮免受かってないわ、
バソコン繋げてないわ、
薄いネタしかないわって事で
ブログを放置してましたが
訪問者様が一桁に突入しそうだったので
さすがにヤバイと感じ浮上^^;

まったり営業が続きますが
見捨てないでやって下さいね^q^


後一日仕事して
くまこと2人で現地入りし、
ロマンスカーで来る関東組3人と合流して
箱根を満喫して参ります*\(^o^)/*

ケモレポはらいむにお願いして下さいねーw


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2013-05

