 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仮免 

2013/04/26
Fri. 04:32

4月10日に入校して約半月。
とうとう仮免まで来てしまいました´д` ;

結局運転も9時間乗って
10時間目は無線で一人乗りorz

「コースとかの指示は出すから」と言って下さった先生が
無線で指示をくれたのは
1週終わったところで
「もう一度同じコースを走って」と
3週走ったラストに
「出発地点に戻って来て」

のみだったんですが。

え?それだけ?

こんなもんなの?(°_°)

S字で一度軽く乗り上げたくらいで、
後は超ノロノロ運転ではありますが
特にコースを間違える事なく終わったとは言え、
思った以上に放任でびっくりしましたσ(^_^;)

路上出るまではこんなもんなんですかね?

10時間乗り、10時間学科の勉強して
仮免の試験ですorz

テスト問題50問にチャレンジして
3回中合格点取れたのが1回だけという
ダメっぷりを発揮中。

標識問題を良く間違えてるので
頑張って覚えて
確実に受かるよう準備してから
仮免の試験に臨みたいと思います!

相変わらずリアル重視の生活ですみません(>_<)
合間を見て掃除して
色んなものを発掘しながら
Twitterでは呟いております( ̄▽ ̄)
杜崎の生存はそちらでご確認下さいませw

色々片付いたら
るーみっくSNSをもっと活用するぞ\(//∇//)\
友達沢山作るぞ!w

無性に架印と鈴ちゃんが描きたくて仕方ない。
ラブ…ではないけど
家族愛みたいな…?
言い表しにくい難しい感情なんだけど
この2人を上手く絡ませて描きたいです!
うずうず。

つう事で
仮免の学科試験頑張ります*\(^o^)/*
落ちたら報告しますw←


お返事溜め込み過ぎて
本当に申し訳ないので
続きより一言だけお礼させて下さいorz

本当にいつも有難うございます(つД`)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

運転。 

2013/04/19
Fri. 04:17

image_20130419030622.jpg

デジタルで絵が描けないし
青シャー、シャーペンの落書きも
面倒でやりたくない…となると
昔の絵を発掘してくるしかないのである。


うた恋い。を読んで、
平安時代の乱あ絶対萌えるって!
そのうち描いてやるぜ!げへへ

とか思ってたら、
ジャパネスクの影響を受けて
11年前に描いてたでござる。

萌えネタは何度も巡り巡ってくるようです。


らんぱら(乱あ会員制サークル)の会報の裏表紙で
乱馬の胸の辺りに
私の住所が入ってるので
モザイク処理しております。
決して乳首が見えてるからでは御座いません。

薄目で見ても乳首は見えないからねw
(改めてモザイクの場所を確認したら
位置が乳首にしては下過ぎでござったw)


会報で描いたイラストなら
結構一杯あるんで
文字だけじゃ寂しい時は載せていこうかな。

乱あ以外にもちょこちょこ描いてました^ ^
弥勒とか紅つばさとか←なぜw

…その原稿も実は全部とってあるんですよ!
みんなが一生懸命描いて下さった
イラストの原画を捨てるなんて出来る訳がありませぬ…>_<…

でもいつかは処分しなきゃいけないと思うので
今回思い切って処分しようかなとorz

会報として1冊ずつは保存してあるし
思い出は胸の中にずっとあるもんね(>_<)
と自分に言い聞かせて心を鬼にして片付けますねorz

…絵がないと寂しいかな?と思って発掘した
オマケについて長く語り過ぎました´д` ;


せっせと教習所に通ってます( ̄▽ ̄)

運転がイヤアアアア。・゜・(ノД`)・゜・。
第一段階で12時間乗るらしく、
今日で8時間乗った訳ですが
ずっと怖くてしょうがないですorz
あんな鉄の塊、教習所外で制御出来へんて!
ハンドル操作が良く分かりません(つД`)
じわじわ曲がったりするのやめてもらえませんかね…

「原付乗ってるから平気でしょ?」って先生に言われるけど
完全な別物です(p_-)
原付なら夜でも雨降りでも御構い無しに走るけど
車なら天気の良い昼間しか乗れないと思います。
昼間でもヤダけどな。

こんなおっかなびっくり乗ってても
原付乗ってて車線に馴染みがあるからか
12時間講習のストレートで
試験に臨めると思いますよと言われましたが
自信が全く無いのでお断りしましたw
10時間無料で補習受けられるらしいですし、
太鼓判貰っておいて落ちたら洒落になりませんからね´д` ;
念には念を入れて、
もう少ししごいて貰う事にします!

てか、こんなにハイスペースで取る気無かったんだがw
半年くらい時間がかかると思ってたのに
3週間で仮免行きそうな勢いでびびってます^^;

BBAなんで、
もう少しゆっくりペースで教えてくれい。

次は来週です(^^)
学科も運転も一発で合格出来るよう、頑張りますね*\(^o^)/*

どうでも良い話ですみませんでしたorz

いつもパチパチ拍手やコメントを
有難うございますね*\(^o^)/*

お返事出来なくてごめんなさい(つД`)
パソ復活までお待ちくださいね…>_<…

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5日に1度。 

2013/04/16
Tue. 04:08

今までは2〜3日に1度は日記を更新してたのになぁ´д` ;

Twitterではそこそこ荒らぶってますが
こちらは疎か気味で申し訳ございませんorz

Twitterとネタ被っても面白くないんで、
密かに萌えていた
病んあかねネタはこちらでは控えておきますね(>_<)

元々は私自身が病んでたから
思い付いたネタなんだけどね!←

変な時間に寝て、変な時間に起きると
それ以降眠れなくなり
ネガループに迷い込む事が良くあるんですよσ(^_^;)


この鬱を私はどこで晴らしたらいいの?!
私の欲望と乱あの愛憎にまみれた
叫びやイラストを吐き出す為だけに
もうひとつ、鍵付きでTwitterのアカウントを取得しようかとも思いましたが
そんなもん、ただの独り言じゃねーかと
我に返り思い留まりましたw

でも本音言える場所があるといいなとは思う。
ブログもTwitterも
どうしても人の顔色を伺ってしまうからなぁ。
(これでも内容をかなり吟味して書いてます^^;)

ひたすら自分の性癖だだ漏れの
内容のないエロ落書きアップしたり、
好きという気持ちは公に出来ても
苦手や嫌いという気持ちは
不特定多数の人が見れる環境では
晒したくないというのもあるので
そういうのを全く気にしないでもいい場所があるといいなーなんて
真夜中に考えておりましたw(性悪)

みんなそういう鬱憤溜まらないのかな?
私だけなのかな?

楽しい事も多いけど
辛い事こそ吐き出したくならないんでしょうか?

アラフォー間近になっても
ダメな人間はダメなままなんですねorz

私もずっと引きずるタチでもなくて
割とすぐ楽しい、嬉しい事があると
嫌な事は忘れられる単純野郎なので
裏アカは今のところ作る予定がなくおさまってますw

エロの方で我慢出来なくなったら作るかも?←

ひたすらあかねの耳を舐める乱馬とか描きた(強制終了)



休みは今ずっと教習所通いで
思うように部屋の掃除が進んでないのですが(まだ終わらんの?)

色んなものが発掘されて楽しいですw

image_20130416033031.jpg

らんま、るーみっくのシュミ特が載ってる
今は亡きファンロード*\(^o^)/*
私が持ってるのはこの7冊になりますが
まだ他にもあったんでしょうか?
私もリアタイで集められたの2冊くらいで
後はだらけとかで見付けたやつだからなーσ(^_^;)
これ以外にもあるかもしれませんね(^^)

でこそり自慢w
image_20130416040703.jpg


多分最後のらんまシュミ特(1996)に載せて頂きました(>_<)
乱馬じゃボツるだろうと
水着のらんまを描くあたりがあざといよねw
(ファンロードはレベルが高かったんですよ(>_<)
少しでも掲載率を上げるのに必死だったという事で^^;)

今はネットでイラストを簡単に公開出来るけど
昔はこういうアニメ誌や
KACみたいなファンクラブの会報くらいしか
全国の人に見て貰える機会ってなかったよなぁ。

勿論ボツになったイラストもいくつかあります。
載せてくれないなら返して!と思った事もあるw

でも発売日に本屋さんで開く瞬間、
会報が届いて封筒を開けて確認する瞬間の
ドキドキワクワクは
こういう媒体でしか味わえないんですよね!

その瞬間が楽しみで投稿してました^^

今は味わう事は出来ませんが
載せて頂いた本(会報)は
一生そのままの形でとっておきたいと思っております^ ^

…捨てられない物の1つですね^^;
だからちっとも片付かないんだなorz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おわた*\(^o^)/* 

2013/04/10
Wed. 07:02

image_20130410061504.jpg

image_20130410061503.jpg


乱馬はちゃんとプロポーズ出来るでしょうか?
おばちゃん心配。



ひとつ片付けました( ̄▽ ̄)
…とか言っても
全然、しょぼい事しか出来なかったので
告知なんかは忘れた頃にこっそりとさせて頂くつもりです(>_<)

久々に、製図用インクの蓋を開けてみたら
液体のインクが
生キャラメルのように半固形状態でしたorz

水入れて、割り箸でひたすらかき混ぜて
蓋を閉めて一心不乱に振り続けたら
何とか液体に戻ったけども
これ、インクかなり薄まってるよね。
シャビシャビだよね。

スクリーントーンの在庫がかなりありますが
漫画も今後完全デジタルに移行したいと思ってるので
製図用インクを使うのもこれで最後と思いながら
シャビシャビと戦ってみました。

見た目はっきりと薄い感じた部分は
別のペンでなぞったりして
何とか誤魔化し完了。

問題はインクのシャビシャビよりも
ホワイトで修正しまくり過ぎて
原稿がめたくそ汚いわ、
ホワイトの盛り過ぎで、平面の原稿が
3Dのように飛び出してる所である。

印刷では再現されないはずですが、
昔より印刷技術が向上してますからね。
思惑通りに再現されるよう祈っております(>_<)


…漫画描きたかったなぁ(つД`)
今度はあかねが乱馬に
「あたしのどこが好きなの?」って聞く話や
Wあかねに攻められる乱馬とか
猫耳あかねに葛藤する乱馬とか
色々考えていたのに、
漫画に起こす事が出来ませんでしたorz

可愛いあかねと、それにめちゃ照れる乱馬が
描きたかったよー(T ^ T)
…と後悔しても遅いんですけどねorz


何ヶ月か経って
その時に絵ネタが無かったら
今回ボツにした
あかねの胸が顔に当たって
幸せそうな乱馬を投下しよう、そうしよう。


それでは
教習所の入所式?にこれから行って参ります(=゚ω゚)ノ

頑張って免許取るぞ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

TOP戻しました(^ ^) 

2013/04/05
Fri. 04:19

昨晩こっそりと
ずっと置きっ放しだった、
乱あの意識調査のアンケートを下げて
きのこ隊発行同人誌のTOPに戻しました(^ ^)

どの本も在庫は御座いません。
唯一少部数残っていた、「アヲニマジワル」も
この度全て、ちゃんとお嫁に貰って頂く事が出来ました*\(^o^)/*
届いたよ!や、本の感想をメールや拍手で下さった皆様、
こちらこそ有難うございました(>_<)

少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いです。


アンケートの結果についての
拍手やコメントも有難うございました*\(^o^)/*

乱あは本当に愛されてるなって
改めて思いました\(//∇//)\

私も、これがダメ、あれが嫌いって
乱あ以外のCPを否定する事で
乱あ愛を語るのではなく、
乱あのここがいい、こういう所が好きって
乱あの素晴らしい所を
これからもどんどん見付けていく愛し方が出来たらいいなと思います!


乱あ大好き*\(^o^)/*
ツンデレカップル万歳*\(^o^)/*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-04

