 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

乱あアンケート結果発表 

2013/03/29
Fri. 06:32

2月に締め切らせて頂いて
ずっと放置していた、
「乱あについてのアンケート」の結果を
今更ですが、発表したいと思います。

大変長らくお待たせして申し訳ございませんでしたorz

改めて、ご協力下さった皆様、
有難うございました*\(^o^)/*


…部屋の片付けや、原稿により
パソコンは当分設置出来なそうなのと、
ずっと頭の中でシミュレーションしてみましたが
私がこだわる乱あ像について語ってしまうと
乱あ以外のキャラをdisる事になり、
その結果、乱あ以外のキャラを好きな方までも
否定する事になりそうだったので、
私の乱あ感は今回は控えておきます。


私が何を言っても
受け止めてやんよ!って方がいらっしゃいましたら
個人的に聞いてやって下さいなw
熱く語りますので(笑)

要は乱馬とあかねが大好きなだけです( ^ω^ )イヒ


それではアンケートの結果発表。


乱馬×あかねについて
私の気持ちはこれだ!と思うものを選択して下さい。
※乱あ、または乱×あとは、
乱馬→←あかねという意味です。片思いは当てはまりません。

①乱あ史上主義者で乱×あ以外絶対認めない【24.2%】
②乱×あは揺るがないが、●→乱×あもあり【11.3%】
③乱×あは揺るがないが、乱×あ←●もあり【50%】
④乱×あ以外に、乱馬好きなので乱×●、乱×▲もあり【6.5%】
⑤乱×あ以外に、あかね好きなあので●×あ、▲×あもあり【1.6%】
⑥乱馬好きなので、乱馬が居ればどんなCPでも可【4.8%】
⑦あかね好きなので、あかねが居ればどんなCPでも可【1.6%】
総投票数:62票

という結果になりました。

一応、乱あしか描いた事がない
うちみたいな辺鄙な乱あ(乱馬寄り)好きブログで
アンケートに答えて下さった方の半分が、

③の乱×あ←●もあり

という結果に、
私はかなりびっくりしました。

①の乱あ史上主義者が半数で
後はそこそこ②、③でばらけて
下に行く程少数かなと。
そんな予想を立ててたんですよ。

そんな③を選んだ方の殆どが

『乱馬にヤキモキを妬かせたい』

というコメントを残して下さったというw

あかねがモテて、それにヤキモチを妬く乱馬、
独占欲で強引な乱馬が
皆さんお好きなんですね。
なるほど。

分かりやすいように、
アンケート順から順位順に並べ替えてみますね。

③乱×あは揺るがないが、乱×あ←●もあり【50%】
①乱あ史上主義者で乱×あ以外絶対認めない【24.2%】
②乱×あは揺るがないが、●→乱×あもあり【11.3%】
④乱×あ以外に、乱馬好きなので乱×●、乱×▲もあり【6.5%】
⑥乱馬好きなので、乱馬が居ればどんなCPでも可【4.8%】
⑤乱×あ以外に、あかね好きなあので●×あ、▲×あもあり【1.6%】
⑦あかね好きなので、あかねが居ればどんなCPでも可【1.6%】

こう並べてみると
私の偏見ですが、うちのブログを見て、
アンケートに答えて下さった方は
乱馬スキー様が多いのかな?と思ったんですが、
あかねスキー様の殆どが
③に投票されてるかもしれないので
良く分かりません(笑)



一概に「乱あが好き」って言っても
本当に色んな気持ちがあるんだなって事が
アンケートを通して良く分かりました^_^

一人一人、気持ちは違うのだから
共感出来る部分もあれば、
きっと出来ない部分もあると思う。

発信者(描く者)としても
見る者としても
これからも自分の気持ちに正直に
乱あで活動したいと思います^_^

自分が好きなものを描きますが、
そんな私なりの乱あを
一人でも楽しんで下さったら嬉しいですね。

らいむの受け売りですが(笑)


私は今後も
乱馬があかねを好きで、あかねが乱馬を好きで
乱馬もあかねも
お互いが無くてはならない存在で
一緒に居るのが当たり前な
乱馬→←あかねしか描けません。

それをご了承頂いた上で遊びに来て下されば幸いです。

ただ、前から言ってますが、
乱馬→→→→→←あかねのように、
乱馬がよりあかねを好きな気持ちが大きい方が
萌えるので、
③のヤキモチ乱も描かない事はない…
というか、
2月10日 [妄想]
これなんかまさしく③のヤキモチ乱じゃねーか
とお思いになられますよね。

で、最初の方に戻ります。

【他キャラをdisります】

私の問題はこれ。
モブならいいんです。むしろモブがいい。
乱馬を好きな加藤さん(仮)、佐藤さん(仮)
あかねを好きな山田君(仮)、田中君(仮)

ウェルカム*\(^o^)/*

…これ以上しゃべると
控えた意味が無くなるw

モブ(当て馬)に妬く乱馬やあかねは
今後描く事もあると思いますので、
宜しくお願いします(^^)

①の方で、モブもダメだと言う方も
中にはいらっしゃると思いますorz

その時は、
この杜崎の話はダメだからスルーするを選択するか
こんなのを描く杜崎自体ダメだから
今後スルーするを選択して
お互いに気持ちの良い方法を選んでいきましょうね^ ^

モブが絡んで来そうだったら
乱あですが、モブ(当て馬)が居ますのでご注意下さいという
注意喚起はしたいと思います^ ^

ブログに上げる時だけは。
本はそれも含めて、杜崎の本と言う事で
ご理解下さいませ。

長くなりましたが最後に。

私自身はどれを選んだのか。

今の話の流れだと、
①の乱あ史上主義者か、
③のモブ当て馬のヤキモチ乱かと思うでしょ?





正解は②です(笑)

理由は伏せさせて頂きます(笑)



話は変わって←

いつも沢山の拍手にコメントを頂き、
有難うございます(>_<)

パソコンが未だ使える状態じゃないので、
このブログもiPhoneのタッチパネルを
必死に打って書いてますorz

通常の2倍以上時間がかかる為、
ブログの更新もいつもより更に頻度が低くなっております(T ^ T)

そこで!
あなたもTwitterやってみませんか?w
(唐突だな!)

パソコンからでも出来るし、
携帯もスマホじゃなくても大丈夫^ ^

Twitterで検索して、
登録したら誰でも使えます*\(^o^)/*
…そんな私は複数のアカウント持ちw

登録したら「@kinokotai_news」か「きのこ隊」で検索して
フォローボタンを押せばOKです^ ^

フォロワーさんを全くリフォローしてない
私が言えた事じゃないのですが(T ^ T)
最近、完全にきのこ隊お知らせアカウントを私物化してて、
個人的なお返事も
そちらからバンバンしている状態なので、
Twitterなら140文字と制限もあるし
(長々と書いてしまう自分には凄くありがたい)
スマホアプリを使用してるからか
このブログを書くより断然早くお返事も出来るんです。

…当分、拍手お返事が出来ないと思いますので
良かったら、
Twitterから声を掛けて下されば
即お返事させて頂けると思い、
回し者みたいな事を書いた次第ですw


とっととパソコン繋げたらいいだけの話だけどな!w

落書きとか、作った便箋をシュレッダーかけ、
資料に買った雑誌を要るトコだけ切り取る作業とか


マジで終わる気配がしないorz


4月10日から教習所に通うので
それまでには何とか繋げたいと思う杜崎でした。

ではではもう一度最後に。
アンケートにご協力下さった皆様、
お忙しい所、
本当に有難うございました*\(^o^)/*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

神☆降☆臨 

2013/03/25
Mon. 02:54

私が今更ご紹介するまでもなく、
乱あスキーもとい、らんまスキーさんなら
誰もがご存知のあおぞらさん。

ええ、神ですよ、神。
私何ぞが気軽に話しかけてはいけない存在です。
(同じ生き物を自画像としておりますが、
あちらは明らかに輝きが違います。
こっちは常に湿ってるからね。覇気もゼロだからね)

そんなあおぞらさんと本の事で交流させて頂き、
ちょっとした事があり

「乱馬とあかねの絡み描いて下さればv」
なんて図々しい事を言ってみた訳ですよ(>_<)
(あおぞらさんファンの皆様すみませんorz)
あわよくば乱あのイラスト描いて頂けるかなー?
強要なので、スルーされて当たり前と思ってたんですよ。


が神は違った。

10ページもの乱あ漫画を仕上げて下さいました*\(^q^)/*

私、10ページ描くのに2ヶ月はかかるよw
(こっちは比べものにならない残念クオリティ)

しかも内容が、
私が数日前に勝手に萌えてた工業生の乱馬の文化祭ネタですよ!!

一言の妄想がまさか漫画になるなんて
誰が思っていただろうか!!(鼻血)

あおぞらさんの描かれた
つなぎ乱馬はめちゃくちゃかっこいいし、
ちょい前の自分の本でも描きましたが
私は、乱馬はあかねに出会い、恋心を抱いて
正確に言うと、シャンプーに好意を持たれるまで
女の子に対してストイックだったと
勝手に妄想してるので、
周りが浮かれてる中、一人作業している乱馬が

どストライクなのです!!

萌え死ぬ…orz

もう皆さん、とっくに読んでらっしゃると思いますが、
もし万が一未読の方がいらしたら

NIM-RODさんの漫画のページより読む事が出来ます(≧∇≦)
知らないうちに杜崎の頭をカチ割って
私の妄想を100パー再現されたつなぎ乱馬とあかねの漫画は勿論、
それ以外にもそれはもう公式と言っても過言ではない程の
素敵ならんまの漫画を沢山生み出されておられるので、
ぜひぜひ一度ご覧になって下さい*\(^o^)/*
(リンクフリーのお言葉に甘えて勝手に貼ってすみませんorz)

出会い編とあるからきっと続くはずだ!w


こんな素敵な漫画をあおぞらさんに描いて頂き、
Twitterでらいむがめちゃめちゃかっこいい、
つなぎ上半身脱ぎの乱馬を描いてくれたり
そなさんが素肌にオーバーオールの
下乳あかね(絶品!)を描いてくれたりしたので
了承を得てから、このブログに貼らせて貰おうと思ってたんですが
Twitterの画像が携帯からコピー出来なんだorz

何でー?orz

Twitterされてない方にも見て頂きたいのになぁT^T

パソコン繋げたら再チャレンジしてみます(>_<)


神々がノッて下さった工業生のつなぎ乱(≧∇≦)

再度幻の設定に感謝です*\(^o^)/*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

びぇっくしょい!!! 

2013/03/22
Fri. 03:37

花粉症が酷くて
毎日おっさんのようなくしゃみを連発してる杜崎です。
びぇっくしょい!

パソコンを箱から出す所か
要らない紙類をシュレッダーかける作業に
非常に手間取っておりまするorz

そこそこのシュレッダー買ったと記憶してますが、
まず音が非常にうるさく、夜は使用不可(致命傷)
熱を持つので3分使用したら、30分の休息が必要。


おわらねーよ(^q^)

圧倒的に紙類が多いので
それから先に片付けたかったんですが
ゴールが見えないので
別のトコから手を付けて行こうと思いますorz

乱あアンケートの結果を
早くお知らせせねば(T ^ T)
待って下さってる方に申し訳ないですorz

近いうちに必ずご報告しますね(>_<)


後は通販のお知らせです*\(^o^)/*
諸事情があるお一方以外は
お申し込み下さった、全ての皆様より
お振込頂いたのを確認致しましたので、
「アヲニマジワル」の通販はこれにて終了させて頂きます。
尚、キャンセルは1件も出なかった為、
お返事をせずに保留とさせて頂いてた方に
土曜日にお詫びメールを送信させて頂くつもりです。

キャンセル待ちで、今までお待ち下ってた皆様、
ご要望にお応え出来なくて申し訳御座いませんでした。

アヲニは終了しましたが、
また機会がございましたら
宜しくお願い致します(土下座)


パソで絵を描きたくてうずうずしてますが
SAIってwin8に対応してるのかな?
SAI使えないと、私のデジタルイラストライフは詰みますorz

お願いだから使えてくれ…orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

最初から 

2013/03/16
Sat. 10:34

君を好きでいられて
良かったなんて空に歌うんだ


姉さん事件です!!

私が働いてる本屋に、私の地元出身の
ネトではかなり有名な某方がご来店下さいました!

あわわわ((((;゚Д゚)))))))

何で私、レジじゃ無かったんだよー_| ̄|○
(でも追い掛けて自ら話し掛けちゃったけどね☆)

芸能人をどこどこで見たとかの呟きで
実際に問題も起こってますし、
ましてや私も仕事の最中に
お客様としてご来店下さった事なので
この興奮を詳しく書きたいんですが自重します(>_<)

地元の本屋に行ったと本人自ら呟いてはいられたので、
その呟きに対してご来店下さった御礼と
手書きPOP頑張って作りますね!と
図々しくもリプしたらお返事下さったという…。

有名な方にリプしたのも、
お返事頂けたのも初めてだーー( ゚д゚)
お優しいT^T

実際にお会いして、
益々ファンになりました*\(^o^)/*

某25での歌ってみたでは
男性ヴァージョンの「メ/ル/ト」が400万再生されており
圧倒的に知られてますが、
私は兄さんの歌ってみたでは
「地/球/最/後/の/告/白/を」が一番好きです\(//∇//)\
高温が伸びやかで凄く綺麗なんですよ!

興味のある方は一度ぜひ聞いてみて下さい*\(^o^)/*



そんな仕事中にまさかのサプライズがあり、
テンションMAXのまま、
本日は甥っ子ズとドラ●もんの映画を観て参りました^ ^

実は新ドラをきちんと見るのが初めてという、
どうしてものぶ代ドラしか受け付けないと
断固今まで拒否して来たけども
…新ドラ中々やるじゃねーか←何様

これ(キャストオール入れ替え)がらんまだったら
やっぱり耐えられないのかなぁとふと思ったり。

新作作って頂けるのなら
どんな形でも受け入れるべきか…と
映画の最中も考えてましたw(集中しる)

映画のオリジナルキャラに
きちんとした声優さんを起用されてたので
その点でも、物語に集中出来て良かったです^_^
俳優さんは話題作りにはなるけど
やっぱり気になって集中出来ないんで止めて欲しいです(T ^ T)

私の友達も、ずっと声優として頑張ってるから
そういう人達にもっとチャンスを与えてあげて欲しい。

杉/田のラジオにゲストに出るくらい、
ひとつ大きな代表作は持ってるけど
後は芝居やりながらや、バイトしながら
レッスン頑張ってるもんな。

そういう下積みの長い声優さんを沢山知ってるからこそ
声優さんの仕事を取らないでって思います(>_<)

沢/城さんとか、化け物かってくらい
あちらこちらで活躍されてる人も中にはいるけどねσ(^_^;)


ドラから話が逸れたw

初めて父に連れて行って貰った映画がドラで、
20数年ぶりに劇場でドラを観て泣きました。

凄く面白かったです*\(^o^)/*

映画っていいですね^_^


Twitterでたまに思いつきで呟いてる
【日常を乱あ変換してみよう】というのがございまして
今回の記事のに沿った内容でもあるんで
少し手直しして転記しますね。

140文字でキリのいい所で切るの意外にむずい´д` ;

『どらいもんのび大の…』

げっ!!この時間帯にやってる映画はドライもんだけかよ?!
映画館の前で、この日の為に用意していた前売り券2枚を
握りしめながら立ち尽くす。
自分の爪の甘さが嫌になる。

「今から別の時間のと交換して貰って…」

いいのと首を横に振るあかね。
「これを見ましょ」

周りは全て子供と家族連れの客の中、
あかねに引っ張られて指定された座席に着いた。

のび大が笑うと子供のように笑い、
のび大が泣くとぐちゃぐちゃの顔して泣く。

バカ正直だな、おめぇってホント

「面白かったね!」
「あぁ」
お前がな

「ドライもんとのび大君が喧嘩したところあったでしょ?
あたしもうそれが凄く悲しくて…」

あの時すげー顔してたよなお前。

思い出して吹き出したおれに
「乱馬ちゃんと見てた?」と
頬を膨らませ、唇を尖らせた。

見てたよ、一喜一憂するお前をずっと。

「なぁまた映画観に行こうぜ?
次は何にする?ホラーとかさ」



より泣き叫ぶお前を堪能出来るしな
…なんて思っていたら、だ。

怖がってしがみついてくるあかねの
そこもかしこも柔らかくて、

これじゃおれの心臓が持たねぇだろおおお!と
心ん中で叫び続ける事になるのであった。
というのはまた別の日のお話。






以上です。
少しでもお暇潰しになれば幸いです(>_<)

そして何と
「乱馬、前の学校は工業高校説」に
新たな情報を頂きました*\(^o^)/*
茶子さん、有難うございました\(//∇//)\

どうやら、25年くらい前のアニメ誌に
情報として載ってたらしいです!

幻じゃかったって事?w
アニメスタッフがフライングして
情報が公開されちゃったんでしょうか?w

詳しい事まで分かりませんが、
マジで何でこんな美味しい設定を
お蔵入りにしてしまったんだろ?w

まだまだつなぎ萌えは続きそうですw

茶子さん、*\(^o^)/*
貴重な情報を本当に有難うございました(≧∇≦)


最後に。
通販第一便は14日(木)に
メール便での発送が完了しております。
今日、明日くらいには
お手元に届くと思いますので
もう少しだけお待ち下さいませ^_^

第二便は水曜辺りに準備して
随時発送させて頂きますねぇ(=゚ω゚)ノ


今日はこれまで^_^
おやすみなさい*\(^o^)/*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぐぎぎ 

2013/03/14
Thu. 08:00

今からギリギリまで寝たら5時間は眠れるな。



未だに携帯(iPhone)からしか更新する術がない為
こっちにはあまり顔出さなくてすみません(´・_・`)

近況報告や、乱あ小ネタを呟いたり
時に落書きをアップしておりますので
良かったらTwitterも合わせてご覧下さいね^ ^


真夜中から明朝にかけて
何を荒らぶってたかと申しますと、

乱馬、乱あのガレージキットに続いて
大掃除してたら出て来たよ。
大昔にだらけで買ったよ第二弾。

image_20130314073058.jpg

無印のアニメらんま1/2のシナリオです^ ^

第7話(1989年5月放送)なのでかなり初期。

仮はあくまで仮。
正式なタイトルは
「登場!永遠の迷い子・良牙」(Wiki調べ)だったそうです。

そんな裏事情があったんだなーと思いつつ
中をパラパラ見ていて
ある箇所で思わず二度見してしまいました。

image_20130314073845.jpg

乱馬 俺が前に行っていた工業高校で同級生だった




……?

工業高校だと?!

初聞きですがwww

Twitterでお相手して下さった方も
原作では前の学校(男子校)の同級生とは言ってた
アニメでは中学って言ってた…と
皆様一様に聞いた事がない設定らしいw

シナリオって決定稿じゃないんですねσ(^_^;)
セリフも書いてあるから、
これがアニメで使われた台本だとばかり思ってたよ(´・_・`)

そんか関係者しか知らない
むしろきっと誰も覚えてないだろう

【風林館に転入する前は
工業高校に通ってた早乙女乱馬君16歳】

image_20130314073059.jpg

を妄想して悶えたのは言うまでもありません。

私の絵なので非常に残念な事になってますがorz

なぜか鋼のウィンリィが頭をよぎり
最初スパナ持たせるつもりですた。

工業高校に詳しくないけど、
つなぎ着て油にまみれて
実習とかしてる乱馬を想像するだけで
白飯3杯は頂けます\(//∇//)\

重要じゃないから抹消された設定でしょうが、
折角なので同人で美味しく補完したいと思います\(//∇//)\

時期的に無理だろうけど
隣町だから
乱馬の工業高校の文化祭に
あかねが来ててすれ違ってるとかね!←


通販の準備も片付けたし
あと4時間寝るぞ*\(^o^)/*(減った)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

通販のお返事メール送信しました^ ^ 

2013/03/10
Sun. 05:14

15日まで待たずに、拍手にて通販をご要望下さった
全ての皆様より、お申込頂けましたので、
予定より早くなりましたが、
9日の夕方に
通販のお返事メールを送信させて頂きました^_^

確実に販売出来る方のみの返信となっております。
キャンセル待ちの方へは
まだ送信出来ておりませんので
申し訳ございませんが、もう少しお待ち下さいませ。

振込確認が取れ次第
すぐに発送出来るよう頑張りたいと思いますo(^▽^)o

やふさんのスマホモードでメールを送る事が出来たので
このブログ打つより
さくさくと簡単に送れました*\(^o^)/*

ブログにもスマホモードあるんだけど、
画像添付が未対応だし
スマホモードでも何気に重いんだよね´д` ;

いい加減、廊下で置物と化している
おNEWのパソコンを設置すべく、
なぜか部屋の大掃除を始めて今に至る。
…年末家庭のゴタゴタで出来なかったから今更ですが( ̄▽ ̄)

image_20130310045620.jpg

乱馬のガレキみーっけたw
(フィギュアとは別物?)

10年以上前にだらけで見つけて、
引越しの際におさげを無くした乱馬ですw

本体(おさげ)が無いので
乱馬と言ってもいいのか悩むw

image_20130310045621.jpg

この肉体美!!
タンクトップから覗く鎖骨と
タンクトップ越しにも分かる割れてる腹筋
別パーツですがバランスの良い二の腕がたまりません!!

やべっ。よだれがw

…誰かおさげのパーツ作って
更に色塗ってくれないかな?(>_<)

黒タンが好きだけど、
アニメ基準だろうからやっぱり白タンかな\(//∇//)\

私みたいなド素人が塗るのは怖いので、
また大切に仕舞っておこうと思います^ ^

Twitterの方には
一緒に出て来た乱あのクッキングガレキの
画像を載せるつもりです(^^)
手書きの説明書の破壊力がすげえw

らんまのガレキを調べてみたら
リンリンランランとか、
どこ向けなのか分からないのも出てたみたい←失礼な

乱馬や乱あって私が持ってるやつだけかなー?
作らないくせに
他にも出てたら欲しいと思うコレクターでした( ^ω^ )

あかね単体も今更ながら買っときゃ良かった!
ちっ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

***** 

2013/03/06
Wed. 15:33

ハレハレ様

いつものようにお返事を続きに隠してしまうと
気付いて頂けない可能性がありますので
最初に書かせて頂きますね(^ ^)

ハレハレ様がおっしゃられた通り、
同人誌を通販したい場合はカートを利用して
お申し込み下さいませ(^ ^)

前日の日記に書いてあるように、
拍手にてご要望下さった方以外は
カートでのお申し込みが早い方順に
ご案内させて頂きます。
必ず手に入るか分かりませんし、
時間がかかる事をご了承頂く事になります。
それでも良かったらお申し込み下さいませ(=゚ω゚)ノ

ではでは宜しくお願いします。









以下私のどうでもいい話。

むしろはよ動け、お前と言われるであろう話。


パソコン買ったまま、廊下に放置プレイ中( ̄▽ ̄)

無双が楽し過ぎていかんのです\(//∇//)\

関/興と張/苞の関係にときめきが止まらない。
李/典のツンデレっぷりも凄かった。

…とゲームで遊び呆けてますが
暖かくなって来たので、近々古いパソコンを処分して
新しいパソコンを繋げたいと思います(>_<)
しばしお待ち下さい(=゚ω゚)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2月締切のあれとあれ。 

2013/03/02
Sat. 02:31

aaa

パソコンが壊れてるので久々に
紙と青芯のシャーペン、0.3の通常シャーペンを取り出し落書き。

iPhoneで撮った写真は解像度が高いので
解像度を変えられるアプリもダウンロードしてみました^ ^

セルフタイマー使えるアプリも前にダウンロードしたし、
私のiPhoneはカメラアプリばかり増えてる気がするw

Twitterにはそのままアップ出来るから
携帯しか使えないと
ブログ書くのが億劫になりますね´д` ;
いかんいかん。

ニャンニャンの日に間に合ってませんが、
乱あをにゃんこにしてみました(>_<)

らんにゃんを飼うと、
その日のうちに脱走してペットショップに戻り、
あかにゃんを飼うと
らんにゃんがペットショップから脱走して
あかにゃんの元にやって来るという厄介な2匹です。
じゃあ最初からセットで売れよって話ですw

追加設定で
image.jpg

こんなのもあるらしい。

アナログは回転とか縮小拡大とか出来ないから
一発勝負的な所が、楽しくもあり、難しい所でもあります。

パソコンで絵を描くまでは
ずっとこれだったのにね。

今はネームはパソコンじゃないと描けないというヘタレですorz
早くネットに繋げなければっ!


文字打つのが相変わらず大変なので
余分な話はこれくらいにしておきまして。

2月一杯までとさせて頂いておりました、
「アヲニマジワル」の通販希望の拍手での名乗りと
乱あに関するアンケートを締め切らせて頂きました。

通販をご要望下さった皆様、
アンケートにお答え下さった皆様、
本当に有難う御座いました*\(^o^)/*


その1
乱あアンケートについて。
パソコンを買いましたので、それを接続してから改めて
簡単に結果を発表するのと
私のどうでもいい乱あ論を長々と語りたいと思います(笑)

私的には結構予想外な結果でした。
1つの答えが50パーセントを占める結果に。
でもどの項目にも必ず1人以上は投票があったので
やっぱり乱あと言っても
色んな考え方があるんだなって再確認する事が出来ました(≧∇≦)
本当に沢山の皆様にご協力頂きまして
有難う御座いました*\(^o^)/*

うちなら30票集まれば御の字と思っていた所、
最終的には62票も集まって
より色んな方のご意見を聞く事が出来良かったです^ ^

ブログで紹介してくれたくまこ、
TwitterでRTして下さったぽゆきさんも
有難う御座いました*\(^o^)/*


その2
「アヲニマジワル」通販について。

通販します^_^
実は1冊要望に届かなかったんですがw
それでもわざわざ拍手を下さり、
ずっと待っていて下さった方の為に
通販をやらせて頂きたいと思います!

ただし、申し訳ありませんが、
色々と期限を設けますので、
その期間内にお申し込みまたは、お振込頂けなかった場合は
キャンセルとさせて頂く旨、ご了承下さいませ(>_<)

この後、カートから申し込み出来るよう設定して来ます。
TOPの同人誌通販をクリックしてお進み下さい。

拍手にてコメント、お名前を書いて下さった方
3月2日〜3月15日までに
お申し込み下さいませ。

その際、備考欄に拍手で名乗って下さった名前をご記入下さいね。

16日に確認して申し込み頂けなかった時は
不要になったと判断し
キャンセルとさせて頂きます。

16日以降にお振込に関するメールを返信しますので、
期日までにお振込下さいませ。
15日間くらいは振込期間を設けるつもりです。
どうしても何月以降にならないと
振込出来ない等のイレギュラーがある場合は
気兼ねなくご相談下さい。

拍手で通販希望をされなかった方にもチャンスはあります。
1冊と上記の皆様のキャンセルが出た場合に
申し込みの早かった方に
順次ご案内メールを送らせて頂きます。
キャンセ待ちなので、
遅かったら5月とかになってしまうかもしれませんが
それでもいいという方のみ、お申し込み下さいませ。

以上です^ ^

さて。今度の相棒(パソ)は長生きしてくれるといいな(つД`)
そいつで4台目ですよorz
安くない買い物だから非常に痛いです(T ^ T)

続きに通販の希望拍手を下さった方の
日にち時間とイニシャルを書いておきます。
お心当たりのある方はご確認下さいませ(=゚ω゚)ノ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-03

