 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イライライライラ 

2013/02/26
Tue. 20:48

ストレスで胃に穴が空きそう…。


主に仕事関係ですが、
父の介護について母と対立し、毎日喧嘩して、
唯一の癒しである同人(乱あ)も
パソコンが壊れてて思う存分出来ないしさーーー


もうやだ。

私の心の癒しは28日発売の無双7のみです(T ^ T)

陸遜を目一杯愛でるぞー!


かなり病んでるよだれはほかっておいて。

拍手お返事はTOPの下に別記事を作り、
更新した日付をお知らせして、
その記事の続きをクリックすると
新しいお返事が見られるようにするつもりです^ ^

今、途中まで書いて保存してあります^ ^
ある程度まとまりましたら、下書き保存から公開に変更しますね*\(^o^)/*

乱あアンケートと通販希望の受付は
明後日の28日までとなっております^ ^

まだの方はお早めにお願いします*\(^o^)/*

スマホで文字打つのめんどいよ(つД`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

チョコっとLOVE[前編] 

2013/02/23
Sat. 05:49

乱あバレンタイン小話前編です。

小説じゃないです。
説明文です。前回より更に説明です。
漫画を描く時のプロットです。

本来、私絵描き(漫画描き)なので
せめて挿絵でもないと読めたもんじゃないのですが、

それもありません。


理由はパソが壊れたからorz

昨晩、アメピグ(ゲーム)で遊んでいたら
突然画面が真っ暗になり、
本体から規則的なアラームのような音が鳴り
それ以降、何のキーを押しても無反応だったので、
いけないと分かっていましたが、
電源を落として寝ました´д` ;

今日も立ち上がらないよ(つД`)ノ
モニターにノーシグナルって出てるよ_| ̄|○

モニターの故障…じゃなくて
本体がダメになったっぽいよな。・゜・(ノД`)・゜・。


…という訳でアナログで絵を描けない事もないし、
写メでアップも出来るんですが
今はただショックがでかいので
書き掛けのバレンタイン小話の
途中までをアップしておきます(T ^ T)

続きは絵付きでアップしたいんだが…。

パソ買い替えないと無理かなぁ(つД`)

教習所代とらんまのBlu-ray代で今年はきついのに(涙)


…お絵描き講座の絵、USBに保存してないから消えたかも。
あはは。




それではまごう事なき説明文ですが、
お暇潰しにどうぞ。
※乱馬の部屋はアニメ設定で2階です。









バタン ガタッ ガシャン

深夜の静寂にふさわしくない音が
階下から微かに聞こえる。

ゆっくりと瞼を開くと部屋の中はまだ薄暗い。

…いつまでやってんだよ、あいつは…



うつ伏せの状態で
隣りで大いびきをかいてるおやじの頭上の
目覚まし時計に手を伸ばすと
短い針は2を少し回った所だった。

深夜2時。

誰もが寝ている時間。

天道家のみんなもおやじも自分も
この時間に起きて動いてる人間は居ない。

…はずなんだが。

台所で一人、こんな時間まで
奮闘しているヤツが居る。

あかねだ。


…何に奮闘してるかって?

あらかた予想のついてるおれは
頭をかきながら部屋から出、
階段を下りて台所へ向かった。


2月14日午前2時。
今日は俗に言う
『バレンタインデー』というやつである。


白い煙に異臭。
「せいやああああああ!」
深夜だからかいつもより小さめの声で
遠慮気味にも何かを撒き散らしている
あかねの後ろ姿。

…チョコ作ってるんだよな?

チョコ作りに一切関係ないものが
見えたり臭ったりしてるのは気のせいか?

足元に転がっている
醤油や酢の空き瓶が益々おれを不安にさせる。
チョコなんて
湯煎して、型に流し込むだけだろ?
そもそもなんで今年は寝る間も惜しむ程
張り切ってるんだよ!

…心当たりがなくは無い。

去年おれがあかねから貰ったのは
既製品の小さなハートのチョコだった。
何だかんだあって
そんな小さなチョコでも
貰えた事にホッとしたのだった。

…あかねの目には
おれのそんな姿が余程喜んでいたように映ったらしい。

今年は
本屋に寄っては菓子作りの本を買い、
それを熱心に読んでる姿や、
数日前からチョコの材料を買い込んで
かすみさんに教えて貰うあかねを見掛けていた。


そんなどことなく楽しそうなあかねを見て
おれも覚悟を決めていた。

今のおれに出来る事。
胃薬をいつもより多めに用意しといて
あかねの手作りチョコを文句言わず受け取って
潔く腹壊してやろうじゃねぇか。



とは思っていたものの。

さすがにこんなに時間掛けても出来ない物体を
自分の腹に入れなきゃならねー恐怖心から
黙って寝て朝を待つ事が出来なかった。


「おめーチョコ作るのに
一体何時間かかってるんだよ」

「え?乱馬?!」

本人は誰にも気付かれていないと思っていたようだ。
おれ以外のみんなも勿論気付いている。
…が巻き込まれたくないからか
今の所起きてくる気配は無い。


おれの問い掛けに慌てふためき
元はチョコと思われる得体のしれない物を
かき混ぜていた泡立て器が
あかねの手から零れ落ちた。

それを拾って水で軽く洗い流し、あかねに差し出す。

真っ赤な顔をして
それを乱暴におれの手から奪い取る。

「こっこれはそのっ!
お父さんやおじさまにあげようと思ってるだけで
べっ別に乱馬にあげる為に作ってる訳じゃないんだからっ」

おおう。むしろその方がありがてぇな。

…とこちらも売り言葉に買い言葉で
いつものように言い返しそうになったが
ぐっと言葉を飲み込んだ。

時間も時間だ。
これ以上騒ぎを大きくしたくねぇ。

「誰に渡すのでもいいけどよ、
別に手作りにこだわる必要ないんじゃねぇの?」

「…今年はあんな小さな買った物じゃなくて
きちんと手作りのをあげたかったんだもん」


…今年は…って事は。

なんだよ、
やっぱりおれの為だろ、それ。

…やべ。ちょっと顔がにやける。

ここは平常心、平常心。

ふと。
昼間、居間のテーブルに
開きっぱなしになっていた雑誌の記事を思い出した。

【一日Happy バレンタイン!】




続く。

何のラブラブもないとこで終わってすみませんorz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

速報 

2013/02/21
Thu. 04:25

…とか言いつつ

くまこんとこの方が早かった訳ですがw


全国緑色ファンの皆様、
お待たせ致しました(^^)

緑(仮名)こと、一/宮/レ/イの引っ越しが完了しましたよー\(^o^)/

緑さんのご新居

アダモス店とか
アイーン村とか
ふざけた名前にならなくて良かったですw

でも私は「きゅうり」を押してたんだがなw

それは採用されなかったようですw



ブログが出来ただけで
作品はまだ読める状態ではないのであしからず。

ぜひ拍手で「早く読ませろ!」と
せっついてあげてくださいw

私は夕食日記が恋しいですw



緑さんの近況状況報告係も役目を終えた事ですし
今後は通常運転に戻って
自萌えで呪文を唱えまくりたいと思います\(^q^)/



俺ティー人気投票で
寒川が2位だった事がめちゃんこ嬉しい!!!

主人公の元居た学校の後輩なので
毎回出番がある訳でもないのに
この人気!

やっぱりあの寒川の照れ具合に
全国の乙女はのたうち回ってるんですね…
(私もその一人である)

ドラマCD第2弾(花ゆめ付録)も
勿論ゲットしました\(^o^)/
まだ聞いておりませんが
寒川のあたふたする姿を妄想しながら
楽しみたいと思いますw


そして今月末にとうとう出る、

「真・三國無双7」

これがとにかく楽しみでしょうがありません\(^o^)/

前に一度だけ呟いた苞/興(BL)で
連日検索かけて来て下さってる方がいらしてるみたいですが
うちは場末の乱あ好きブログです^^;

たまに辛抱たまらんくなり
色んなジャンルで叫びますが
描くのはほぼ乱あのみです^^;

もっと手が早くて上手かったら
別ジャンルも沢山描きたいけどねー

遅すぎて乱あでさえ色々中途半端で
放り投げてる物ばかりというどうしようもなさorz


rakugaki125-kissmaeran-blog.jpg

最近はキスを描きたくてしょうがないらしい。

裸なのはただ服描くのがめんどくさかったからです。

設定が迷子なのはいつもの事。



いつも沢山の拍手コメントを下さる
さまる様、千佳さん、
本当に有難う御座います(>_<)
めちゃくちゃ嬉しいです(/_;)

随分拍手コメントを溜めこんで申し訳ありませんが
やりたい事を1つずつ片付けて参りますので
もう少しだけ
温かい目で見守って頂けたら幸いでございます(>_<)


無印で同人誌収納用BOXをポチってこようw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

パチンコに続いて 

2013/02/19
Tue. 03:03

出ました\(^o^)/

らんまのパチスロ(>_<)

…あんまり話題になってないのは
パチンコでみんながっかりしたから?w

お気に入りのクリック間違いで
久々にSANKYOさんのHPに飛んでみたら
鮮やかならんまのイラストが飛びこんで来ました(^^)

パチスロになったと
風の噂で聞いてはいたけども
すでに遊べる状態だったんですね。

やった事ある人はいらっしゃるかな?

トップ画面からパチンコ/パチスロを選ぶと
2つ目にらんまのPVが見られるんだけど
(ようつべにも同じのがあった)

同じ会社が作ったものなので
やっぱり野島乱馬でしたねw

(私のくそ耳判断ですので確定ではありませんが
多分合ってると思われる)

PVでは原作絵がちらっと出て来たけど
パチスロ中も見れるのかな?

トップの絵はらんまメインですが
何気に同じどんぶりに入ってる乱あが超可愛いし、
PVの中でも一緒に走ったり
歩いたりしてるシーンもあるようなので
また機会がありましたら
パチンコ同様、やってみたいなーと思います\(^o^)/

普段パチ系全くやらないんで
パチンコの時は2000円つぎ込んで
1つもアニメーション見れなかったという
苦い思い出があるから
今回もまたアニメーションが公式サイトで公開されたら
それを見て満足して終わりそうではある^^;

絵柄は原作を意識していて
アニメらんまとは全然違うし
声優さんも全員別人が演じてらっしゃるので
受け入れられないという方も多いと思いますが
私はたまたま乱馬が大好きな声優さんだったし
絵も可愛くて好きなので
何気にこうやってパチンコ、パチスロ化して頂けた事を
凄く有難いなーと思ってます(^^)


後はるーみっく一番くじ


…すみません。
これはスルーさせて頂きますorz

うちの書店でも最近、一番くじを取り扱ってて
商品によっては大人買いも出来たりするんだけどw
(To LOVEる一番くじ大人買いセット48000円絶賛予約受付中w)
これは大人買い出来たとしても
予約しないし、うちの店で出来るなら
数回チャレンジするくらい…だと思われる^^;

ぶっちゃけ
乱馬が居ないと私には意味が無いんですよね。

るーみっくワールド自体好きですけども
乱馬は格別で
逆に乱馬さえ居ればいいみたいな^^;
(乱あセットだと尚良し)

乱あ一番くじだったら
2セットは確実に大人買いするんだけどなぁ…。

せめてらんま(作品)で出して欲しかったけども
うる星や犬夜叉より認知度低くて
無理なんだろうな…(しくしく)



るーみっく35thにあやかって
ブルーレイも出るし
他にもこうした動きがあって嬉しい杜崎でした(^^)

バレンタインの駄文を書いてて
それを途中で保存して
その記事の、追記に拍手お返事書いてたんだけど
謝ってバックスペースキー押して
追記の拍手返事全部消えてやる気無くしましたorz

新規の記事なら勝手に自動で保存してくれるのに
一度下書き保存すると
手動で保存しなきゃダメなんですね(T_T)

ちくしょおおおおお。

また頑張ってお返事しますうううううorz



私の下手くそな
プロットを読んで下さってた皆様に朗報です\(^o^)/
緑さん(仮)がやっとブログをレンタルし直したそうなので
近いうちにアドレスか、検索方法か何か
こちらでご案内させて頂きますね\(^o^)/

後少しで極上の乱あが読めるぞ!w
(とハードルを上げておくw)

もう少しだけお待ち下さいませ\(^o^)/



【追記】

rakugaki124-kappeiran.jpg

勝平さんがツイッターで上げてらした
スーツ姿があまりにもかっこよすぎて
はうわああああああああ\(^q^)/となったので
乱馬に変換してみた。
(体の大まかなラインはトレスです(>_<))

パチのノジ乱も好きだけども
やっぱり乱馬と言えばこの方以外考えられません!
いつまでも若々しくてカッコイイ勝平さんが
大好きです\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

謝謝 

2013/02/15
Fri. 03:01

rakugaki120-kijouirana-blog0214.jpg

あんな駄文に沢山の拍手とコメント有難う御座いました(>_<)

拍手のお礼のお返事と
ばれんたい用駄文をアップしたかったんですが
ここんとこ、
駄文書いて、
絵チャに行って
退院のお返しの為親戚中を回って
妹夫婦と酒盛りして
酔っぱらって
甥っ子に蹴られながら寝て
妹とバレンタインチョコ作って
仕事行って

と、仕事と遊びと家の用事で忙しく
一日の睡眠時間が2時間~5時間という日が続いたので
今日は無理しない事に致しますorz

今は
これでも私、更新してる方ですよね?ね?(聞くな)

今後は車校にも通うつもりですし
そろそろ15周年本に取りかからないといけないし
久々にお友達の乱あ本に
お邪魔させて頂く事になってたりするので
これより更に鈍くなると思いますが
生存報告はたまにしたいと思っておりますので
それでご了承下さいませ(>_<)

3月までにアンケと通販の〆切があるから
それまではブログでやりたい事を
片付けていきたいと思っております(^^)

何も貼るのないのは寂しいんで
塗りかけで止まってる
乱馬の腹筋とナルトパンツ置いておきますねw


緑さんの近況報告:格闘家とアイドルの妄想したくて
ウズウズしてるようですw

そなさんの所から飛んで来て下さった皆様も
有難う御座いました(^^)
アンケートにぜひ答えて下さると嬉しいです(>_<)

それでは拍手とコメント下さった皆様、
本当に有難う御座いました(>_<)
また近いうちにお返事させて頂きますね\(^o^)/

おやすみなさい\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

妄想 

2013/02/10
Sun. 06:58

お昼休みも終わりに近づいた頃

委員会で隣りの席になって話した
別のクラスの男の子に
「ちょっと一緒に屋上に来てくれないか?」と
お弁当箱をしまう所で
声をかけられた。

「あかね!告白されるんじゃない?!」
「乱馬君が居るのに、彼勇気あるわね!」

ゆかとさゆりが楽しそうに冷やかす。

「そんなんじゃないってば。
委員会の事で何かあったかしら?」

彼の後を追って
あたしは一人、屋上に向かった。



「俺、天道の事が好きなんだ」

彼は真っ赤な顔をしてあたしにそう告げた。

「…え?」
「早乙女と付き合ってる事は知ってる」
「…付き合ってなんかっ」
「それでも気持ちを伝えずにはいられなかったんだ。
俺、来週転校する事になったから
最後にそれだけ言っておきたくて」

「急にごめんな。元気で」

「うん」

…それしか言えなかったあたしに
「早乙女と仲良くなー」と
言い放ち
彼は、足早に校舎へと続く階段を
駆け下りていった。


午後の授業の始まりを知らせる
チャイムが鳴る。


「教室戻らなきゃ」

階段の踊り場まで来た所で
誰かに強引に腕を引っ張られた。

背中にひんやりとした冷たさを感じる。
壁に押し付けられ
良く見知った顔が目の前に現れた。

「告白でもされた?」

先ほど仲良くなと言われた
あたしの許嫁。

「図星だろ?」

…何?怒ってるの?

あたしは彼の最後の気持ちを聞いただけ。
やましい事など何もない。

「…ちょっと離して
授業遅れちゃ…」

あたしがそう言い終わる前に
乱馬の唇があたしの唇を思いっきり塞いだ。

rakugaki123-kabekiss-blog.jpg


「んっ」
乱馬の舌が
あたしの口内を縦横無尽に動きまわる。
乱馬の服を掴んでないと
自分の体を支える事も不可能だ。

「はぁ」
ようやく解放された唇から
回らなくなった頭に空気を送り込むかのように
沢山息を吸い込み、
あたしはパタリと地面に座り込んだ。

「自覚がたりねぇんだよ」

次の瞬間、
今まで見えてた世界が真っ逆さまに。

乱馬があたしを肩に担いだ…という事を理解するのに
数秒を要した。

あたしを悠々と担ぎながら
屋上に向かう階段を一段、一段と
登って行く乱馬。

「ちょっと…そっち…じゃない…」

すでに午後の授業は始まってる。
廊下や階段、屋上に残ってる者は
誰一人居ない。


「おれの許嫁だって事、
今からじっくり体に教えこませてやるよ」

「バっバカ…」

力なく背中を叩いた所で
あたしはこの後屋上で
乱馬とより一層仲良くなる運命を
避ける事は出来ないのである。






…何これ\(^q^)/(我に返った)

こんな駄文付ける為に描いた訳でもないのに
なんか設定あった方が分かり易いか?と
書いてみたはいいが全くもって意味不明orz

漫画描く時のプロットですよこれorz

普段ここまで細かくは書かないけども
大体、こんな感じで
箇条書きで場面やセリフを書き起して
プロット作りしてます^^;

言葉の言い回しの難しい事orz

小説書ける皆様、本当に尊敬致します(>_<)

もう二度と無理ぽ。





何が描きたかったのか。

私が大好きな学校シチュに最適な
デジタル背景素材集を買ったので
(だいぶ前にツイッターでは呟きましたが)
それを使って
念願だった、
学校でこっそり壁ドンキスを
描こうと思ったのが発端です~。

壁ドンと言えばヤキモチ(?)だろ!(なんでだ)と
勝手に妄想し設定付けしたはいいが
最終的に
なんでこうなった?です。

その後の屋上編は18禁だろね。

告白された屋上で
しかもそいつが下(教室)で勉強してるって場所で
あかねを自分の物にしようとする所が
いやらしいと思って頂けたらこれ幸い\(^o^)/


今日仕事早いのに
何やってんだ私は…orz


乱あ乱あ\(^o^)/(わんこのセリフw)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

デジャヴ 

2013/02/06
Wed. 04:05

rakugaki14-aidoruakane04-atanasyou-blog.jpg

なんか見た事ある気がするって?

気のせいじゃないですか?w


実は昨日アップしたのと少し変わった部分がございます。
(重ねたら良く分かるはず)

どこか分かりますか?

頭のでかさですorz

スマホで見ると
バランスが悪いのが凄く良く分かるんですよorz

耐えられなくなって
頭を一回り程小さくしてみました。

アナログの場合、
修正不可能で諦めるか
描き直すしかないんですが
デジタルは色んな方法で
修正出来るから便利ですよね。

修正し続けられるからこそ
どこで妥協出来るかが問題だけどね^^;

本人しか分からないかもしれない
小さなこだわりの為に
間違い探しのようなイラストを連日アップして
すみませんでした(>_<)


昨日の続き
拍手お返事で御座います(^^)

あんなに眠くてもう無理…ってなったの
久々でした^^;

今日は余裕あるから
ナルトパンツ探す旅に出かけようかな~♪

心当たり探してみて
無かったら適当に描くか、
別タイプのパンツにしようw


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

諸々 

2013/02/05
Tue. 07:10

rakugaki14-aidoruakane05-blog.jpg

「くちびるもそっとお・あ・ず・け」

の所をイメージしたハートないしょ/2の
ライブヴァージョンのあかねちゃんです。

うん。ずっと前から描いてたね。

凄まじくアニメらんま的な
胴が短くないとこれは似合わないよね?という、
昭和なアイドル服に苦労して
変な所で放置してましたが
開き直って最後まで完成させてみました^^;
(背景はいつも素敵なシブフリー素材と、
安定の素材集を使用(お借り)しました(^^))

中嶋敦子あかねの可愛さは異常と
再確認出来ただけでも
描いた意味はあった…かも…しれない…?\(^q^)/(どっち)


投票をTOPに移動致しました。

すでにご投票下さった皆様、
本当に有難う御座いました\(^o^)/
(引き続き、投票されてない方の
ご意見をお待ちしております(^^))


私的には今予想外な展開です(笑)

ふむふむ。
皆さん色んなこだわりを持ってらっしゃるなぁ(^^)


それでは最後に拍手のお返事です(^^)

お絵描き講座や、ヘッドホン乱馬に
沢山のコメント有難う御座いました\(^o^)/
パチパチも嬉しいです(>_<)

お心当たりのある方は
続きからどうぞ~☆


………
タイムオーバーの為、
全員にお返事出来ませんでしたorz
続きはまた改めてします(>_<)
ごめんなさいー(土下座)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

投票 

2013/02/03
Sun. 06:25





無料アクセス解析



※下記をお読み頂いた後、ご投票下さい。
(お一人様1回限りです)


厳密にはブログを移転した際に
乱あだけに固執して身動き取れなくなるのを回避したくて
乱あ以外の別ジャンルの事や
日常の事も好きなように呟けるように
このブログを作ったんだけども
結局はどうしても
描くのは乱あ(乱馬、あかね)が多いですし
乱あの同人を続けてる以上、
うちに遊びに来て下さる方っていうのは

乱馬、あかね、乱あ のどれかが
見たいから…という事だと思うのですよ。
(だそくりあ見たくて来てる人は居なかろうw)

緑さん(仮)の行方を知りたくて(笑)
緑さんのファンの方も今は沢山来て頂いてるようですし
うちのような乱あブログに来て下さってる方は
実は乱あとひとくくりに言っても
どういう気持ちなんだろう?って思ったので
投票フォーラムを設置する事にしました(^^)

勿論、そんなん答える気ないわーって方は
スルーして下さって構いません。

お一人様1回限り、
自分のお気持ちに近い選択肢をお選び頂いて
投票ボタンを押して下さったら幸いで御座います(^^)

それを見て、
私が今の方向性を変えるとか
そういう事は全く御座いません(^^)

乱あ以外イケる人が意外に多かったとしてもw
私の好きなもの、拘ってる事って
誰にも変えられないと思うのですよ(^^)

コメントも25字以内ですが
もし、何かあったら残して下さったら嬉しいです(^^)

選択肢は大きく分けて4つです。
×と表示してるのはお互いの心が繋がってると思って下さい。
乱馬×あかね なら、乱馬→←あかねという事です。
乱馬→あかね(あかねの気持ちは明確ではない又は
別の人が好きという場合は当てはまりません)

①乱×あ絶対至上主義者。
それ以外は乱馬とあかねが別のキャラとくっ付く事が絶対に許せない。

②乱×あは別格
でも、他のキャラが乱馬やあかねを好きでも構わない。
気持ちは乱馬とあかねは好き同士で揺るがない。

③乱×あは勿論好き。
でも、他にも好きなキャラが居て、
乱馬×●●も読めるし、●●×あかねも読める。
どのキャラでもって事じゃなくて、
このキャラなら大丈夫とか、
乱あ以外で1つでもイケる乱馬、あかね絡みのCPがある。

④キャラ自体が大好きなので
乱馬が受けだろうと、BLだろうと、
あかねが攻めだろうと、片思いだろうと
大人数だろうと、ハーレムだろうと
何でもあり。
好きキャラが愛されてたらそれだけで幸せ!
勿論乱あも好きだよ!

と分けてみたんですがどうでしょうか。

これ以外にあったら申し訳御座いませんorz
近いのを選んで頂いて、
コメントに残して頂くか
伝え切れない場合は拍手で教えてやって下さい(>_<)

…多分、投票結果もコメントも非表示になってると
思います^^;

人様の投票結果に惑わされる事無く、
投票に協力して下さる方の
素直なお気持ちが聞きたかったので、
そうさせて頂きました。

今の所期限は無期限ですが
投票が動かなくなった頃
(うちのブログを見て下さってる方の上限に達した頃w)
見計らって終了とさせて頂きますね。

今はブログとして新着に上げてますが
そのうち、別の記事を書く事により
どんどん下がって行くと思うので
別の記事を上げる際にはTOPに移動させて頂きます。

終了しましたら、
投票結果は(パーセンテージ表示になると思います)
こちらでお知らせさせて頂くつもりです。

その時についでに実は杜崎はこれだ…ってのを
公表しようと思いますが…
…どれだと思いますか?w
(いくつだと思う?ってのと同じだな、これw)

乱あ会員制サークルも作ったし、
乱あオンリーイベントもやったし、
乱あ同人誌作って15年になるけども
一人一人のお気持ちは
全然違うんだろうな~って今更ながら
しみじみ思ってる所なので
良かったらご協力頂けたら幸いで御座います。

拍手お返事するって言ってたのに
後回しにして申し訳御座いませんorz


近況報告:緑さんツイッターで相変わらずドギマギしてますw
ついでに私→父の転院が決まりました。
30日に打ち合わせに行って、4日の朝9時半に退院です^^;
急過ぎるっ!
要る物を急遽昨日朝から買い出しに行ってました。

今日も10時に起きて荷物の準備です。
…色々考えちゃって眠れなかったけども
これで少しは落ち着いて眠れるかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お知らせ 

2013/02/01
Fri. 02:59

色々書きたい事があったんだけど
緑(仮)の緊急事態なので(笑)
とりあえず、簡単にお知らせだけさせて頂きますね。

我らきのこ隊のメンバーの一員である緑さん(仮)が
本日、諸事情がございまして
ブログを急遽閉鎖する事になりました。

rakugaki122-kappa.jpg

こいつね、こいつw

うちが責任を持って緑さん(仮)の新しい移転先について
ご報告等させて頂く事になりましたので
宜しくお願い致します。

きのこ隊アカウントのツイッターをご存じ方は
(ブログ左側に表示されてます)
私のフォロワー一覧から
緑さん(仮)を見付けて貰って
フォローして頂くのが一番手っ取り早いと思います。
引っ越し先が分かったら
きのこ隊のアカウントでも、
うちのブログでも即ご案内する予定では御座いますが。

本人色々テンパっておりますゆえ、
次の環境がきちんと整うまで
暖かく見守って頂けたら幸いで御座います。


…夕方以降、深夜でもアクセス数が
いつもより多いのはそういう訳か。なるほど。

当分呪文は控えないといけないなぁw


沢山のパチパチ&コメントのお返事は
次回記事にてさせて頂きますね(>_<)

おおおお本当に
最近コメント沢山頂けて嬉シス(>_<)

お絵描き講座の乱あですが、
乱馬の腹筋をニヤニヤしながら塗りたくり、
…ナルトパンツってどんなだっけ…?って
所で止まってますorz

原作かアニメで履いてるシーン探さないと…(めんど…げふげふ
そういう所、公式に忠実じゃないと
嫌な性格なんですよね…
私自身がめんどくさい…(苦笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-02

