 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落書き 

2013/01/30
Wed. 05:17

rakugaki121-headphoneran.jpg

お絵描き講座ちょっと休憩。

久々にふわふわっ毛乱馬です。

普段のチャイナや裸だと
どうしても良い身体で描いてあげないとって思ってしまって
無駄にマッチョ乱になり
16歳という事を忘れがちになるんですが
打って変って
普段着ない普通の服や特にブレザーを着せてしまうと
今時風な細身童顔乱が出来上がります。

なぜだ?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お絵描き講座その3 

2013/01/26
Sat. 23:42

一気に色塗りまで完成させたかったんですが
こんな雪の日に甥っ子下(5歳)が
金土と泊まりに来てるので
下地塗りだけにしておきますね。

線画から塗るパーツ毎に選択して
下地を塗っていきます~

sukusho-ran-sentaku-blog.jpg
(クリックで拡大します)

絵を描く人にとっては
そんな事あえて言わなくても分かっとるわい!的な
説明が入ってますがお気になさらずw

前回のいーあるのレイヤーキャプでもお分かりの通り、
キャラ毎の塗りセットと作り、
更にその中に細かくパーツ分けした
レイヤーセットを作っていきます。

青くなってるのが選択されてる状態なので
肌色を選んで、バケツでばっと色塗って終わり。
それをパーツ毎に繰り返します。

髪の毛が一番メンドイ。
髪先が虫眼鏡みたいな選択ツールで選択しきれないから
選択ペンで少しずつ塗り足してるんだよね。
毛先が閉じてないと、
そこから漏れて全面真っ青になったりする事が良くあります^^;

根気根気。



ちなみに線画の色は分かりやすいように
少し濃いめの茶色に変更しました。

sukusho-ran-sitaji-blog.jpg

乱馬パーツ毎の下地塗り完了。

「乱塗りセット」の中に「乱肌(セット)」があり、
その中に「下地」があるのが見えると思います。
下着や、髪の部分は隠れてますが
全て同じ状態だと思って下さい(^^)

今回は服のパーツが1つ(下着)のみなので
塗りセットに全部まとめて入れてますが、
服、ズボン、服のライン、靴…など
もっと細かくなる場合は

肌セット、
髪セット、
瞳セット
は独立させて

服などの塗りセットはまた別に作る事が多いです。
(言ってる事分かるかな?)

服などはまとめて同じ系統の色(紫系のグレーとか)で
影を付ける事が多い為です。

要は服などの影はまとめて付けて
繊細な部分は
1つずつ独立させて影まで付けるって話でございます^^;

今回は全部独立パターンでいきますね。


sukusho-aka-sitaji-blog.jpg

あかねパーツ毎の下地塗り完了。

背景は大体目に優しい緑。
白い部分が残ってる時に分かり易いように色を置いてます。


sukusho-rana-sitaji-blog.jpg
(クリックで拡大します)

乱馬とあかね、下地塗り完了全面図。

あかねの髪が乱馬の顔に被ってる所や
2人の足はどう絡んでるかとかは
全部色塗り終わってから消してくつもりです(>_<)


…この時点でラストの背景とか全く考えてないんだが
シーツでいいよね?w


今回の所要時間約2時間。

という事で塗りの下地編完。
次回、塗り完成(?)編に続く。

パチパチ&コメント有難う御座いました\(^o^)/
お返事はまた改めて(^^)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

拍手お返事 

2013/01/25
Fri. 04:49

通販の件も含めますが、
リアル記事に対する応援(?)拍手以外で
こんなに普段、拍手を頂いて
更にコメントを残して頂く事が無いワタクシ。

「見て下さってるんだなーっ」って
凄く励みになっております\(^o^)/
有難う御座います(>_<)

人様のイラストが出来上がってく過程って
あんまり見られないから
私みたいな、
何の役に立たないのでもいいのでしょうかw

絵描きさんからの
レイヤーおおすぐる(^q^)ご意見多数頂戴してますw

これでも今回、少ない方ですよw

多分最もレイヤー分けしたんじゃないかと思われるのが
シブにもアップしている
いーあるふぁんくらぶの乱あです^^;

乱馬とあかねという
今回と同じ構成のくせに
今回の乱あと比べて装飾品(服、ズボン、フード等々)が多い分、
レイヤーも多かったような…?という記憶の元、
ほぼ完成に近い
レイヤー分けの残ってる保存状態のものの
レイヤー数を数えてみたらびっくりした。

sukusho01-blog01.jpg

グレーのファイルケースみたいなのが
1つのレイヤーセットで
全部綴じた状態で16段ありました。

そして更にそのファイルを全部開いてみたの図。

どん!
sukusho02-blog01.jpg

同じように上から1段と数えて
149段あった\(^q^)/あはは(笑うしか)

段なので、正式なレイヤー枚数は
定かではありませんが
全部開くと何度も何度もスクロールしないと
下まで辿り着かないというww

何という無駄なレイヤー使いorz

しかもショートカットキーとか
全く使わないんですよ、
この下手くそ野郎。


絶対もっと効率良い方法があるんだろうな…(-_-;)

こんだけ時間掛けて
無駄に苦労して描いても
また別の乱あを描きたくなるって事は
私やっぱり乱あが(描くのも含め)
死ぬほど好きなんでしょうねw
(という結論w)

そして今の私の欲しいものを的確についてくる
楽天ブログに設置してある
拍手管理画面の
アマゾンオススメ広告(多分ランダム表示)がこれ↓

キャラ作画のつぼ ねじれ・くびれ・脱力の描きかたキャラ作画のつぼ ねじれ・くびれ・脱力の描きかた
(2013/02/06)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る


あかねのくびれで悩んでたの
どっから漏れた?\(^q^)/w

しかもあの桂正和さんが関わってらっしゃるとか…

激しく欲しいww


…という訳で
前置きが長くなりましたが
続きから拍手お返事です(^^)

通販の件についてもお返事させて頂きましたので
お心当たりのある方は
続きをクリックしてご確認下さいませ(>_<)
コメントはコメント頂いた記事にて
お返事致します~(^^)

本当に有難う御座いました\(^o^)/


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お絵描き講座その2 

2013/01/23
Wed. 05:35

線画編です。

所要時間約3時間
rakugaki120-sukusho-3-blog.jpg

早乙女乱馬線画完成(細かい修正はその都度します)

レイヤー分けはこんな感じ。
rakugaki120-sukusho-3-blog2.jpg

更に細かくなるレイヤー(-_-;)
そこまでしないと絵が描けないワタクシ…orz

最近は、睫毛のみ筆で描き
残りは全部ペン入れレイヤーを使うようになりました(^^)
制御点を移動したり、
スクロール(線)を歪ませてみたり、
筆圧を太くしたり、細くしたりしてペン入れをします。

ネットアップ用か、印刷用でも太さは違いますが
ネットアップ用だと、
筆、鉛筆、ペン入れ共に
ブラシサイズは3を使う事が多いかな。
髪の毛などは細くしたいので2とか2.3くらいの
サイズです。

色は見ての通り、
青、緑、赤をローテーションで使用。

今回は乱馬とあかねが重なって
隠れる所もきちんと描いてみました。


所要時間2時間半
rakugaki120-sukusho-4-blog.jpg

天道あかね線画完成

同じくレイヤー分け
rakugaki120-sukusho-4-blog2.jpg

あかねの方が時間短くて済んだのは
ペン入れに少し慣れて来たから。

乱馬と同じく睫毛のみ筆で描いて
残りは全てペン入れレイヤーでの作業です。


休みを利用してほぼパソコンと向き合ってました^^;

こんな何の役にも立たねえ
作業工程ですが
拍手で楽しみ!と言って下さった方がいらっしゃいましたし、
次にまとまった時間が取れるのが
いつになるか分からないので
続きはいつになるか分かりませんが、
ここまで来たなら最後まで頑張ります~。

時間を気にして描いてると
改めて自分がどれだけ遅筆だか
思い知らされます\(^q^)/

もっと早く沢山描けるようになりたい…orz


という事で線画編完。
次回、塗り編に続く。

と、その前に1つ拍手お返事の記事が入ると思います(^^)

パチパチ&コメント残して下さった皆様、
本当に有難う御座います(>_<)
拍手を励みに頑張るぜい\(^o^)/

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お絵描き講座 

2013/01/22
Tue. 04:14

なんて大袈裟なものじゃないけども^^;
イラストの途中経過をアップしたら
最後まで描けるんじゃないかな?なんていう
安直な考えでちょこちょこ晒していこうかと思ってます。

rakugaki120-sukusho-2-blog.jpg

↓下の記事のラフから下描きまで起こしたのがこれ。
(所要時間多分4~5時間)

rakugaki120-sukusho-2-blog2.jpg

レイヤー分けはこんな感じでやってます。

ラフは1体に付き1つ(乱馬で1つ、あかねで1つ)
下書きから、細かくパーツ毎に分ける事が多いかな。
きちんと描こうと思う時は。
大体、輪郭&裸の体全体で1つ、
目鼻口の顔のパーツで1つ
髪で1つと
最低3つはレイヤー分けします。

後は服とか小物とか、腕とか手とか
苦手な部位は別レイヤーにしたりもする。

…ラフからここまでで
最低、5時間はかかるので
中々きちんと仕上げる所まで辿り着きません(-_-;)

どうしても腕の回し方が分からない時とか
自分で同じポーズを取って
それを写メって資料にしてるんですけど
自撮りって
距離とか、向きとか、制限あるじゃないですか!
どう頑張っても同じポーズが取れないっ!って事が
今まで何度もあって諦めてたんですけど
(妄想で誤魔化してた)

最近、セルフタイマーあれば撮れるんじゃね?と
アイフォン数年使ってて初めてそれに気付き、
そういうアプリが無いか調べてゲットしました\(^o^)/

これで多少複雑な構図でも見ながら描けるぞ\(^o^)/

ただ、寒い部屋の中で
部屋着脱いでタンクトップ1枚で
ポーズ決めながらセルフタイマーで自撮りする姿は
誰にも見られたくない事は確かですorz

しかも、描きたい絵と自分と体型が全く違うから
結局妄想で補う部分が多いんだぜ\(^q^)/
乱馬(男)の場合は骨格から調整せなあかんし(/_;)

クリスペのように
3Dの人形を自分の頭の中で
ぐるぐる回せて、
どんな構図でも自由に描けるようになれたらいいのに(/_;)
そしたらもっとお絵描きも楽しくなるのになぁ。

仕事柄、多分通常女子の何百倍も
様々な女体を見てるはずなんですがw
それがお絵描きに活かせないのが悲しいですw

最近のAV女優さんのOPPAIは本当に綺麗だよね(*^_^*)
(何の話だw)



…次回線画編に続く

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こうやって 

2013/01/19
Sat. 17:22

IMG_5811.jpg

描きかけの絵がどんどんたまってくんですよね…。

押し付けっぱいと突き出尻(ネーミングw)が
描きたいな~って
ガサガサ描き始めたらこうなりました。

数年前に描いたハロウィン絵(これ↓)
halloween00-blog.jpg
と構図被ってる事に気付き
せめて尻を触らせるのを止めようかと思ってるんですが
乱馬の手が自然にそこに行ってしまう場合は
どうしたらいいでしょうか?

乱馬が触らせろと心の声で訴えてきます。
(うそだああああああ/////と
乱馬の叫びとジタバタが聞こえるが気にしない)


まだラフなので
服着せようか、半脱ぎにしようか、下着のみにしようか
絵を反転させようか、
あかねをもっとぴったり密着させようか等々
遊んでみて、
せめて飽きないようにしたいと思います~。

落書きしてるよりも
やらなきゃいけない事一杯あるんだけどね(-_-;)

散々ご心配をおかけしている
リアルについても近いうちに
また近況報告出来たらいいな~と思っております。

とりあえずリハビリ難民です\(^q^)/
次の病院決まんねーorz


最後にためにためまくった
拍手お返事を続きより、
コメントのお返事はその記事のコメントにて
お返しさせて頂くつもりです(>_<)

通販希望の拍手を下さった方にも
簡単にお返事しておりますので
良かったらご確認お願い致します(>_<)

「アヲニマジワル」の通販については
12/31のブログ1/6のブログを確認の上
ご要望の方は拍手にてお知らせ頂けたら幸いで御座います(>_<)
2月一杯まで受け付けております(^^)

いつもポチポチ有難う御座います\(^o^)/(嬉しいっ)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

1/10絵チャログです(^^) 

2013/01/14
Mon. 00:27

大変遅くなりました(>_<)

1/10の23時より開催した
突発乱あ絵チャ会のログをアップさせて頂きますね\(^o^)/

ご参加下さった皆様、
本当に有難う御座いました(^^)

実は流れは
そなさんが大体説明してくれてる通りだったりしますがw
箇条書きにするとこんな感じ

絵チャスタート

画面真っ白

そなさん生贄に描かせる

ソロプレイは嫌(そな談)

蒴さんキタコレ(猛者)

家事せにゃならん!10分毎にチェックするからな!(捨て台詞)

更に25時(エロタイム発動)から本気出す!発言(メモ)

全員でそな乱凝視

描いてる乱馬はSで描いてる人(そな)はM(メモ)

mutsukiさんキタコレ(猛者2)

隣りにあかねちゃんを描いて貰う

2.jpg

何この素晴らしいほのぼの乱あ\(^q^)/
超幸せ\(^o^)/

見えない所で手を繋いでるそうですよ(>_<)
片方、手袋してないんですよおおおおお(パタリ

文字チャでは帽子は中華街に売ってるだの、
留美子先生の35周年記念本が出るという情報を頂いておりました(^^)

人数も揃った所で
今度は強制お絵描きw

うちではすでにあたり前になってる ザ・アミダw

健全で見たいお題を各自羅列する

8割方JK(㎎さん)の案w

どんどん細かくなる設定w

お題で半分以上埋まった所で描く人アミダ

7人中2人当たりという
ラッキーなアミダに当たった方は…w
お題を出しまくったww㎎さんと
1010さんでした\(^o^)/

お2人に好きなお題を選んで頂いてレッツお絵描き(^^)

【お題】
㎎さん 「怪我しているあかねを手当てする乱馬」
1010さん 「初期乱あ」

3.png

原寸で載せたかったのでサムネ表示です。
クリックで大きくなります。

何この萌えるシチュに表情は!!

文字チャ班大興奮ですw
出来上がってく様を楽しみながら
三十路をあぶり出したり
うちの絵チャの参加条件=髪ぼとぼとだったり
快楽天で連載を始めるわんこ先生を激励したり
途中玄馬がちらちらしたり
きのこはうすでリミッター解除してみたり

mutsuki > 美麗画面と楽しい文字チャでしあわせでした!
またご一緒してくださいませ☆ノシ エロ絵また今度ww

という重大な置き土産をメモったりしてましたw

忘れるどころか、文字ログ取ってありますからね!
言質取ってますからね!w
(そのメモは大切にかぱのパンツにしまってありますw)

すでに25時(1時)を回っていたので
上は健全、下は下ネタというカオス状態で御座いましたw

お2人が完成した所で
お待ちかね(?)
ピンク絵チャです\(^q^)/

そしてここでも荒ぶる㎎さんww
沢山のエロティックなお題を出して下さいました\(^o^)/

今度は倍の4人で描こうぜ

エロ描ける人 ノ(はーい)

さく、そな、らいむ(わんこ)、私

アミダ (´・ω・`) ショボーン デバンナシデスカー?

この時点で26時(2時)45分!

タイムリミットが3時までの人が居るので
慌てて描け!!…ってんで

かぱ様がお題を振り分けて下さいました(^^)

ナイス振り分けでしたw

【お題】

蒴さん「鬼畜乱あ」(満場一致)
そなさん 「ノーパンノーブラ服は着たまま&透けブラウス」(コンボ)
わんこ「立ちH」※合体
私「あかねに乳に顔を埋めて幸せそうな乱馬」

※後方要注意
5-1.png

私が描いたびーちくだけ☆で隠したら
全部アップしていいんじゃね?と
お許しを頂いたのでエロですがアップします(>_<)

私よりデッドなお題の奴が居るのに
上手く隠してやがるなコンチクショウ。

この時、私必死に描いてたので(遅筆orz)
文字ログ殆ど確認出来なかったんですが
後で保存した文字ログ確認したら
何度も千佳さんが蒴さんに告白しててw
ぁぃチャンさんがぼったくりバーで
ぞよ乱2体掴まされてましたw

私も混ざりたかった\(^q^)/
(たまに混ざってたけどもw)

私が最後で結局4時過ぎまで描いてたと思いますorz

皆さんが帰られた後も
なんやかんやとらいむと話し込んでて(恒例行事)
絵チャ閉めたの6時過ぎだったと思います^^;

もっと乱あについての話題を振ったり
Blu-rayの話題に触れて
参加して下さった全員が楽しめるような
絵チャにしたいと思いながらも
全然、気の回らない主催者で申し訳御座いませんでしたorz

少しでも楽しんで頂けてたら
嬉しいです(>_<)

最後に参加して下った
㎎さん、あやぱにさん、あんなさん、いちみや(かぱ)
1010さん、カルナさん、千佳さん、ぁぃチャンさん、そなさん
mutsukiさん、サクさん、わんこ
(お名前の漏れはないですよね?あったら即直しますorz)
皆さん、お忙しい中参加して下さいまして
有難う御座いました\(^o^)/

また機会がありましたら
宜しくお願い致します(^^)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

突発乱あ絵チャ 

2013/01/12
Sat. 03:38

rakugaki119-etya2013-blog.jpg

にお付き合い下さった皆様、
本当に有難う御座いました\(^o^)/

最初から最後まで乱あ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/な
私にとって超至福の時を過ごさせて頂きました…
力が漲ったあああああああ
乱あパワーを沢山補充させて頂きました(*^_^*)


素敵な絵を見せびらかしたいのでw
時間を取ってきちんとログ絵アップ致しますね!
後1日お待ち下さいませorz
(今日仕事が早出の上、その前に病院行かなきゃいけないので
もう寝ないと24時まで体持たない…よぼぼ)

シブにメッセージを下さったT様(で読みはあってますか?(^^))への
お返事も
超愛してるよおおおおおMつりへのお返事も
ツイッターでのお礼も改めて
お休みの日曜に菓子折り持って伺わせて頂きます(>_<)
行動遅くてすみません…orz よぼぼ←


レポを楽しみに見に来て下さった方もごめんなさい(>_<)
早速くまこ(そなさん)と蒴さん家にレポありましたよ!w
そちらで美麗イラストを見て

こんなの素敵な乱あが目の前で出来あがっていくの…?(ゴクリ)
次に絵チャあったら参加しよう…

という気持ちになって下さったら嬉しいっw


今年は積極的に絵チャ開催も参加もしていきたい所存です!(マジカ)
…原稿しながらですよ、もちw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

有言実行 

2013/01/10
Thu. 22:02

昨晩早速Blu-ray計3巻

ぽちってきたぜえええええええ\(^o^)/

極貧の私には
3巻に分けて出してくれる事が
めちゃくちゃ有難いです(/_;)

一括だったらまたチャンス逃すかもでした…
…散々悩んで買ってたとは思うけど^^;



さて。

絵チャします(笑)
超久々で御座います。

私発信(管理人)というか
まぁきのこ隊絡んでると思って頂いて構いません(゜-゜)
(発起人は実はかぱさん)
全員は揃わないかもしれませんが
まったり絵を描いたり、乱あの話をしたり
私一人Blu-ray発売に浮かれてると思いますのでw
お時間が御座いましたら
ぜひ相手してやって下さいませ\(^o^)/


本日23時より

乱あ絵チャ入口※終了しました。

【らんまTVシリーズBlu-ray発売決定おめでとう!
今年も乱あ乱あで盛りあがろう☆】

絵チャを開催致します\(^o^)/


…大袈裟に言ってますが
ただの乱あ絵チャです(笑)
乱あスキーさんうぇるかむ。

乱あ補給させて下さい\(^q^)/

※きのこ隊が絡んでるという所でお気づきかもですが
深夜になり、
話題もイラストもピンクになる可能性が御座いますので
大変申し訳御座いませんが
18歳未満の方は25時までとさせて頂きますので
ご了承下さいませorz
18歳過ぎたら、沢山ピンク話しましょうね(>_<)

それでは皆様の御来場を
お待ちしております\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

頭痛い…orz 

2013/01/10
Thu. 04:30

IMG_0654.jpg

お酒なんて数年に1度呑むか呑まないかっつうくらい
超弱いのに、

「お祝いじゃあああああああ!
祝い酒じゃああああああああ\(^q^)/」って
一人浮かれてカクテル買って呑んだら
この様ですよ。

超頭痛え…

写メはお正月に呑んだマンゴーピーチ味。
280mlを2日かけて呑むという激弱っぷり。
その時はまだ気持ち良く呑めたんだけど
今日は調子ぶっこいて
(2日かけたのを棚に上げ、1缶呑みきった事で
変な自信を付けてしまった勘違い野郎←)
味違いのベリーピーチを
ハンター見ながら1缶空けてしまった所で
後悔しても遅いんですよね。

呑める気になってただけでした\(^q^)/


でもまた近いうちに同じ事繰り返すと思われるw
洋梨&アップル味を試してみなければw(懲りろw)

トロトロ系のミックス味が好きなんです(^^)

本当はアルコール抜いて呑みたいw


正月と同等のお祝い事とは。

これ↓(最大級サイズで紹介しちゃうぞw)
TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (1)TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (1)
(2013/05/24)
山口勝平、林原めぐみ 他

商品詳細を見る



らんまTVアニメシリーズ
待望のBlu-ray BOX化\(^o^)/ヒーハー!!!

ほんとおおおおに待ってました(T_T)
待ち望んでました!!!

えっとリアルタイム世代なので
VHS←10巻までは買ったはずw
LD
DVD(は多分2回)
そして今回のBlu-rayと
過去に4回チャンスがあったはずなんですがw
尽く逃してるんで、今回やっと買えるかと思うと
感無量で御座います\(^o^)/

留美子先生の画業35周年の恩恵がここに!

…色々言いたい事はあるんだけどね。
犬夜叉はワイド版出して貰える上に
全巻揃えたら新作ドラマCD貰えるとかさ…
Blu-rayBOX、実はらんまの他に
うる星とめぞんも出るんだけど
発行元が違う上に、金額も正規の値段で
うる星・めぞんが40000円ちょっとの所
らんまだけ45000円^^;
密林だと割引価格にも差があって
かなり違って来ちゃうんですよね^^;

うる星とめぞんはジャケ絵が公開されてますが
らんまだけまだだし…。

なんでそこは足並み揃えてくれなかったのよう…
(なんからんまはいつも冷遇されてる気がする(/_;))

「限定特典」があるって情報を知って
めちゃくちゃ喜びいさんで呟きましたが
オリジナルのTシャツ、タオル、ラバーコースター(各巻毎)

あううううううう。
犬夜叉と同じく新ドラマCDとかで良いのに…orz
オリジナルと言っても
過去の絵使い回しとかだったら寂しいなぁ…。

私の勝手な希望としては
アニメ厨なので
アニメイラスト描き下ろし封入と
第一話のオーディオコメンタリーだったら
最高だったんですけどね(/_;)
(第一話を声優さん達が見ながら
当時の思い出とか語ってたら最高なのに…なんて)

特典あるだけまだマシだと思わなきゃですよね!
うん。

3巻ポチってきます\(^o^)/

トータル108000円\(^q^)/
稼ぐぞーw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

アケマシテオメデトウゴザイマス。 

2013/01/06
Sun. 03:34

年が明けて1週間近く過ぎてしまい、今更ですが
新年のご挨拶をしに参上致しました。

皆様、今年もどうか宜しくお願い致します。

年賀状は本日投函致しました^^;
(下さった方のみですが…)
原稿は早々に離脱させて貰ったけども
無事に年が越せるか分からなかったからね…。

何とかこうやって「おめでとう」と言える状況になりました。
本当に全ての皆様に心より感謝しております。

13時間もの手術(他4回)をして下った先生、
面倒を見て下さる看護師さん、
一緒にサポートしてくれてる家族、
お見舞いに来て下さる親族、
仕事を代わって下さった店長、バイト先のみんな、
ずっと愚痴を聞いてくれたきのこ隊のみんな、

そして励まして下さった皆様。


昨年は本当に沢山の皆様に助けられ
こうやって新年を迎える事が出来ました。

本当に有難う御座いました。


この感謝の気持ちを忘れずに
今年も精一杯頑張りたいと思います\(^o^)/

こんな奴ですが愛想尽かさずに
今年もお付き合い頂けたら幸いで御座います☆


年末のブログで
「アヲニマジワル」を通販希望の方は
拍手でお知らせ下さいと
書かせて頂いた訳なんですが。

何件かご要望の拍手を頂きました\(^o^)/
有難う御座います(^^)

ただ、要望が残り冊数に達してないので
もう少し様子を見させて頂きたいと思います(/_;)
こちらの勝手な都合で申し訳御座いません…orz

残り冊数以上のご要望があれば
通販で全部無くなるという確信が持てて
らいむちゃんに送って頂く事が出来ますが
少しでも残ってしまう場合、
次のイベントに私が参加出来るか分からない状況なので
またらいむちゃんに送りかえさなきゃいけなくなるという
二度手間になってしまうんですよ^^;

3月まで待って、
冊数分以上の要望が無かった場合は
申し訳御座いませんが
通販は無しとさせて頂きます事ご了承下さいませorz

達した場合は3月までに必ず
ここでもお知らせ致しますので
すでに希望を出された方は
その頃また見に来て頂けたら幸いです(^^)

公平に3月から申込開始とさせて頂きます(^^)

ご要望下さった皆様、
お手数お掛け致しますが
宜しくお願い致します。


ここでもツイッタでも
何回か呟いておりますが、

1996年に原作が終了して17年。

それから2年後、
1998年に初めて合同で乱あ本を出してから
今年で15周年となりました(^^)

最初に出したのがるろ剣だったり(笑)
途中でギアスの無料配布とか出したりしたけど
ほぼ乱あ一筋で15年。

自分でもよくもまぁ飽きないな…と思います(笑)

手くせで描いて来たというのもあり
自分流の乱馬とあかねがすっかり出来上がってしまって
その事で何度も躓き、悩んだ事もありましたが
それでしか私は描けないので…と
諦める事に致しました(笑)

原作に忠実にという事ならば
留美子先生が描いたらいいんだもんね。

私にしか表現出来ない、乱馬とあかねがあっていいはず。

…と何とか前向きに考えながら
15年やって参りました(^^)


これからの事は分かりません。
明日、今日、数分後に
何があるか分からないのがこの世の中です。

なので今年を大事に。
一度しかない15周年、
悔いの無いように精一杯やれる事をやりたいと思います。

15周年記念乱あ本作るぞ!!!!\(^o^)/


今年の抱負です\(^o^)/




☆~☆~☆~☆~☆

お正月はいつもと変わらないシフトで働いて
絵を描く時間とか全く取れなかったけど
正月ネタってどうしてこうも
美味しいのが沢山あるんでしょうねw

rakugaki116-chippaiakane-blog.jpg

↑乱馬の初夢とかw(何見てんだお前w)

羽子板ネタとか姫始めとか←

そんなのを落書きして遊んでますw

途中で飽きなかったら
きちんとアップしますね^^;
(そんなのを何十枚溜めこんでんだよ杜崎よお…)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-01

