 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私の青春 

2012/11/25
Sun. 06:21



携帯からでも生放送見れちゃうんだな。

このままおらを寝かさないつもりか\(^q^)/

終わったら記事ごと抹消しますw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

1122の日 

2012/11/22
Thu. 06:43

rakugaki106-saikairana-mini2.jpg

ホモ牛乳を飲んでる乱馬より前に描いてた乱あですが
(カーソルを絵に合わせると何枚目に描いてる落書きか
分かったりする)
良い夫婦の日に丁度いいかなと思って
全く完成してないけどもアップしちゃったんぜぇ~
ワイルドだろぉ~?の図(どこが?)

本当は乱馬で隠れてるあかねのラインも
あえて消さずに残してみました。
じゃないとあかねがどんなポーズしてるのか
良く分からなかったんで^^;
乱馬があかねの両頬を手で包み込んでて
さらにその両手をあかねの手が上から包んでるんですが…

線が汚くて全く分からんね\(^q^)/ま、いっかー



いつもポチポチ有難う御座います(>_<)
心の支えになってます(/_;)

こんな落書きばかりですみません^^;
多重線の汚さを少しばかり誤魔化せる方法を見付けてからは
ほぼ、下書きの状態をお見せしてる事になります(あわわ


こんなでも全く何も無いよりかは
いいんじゃね?と思ってる。←自己満でもorz



となりの怪物くんのアニメが
今の私の癒しです。

たっつんは藤原啓治さんのお声に似てると
25動でコメントを見てからは
喉に小さな小骨が刺さってたのが取れたかのように
すっきりしました(笑)

春はヒロシ(野原)だと思えば愛おしい(…か?)

7話までしか見てませんが
今後不憫な目に合うであろう
ヤマケンの出番を楽しみにしたいと思います\(^o^)/wktk

三國6のエンパも買ったんだぜぇ~
でも全く意味不明でほぼ触ってないんだぜぇ~

予告を見て
ハンターの映画は絶対見たいと思ったんだぜぇ~

ときメモGSの新作が出るってビズログで見て
少し調べてみたら
アイフォンアプリみたいなんぜぇ~
新しいハード買わなくて済んで
良かったんだぜぇ~

俺ティーの人気投票がWEBで出来ると知って
寒いくらいに寒川への愛を叫んできたぜぇ~

モノクロ少年少女の新刊を読んで
この作者の漫画の見せ方が
めちゃくちゃ好きだと思ったんだぜぇ~


毎日病院に通いながらも
何気に毎日少しずつオタしてるんだぜぇ~

ワイルドだろぉ~?
(使い方完全に間違ってますよ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

生存報告 

2012/11/20
Tue. 04:19

rakugaki109-kazeran-mini.jpg

保存名は風を受けてるイメージなので 「風乱」

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

POCKYの日 

2012/11/12
Mon. 00:48

rakugaki108-pockyrana-mini.jpg

遅刻したけど気にしない。


きのこ隊のアカウントで
冬コミの情報をちらほら呟いてます。

ブログの更新は相変わらずこんな感じなので
そちらをご参照頂けたら幸いです。


問題はあれだ。

通販出来る人間が居ないという事だorz

本当に申し訳御座いません…
私がやればいいんだけど
いかんせん、あれがあれで、あれなので
(前回からの経過は続きにて)

いつか豆乳本がオフセットになって
私が通販処理出来るか
はたまた業者にお願いして
一人でも多くの方に
手に取って頂けるようにならないか祈ってて(>_<)

願えば届くよ、きっと!←無責任w



前回のリアル呟きに拍手下さった皆様、
お言葉を下さった皆様、
本当に有難う御座いました。

涙が止まりませんでした。

まだまだ何も終わってません。
始まったばかりです。

いつもはお返事をさせて頂きますが
事情が事情なので
今回のお返事は割愛させて頂きますね。

こういう時に乱あで皆さんと繋がって
本当に良かったと思います。

乱あのおかげで友達も仲間も親友も
知り合いも憧れの方も沢山増えました。

本当に乱あに感謝してます。


死ぬほど大好きだ、このツンデレカップルめ!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬コミ 

2012/11/03
Sat. 04:06

2012.12.29(土)
コミックマーケットC83

きのこ隊
西地区 つブロック 14b

無事にスペースを頂けたそうです(^^)

今後メンバーと話合いをして
また詳細が決まり次第、
ご報告致しますね。


妹に誘われてスマホでL/I/N/Eというのを始めたら
「知り合いかも?」の欄が
物の見事にガチリアルの知り合いばかりで
血迷って「よしの」とか付けなくて良かったと思いましたw

ツイッターのノリで考えてた…

18歳の時に田舎から一緒に上京し、
未だに東京に住んでいる親友から
「スマホデビューおめでとう」とお言葉を貰いましたが

ごめん。
2年くらい前からスマホ使ってるんだ。
これでも。
全く使いこなせてないだけですorz

小さいパソコンというくらいにしか思ってない←え


…そんな小話はさて置いて

続きに私のリアルを少しだけ隠しておきます。

冬コミの原稿が出来るかどうか
今現時点では全く分からない状態です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

風呂上り 

2012/11/01
Thu. 03:00

rakugaki107-furoagariran.jpg

☆お知らせ☆

大変遅くなって申し訳御座いませんでした。
本日付で入金済みの通販の商品を
メール便で発送させて頂きますので
もう少しだけお待ち頂けたら幸いです。

あと1件お申込みがあるので
その振込を待って一緒に…と思っていたのですが
中々振込の確認が出来ないので
また改めて作業したいと思います。

本当にお待たせして申し訳御座いませんでした。


次は冬コミ当落のお知らせの際に
浮上出来るかな。

個人的に私は冬コミの原稿に
手を付けられそうにないので
きのこ隊の他メンバーに頑張って貰いたい…けども
他メンバーも難しいかもですね。

折角スペース頂けるのなら
何かしたいのは山々なんですが。

難しいね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-11

