 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

逆輸入※追記あり 

2012/09/28
Fri. 02:40

たまにネタにするんですが
ブログの検索ワードとか
リンク元(どこから飛んで来てるのか)を
見たりするのが
結構好きだったりします。

最近、ワードは乱あ関係が殆どで
ネタになるようなとんでもワードが無くて
つまらないんだけど(おいw)

リンク元で前から気になってたのが
t/u/m/b/l/rという海外のサイト?なのかな。
そこから飛んで来てる方がたまにいらっしゃるようで。

ぐぐってみたら
簡易ブログみたいなものらしいんですが
例えば乱馬、あかねのくくりで
原作、アニメ、動画、
二次の絵がごちゃまぜにまとめられてたりします^^;

その中に私の絵や、友人知人の絵が沢山あって
シブやらブログやら同人誌の原稿やら
どこから引っ張って来たの?ってのまで。

…これって無断転載ですよね…?(-_-;)
でも、そっから飛んでくるって事は
その絵自体にリンクが貼ってあるって事なのかしら?

英語もパソ関係にも弱い私は
良く分からないんですが
自分の意図とは全く関係なく
絵がアップされてるのって
あんまりいい気がしないな~と思った

というお話と。


そこで見付けた自分の絵(漫画)の事を
自分自身がすっかり忘れてたので
とりあえず、元々は私のものなので
そこから逆輸入してきたぞーってのが

guestila.jpg

これ(笑)

私の記憶が正しかったら
かぱさん原作(原案)のしゅがーれでぃーという
Mほちの同人誌の
ゲスト原稿だったと思います。
何年前だ?

イラストのエロくない所だけ切り抜いてきましたw
(そっから下はご想像にお任せします)

隣りにエロギャグ4コマ1本。

原稿はMほちに献上した為
元は残ってないので
そのサイトさんから貰って来た画像を
シブの限定にアップしようと思いますw

アップするネタを思い出させてくれて
ありがとうーw

〆切余裕でぶっちするし
需要が無いのでゲスト自体に殆ど呼ばれない為
すっかり忘れておりましたw

後は初めて描いた乱あ漫画(96年だったかな)とか
生原稿は無いけども
本として残ってるものを
いつかスキャンして保管したいな~と思っております。

当分仕事が忙しいし
そろそろ冬コミの原稿案を
煮詰めていきたいと思ってるので追々ですが。

冬こそ余裕を持って原稿するぞー
(いつも言ってるw)

※追記
シブに逆輸入した「Hのたびに…」という4コマと
これだけじゃつまらないので
コピー本に載せた
乱馬が好きなおっぱい(タイトル無い)と
乱馬のあれはどうなのよ?女子トーク
(紹介が酷過ぎるが的確)の
2本の4コマもついでにアプしときましたw

同じコピー本に
なびきが乱馬とあかねのエチシーンの写真を
九能に売るという最低の4コマも描いてたりするのですが
フレンズにそれは最低だと
念を押されたので公開はやめておきますw

勿論ギャグですよw

しかも乱馬はちょん切れてて
あかねの艶っぽい写真として売ったという設定です。
ギャグなんで最後に九能泣いてるしw

がっつり繋がってる写真を売るほど
冷徹ななびきはいくらなんでも私も嫌だw

そういうシーンの写真を取ったとしても
乱馬をゆするネタに使うよねきっとw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

どうしようかな… 

2012/09/26
Wed. 06:55

私が働いてる書店の
9月の古本の買い取り目標冊数が1400冊。

ざっと計算した感じ、
微妙に厳しい状態っぽいので
これを機に、
私の蔵書も少し処分しようかなと
時間を見付けて選別してる訳なんですが。

とりあえず、途中で買うのをやめてしまったのは
合わないと分かったので売る。
毎回楽しみにしてるのは
勿論残す。

完結した作品をどうするべきか。

バクマン、のだめ、獣神演武、
はぴまりと秘密をはじめよう…etc

もう一度読みたいと思うか否か。

はぴまりは完結したばかりだし
今でもたまに読み返すので取っておいて
問題は秘密か…と
全7巻を読み返してしまいましたorz

最後がちょっと納得いかないけども


取っておこう(決めた)

今回は40~50冊売る事に決めましたが
それでもまだ数百冊部屋にあるんだよね…

ちょっと古めの作品が並んでる棚
(アイシールドとかデスノート、セーラー服にお願い等)は
また後日。

漫画選別して残すかどうか判断するのに
読み耽って日が暮れる\(^q^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

うぉーあいにー 

2012/09/24
Mon. 07:31

言えるかな



ずっと描いてた絵は

GUMI・鏡音リンの「いーあるふぁんくらぶ」でした。

曲も勿論可愛くて好きなんですが
2人の衣装に一目惚れして
乱あ変換\(^o^)/

女の子2人なので
普通はらんまとあかねか
もしくはらんまとシャンプーで
変換するべきなんだろうけども

そんなの知ったこちゃないw

乱馬(乱あ)スキーだからね。
乱馬とあかねさえ居れば幸せなのです(笑)



めちゃくちゃ時間かけた割には
安心の低クオリティですみませんorz

i-arufanclub-kanseimini.jpg


大きいの(元絵)はシブに置きに行くか。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

うおう。 

2012/09/23
Sun. 05:33

昨日は珍しく早番だったので
早々にパソコンを切り
少しだけ…と携帯から
ツイッターをさ迷っていたらば。

こんな素敵なスザクさんを発見してしまい
これはパソの大きい画面で拝まねばあああああ!と
舞い戻って今に至る。
(こ☆か☆んに目が釘付けで眠気も吹っ飛びますた)

中嶋さんといい、佐光さん(スザク描かれた方)といい
どうしてこうもお色気ムンムンの殿方を描けるのだろう…
めちゃくちゃ尊敬する。

↑のスザクタペと対に、ルルタペもあるという情報を仕入れたので
ぐぐってきたんですが
どうやらアニメのDVDボックスのおまけだったらしくて
今では手に入らないらしいorz
(え?買うつもりだったの私?)

どうせならスザルルセットで欲しいじゃないですか!


絶対飾れないけどもw

ルル抱き枕カバーも過去に販売されてたのね…

グッズ系はチェックしてなかったなぁ。

集めてたらんまのグッズも
未だどうしたらいいのか分からんものが多いのでw
(缶ペンケースとか3つくらいあるんだがw)

いつかグッズ絵をまとめてくれた
ギアスの画集が出ないかと期待しておく事にします(>_<)

らんまも出して欲しいよね。
グッズ絵まとめた画集。

中嶋さんのイラスト集で
少しだけアニメらんま絵見る事が出来るけどさ。

あれだけじゃ足りないよー(/_;)


無駄に目が覚めてしまったので
過去に描いた乱馬の絵をシブにまとめて
アップしておきました。


乱馬単体の多さ(全部じゃないのに44枚)と
赤面率と乳首率の高さにびびるw

…引き出しの少なさを再確認した所で
そろそろ寝ます(>_<)

仕事で見れなかったけども
昨日の運動会のかけっこで、
甥っ子(小2)は3着だったそうです。

お疲れ(^^)
可も無く不可も無くw
そのままでいいよ、君はw

甥っ子下の運動会も見れませんが
終わったら「頑張ったね」って褒めてあげようと思います(^^)


それではおやすみなさい\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やっちまったあああああああ 

2012/09/21
Fri. 06:08

仕事で大ポカをやらかした可能性があり
ずっと凹んでる杜崎です。
おはようございます。


店長がお客様のご自宅に伺って謝罪するという
一番最悪な失態です。

10年働いてるけど
ここまで大きい失敗は初めて。

でもね。
これ、確実に私がやらかしたって確証が無いのですよ。
入力したのは確かに私。
(私の文章)

でも、元々の記入が間違ってた事もあり得る訳で。
(誰が書いたのかすでに不明。1ヶ月で破棄してしまうので)

自分のミスを認めたくない訳ではないのだけども
二度と同じ失敗をしない為にも
自分がどこでどう間違えたのか
分からないと納得出来ないんですよ。

でも、それを調べる方法が無くて。

私のモヤモヤは消える事がありません。


今日もその作業をしたのですが
何度も何度も自分でも確認した上、
バイトの子にも
「合ってるよね?大丈夫だよね?」と
しつこく確認して貰いました。

多分私が会員番号を1つ間違えて
入力したんだろうけどさ…
なんだろうな…
すっきりしないまま
二度と同じ間違いをしないように
徹底して確認したいと思います。

だから2F(レンタル)は嫌いなんだよ。

…店長には本当に申し訳ない事をしてしまったので
再度謝りたいと思います…。

うー
凹む。




本の表紙にする訳でもなければ
特に乱あがラブラブしてる訳でもない。

なのにすでに10日近く掛けて描いてる

rakugaki105-pandarana.jpg

これ。

やっと下地の色分けまで終わりました。

ダボ袖とパンダフードが描きたかったんです。
それだけなのに。

ここまで時間掛けたんだから
最後までがんばるー。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日の早乙女乱馬さん。 

2012/09/17
Mon. 06:17

rakugaki103-suneran.jpg

拗ね乱。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

マイピク 

2012/09/16
Sun. 04:58

申請して下さった皆様、
わざわざ有難う御座いました(>_<)

あんなんでがっかりされたと思いますが^^;
ほんの一瞬でも
お暇つぶしになれたら嬉しいです(>_<)


前回言ってた
umacut.jpg

『無題』フルカラー2P

orenocut.jpg

タイトルあるけどネタバレになる漫画
(下のブログで書いておいて今更^^;)2P

の2本もアップしておきました。

2Pばっかですみませんorz

基本5P前後でしか
漫画描けない人間なので^^;
エロが入れば多少多くなりますが
出来るだけ短いページに収める事に
命を懸けて漫画描いてます(笑)

フルカラー漫画以外の白黒漫画は
全てアナログ(ネームから全て)仕様です。

好きと言う以外の方法は
原稿が残ってない為、
本からスキャンしたものですが
残りは全て、ありのままの原稿をスキャンした物で
見て下さった方はお気づきの通り


めちゃくちゃ汚いですorz

ホワイト痕やら
マジでめたくそ汚いっすorz

製本されるとそれが全てカバーされるってのが
凄いですよね^^;
印刷所さまさまでございますorz

過去、何冊もアンソロ発行してますが
私くらい汚い原稿を描く方に出会った事は
ありませんorz

今は、下書きまでをSAI(パソコン)で
やるようになった為
そこまで汚く…いやでもなぜか汚い…なorz
(みんなどうしてあんなに綺麗なんだろう?)

とりあえず
過去にアップ済みの漫画は以上です。

気が向いたら何か発掘します(笑)

次はイラストをまとめるぞー(倉庫なので)


過去絵ばかりってのも申し訳ない気がして
rakugaki102-sukumizu.jpg

新しいイラストなんかも
ちょこちょこ描いてたりする。

というか、きのこ隊で描いた18禁漫画の
補足(別アングル)とか、後日談とか
いつか描きたいなーと思っておりまして
このブログのパスワード機能を使って
載せようかな~と思ってたんですが

ブログの設定がアダルト用じゃないから
パスワードを付けるとは言え
どこまで描いてもいいのか分からない為、
マイピク限定で
シブの方にアップしようと思っております(>_<)

裏サイトの申請みたいなもんだと思ってくらはい。

まぁ描いたとしても
落書き程度のものになりますし
裏用の漫画描く時間があるなら
冬コミの原稿やれよ、てめーと言われそうなのでw
アップしてたらキセキくらに思ってて下さいね(笑)

そんなんでも見てやるわーという奇特な方は
トップのシブパーツをクリックして
マイピク申請してやって下さいませ。
どなたでもうぇるかむw

漫画のアップが終わり、
わざわざここにカットを貼り付けてw
紹介するものも無くなりました\(^q^)/w
うざくてすみませんでしたorz


では今日は通販の準備をして寝ます(^^)
大変お待たせして申し訳御座いませんでしたー
本日、コンビニから発送しますね\(^o^)/
もう少しだけお待ち下さいませ☆
(発送したらまたお知らせ致します(^^))

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

シブさんと私。 

2012/09/14
Fri. 04:13

この毎日のブログ更新も
いつまで続くのやら(他人事)


シブ(pixiv)さんと私は
現在非常にドライな関係です。

本命はあなたには見せませんよ。
浮気相手だったらたまになら
紹介してあげてもいいよ?的な?(どんなだ)

なので、今殆ど絵を描かない私の
シブさんの利用法と言えば
専ら見る専。

乱あは勿論、別ジャンルを見たり
素材を探したり
講座を見たりするのに活用しております。

でもシブって本当に
倉庫として凄く便利なのですよ!

イラストや過去にアップした漫画は
USBメモリに保存してますが
それもすでに3つ目。
そして何がどこにあるのかさっぱり分からん。
(差して開いて
更にどのフォルダにあるのか探すのが非常にめんどい)

以前、楽天ブログを使ってた時に
楽天の画像倉庫みたいなのを使って
写メとかアップしてたんですが
それも容量が少なくてすでにパンパンだったし
つい最近、グレードアップしたようで
手違いで前の画像、全部消しちゃったんですorz
過去の記事を遡っていけば
一応画像は見られるんだけど
まとまってないから非常に不便という…。

となると
やっぱりシブさんが一番分かり易くて
多分シブが廃れる事はないだろうから
IDさえ忘れなければ(笑)
ずっと保存出来るって事なんですよね。

えっと。
ぐだぐだと何を言いたいかと言いますと(笑)

今描いてるイラストをどこに載せるのかとw(発端)

ちょっとサイズが大きいんだよね。

このブログにサムネで表示すりゃ
いいだけの話なんですが。

そもそもそのサムネのサイズも気に入らないw

乱あをシブさんに預ける気は無かったんですが
マイピク限定にして
見て下さってる方が分かってたら
預かって頂いてもいいかな…と。

なぜ私がそこまでシブさんに乱あを
預かって貰うのが嫌なのかと言うと
過去にちょっと必要以上に絡まれたいう経験からですw
(乱あスキーで無い方にw全く違う方面でw)
シブを退会した理由の1つでもあったりするので
今でも少し慎重になってたりします^^;

このブログを見て下さってる方でないと
マイピク限定で
乱あ絵を公開してるっていう情報を
知る機会はないので
=乱あ好きさんと判断出来るという持論により
シブさんを利用させて頂く事にしました(>_<)

当の絵はまだ完成してないけどもw
(おおい^^;)


momocut.jpg

『好きと言う以外の方法』5P

koemocut.jpg

『声も身体も空気を欲しがる濡れた唇も』2P
一応18禁表示ですが全然ぬるいです^^;

hiyakucut.jpg

『秘薬』2P

の過去にブログやシブでアップした事のある
漫画ばかりですが^^;
アップして来ましたので、
もし見た事ないよーって方は
良かったら見てやって下さいませ~


私のpixivIDは

こちら

どなたでもマイピク申請頂けたらオッケです(^^)
特にメッセージとか無くてもw(あったら嬉しいw)

あと漫画はweb(カラー)で描いた馬漫画とw
『オレノドコガスキ?』くらいかな。
他には載せたのないはず。

『secret after school』という
初めて描いた乱あ18禁漫画(18禁アンソロ寄稿)も
自分の本に一度再録済みなので
アップしてもいいかな?と前から思ってるんですが
原稿を探す所から始めないといけないので
あんまり期待はしないで頂けると嬉しいですw

後は過去に描いたイラストをまとめて
少しずつ載せていく…と思って頂けたら。


それこそ更新頻度は
最初だけ高くて後は殆ど無いと思って下さいね。

結局は倉庫として使うつもりなので^^;


…というか
申請して貰う気満々で書いてる自分が恥ずかしいわw

誰も申請して下さらなかったら
本当に倉庫ですw
それこそ私の正しい使い方ですねw

rakugaki101-iaruran02.jpg

そして全然進まないイラスト。

Kルナさんおしいです!w
1人キャラが違いますw
2人とも女の子なのですよー(*^_^*)
それを無理矢理乱馬に変換するワタクシ…w

完成したら答えも報告しますね\(^o^)/
クイズに挑戦して頂き、有難うございました(^^)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

H×H待ち 

2012/09/13
Thu. 01:46

2時ちょっとまで
ネットしたり、絵を描いたりして
時間つぶし。

好きなゲーム実況者さんの
動画がアップされてたらそれを見るんですけどね。
今停滞中らしい。
(色んな方の実況を4~5シリーズは見てますw)


ツイッターで話題になってた
「漫/画/カ/メ/ラ」というあいふぉーんの
アプリをダウンロードしてみました(^^)

IMG_2959.jpg

毛の辺りがキモくてすみませんorz


我が家のヌコさん。
推定年齢72歳。ご長寿。でも元気。

肉まんのような手(らしきもの)は
ワタクシの手です^^;
押さえてないと逃げるので顎を持ち上げております。


このようにリアル写真を
漫画ちっくに変えてくれるアプリなんですが

なぜダウンロードしたかと言うと


同人に使えるんじゃね?って思ったからw

素敵な風景とかをこのアプリで取って
漫画ちっくにしたら
イラストとかに使えるんじゃないかと
いつでも同人脳の私は考えたのですが
(てか、このアプリ名で検索したら
同じ事を考えてる同士が沢山居たw)

そもそも背景を描くスキルも根性も無かったorz

元々背景描く人間なら
素材集、10冊近くも持ってないよね\(^q^)/

とりあえず
折角長い時間かけてダウンロードしたので
甥っ子撮ったりして遊んでみたいと思いますw

rakugaki101-iaruran.jpg

んでもって
下の絵の続き。

線を絞ってる最中です。

結局服を着せるのに
こうやって裸体から描かないと描けないんだよな…
(乳や腹の線なんて
一切必要ないのに好きで描いてしまうw)


頭の中で歌がぐるぐる回っておるw

好きな歌い手さんにぜひ歌って欲しい曲だなぁ(*^_^*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

乱あで××× 

2012/09/12
Wed. 16:42

IMG_1516.jpg


元ネタ分かる方いらっしゃるかな?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

バビューン 

2012/09/09
Sun. 00:47

※タイトルに深い意味は御座いません。


朝から体調が悪くて
殆ど丸一日寝て過ごしてしまったので
(なんて無駄な休日orz)

こんな時間にめちゃくちゃ元気です。

やば…
何しよう(寝ろ)
(明日仕事13時からなのに…)


どっかで絵チャやってないかな…?(おい)



ツイッターで呟いた
通販の発送についてですが、
9月8日(土)は嘘でしたorz
申し訳御座いません(涙)

体調悪くて処理終わらなかった…。

8日(土)までに振込確認出来た方の分も含め
今、全て発送準備を終わらせて
9日(日)の午前中指定で
集荷の申込も済ませましたので
申し訳御座いませんが
後、1日お待ち下さいませ(>_<)

また発送しましたら
ブログとツイッターでお知らせ致しますね\(^o^)/


話は変わって
先日、久々にアニメのHUNTER×HUNTERを
リアルタイムに見る事が出来ました(*^_^*)

前に見た時は
多分、ハンター試験のグルメハンターの回だったはず^^;

幻影旅団の声優さんが発表されて
シャルナークがのん子さん、
フェイタンが勝平さんと知ってから
せめて幻影旅団が出る所くらいは
毎回見ようと思ってたはずなんですが
…おかしいなぁ。
(アニメは今1作品も見てない状態に…
そもそもテレビ自体をあまり見なくなった…)

たまたま、仕事上がりの
深夜に見る事が出来たので拝聴しました\(^o^)/


何なのこれ萌える(笑)
(おいいいいいいい)

中身が乱あの2人ってだけで
一人こそこそ萌えておりました\(^q^)/

シャルがフェイの名前を呼ぶだけで
この熱いトキメキは何だ?!(腐)


ちょいウザ(失礼なw)なあかねに
無愛想、低音ボイス乱馬の

あ乱ですよね?これ\(^q^)/



その後こっそりシブで
シャル×フェイを検索したのは内緒だ。


スタッフロールで
お2人の名前が並んでるの見るだけで
めちゃめちゃ嬉しかったのは言うまでもなく。

多分、口だけだと思いますがw
これからも時間が合えば
リアルタイムで視聴したいと思います(*^_^*)

でも旅団では団長が一番好きだw(マモ~)


最後に恒例(?)の
拍手お返事をば☆

毎日カウンタをぐるぐる回してるのは
きっと私ですw

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

花/と/ゆ/め 

2012/09/05
Wed. 06:41

rakugaki100-kangawa.jpg


寒川(付録の俺ティードラマCD)目当てに
何年か振りに花ゆめ本誌を買いました(>_<)

以下感想(ネタバレがあるかも?)

とにかく寒川、寒川とウザいと思います。(予告)
…とか言いつつ、
やっぱり舞苑(小野D)の声に惹かれる私。
杉田(忍者役)はやはり杉田でしたw(褒めてる)




※追記

資料として見ていた単行本(7巻)の帯の寒川が
あまりにもけしからんので晒してみる
(帯なら宣伝なので大丈夫かなと)

IMG_9544.jpg


ずきゅーーーん!

この寒川にやられたという同士が
どれだけいるんだろう…\(^q^)/

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久しく絵を置かないと 

2012/09/04
Tue. 05:42

見て下ってる方に申し訳ない気持ちになるのはなぜだ?

rakugaki99-yukataran.jpg

夏終わったけど
浴衣バレッタ乱を描くまでは
私の夏は終わりません\(^o^)/

ならもっと丁寧に描けorz


じゃじゃ馬で散々描いたくせに
飽きない…むしろ
続き描きたい、リベンジしたい。

毎年2人で花火に行く約束をしたので
今年はきっと見れてるでしょう。


「…きれい」って見上げるあかねを見て
「…おめぇの方がきれ…」
「…え?」

というお約束の展開になれば良いと思います。

1.ばっちり聞こえてて聞き返す
2.花火の音でちゃんと聞こえなかった


好きな方をお選び下さい。





結果は同じであおか(強制終了


…は前回やったので
平和に(?)あ~れ~ごっこをして貰うかw


どっちにしろやる事やるというオチで
お願いしますw



さて、お下品な妄想はこれくらいにして^^;

同人誌通販
『乱馬ダ☆ぱらだいす4おふ』の通販が復活してますw
完売したんじゃなかったのか?!

前にもその事に触れたんですが
HIDEさんに預かって貰ってた分を
回収させて頂きました(>_<)

残り9冊(笑)
さて完売までに何年かかるやら?w

私が最後の方に持ってた在庫は
何回もイベントに持って行っては、
持って帰って来た本だったので
表紙がかなり擦れた状態だったんですが
(特殊紙表紙だったのでPP貼れなかったという理由で(T_T))
今日、届いた9冊の綺麗な事と言ったら!
ひでぴが凄く丁寧に扱ってくれてたのが
状態から伝わって参りました(>_<)

ひでぴ本当にありがとうございました\(^o^)/
長い間、預かってくれてありがとおお!


という訳で傷があったら割引も考えてましたが
めちゃ綺麗なので値段据え置きでお願いします(>_<)

興味のある方はリンクからどうぞ\(^o^)/

私個人の話になるけど
あの頃の絵の方が見られるんじゃないかと思う^^;

ここ1~2年が酷過ぎるんだよorz

何年も前からうちの本を通販して下さってる方に
どのくらいの絵が見れるかお聞きしたいくらいだ…

あとはひたすら退化するだけかな…(バタン)


お礼…お礼だけは言わねば…(むくり)

前回に続いて
報告感想など有難う御座いました(>_<)

拍手を下ったY様、メールを下さったN様

わざわざ有難うございました\(^o^)/

楽しんで頂けたなら、
きのこ隊一同、それだけで幸せです(>_<)

こんな場所で、しかも簡単なお礼で
申し訳御座いませんorz

また機会がありましたら宜しくお願い致します\(^o^)/



さて寝るかw
おやすみなさい\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

有難う御座いました\(^o^)/ 

2012/09/02
Sun. 06:40

『アヲニマジワル』
通販分完売致しました\(^o^)/

お申込み下さった皆様、
本当に有難う御座いました(^^)

でもまだ購入チャンスは御座いますよ♪

夏コミ後のインテ用にひでぴに預かって貰って残った分と
冬コミ用に取り置いてある分と
今回も多分キャンセル
(振込日までに振込確認できなかった分)が
出ると思うので

10月のインテと
受かれば冬コミで購入可能です(^^)

再通販は冬コミ落ちた場合のみ
検討させて頂きますね。

当落発表は10月下旬だったかな?(うろ)
その時までお待ちくださいませ~


通販ご案内メールも
携帯の方以外はすべて返信しましたし
(いつものように携帯アドレスの方へは
12時以降に送信予定です)
あとはひたすら発送準備をするのみです(>_<)

買ったまんま封も切ってない
段ボールさえ開封してないw
ときメモGS文化祭と
ギアスのナナリーinワンダーランドの
DVDも近いうちに見ねばー

と思いつつ、
最近はアメーバピグがやる事多くて
そこに時間を費やしてる気がします^^;

ライフで精一杯なのに
アイランドとカフェと次々とね…
たまに課金したりして
完全に策略にハマってるよな私…orz

誰かハンバーガー(カフェ)
手伝わせて下さいw



最後に拍手とコメントのお返事で御座います(>_<)

本が届いたよ~とご報告並びに感想の
メールを下さった
K様、B様
わざわざ有難う御座いました(>_<)
読んで頂くだけで嬉しいですorz
メールでお返事するのが恥ずかしいので
ここで簡単にお礼させて頂きますね(てれてれ)
こちらこそ有難う御座いました(>_<)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-09

