 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日の一言 

2012/08/31
Fri. 04:28

ツイッターでは呟き済みですが
28日(火)までに振込が確認出来た方の
通販の商品は
29日(水)の15時頃、集荷に来て頂き、
無事に発送致しました(>_<)

近いうちにお手元に届くと思いますので
もう少しだけお待ち下さいね(>_<)

案内メールを送ってすぐ
お振込頂いた皆様
お待たせして申し訳ございませんでしたーorz

次回は9月5日~9月9日辺りで
発送したいと思っております(^^)
宜しくお願いします\(^o^)/


引き続き通販のお知らせですが
これまたツイッターで拡散までお願いしてしまいましたが(>_<)
(RTして下さった方にはまたあちらで
お礼します(>_<)
本当に有難うございました\(^o^)/)


『アヲニマジワル』
残り3冊です。

11月まで通販するとか言ってたのに
そこまで在庫持たなかったですorz

冬コミもし落ちたら
冬コミ分として確保してあるのを
放出するかもしれません(>_<)
…冬コミ後のイベントに回す可能性もあるので
何とも言えませんが^^;

再版はあり得ません(きっぱり)

ですので、迷ってる方は
お早めにお願い致しますねー(>_<)

カートに商品が入れられなくなったら終了です^^;


↓の煮え切らない私に
活を入れて下さった皆様
本当に有難う御座いましたorz

近いうちにお返事させて下さいっ!




15周年の記念個人誌
今からやったら分厚い本が出来るかな?

てかネタ…orz



乱馬があかねに「好きだ」って言うネタ
そろそろ描こうかな…

↑ずっとずっといつか描きたいと思ってるネタです。

今の自分にはまだ描けないような気がする。

20年まで温めるか…
(お前その時いくつだよ)


拍手も沢山有難う御座いました\(^o^)/
ジャスティスじゃねぇw
ディスティニー\(^q^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

最近思う事 

2012/08/28
Tue. 03:18

IMG_3263.jpg


金曜日に友達と食べた和食のお店のランチ(お弁当)

めちゃうまでした(*^_^*)

和食は日本人の心ですな~w
和食スキーの米スキーですw



以下私が同人活動について
最近ちょっと思ってる事をつらつらと。

友人に禿げるよ\(^o^)/と言われますが
性格ですw
諦めてw
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

今日の一言 

2012/08/27
Mon. 02:03

只今絶賛同人誌発送準備中です。

日曜日がお休みだったので
月曜に発送しようと思えば出来るのですが
月曜は仕事があり
いつ集荷に来て貰えるのか
ハラハラ待つのが嫌なので(すみません(T_T))
次の発送日候補(休み)だった
水曜日(29日)に
まとめて発送させて頂きますね\(^o^)/

火曜日(28日)までに
私の元に振込通知が届いた分まで
処理して発送したいと思います(^^)

それ以降にお振込を確認出来た方の分は
次回に回しますので
宜しくお願い致します(^^)



24日の金曜日に高校の友達と
1歳2カ月のベビちゃんが居る
友達の家に遊びに行って来ました\(^o^)/

そのベビのママ(中高の同級生)は
実家は私の家のご町内(中学の同級生なので)で
結婚後、建てた家は
妹夫婦の超ご近所さんという(笑)
(…どうでもいい情報ですねw)

久々の1歳児に超癒されました\(^q^)/

ああああん!可愛過ぎる(>_<)

しかも女の子(*^_^*)
ワ●メちゃんバリのおパンツ丸出しの姿に
終始ハァハァしてました←

益々子供が欲しくなる1日でしたっ。

今年こそ、婚活するか!
(と思いながら早数年)


ダイエットと同じで
中々重い腰を上げられないんですよね…
(危機感が足らないのかな^^;)


25日の土曜日は仕事。

今月の最高売り上げ目標達成日だったので
身内(従業員)が頑張ってましたw

二万円コミックを買うコミック担当者さんに負けじと
私も一万円購入^^;

T/o/L/O/V/E/る ダ/ー/ク/ネ/スは
おんにゃのこの裸体の参考になるかな?と
思って大人買いしてみたんですけど

あれ、ジャンプSQで連載して大丈夫なん?w

裸だけじゃなくて
おんにゃのこの妄想が
かなり際どい時があるんですが
R指定にもならんのか、あれで…

まだまだ女体はエロくなると
勉強になりましたw(おい)

後はうた恋を大人買い。

買って無かったアラカン、
鬼灯の冷徹の最新刊

ときメモGSで良く同人誌を買ってる方の
商業コミックが出てたのでそれも。
(絵が特徴あってすぐ分かるw)

すでに何冊か持ってるのに
何でまた買うのか分からん
SAIのメイキング本(大体素材目当て)

日曜休みで
土曜日の売り上げを見てないのですが
個人的にその日働いた分より
沢山本を買ったので
ぜひ売上達成してて欲しいです(>_<)

…いい加減、売り上げ悪くて
うちの店潰れるんじゃないかなって思う…orz



そしてまた全然一言で済まなかった。

メンドイのでタイトルそのままにしますw

では通販の準備に戻ります\(^o^)/

もう少しで過去最高に通販ではいた
じゃじゃ馬の申込数を超えそうです(>_<)
キラキラのおかげか?w

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日の一言 

2012/08/24
Fri. 05:36

同人誌通販

夏コミ新刊の『アヲニマジワル』ですが
冬コミに残す分を除いて
通販に回せる数を確定しました。

正直に書こう。

10冊程度です。

申込がだいぶ落ち着いてきてるので
この10冊が1ヶ月くらい持つ可能性もありますが(笑)
これ以上は通販に回す予定がないので
悩んでる方はお早めにお申込み下さいね。


お振込下ってる皆様へ

発送第一弾は
8月26日(日)もしくは
8月29日(水)になります。

もう少しだけお待ち下さいね。


全然一言じゃない件について←

ポチポチ拍手有難う御座います(ぺこ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

残暑お見舞い申し上げます。 

2012/08/21
Tue. 06:16

rakugaki98-aisuran.jpg

エロ乱を描こうとして撃沈orz


なんか今回の通販お申込みの
私宛のメッセージが
とても暖かい言葉を掛けて下さる方が多くて
涙が出て来ます\(^q^)/

なっ何よ
褒めたって何も描かないんだからね!
(ツン)

…ちょっとだけなら
アイス舐めてる乱馬…見せてあげるわよ。
(デレ)

ツンデレッテムズカシイネ。

常にデレなので分からん(笑)←そう?


そしてどこに需要があるのか
さっぱり分からない絵ですみませんorz
このポジションって普通あかねちゃんじゃ…?

BLじゃないよ…
ペロペロしてないよ…

ペロペロされるのは
あか(強制終了)


絵柄を模索してます。

漫画になるともみあげ消えるんですが
イラストだと比較的もみあげを描く私。

あった方が乱馬らしいかな。


…とイラストを書いてる場合じゃないorz

通販の準備も毎日少しずつしながら
ある程度溜まったら一斉に発送致しますね(^^)

今月中に一度は発送出来るかなと(^^)

発送完了しましたら
またこちらで報告致しますね\(^o^)/


後でお知らせにも書きますが
今まで、お支払い方法を
・郵便振替
・定額小為替送付
と2種類から選んで頂いてたんですが

今後(これからご案内する分)は

郵便振替のみとさせて頂く事に致しました。

…利用される方が少ないのに
不備が多過ぎるorz

15年以上前から、会員制サークルや通販で
ずっと小為替を利用しておりまして、
私にとっては非常に馴染みのあるものでしたし、
送って頂く際に頂けるお手紙がとても嬉しく
励みになっておりましたが。

まぁ時代ってやつですよねw

お手紙も殆ど無くなり、
(私も本を送る際に、
ずっと書いてた手書きの手紙が書けなくなりましたし(/_;))
利用される方も10人にお一人居るか居ないか。

リターンアドレスが無かったり
切手が貼って無くてこちらで支払ったり
封入金額が不足していたり

ちょっとトラブルも続いたので
これを機に廃止させて頂く事にしました。

今後は郵便振替一択になりますので
宜しくお願い致します。


まだまだ暑い日が続いておりますので
皆様、体調管理にお気を付けてお過ごし下さいね(^^)

喉の痛みはだいぶ良くなりました(^^)
…風邪では無かったのかな?^^;
喉に悪いと分かっていながらも
扇風機無しでは眠れない杜崎で御座いましたorz

だってT治見だものw仕方ないw


最後に拍手とコメントのお返事です(>_<)
例の如く、お返事不要の方も押し付けてますw

夏コミ後も通販業務に追われて
中々お返事が出来なくてすみませんでしたorz

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

毎夜更新 

2012/08/18
Sat. 04:48

そして毎夜お知らせのみという。

日曜日はお休みなので
ゆっくりしつつ
色々お片づけしたいと思います(>_<)

メール打つだけで私の1日は終わるよ\(^q^)/


という訳で
18日4時までにお申込み頂きました
返信用アドレスがパソコンの方へは
ご案内メール送信済みです。

携帯アドレスの方へは
いつものように正午過ぎに送信予定です。

宜しくお願いします(^^)

申込の際に質問を受けたんですが
他の方にも聞かれる可能性がありますので
こちらでもお答えしますね。

完売した本(八神個人誌)の
キャンセル待ちはありますか?


というお問い合わせなんですが。

結論をズバリ。
御座いません。

キャンセルが出る可能性は存分に御座います。
今までの通販でも
大体、3~5件は期日までにお振り込み頂けなくて
キャンセルという扱いになったものがございました。

その場合はどうするか。

次のイベントに持って行きます。

きのこ隊の合同誌だったら
通販の期間中なら
通販の在庫に足したりしますが
八神の個人誌は
キャンセルが出た時点で
冬コミ用の在庫に+します。

再度通販に回しても
またキャンセルになる可能性があるからです。

以前も言いましたが
八神の夏の個人誌「落書本」は
小数部ですが、冬コミ用に在庫を確保して御座います。

どうしても欲しい!という方は
ご足労をお掛け致しますが
冬コミにて直接お買い求め下さいませ。
(うちの通販分でキャンセルが出た場合
その在庫に足して販売します)

厳しい事を言ってすみませんorz

通販担当者として、通販をさせて頂く上で
どうしてもそこは譲れませんので
ご了承頂けたら幸いです。


らいむのコピー個人誌(春夏秋冬)を
オフ本で出してくれ\(^o^)/と
私と一緒に願っておきましょう(笑)

想いはきっと届くはず!(笑)


他になにか質問がございましたら
何でも聞いて下さいね\(^o^)/


最後に委託のお知らせです(*^_^*)

今週末8/19(日)のSSC関西18
(大阪インテックス)の

6号館 Cゾーン と5b
(ちゃんこ鍋ブラザーズ様スペース)

にて
きのこ隊夏コミ発行
「アヲニマジワル」を委託販売させて頂いております。

これまた小数部…なのですが
実はインテではその小数部が
イベント1回ではけた事が無いというw
あくまでHIDEさんのスペースのおまけとして
ご一緒に手にとって頂けたら幸いです(>_<)

ひでぴの本の詳細などは
ちゃんこ鍋インフォメーション
こちらをぜひご覧下さいませ\(^o^)/

乱あ本59冊作ってるんですよ?!(再録除く)
マジで乱あファンが泣いて喜ぶ本が
山のように御座います\(^q^)/

うちと同じように通販も行っておられますので
ぜひ、遠方の方も
もうひとつの乱あに特化したらんまの世界を
堪能して頂けたらと思います(*^_^*)

ブログになってから
あんま見てないって言ってたけども(笑)
日曜は宜しくね\(^o^)/ひでぴ(>_<)


おお!あと
pixiv宣伝部長の八神さんが
シブで素敵な漫画とサンプルをアップしてくれてます\(^o^)/
良かったらそちらも見てやって下さいね(^^)

それでは☆

ぐう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぐうぐう(お知らせ) 

2012/08/17
Fri. 07:01

17日7時現在。

お申込み頂いた、
パソコンのアドレスの方のみ
返信完了しております。
携帯のアドレスの方へは
本日正午過ぎに送信予定です。

万が一、メールが届いて無い方がおみえになりましたら
お手数お掛け致しますが
再度ご連絡頂けたら幸いです。

お一人様、4時頃に
携帯のアドレスに誤って送信してしまいましたorz
本当に申し訳御座いませんでした。


13日~17日(今現在)の方への返信に
4時間かかった…orz

あかん…限界…

喉も相変わらず痛いです(/_;)
おかんに「おっさんみたいやね」って言われましたorz

まだ喉の痛みのみ。
風邪よ!来るなら来い!!!!
(やっぱやめて)


拍手もパチパチ有難う御座います(>_<)

通販も順調で11月まで持たないかも?
冬にどれくらい残しておくべきか悩む…

ぐう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お知らせ色々 

2012/08/16
Thu. 05:12

同人誌通販

2012年夏コミ
きのこ隊乱あ18禁合同誌
『アヲニマジワル』
のお申込みは上記からお願いします。

八神らいむの個人誌「落書本」は完売しました。
お申込み頂いた皆様、
有難う御座いました。

実は全部預かった訳ではないので
冬コミに受かりましたら
小数部ですがスペースにて販売させて頂きます。

今回通販を逃してしまった方は
ぜひ冬コミでご購入下さいませ。


3時間近くかかってメールの返信をしましたが
12日にお申込み頂いた
パソコンのアドレスの方のみ
返信完了しております。
携帯のアドレスの方へは
本日正午過ぎに送信予定です。

13日以降のお申込みの皆様へは
随時返信をさせて頂きますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

なんであんなにヤホーメール重いんですか?orz

もっとサクサク動いてくれてたら
もう少しは返信出来てたのに(/_;)


拍手やコメントのお返事は
また改めさせて頂きますね(>_<)
申し訳御座いませんorz


喉が激しく痛いので
マスクして寝ます…
おやすみなさい。
ぐう。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

なつこみれぽお 

2012/08/14
Tue. 06:04

2日程内腿の筋肉痛に悩まされておりました\(^q^)/

何で内腿が?!とずっと疑問だったんですけど
理由は単純明快でしたw


らいむの新刊の製本をずっとう○こ座りでやってたからだ!w

2012natsukomi-repo.jpg

お陰さまで夏コミ後の仕事中は
ずっと生まれたての小鹿のようにプルップル(笑)

そういえば何度もらいむちゃんに
「足は大丈夫ですか?痺れませんか?」と聞かれたなぁw

この事を見越してたんでしょうか?彼女はw


…と筋肉痛もだいぶおさまったので
夏コミの簡単なレポをしたいと思います\(^o^)/

それよりも通販のお返事しろてめー!ですね。
了解です!
今日休みなので今日頑張りますw
(沢山のお申込み有難う御座います(*^_^*))


9日に代わって頂いた休みを有意義に利用しまして
用事を大体終わらせて
今回こそはきっちり眠ってからお泊まり出来るか?!

とそんなキセキが起るはずもなくw

杜崎安定の無睡(笑)
正確には9日の22時から24時までの2時間だけ寝ましたw

そこからずっとペーパー作ってました^^;

何でか知らんが(?)絵を描いてた…orz

しかもきのこ隊のペーパーは
モノクロ仕様なので、
いつものアナログで済ませておけばいいものを
全部パソコンで済ませた方が楽かも?と
カラーで塗って、グレスケで印刷をする事に。

結局色塗りもすげーめんどかった\(^q^)/


終わったの出発の1時間半前でしたorz

peper-blog.jpg

本が完売してペーパーも無くなったら
カラーの全体図晒しますね^^;

前日は一般参加で同人誌を買い漁った後は
かぱ(一宮)とHIDEYOSHIさんとるん太と合流して
不/二/家レストランでご飯食べて
お仲間が沢山居るキンコーズでペーパーをコピーして
ホテルでひたすらしゃべってました(^^)

何のネタかはここでは言えません^^;
色んな意味で私が完全に不利になるからorz

かぱにちくちく攻められる私を見て
ドSのるん太さんがひたすら笑っておられましたorz

本屋の店員でもあるので
もっと彼とお近づきになりたいと思います…しくしく。

るん太を見送り、かぱと初めて裸のお付き合いをしw
(一緒に大浴場に入りましたw)
ひでぴが落ち、かぱが落ち、私も2時半過ぎに落ちました(笑)
某わんこが居ないと一応少しは眠ります(笑)


そして当日!

天気予報は雨のようでしたが
雨女のパワーを振り切り、
朝から普通に良いお天気でした(^^)

雨も嫌だけどカンカン照りなのも勘弁して欲しいですよね…orz

イベント中もほんとおおおおおおおおに
暑かった。

死ぬかと思いましたorz

まず行きの電車の混み具合に死んだorz

押しつぶされながらも
ビックサイトに着いてスペースの準備をして
合流したカルナさんと霧さんにご挨拶をして


即行西館に移動\(^q^)/サーセンorz

歌い手さんのCDが目的ですが何か?(おいいいいい)



マジで幸せでした…

運良くclearさんが売り子する列に並べて
注文書を渡したり、お金を受け取って貰ったり
商品(CDとタオルを買ったw)を受け取った際に

触れる手にマジで舞い上がる(おい三十路)

普段かけないメガネでガン見ですよw
clearさんの最高の笑顔に
私は完全にニヤついてたと思います…。

心底キモイ。(だが幸せ)

超ハッピーな気持ちで次のお目当ての
Cu6ic(amuさん)のスペースに立ち寄る。

amuさんいたああああああ!

これまた運良く殆どお客さんがいらっしゃらなくて
並ばずすぐに買えそう!と
amuさんが売り子をされてるお嬢さんの後ろに並ぶと

「2列に並んで下さい」と声を掛けられ
隣りのお姉さん(りせはさんかレジさんかと思われる)
の前に移動する事に。

…あれ?

amuさんのお声が隣りで聞こえるよ…orz

amuさんとは一切接点が持てませんでしたorz
CD目当てだけどもっ
買えて嬉しいけどもっ!
折角ご本人様が売り子されてるんだったら
きちんとお顔くらいは拝見したかったなぁ…(涙)

ちょっぴり切なくなりながらも
一応clearさんだけでも接して頂けたので良かった…と思おう。
うん、幸せ。

西でお買い物して東へ戻りましたー

西から帰って来れないかもとか言っておいて
歌い手さん2スペで所要時間8分www
完全にサークル参加の強みですよねw
一般だったら絶対もっと並んでたと思います^^;
ありがたや。

西でもお買い物して
きのこ隊スペースに戻ってみると
1冊ずつの余りもんが全て売れておりました\(^o^)/

買って下さった皆様、
本当に有難う御座いました\(^o^)/
特に私のファンタジーパロを買って下さった方へは
感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで一杯ですorz

あんな古くて乱あって言えない本を
手に取って下さり有難うございます(/_;)

いつか続き描くぞ、ファンタジー。
(DQ10はなぜオンラインなのですか…orz)


スペースに戻ってもまだらいむはおりませんw

一般参加でやって来ましたw(サークル主ww)
3日寝てないらいむが到着したのは
12時過ぎだったかな?(13時ちょい前だったかも)

そこからコピーの個人誌の製本を人海戦術で行いw
スペースに並べさせて頂いたんですが
それを待ってて下さった方が何人か!

本当に有難う御座いました(>_<)

いつもらいむの個人誌は昼過ぎには完売してしまいますが
流石に今回はスタートが遅かったせいで
結構余ってしまいました。
遠方でイベントに来られない方も
きっと欲しい方がいらっしゃるだろうと踏んで
少しだけですが私が持ちかえらせて頂きました。
早速12日からスタートした通販で
お申込み出来るようになっております。

残りわずかですので
欲しいという方はお早めにお申込み下さいませ(^^)

…と宣伝も挟みつつ(笑)


らいむちゃんが到着してからの
きのこ隊スペースはこんな感じでした(^^)

IMG_1650.jpg

この頃には5月の新刊の
「無神経男とあたしの春」も完売してましたね(>_<)

イベント2回と通販1ヶ月弱の申込期間という
短いスパンでの完売で
潤沢に在庫が持てなくて申し訳御座いません(/_;)

これが精一杯ですorz

ご理解頂けたら幸いです。



…とここまで書いた時点で睡魔に襲われ
私もパソもシャットダウンしたので
起きてからの続きとなっております。

喉痛い…(帰りに雨に濡れたから?)
これ、多分風邪引いたフラグっぽいorz

まぁイベント後で良かったです^^;
様子見ながら通販の業務頑張ります(>_<)

当日は沢山の方に新刊「アヲニマジワル」を
手に取って頂けました\(^o^)/
本当に有難う御座いました!

会場送りと自宅送りに分けたんですが
大体、読みが当たっておりました(^^)
手で持って帰ったのが1冊だけというw
(ひでさんにお願いした分はありますが)

通販でこれくらいお申込みがあって
次回の冬コミでこのくらい持って行けたらいいな~と
すでに頭の中で計算済みだったりしますw
無駄にそういう事を考えるのが好きですw

冬コミの活動については
またいつかお話出来ると思いますが
きのこ隊全員の活動は
多分無理だと思われますorz

くまこ(そなさん)が日記ですでに
年内〆切ある原稿の禁止令を
旦那様に出されたーと公表しておりますからね^^;

おのずと絞られますがw
出来そうな人間が何かをやるのは確かなので
残念がらずに
次回も楽しみにお待ち頂けたら幸いです(>_<)

てか!個人的にあたしっ!

自分で何年かスペース取ってた時よりも
確実に描いてるorz
しかもその時より確実に老いてるのに(/_;)
…どうしてこうなったです…orz

きのこ隊の中でもページ数少ない方なんですが
丸1年で
9ページ(じゃじゃ馬)
9ページ(MILK)
7ページ(無神経)
10ページ(アヲニ)

35ページだと?!

私の3年分くらいの活動がこの1年に…

…ちょっと休んでいいですか?
…とか言いながら描いてそうな気はしますがww

有難い事に、今自分が
原稿を描ける環境に居るという事なので
やれる限りは多少ペースを落としてでも
頑張りたいと思います…

身体が壊れるのが先か、どっちだ?w


…話が夏コミレポから逸れてますが(通常運転)

お声を掛けて下さった方も
有難う御座いました\(^o^)/
(すみません、敬称は略させて頂きます(>_<))

15時にはお片づけを開始して
超重いキャリーバッグをゆうパックで送り
身軽になって、いつもの仲間と打ち上げをする為に移動(^^)

今回の夏コミは本当に暑かったですorz

汗びしょびしょ。
ペットボトルも2本空けました。
みんなずっと扇子や団扇でお互いを扇いでたしね。

コミケ後、再びシュワッチさんの元に旅立たれた
ひでぴ以外のメンバー(5人)で居酒屋に入り
美味しいものを食べ、会話を楽しみました\(^o^)/

らいむが何度も落ちてたけども(笑)
隣りのかっぱ(じい)が一生懸命お世話をしていたのが
笑えました(笑)

今回かなり素のらいむが見れて
非常に面白かったです(笑)

気ィ遣いすぎなのよ、彼女は。
年上だからとか気にせず接して貰えるようになるといいな。
付き合いもかなり長いしね。


※帰り
新幹線が40分程遅れておりましたorz

え?雨降ってないよ?こっち…

うちのエリア(中部)で大雨だったらしいですね^^;

何年も新幹線利用してるけど
これまた初めてでした(>_<)

もしかして今日中に帰れない…?と思ってたんだけど
運良く、次に動くであろう新幹線に空きがあり
チケットを変更して貰えて
実質、乗る予定の15分前に新幹線に乗り
普通に帰れました(笑)

良かった!

いつもはひでぴと一緒に帰るんですが
今回は独りぼっちで帰りました(笑)
新幹線も在来線も寝落ちしなかったよw
なぜか結構余裕でしたw
前日3時間半でもホテルで寝たのが大きいようです(笑)
(睡眠大事)

家に着いて通販までアップして
…で私の夏コミは終了しました\(^o^)/

イベント前日のお泊まりと
イベント中と
イベント後の打ち上げと
そのどれもがあって1つのイベントです\(^o^)/

仲間と話して
本を買って下さる方の笑顔を見て
次も頑張るぞ!という活力になります(>_<)

乱あでイベントに参加するようになって
15年くらい経ちますけども(笑)
やっぱりこの時間が大好きで大切なので
今後もやれる限り
続けていけたらいいな…と思っております(>_<)

2008年にイベント引退宣言したのは
何だったのかって?

そんなん覚えてるヤツ身内くらいしか居ないわ(笑)


では長くなりましたが
(しかも相変わらずレポになってない…orz)
以上、2012夏コミレポでした\(^o^)/


そんな夏コミ新刊のきのこ隊乱あ18禁合同誌
『アヲニマジワル』と
八神らいむ個人誌『落書本』の通販は

こちら

からどうぞ\(^o^)/
宜しくお願いします(^^)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

同人誌通販 

2012/08/12
Sun. 00:24

同人誌通販


始めます\(^o^)/(冷やし中華のノリで1つ)

申込める所までやりましたorz
今日はこれで限界です…。

お知らせの更新や
夏コミのイベントレポートはまた後日。

・『無神経男とあたしの春』は夏コミで完売しました。
・そこまで量はありませんが、
同じく夏コミ発行の
八神らいむの個人誌(コピー本)も通販出来ます。
・8月19日の大阪シティ(インテ)の
ちゃんこ鍋ブラザーズ様のスペースにて
夏コミ新刊『アヲニマジワル』を預かって頂く事になりました。
そちらもぜひご利用下さいませ。


すみませんが通販お申込みの返信は
8月14日以降
なると思われます。
お待ち頂く事になりますが
宜しくお願い致します(>_<)



夏コミで当スペースにお立ち寄り頂き、
本を買って下さった皆様、
お声を掛けて下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、

本当に有難う御座いました\(^o^)/

お疲れ様でした!
久々の暑いビッグサイトでした(>_<)

水分取って充分お休み下さいねー

ではまた近いうちにw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お知らせ 

2012/08/09
Thu. 03:01

私の休憩中にタイミング良く買い物に現れた
私とは真逆の昨日から5連休中のCさん
(バイト先で唯一のコミケ仲間:3日目参戦)に
今日(9日)の仕事を押し付け快く代わって貰いw
5連勤を免れた杜崎です\(^o^)/

Cさんマジで有難う!
(ここを見てるか微妙ですがw)

ペーパー作ったり
買い物リスト作ったり
新幹線のチケット手配したり
荷物をホテルに送ったりと
やる事が山のようにあったので
本当に助かりました(>_<)

9日仕事だと、
寝ずに朝一の新幹線で行く羽目になっただろうから
10日もどれくらい眠れるか分からないし
スパコミの二の舞になる所でした^^;
あの時はマジでグダグダだったなぁ…(反省)

今回はうるさいくらい元気にw
頑張って売り子したいと思います\(^o^)/

主にかぱさんがw

隣りがひでさんと仲良しなカルナさん、
霧さんがご一緒なので大丈夫w

私は元気に西に旅立って来ますww
(かぱにCD割るぞと脅されたけどw)



それでは夏コミのご案内です。

コミックマーケット82 8月11日(土)

【きのこ隊】東M23a

新刊:『アヲニマジワル』きのこ隊乱あ合同誌第4弾(R-18)
表紙カラーオフセットホログラムPP/P56/650円

※八神らいむ個人誌は
家庭の事情により発行は当日じゃないと分かりません。


既刊:『無神経男とあたしの春』きのこ隊乱あ合同誌第3弾(R-15)
表紙3色/P56/600円

HIDEYOSHIさんが持って来てくれてたら
『乱馬ダ☆ぱらだいす 4おふ』もあるかもしれません。
(私の所持分は完売済みです)

1冊ずつ在庫を発見したw
『じゃじゃ馬娘とおれの夏』(R-18)700円
『MILK改』(R-18)600円
『MASTER WIZARD』(杜崎個人誌)250円

も持って行きます。

私の個人誌は最後まで残ってるでしょうが
じゃじゃ馬とMILK改は早い者勝ちで
どちらか1冊のみの購入とさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

通販は再開しておりませんが
本の詳細を知りたいという方は

こちら

をご覧下さいませ。

搬入の事故が無ければ
『アヲニマジワル』は確実に当日スペースに御座います。
(本日、印刷所様より搬入準備完了のメールを頂戴しました)

アヲニマジワルの販売価格が650円となっておりますので
50円玉を事前にご用意頂けると
大変助かります。

スパコミ新刊の
『無神経男とあたしの春』は
今回がイベント売り最後になると思いますので
お買い逃がしのないようにお願い致します。


以上イベントについてでした。

雨が降らないといいんですけど(生粋の雨女orz)
晴れ過ぎて暑いのも嫌ですよね…。

熱中症、脱水など起り得ますので
皆様、充分にお気を付けていらして下さいね。

尚、スペースには一応予定ではw
私と一宮、八神が居る予定です。
が、八神は本当にギリまで未定となっております。

超おひざ元のるん太も
御親戚の集まりでおりませんので
るん太目当ての方はお気をつけ下さいw

伝言承っても冬になっちゃうよw

そなもお留守番です(^^)

関東組2人と一番遠い私がいつものように
遠征しておりますので
構って頂けたら幸いですw



通販について

通販は申し訳御座いませんが
私がコミケから帰って来てからのアップになります。

フライング通販も考えたんですが
無神経が完売しないかもしれない事も考えまして
両方欲しいという方が
何度も申込するという手間が発生しない為にも
今回は見送らせて頂く事に致しました。


通販の開始は早くて11日深夜です。

遅くても12~14日くらいの間には
申込が出来るように致します。


完売を除き、
冬コミの原稿を始める11月頃まで
今回は受付たいと思っております。

通販待機組の皆様は
もうしばらくお待ち下さいませ。


以上でお知らせは大丈夫かな?

イベントも通販も大体私が仕切ってるのに
私の所(ブログ)がリンク出来ないってのが
きのこ隊にとってネックらしいので^^;
きのこ隊のメンバーは
リンクして頂けるようにお願いしようと思います(>_<)

pixivの宣伝部長は八神なので
八神の所にも良く質問が来るらしいのですが
出来たらうちに問い合わせて頂けると
早くて確実だと思います。

…ここ見てないだろうから
ここで言っても意味ないけどねw


それでは夏コミで皆様とお会いできるのを
心より楽しみにお待ちしております\(^o^)/

乱あ本ゲットも楽しみだあああ\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5連勤はきつい 

2012/08/08
Wed. 04:26

10日までお休みはありませんが
少し早めに起きて買い物行ったり
東京行きの準備をしたりしております。


Cu6ic(amuさんが参加しているグループ)の
夏コミクロスフェードを見て
歌い手さんの夏コミ参加日が
同じ11日だと知る…


マジで?!
(完全に3日目だと思ってた)

cleaneroも参加するから
clearさんもamuさんも
超間近で拝見出来ちゃうって事?!

あわわわわわわ
(杜崎は混乱している)

えっと、私多分当日西から帰って来れないと思いますので(笑)
何かありましたら、かっぱにお申し付け下さいませ(笑)

いや、マジで凄い人でしょ^^;

蛇下呂スペもあるし(ここが最大手かな?)

何時間並ばされるのか予想が付かないんですけど…^^;

11日はそこまで買い物に出る予定はないかな~
と思ってたんですが
まさかの歌い手さんCDを
歌い手さん本人から買えるなんて(>_<)

…散財しないように気を付けたいと思います(笑)

10日はギアス(大手さんメイン)と
ときメモGSを漁りに
一般参加予定です\(^o^)/

むしろ売り手としてじゃなく
買い手として満喫して参ります(笑)
(ゴメンナサイw売り手も頑張りますw)



↓下で夏コミに間に合わないかもとぼやいてますが
多分間に合うであろうと思われます…

99%(笑)

絶対とは言えないもどかしさ(笑)

先日、印刷所さんの方から
「本文データとデータ用発注書を無事に受け取りました」
というメールを23時頃受け取ったのできっと大丈夫^^;
(遅くまで御苦労様ですorz)

アナログ原稿については
一切触れてなかったんですが(笑)
普通、足りなかったら連絡来るだろうから
一応、届いてる事は届いてるんだろうなとw

今回の新刊は会場と私の家とに
分納する事にしたので
イベントに行く前にうちに届くかもしれません。

そしたら安心して
会場に行けるんですけどね(>_<)

夏コミ発行の確定が出来ましたら
(印刷所さんから発送完了のメールを貰うか
または現物が家に届くかしたら)
前回のように、
フライング通販のメール受付をする可能性もありますので
その時はブログとツイッターでお知らせさせて頂きますね。

今回はもう少し長めに
通販受付られるようにしたいなー。


最後に拍手、コメントのお返事です(>_<)

修羅場で籠ってたので
かなり前に頂いたものもありますorz
溜めこんでしまって申し訳御座いませんでした(T_T)

コメント無しの
パチパチも有難う御座いました\(^o^)/

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

にょ 

2012/08/04
Sat. 03:44

ご無沙汰しております。
しばらく行方不明になっててすみません(>_<)


夏の原稿
『アヲニマジワル』

勿論脱稿してますよ?
(して無かったら腹を割って詫びても詫びきれぬorz)


ですが
夏コミで初売り100パー出来るか?って聞かれると

自信はないorz

80~90くらいかな。

多分大丈夫であろう…というレベルですorz


万が一
夏コミに間に合わなかったら
夏コミの次の週のインテに
私自ら持って行って売りますorz

スペースは取ってないから
ひでさんの所をA5サイズ1つ分借りる…^^;
(まだ本人に交渉してないけども)


夏コミで発行出来る!と確証が取れ次第
きちんとご報告させて頂きますね(>_<)

…タブンダイジョウブナハズ…orz


今日(4日)は
コミケまでのスケジュールで
唯一のお休みなので
半年行って無かった(お前それでも女子か?)
美容院に行って、
残ってる「無神経男とあたしの春」を
会場に送りたいと思っておりますー。

修羅場空けて間もないというのと
夏コミで初売り出来るか心配というのと
毎日の猛暑(38度デフォ)のせいで
ここ数日あまり眠れてないので
少しだけゆっくりしたいと思います。



たじさん拍手ありがとうございました!!!

近いうちにメールしに伺いますね(>_<)



以下今回の原稿について
私の反省点

内容にはまだ触れませんが
超ぼやくと思いますので
興味の無い方はスルーでお願いします。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-08

