 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嫁キタアアアアアアアアアアア! 

2012/06/29
Fri. 04:35

IMG_2776.jpg

ときメモGS文化祭DVDの特典トレカの1枚が

見事に俺嫁でした\(^q^)/

わーいわーい\(^o^)/

全部で50種類あって、
そのうちの3枚がランダム封入で
嫁が当たるって結構凄いですよね?

姫条、赤城、佐伯が俺嫁です(笑)

贅沢を言えばきじょさんが欲しかったんですが(笑)
何気に文化祭DVD自体が
赤城(ノジケン)に再び惚れる仕様なので(笑)
これで良かったと思う事にしますw

なっちゃん来てたら
発狂してたよ私…(あはは)
なっちゃん←きじょさんの事が好きな流行女子
1、2は王子、先生、後輩、隠し以外は
友達兼ライバルとなる女子が居るのです^^;
上手く狙った殿方とくっ付けなかった場合、
そのライバル女子に取られるという
悪夢のようなシステムがあるのですよ…ガクブル。

1で出てた
3の玉緒のお姉さんとか超怖い(笑)

1の鈴鹿を好きな女の子なんですが
普段おっとりしてて、
主人公と仲良い時は超可愛い子なのに
ライバル宣言あった後が怖すぎるorz


主人公が鈴鹿に渡すバレンタインのチョコを持ってると

「鈴鹿君、そういうの嫌いだったと思う…」

とか抜かしやがるんですよ!!!

おめーもチョコ持ってるじゃねーか!ゴルァ!

…今でも友達とGSの話をする時に
たまちゃん(珠美)は恐ろしいという話をしますw
(すっかりネタ扱いw)

ライバルキャラに取られたのは
唯一、守村だけだなーw
守村特に思い入れ無いのに
有沢さんにマジで殺意芽生えたもんな…(-_-;)

2もライバル宣言ってありましたっけ?^^;
2はライバルの居ない、王子(佐伯)と
隠し(赤城)が好きなので
ライバル宣言があったかどうかもあやふやです^^;

3からはライバル居なくなって
無駄な憎悪が減りましたww


いつの間にかライバル(GS女の子キャラ)の話に^^;

DVDは約3時間あるので
原稿でどうしても煮詰まった時に
癒しとして見る事にします(^^)

赤城と佐伯の戦国武将の絡みと
姫条のルパン、
緑川さんの涙、
杉田さんと諏訪部さんの般若w

思い出しただけで
素敵なシーンが盛沢山なので
ゆっくり堪能したいと思います\(^o^)/


原稿もぼちぼちやってます(>_<)
〆切の早い表紙絵を少しずつ^^;

中身の目途も
いつもより早めにつけないといけないので
頑張りたいと思います。


ブログの更新度が低くて
拍手お返事とかもタイムリーにお返し出来なくて
申し訳御座いませんorz

呪文が多過ぎですよね^^;
日常は仕事の愚痴ばかりになりそうだから
少し自粛^^;

お出かけした事を少しだけ。

先日のお休みには甥っ子達と
国立の超広い公園に行き
一日中、サッカーしたり、野球したり
遊具で遊んだりして

真っ赤に焼けました\(^q^)/

そして次の日(主に疲れ)
とその次の日(遅れてやってくる筋肉痛)に
死にましたorz

引きこもりに運動させるな危険。

太陽の光を数時間浴びただけで
「お家に帰りたい…」ってなりました…

甥っ子達の運動量が凄まじいです。

特に下(笑)

要領が悪いというか、ボールの着地点で待ってればいいのに
前に出過ぎてボールが甥っ子を飛び越え
そのボールをひたすら追う。

サッカーボールを自ら蹴って
それをまた追う。←蹴る意味皆無、むしろ持って走ってこい

ボールと共に甥っ子下が付いてくるんですよw

意味が分からん(笑)
落ち着け5歳児wwwww

スーパー内でもひたすら走るので
私の口癖が
「走るな!!!」になってしまったんですが
今回の件で理解しました。

甥っ子は止まると死ぬ(笑)

しかも口も達者という二重苦w
寝てる時以外はずっとしゃべってますw

おばさんは彼の将来が
激しく心配です。

とにかく落ち着け、な?(笑)


では最後に拍手お返事です\(^o^)/
ポチポチも有難う御座います~(^^)
色んな絵を放置しまくりですみませんorz

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏コミ発行物のお知らせ 

2012/06/26
Tue. 06:03

IMG_0656.jpg

写メでアップする場合は
仕上げる自信がないからだ。
(杜崎落書きあるある)



実は乱あのカプ絵を描いて
ブログ等にあんまりアップしたくないなぁと
思っております^^;

いつか同人誌で使うかもしれない!と
考えてしまうから(笑)

15年くらい乱あで同人やってるから
自分でもそこそこの量描いてるし、
人様の乱あ本も見過ぎて
「このネタあの方が描いてたな…」と
ネタ被りをめちゃくちゃ気するという理由と
それでなくても
元々の引き出しが少な過ぎるorz

新しく思い付いた構図や小ネタなどは
いつ何時同人誌に使うかもしれないので
ポンポンと出したら勿体ないと思ってしまう…
という訳ですw
(大体が使わずそして忘れる)

なのでこのブログは極端に
乱あ絡み絵や乱あ妄想が少なくなっております^^;
2人を描くのが面倒というのもあるw


乱あ妄想垂れ流しも乱あカプ落書きもしないくせに
常にネタに飢えてますが何か?w

今もすっかすかな脳内の引き出しの中に
少しでも使えそうなネタは無いか?!と
血眼になって探してる最中ですw


おっと、個人的な煮詰まってる話はさて置き(笑)


タイトル通り
夏コミにてきのこ隊で発行する
乱あ合同誌(R-18)について決まった事をお知らせ致します(^^)

タイトルは

『アヲニマジワル』

です(^^)

意味合いはご想像にお任せします(笑)


内容についての決定項も
ツイッターのきのこ隊アカウントで
まず最初に呟こうと思っておりましたが
18禁の部分に触れる為
自分のブログで隠して語った方がいいと判断し
ツイッターから誘導する事にしました。

公式以外の情報は全て知りたくないと
思っていらっしゃる方も居るでしょうが
せめてずっと自分が気にしている
「乱馬」、「あかね」、「乱あ」で検索をかけた方が
見たくない18禁の内容に触れるツイートを
見なくても済むように。

見たい方だけが
自分の判断で見て頂けるように。


それでは以下続きより
どういう内容の本かお知りになりたい方のみ
ご覧下さいませ(^^)
※個人が何を描くかなどの
細かい事は書いて御座いませんのであしからず。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

引き続き 

2012/06/21
Thu. 05:22

IMG_7684.jpg

独りきじょ誕お祝い中(現在進行形)


きじょさんの生誕祭長すぎないか?
(18日より3日経過)


それというのも
一昨日の晩と昨晩に夕食紹介ブログの管理人様
新婚ならとっとと眠っておけw
一宮レイ嬢に誘われ
仕事後、朝まで絵チャをしていたからである。

きじょ誕イラストもちっとも進まなきゃ(←遅筆のせいです)
原稿も全く進んでないYO!!(←通常運転です)

それもこれも
楽しい絵チャのせいだああああ
ばかやろおおおおお!

夏コミ本の私のページ数が2ページだったら
一宮の皿を叩き割って下さい(笑)
そしたらヤツも永遠に眠れるだろうwww


絵チャログはもうここを見てる方なら
誰もが知ってる
酔っ払い…じゃなかった
カッパライに御座います\(^o^)/

妄想力掻き立てられる
かっぱの乱馬とヤガワさんのあかねで
みんなハスハスするといいよ\(^q^)/

乱馬軍団も愛ゆえです(*^_^*)
(㎎さんの本体ぽいのが可愛いかった(>_<))
むしろどんな乱馬でも愛せるのねって
褒めて貰いたい(笑)
(右2体は、私終始「殴りたいわー」って
呟いてたけどなw)


…という訳で楽しい絵チャをしつつ、
今日は健康診断に行って来て
やっとこさきじょ誕イラストに取りかかり
放置←今ココ

きじょさんと主人公のラブい絵が
こんな状態でこれ含めて3つ程あります…orz

どれも仕上げる予定なのに
中々描けなくてごめんね…二ィやん…
(呼び方色々変えてすみません^^;)

らいむに「ひめじょう」と呼ばれたので
わかりやすくきじょさんと書いておこうかとw

乱馬とあかねの場合は
どっちか、もしくは両方恥ずかしがりながらも
くっ付いた絵を描きたくなるんですけど

姫条と主人公を描く場合はどっちも照れなく
お互いが大好きでたまらんんん!(※当社比
という絵を描きたくなります(>_<)

プレイヤーである自分が
姫条の生い立ちから今までの生き方を知ってるから
主人公にはとにかく姫条に無償の愛を注いで欲しいんです。
姫条の過去を知らなくても。

勿論姫条は主人公以外に目もくれないんですよ。
そこは好きカプ全部に言える事だけどね。

姫条の今までの生き方から
人の愛し方加減が分からない、時には主人公に
強く愛情を押し付ける事があるかもしれませんが
(ヤンデレ属性があると思うの)

それを受け止める広い心の主人公と
信じる事も愛なんやなと初めて気が付く


姫主の薄い本はどこですか?!

自家生産しかないのか…orz

構成力、画力、全てにおいて
姫主のシリアスを描くには足りませんが
いつか描けたらいいなぁ…

私の10年分の姫主への想いです。
(需要なんて知らんw)

上記の姫主は近いうちに完成してアップするぞー。
服着てないが18禁じゃないはずだぞー。
こうやって絵を描かないと描けないヘタレなだけだぞー。

そしてビ/ー/ズ/ロ/グ10周年との企画

ときメモGS 4王子特注ぬいぐるみ
勿論申込します\(^o^)/
4体セットか瑛だけかにするか悩んでますが
瑛は絶対ゲットしたいと思います(^^)

姫条は王子じゃないから出して貰えない…orz

王子(珪、瑛、琉夏、琥一)
王編が付く4人はやっぱり特別扱いだなーうらやま(>_<)


乱あブログと括りたくはないのですが
(浮気しまくるので^^;)
とりあえずここは呪文ブログではないので
(当然魔法使いを目指してる訳でない)
そこの所宜しくお願い致します。

一宮レイ様へ。


あと大事な事!!!
通販の最終振込〆切日が終了致しました(^^)
沢山の皆様に通販をご利用頂けて
本当に感謝しております。
有難う御座いました\(^o^)/

本日、最終便をお送り致しますので
もう少しだけお待ち頂けたら幸いです(>_<)

次の通販も皆様にご利用頂けるよう頑張ります\(^o^)/


最後にはくすのお返事させて下さい\(^o^)/

1時間に10回も拍手下さった方
連打?!と思ったら
色んな記事に拍手下さってたんですね(>_<)
過去の記事まで読んで頂いて
有難う御座いました(^^)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

きじょ誕 

2012/06/18
Mon. 04:04

姫条まどかが好き過ぎて
生きて行くのが辛い\(^q^)/

毎回どうしても対比に
乱馬の名前を出しがちになるので
出来る限り、比べないように
話をしていきたいと思っております。



6月18日は
姫条まどかの誕生日です\(^o^)/

ニィやん、おめでとおおおおお(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

めちゃくちゃ好きです。

マジで結婚したいくらい好きだ。

ときメモGS10周年の文化祭の恩恵か
ときメモGS熱がぐわぁ!!と燃え上がり
更にキャラ熱もぐぐっと急上昇。

自分の今までの好きキャラって
法則があるようでないんですが
(確実なのは高校生16~17歳って所のみw)
姫条は確実にビジュアル的に
それほど私の好みじゃないはずなんです。

ときメモGSを買った理由が
一番の目的は豪華声優陣で
しかも多分少し前にハマってた
石田彰さん(セーラームーンでめちゃ好きだった)が
出てらっしゃるなら買ってみるか…
絵は全体的にあまり好みじゃないんだけどなぁ…
なんてすごく失礼な事を思っていたにも関わらずですよ。


ドハマりですorz

GS1をプレイしてから10年経った今でも
姫条ほど、男前だと思うキャラは
居ないと思います。(きっぱり)

ゲームをプレイしてた時も
姫条に確実に惚れてたと思います。
でも、私の中で
姫条愛が凄まじく大きくなった理由が確実にこれ↓



「月は静かに」をやほーで検索すると
このニコの動画が一番上に上がってくるので
リンク貼りましたが、
マズイようなら削除します(>_<)

ちなみに私は
IMG_7805.jpg

もち買って持ってるYO!

パソコンにも落として常に聞いてます(^^)


姫条は女の子が好きでお調子者で
誰にでも広く浅く付き合う人間ですが
実は凄く真面目なんです。
攻略にもそれが現れてて
彼はすぐ普通の状態から友好に変わります。
そして友好が物凄く長くて
好きには中々ならないんです。

主人公の事も最初は可愛い女の子やなーって
軽い気持ちで接してるんですが
一緒にいるうちにどんどん好きになっていきますよね。

そうなると逆に奥手になるんです。

俺なんかでええんやろうか?って。

自分が散々遊んで来た事も分かってるし
主人公が自分とつるんでいる事によって
周りが主人公の事を悪く言うのではないかと
悩んだりします。

家庭環境も実は複雑で
大阪から一人出てきて、
バイトしながら自分でお弁当を作ったりしている
自活した人間でもあります。

見た目は完全にチャラ男ですし
バカでエロくて(笑)
流行キャラのくせにSEAシャツ着てるという
凄いセンスの持ち主でもありますが(笑)


深く付き合う(中身を知る)と本当にイイ男で
私は彼がめちゃくちゃ好きです(笑)


作品は総合的にGS2が好きです。

でも、姫条がとてつもなく好き過ぎて
GS1が私にとって不動の神ゲーです。

ときメモGSもどんどん進化してますが
10年前に出会ったときめきを大事に
これからも姫条を好きで居続けたいと思います\(^o^)/

まどか
26歳(DS版からは永遠の高校生w)
おめでと!!



…姫条好きだと言いながらも
あんまり熱く語った事が無かったなと思いまして
誕生日に便乗して語ってみました(笑)

2007年にDSでときメモGS1が出て
それをプレイしてからも数年経ってるので
姫条の設定の細かい所が違ってたらすみませんorz

上記のクローバーシリーズのCDに収録されてる
姫条が可愛くて大好きなのですよーーー(>_<)

主人公が姫条の家に
遊びに来てくれるという設定で
姫条がおうちを一生懸命掃除するんです(笑)
ベッドの下を確認したり(笑)
嬉しそうに掃除機かける姫条がかわいすぎる!!(ジタバタ)

今日は一日、姫条DAYとして
姫条のキャラソンの
「月は静かに」「未来飛行」「星の降る夜は」を聞いたり
ドラマCDのまどかにニヤニヤしたいと思います\(^q^)/

姫条(ときメモGS)の同人については
余裕があって、
姫条の誕生日イラを描けたら語りたいです(>_<)

姫条本、姫主本に飢えてますうううorz

誰か私に姫条×主人公のエロラブ本を
恵んでください…(ぱた

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

検索キーワードを気にし出したら 

2012/06/17
Sun. 02:02

めちゃくちゃ気になり過ぎて
日記が書けなくなってしまいましたorz
 
ア/ラ/フ/ォ/ー 出/産と
連日のように検索かけてる同世代と思われるお姉様。
ここは干物喪女(に近い)オタが
グダグダ言ってるだけのブログですので
高/齢/出/産に役立つ情報は何1つと御座いませんorz
むしろご出産に悪影響を与える可能性があるので
速やかに回れ右して頂いた方が宜しいかと。


鬼/灯/の/冷/徹 同人系を日夜
探してるお姉様にも申し訳ないので(?)

IMG_8572.jpg

鬼/灯を描いてみましたが
更に申し訳ない気持ちになるってどういう事?orz
あまりに下手で途中で嫌になって
写メして削除しますた(^q^)

…今更ア/メ/ト/ー/ー/クの絵/心/無/い/芸/人見て
爆笑してる場合じゃないよね。
(色んな意味でな)

イラストもそうですが
漫画を描く時に、立体想像能力が全くないので
人物を捉える時に、
自分でポーズ取って鏡見て描いたり
携帯で写メってそれを見ながら描いたりと
めちゃくちゃ苦労するんですよorz

なので楽な絵ばかり描く方に逃げて
一向に上手くならないんだよ、私はorz

これでも高校の時美術部だったんだぜ…

部活中に友達と記憶スケッチ※先日のどな爺参照
ばかりやってた漫研もどきでしたが\(^q^)/

展覧会間近になると
慌てて学校に居残って油絵描いてました^^;

〆切に追われる様が
今と全く変わってない杜崎でした…成長しな過ぎ…(涙)


さて最後に。
前回の日記について(エロツイ)
コメントを下さった方へのお返事を
続きに隠しておきます。

自分なりに色々考えて悩んで
ここで吐いて、友達に愚痴って
出した結果であり、
皆様に押し付ける気は御座いませんので
こういう考え方の人間も居るんだと
思って読んで頂けたら幸いです。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久々に 

2012/06/13
Wed. 00:06

世の中の皆様が活動している時間帯に
日記更新です(笑)


…拍手のお返事をしたいが為に
参上したくらいなので
めちゃくちゃ言いたい事があるって
訳ではないのですが(笑)

ブログの解析に「検索キーワード」ってのがあります。

大体が、
乱馬とか、乱あとか、エロとか(笑)
これらを混ぜた言葉で
うちのブログに辿りつく方が多いみたいなんですが

たまに別ジャンルの呟きと混ざって
辿りついてしまう事があるみたいで^^;

俺/様/テ/ィ/ー/チ/ャ/ー 寒/川/受(私が見たいw)とか
無料で見れる ゾ/ロ/サ/ン 漫画
(ゾ/ロ/サ/ンなんて描いた事もないorz)とか
歌/い/手 ス/パ/コ/ミ
(コミケしか参加されないんじゃないですかね?)とか。

普段普通に日記で呟く「同人」という言葉と
私がたまにこれに萌えてる、これが好きという
ジャンルやカプとミックスして
検索される事が多くて
別に私が悪い訳ではないはずなんですが(笑)
すごく申し訳ない気持ちになるんですよね…^^;

ジャンルやカプで検索かけられて
引っかかるだけなら
この人もこれ好きなんだーで終わるけど
その二次創作を期待して来られる方が
ブログ開いて
「えーらんまかよ」ってがっかりされてたら

…どうしようと思ったけど
そういう方は次を検索して
あまり気にしないかもしれないと
今ふと思いました(笑)

同人に関しては、今の所乱あ(らんま)のみですし
今後やるとしてもときメモGSの姫条(姫主)
くらいしか出来ないと思いますので
間違って検索で引っかかってしまった方
申し訳御座いませんが次をお探し下さいと
はっきりと申しておきますね~

鬼/灯/の/冷/徹本を夏コミで出される方を
探してらっしゃる人は見付かったかなー?w

私は鬼/白派です(笑)←聞いてないw


まだ、ジャンルとカプはいいんです。
でも、らんま関係のワードを抜かすと
一番検索に引っかかってた言葉が

「息/苦/し/く/て/眠/れ/な/い」

これはマズイーーーーーー

私が風邪引いて鼻詰まって眠むれねええええとなって
腹にたまってた
エロツイ(エロスなツイター)について
隠して呟いた記事のタイトルじゃないかあああorz

同じ症状の方が解決法を探して
この言葉で検索かけてるようなんです…orz

やほーで検索したら検索結果3番目に出てきてましたorz

ないよ…
あなたが楽に眠れるようになる方法なんて
全く書いてないから…orz

記事の内容も少しだけ表示されるのに
なんでクリックしようと思うんだろう…(-_-;)
乱あとか書いてあるじゃんよ…
やほーさんの知恵袋開いた方が
きっと悩みは解消しますよ(>_<)

あんなダークなものを
一番見て欲しい方達に見て貰えず(笑)
(まだきゃっきゃうふふしてらっしゃるよな…遠い目)
↑ほぼ、乱あで検索掛ける事が無くなったので
心は全然穏やかですがw
らんまも知らなきゃ、同人も知らない
ただ、眠れなくて困ってる人が見てるかと思うと
それこそ大変申し訳ないので
そのタイトルだけはこそっと検索避けしてきました^^;

時間置いてみたら、やほーさんでは
検索結果の1P目には上がらない状態になってたので
一安心^^;

これからはどうしても
検索して欲しく無い言葉を書く時は
めんどうですが、スラッシュ入れて
検索避けしたいと思います^^;

書く事ないーとか言っておきながら
安定の長文(-_-;)


最後に拍手、コメントのお返事で御座います(>_<)
誕生日オメのお言葉、有難う御座いました\(^o^)/
携帯メール宛のも今から返信しますね(>_<)

アラフォーは35歳からだそうですorz
(cocoさん有難うございます(*^_^*))
…来年か…orz(高齢出産も…)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

はぴば 

2012/06/10
Sun. 02:31

rakugaki93-ahiru.jpg

やばくね?

マジネズミーから
『著作権の侵害です!!』って苦情来るくらい
似てるよね?


どこが?(笑)

…うろ覚えのくせに
帽子と襟付き服だけは奇跡的に合ってた
同人絵描き歴十数年の私に乾杯\(^o^)/

アソパソマソとかドライもんとかは
甥っ子に要求されて描いた事があるから
見れるくらいには描けるけど
ネズミーはむしろこのくらい
破壊的に似てない方がいいんだよ!(開き直り)


ただのアヒルですが何か?

…と世界的なアヒルと同じ誕生日の杜崎です(^^)

昨年に続き、
華麗にスルーしようと思って居たのですが
わんこに超素敵なぱぴばイラストを頂いた気がするので
嬉しくてネットに上がってきたというw(単純)

世界的アヒルに向けての
贈り物だったらすみません(笑)

自意識過剰過ぎてワロス\(^q^)/


昨日でさんじゅうピー歳になりました…(遠い目)

アラフォーっていくつからでしたっけ?

…色んな重圧が眼前に迫って来てて
誕生日が来るのが段々嫌になってきております(-_-;)

特にやる事は無いのに
「働きたくないでござる」(剣/心)が発動し
休みを取ったのはいいけども
梅雨入りのせいで、
一日中雨でどこにも出掛けられなかったというorz

がしかし
あまりにも寂しい誕生日に耐えられず
無理矢理、雨が上がった18時以降に原付出して

近くのアウトレットで
IMG_7752.jpg

パステルのプリン買って来た\(^o^)/

これ全部一人で食す用です(笑)


…寂しい奴だと笑いたきゃわらえぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・


自虐的になるから
日記書きたくなかったんだけどw
まぁいいや(笑)

ついでに
rakugaki94-otonaran.jpg

私と同い年くらいの
早乙女さん(30代中盤)を
自分なりに描いてみた。

元々の絵が比較的じじむさいので
三十路と言っても
普段と何が違うの?って感じですね(-_-;)

父の遺伝子は受け継がない方向でお願いします(笑)


らいむちゃん、
超可愛い乱馬ありがとうね\(^o^)/
よだれあかねが解せぬしてるのは
乳首が出てないからでしょうか?w
乳首乱は年中無休
いつでも受け入れる覚悟は出来ててよww

こんなところでだけど
まつりも誕生日メールありがとおおおお\(^o^)/


最後に拍手お返事です(*^_^*)
同人誌は死んでも断捨離しませんよ(>_<)
どれもこれも私の宝物です(*^_^*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

断捨離 

2012/06/08
Fri. 05:13

したい。

完璧にしようと思うと
1週間くらいお休みを頂かないと
無理だと思われる。


とりあえず、分散していた
ここ数年分の同人誌を一箇所に集めてみました。


IMG_6346.jpg

どん!

ひでえ!

ちなみにらんま(乱あ)以外の同人誌で
B5のみでこれだ。

らんまとA5含めたら更に恐ろしい数になりますorz

これで全部じゃないですからね…

ここ2~3年で購入した分がこれで
同人購入歴も15年以上になるので
透明な衣装ケースに3箱分くらいの同人誌が
別にあります(^^)←ニコじゃない

同人図書館でも開くつもりでしょうか
私は…(はは)
(これからジャンル毎で分類して
衣装ケースに納めます)

誰も知りたくないであろう、内訳は
ときメモGSのノマカプが7割、
コードギアスのスザルル(BL)が2割
後1割は18禁で色々(笑)

意外に18禁同人誌の所有率は少なかったりするw


そしてなぜか分散している
私の同人誌を毎回発掘するんだなorz


IMG_8262.jpg

「MASTER WIZARD」を3冊発掘\(^q^)/
(コピーで小数部しか作ってないのに汗)

IMG_2315.jpg

こいつのせいで(?)
なぜか頂いた感想全てが
「ムースが良かった」でしたorz

まぁ主人公(乱馬)何もしてないからね。

IMG_0665.jpg

大事な所は見せないよ\(^o^)/w

あかねが現れた所で
「To be continue」となったまま
2008年から続き出してないんですよね^^;

未だに身内から
「ファンタジーの続きはよう」と
言われますが、
一応、忘れてないけど
需要ないだろうと放置中。

1冊は私の分なので
2冊は放出しようと思ったんですが
今更、いつ続きが出るかも分からない
しかも、普通の乱あ本じゃない
パロディ本を欲しいと思ってくれる方が
いらっしゃるんだろうか?…^^;

一応、夏コミに持って行こうかなと
思っております~
そこで嫁の貰い手が見付からなかったら
こっそり夏の新刊と一緒に通販にアップするか(笑)

MILK改も1冊出て来たので
夏コミに持って行きますね(^^)


…後は無い(笑)

私の分だけでした(笑)

そして同人誌をこれだけ持ってても
また夏コミで山のように買うんだろうな…(遠い目)

隣りがHIDEYOSHIさん
(ちゃんこ鍋ブラザーズ様)なので
ひでぴの新刊も楽しみです(*^_^*)(ほくほく)

久々に沢山乱あ話をしたいと思います\(^o^)/


忘れないうちに下のイラストの訂正をば。

ホールを東1と書いておりますが、
正確には東2になるそうです(>_<)
申し訳御座いませんでしたー。

場所は完全に東1なんだけど
2らしいですよ~
(納得してないらしいw)

またイベント間近になりましたら
きちんとお知らせさせて頂きますね(>_<)

夏コミまで2ヶ月しかないんだよね…
大丈夫かな…(ガクブル)

〆は拍手お返事です(^^)
続きからどうぞ\(^o^)/


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏コミ! 

2012/06/03
Sun. 04:51

rakugaki92-c82.jpg

仕事中に抜け出して(笑)
夏コミ当落のメールを確認してくれた
らいむに敬礼(`・ω・´)ゞ

…と言う事で、
きのこ隊アカウントでは速攻呟きましたが


夏コミ当選しました\(^o^)/

お兄ちゃん有難う\(^o^)/
(私個人に続き、きのこも負け知らずという^^;
怖い…どっかにしわ寄せくる…ガクブル)

きのこ隊は全てらいむが申込してくれてるので
らいむのお兄ちゃんがスタッフなんだと思う(笑)
(負けるまでこのネタ引っ張るつもりですね、わかります)


一応、夏コミ受かるという前提で
無神経の通販を中止したり
次の本の計画を立ててたりしたので
予定通りに今年の夏も
原稿地獄な毎日を送れるであろう事を

心より喜びたいと思います\(^q^)/(ドMかww)

楽しむぞ。
(本当に私得な本なのですよ~えへへ)



今回はがっつり18禁です(^^)
かぱ様の小説に●が飛び交うか
乞うご期待!(笑)

今日、接客中に
前髪をピンで止めた
リアル男子高校生を見たので乱馬にもしてみた(゜-゜)

おさげをバレッタで止めて
うなじを見せた乱馬求む!(大至急!!)


最後にコメントお返事です\(^o^)/

閉鎖された癒しの神様からも
再度お返事を頂いたのに
お礼が言えなかった…orz
見て下さってる事を願って少しだけ書きます(T_T)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

2012-06

