 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わーい\(^q^)/ 

2011/12/29
Thu. 11:08

何だか色々終わってないorz

丸々1P白紙のまま
東京へ行く準備します。

カラオケでやる羽目になりそう…


今日は同い年の

『暗』チームと遊んで来ます(^^)

暗は原稿終わってないチームw
明は終わってるよ\(^o^)/


頑張ってくれた明チームの為にも
何とか形にしたいと思います\(^o^)/

トレス台を持って行くべきか
…いやそこまでする必要はないかww




では準備して来ます\(^o^)/

ではでは
30日に笑顔でお会いしましょう\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ワロス 

2011/12/24
Sat. 02:52

忙し過ぎてワロス。


あかんあかん
これマジで死ぬo…rz


いくらマネジャーは社員
カウンターが私(通常マネジャー)だからとは言え

イブイブに通常と同じ

2人シフトは確実に死亡フラグでしょ。

1年中で一番売り上げが良い日(平日の約2倍)に
2人とかマジで鬼過ぎる。

私はどうにか10分休憩貰って
トイレ行ってご飯かっこんだけど
社員さんは一切休んでなかったですからね。

13時上がりのパートさんが
善意で16時まで働いてくれたりとか
15時上がりのパートさんが
時間が許す限り
プレゼント包装の袋作ってくれたりとか。



善意と犠牲が無かったら
確実に「閉店ガラガラ」でした(笑)

何度「みんな帰れ!!!」って
叫ぼうと思ったか←え

それくらい今日は精神的も肉体的にも参りましたorz

10月末から2ヶ月近くかけて作った
お手製プレゼント袋

約300袋も
ほぼ底を尽きました\(^q^)/


イブもきっと包装で終わります…。


皆様良いクリスマスイブをお過ごし下さい…orz
(私は潔く死んで来ます!w)


でも、25日は
ネットで頼んだ100g1000円の神戸牛で
すき焼きパーティーするんだ\(^q^)/


一生に一度の贅沢かもですw


原稿しなきゃいけないけど
ごめん…パトラッシュ

僕もう…眠いんだ…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬コミ発行物のお知らせ(+α) 

2011/12/21
Wed. 04:57

12月30日(金)
コミックマーケット81

『きのこ隊』 西2 すー12b

新刊は

【無神経男とあたしの冬】
準備号です…





声が小さくて聞こえない?

準備号です!



…すみませんorz
本当に申し訳御座いません。

コピー本です(土下座)

原因は私と思って頂いて構いませんorz

他のみんなはちゃんと頑張ってました。

私のスランプのせいで
きのこ隊のみんなにも多大な迷惑を掛け、
楽しみに待って下さってた方にも
がっかりさせてしまい、
ほんとーーーーーに申し訳ない気持ちで一杯ですorz

本当に申し訳御座いません!


かぱ原作で他絵描きメンバーが
漫画を描くっていう
本誌が延びる延びる(-_-;)

それだけ長く「きのこ隊」が続けられるーるんるんっていう
メンバーも居ますが(笑)
私も辛いけど楽しいので
最後まで頑張ります…
今回は少しお休みを下さい。
本当にごめんなさい(涙)


そもそも夏に発行した
「じゃじゃ馬娘とおれの夏」が
かぱ原作のいわゆる『本誌』の準備号だったはずで
なんかもう何が準備で
何が本誌かワカワカメ状態\(^q^)/

タイトルこそ、
「無神経男とあたしの冬」と
じゃじゃ馬と対のようになってますが
特に続き物でもなく、
関連性も全くない本(予定)です(笑)

だってテーマは
「フリーダム」だもの(笑)


タイトル考えるのがめんど大変だったので
私がぼそっと呟いたのが
採用されたというだけだったりします(笑)


私以外はみんなほぼ出来てたんだよー。

短編って言ってたのに
犬もくまも10ページ越えとか言って
裏切ったんだよーww


表紙とか、コメントや奥付のレイアウトなんかは
ぶっちゃけ全部出来てるので
「無神経男とあたしの冬」は
冬コミ以降に必ず発行致します(>_<)

どうか楽しみにお待ち下さいませー。


発行日は決まってませんが^^;
春コミ、スパコミ(GW)、はたまた夏コミ…
2年連続で名古屋旅行してるので
それを大阪に変えて
大阪旅行がてらインテに参加するのも
いいかもしれないと
私一人で思ってたりします(笑)

冬コミの時に話合って来ますね(^^)

あ。
もしかするとタイトルは変わるかもしれません(笑)

「無神経男とあたしの春」
「無神経男とあたしの初夏」に
なってるかも(笑)



冬コミ発行の
「無神経男とあたしの冬準備号(仮)」は
通販は御座いませんので
イベントでゲットしてやって下さいね(^^)

みんなはどうするか分からないけど
(出来てる原稿を切り張りしたりするのかな?)
私は無神経本誌が真っ白なので
漫画を描き下ろします(…ます?この段階で…?)
コピー本なので前日までやってる可能性大^^;

イベントに来て下さった方へ
精一杯の気持ち…と言う事で
イベント限定コピー本とさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致します(>_<)

無神経本誌は通販分ご用意致します\(^o^)/


そんなきのこ隊
冬コミのラインナップは


新刊【無神経男とあたしの冬準備号(仮)】
コピー本/価格・ページ数未定

新刊【八神らいむ個人誌】
多分タイトルは冬本だと思われるw
私の秘蔵の○○ネタを伝授しておいたので
それが活かされるか今から楽しみで仕方ない。


【じゃじゃ馬娘とおれの夏】※18禁
きのこ隊合同誌/700円
※イベント売りはこれで最後だと思います。

【MILK改】※18禁
きのこ隊合同誌/600円

【乱馬ダ☆ぱらだいす4おふ】
乱あアンソロ/900円

【初恋】セット※18禁
杜崎個人誌/350円

他何かあるかも?
何もないかもです。

らいむの個人誌も毎度の事ながら
通販が無いですし、
下手すると午前中に売り切れるので
欲しい方はぜひお早めにスペースまでお越し下さいませ(^^)

スペースに常駐してると思われる
きのこのメンバーは私とらいむです(^^)
ただ、私は相も変わらず買い物に出てる可能性大(笑)

午後から仕事上がりのるん太が合流するかも?

かっぱは前日お泊りだけして帰って
そなさんはお留守番です(>_<)

今年は2回、きのこメンバー勢揃い出来ただけでも
凄い事ですよね(>_<)


通販待機組皆様へ

じゃじゃ馬娘とおれの夏(派数)と
MILK改は
年明けに通販のご案内を再開させて頂きます(^^)
(一緒に休止している私個人の本もこそっとw)

1月5日~10日の間くらいに
ご案内をスタート出来たら…と思っております。

MILK改は余裕が御座いますが
じゃじゃ馬は今回、
冬コミ用に送らなかった派数のみの販売となっておりますので
どうしても手に入れたいという方は
お早めにお申し込み下さいませ。

冬コミ販売分が残りましたら通販に回します(^^)

これ以上は増版しませんので
お買い逃がしのないようにお願いしますね。


それでは冬コミまで後9日!

1年で仕事が一番忙しい時期なので
マジで死にそうです\(^q^)/
12月下旬に汗だくで
本屋店員が店内走り回ってるってどゆこと?!

コピー本でも全力で頑張りますね\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

待ってました! 

2011/12/15
Thu. 05:05

IMG_1503.jpg

乱あのストーリーを1冊にまとめたコンビニ廉価本!


だいぶ前に犬かごで出てるのをコンビニで見付けて
羨ましいなー
乱あでも出してくれればいいのにーって
指を加えて見てた本が
ついに出ました\(^o^)/

ドラマ化の恩恵がこんな所にも。

本当に有難う御座います\(^o^)/



まずマイナス1(いきなりww)

らんまの題字の上に注目。

らんま(ハート)あかねって表記はおかしいだろおおおおお!
(こんな所までドラマのらんあ押しをリスペクトしなくても)

乱馬(ハート)あかねだったら良かったのに~

うむ。残念である(T_T)

…細かい事を気にしてごめんなさいね。

でもとっても大事な事ですよね?ね?


中身ですか?

何が収録されてるのかはネタバレになるから
言わない方がいいですよね?(笑)

まさしく乱あといったらこれでしょ!的なお話から

…え?って言うのまで(笑)

バライティにとんだ1冊となっております(笑)



勿論使い回しでいいから
乱あのカラーイラスト1枚くらい収録されてるかな?って
期待したんですけど
生憎全部白黒でしたorz

表紙の右隅だけです…
ガッキーの方がでかいですww


乱あメインで良く読み込んだ話や
資料的にお世話になった話w(背景でw)
普段あんまり読まないなーって話が
全部で35話収録されてるんですけど

…改めて読んでみて

乱馬酷い時はホント酷いな(笑)


腐れ外道とかもう見てられませんでした(笑)

でも好きなんですよ。

このシーンとか
rakugaki74.jpg

めちゃくちゃ好きだ。
(私が描くと別人なのは置いといてorz)

腕の辺りと腰の辺りがめちゃくちゃカッコイイよねぇ!!!!
お湯の滴り具合もグッジョブ!!!(ハァハァ)

(なんで乱あ編に紅つばさの話が
収録されてるのか分かりませんが(-_-;))

あかねちゃんの三角巾姿や
クッキー取られてぶんぶん泣きながら怒る姿や
かすみさんにクッキーの作り方を教えてっていう顔が


可愛くてたまらんんんんん(爆死)


何で乱馬は
こんな可愛い許嫁を泣かせてばっかりいるんだ
バカ野郎!!!(笑)←おい乱馬ファンw


ページの都合上からか
乱あを語る上では不可欠な
「格闘ペアースケート」は
入ってなくて残念ですが

乱馬、あかね
熱烈名言・迷言史っていう
特別な企画もあったのでそれで良しとしようw

原作から乱あのセリフをひたすらチョイスしたという
それだけのものですけどねww
でもまとめて読むと2828しますよ~(*^_^*)






最後に。


「愛の特効薬」
でん助にらんまが薬を飲ませようとするお話です。

これなぜ入れたん?


乱あ要素って
rakugaki75.jpg

これしかないんですけど?

他に無かったんかい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

らんま実写ドラマ感想\(^o^)/ 

2011/12/13
Tue. 04:11

今更すぐるwwwww


皆様から遅れる事3日^^;
私もようやくらんまのドラマを見る事が出来ました(^^)

実は土曜日にはブルーレイ受け取ってたんだけどね。
(私が1日でも早く見たいだろうと
休みの日にバイトちゃんが店まで持って来てくれました(>_<)
あううう本当に有難かった…)

土曜の仕事上がりには見れてたんですが


怖くて見れ無かった(笑)

だって、良い反応と悪い反応と
やっぱり両方あるんだもん!


でもまぁ他の人がなんて言おうと
自分は楽しめた、楽しめなかったってのは
誰にも変えられるものじゃないから
そこは割り切って見るしかないって
月曜の仕事上がり、
今さっきまで見て来ました。


ぶっちゃけ
面白かった(笑)

確かにツッコミどころは満載だったけども

普通のギャグドラマとして見たら
かなり面白かったんじゃないかな?


では以下詳しい感想です(^^)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

寂しくなんかないんだからねえええええorz 

2011/12/10
Sat. 04:05

IMG_1798.jpg

仕事前にパシャリ。


こういう日に限って
休憩が21時からで
ツイッターのトレンドが
殆ど「ラピュタ」で埋め尽くされてて
がっかりした杜崎です\(^q^)/

寒いね!


かぱ様の旦那様のカッコイイセリフのように
俺、全力で探すよ!と
意気込んでようつべさんなどを当たってみましたが
流石に2時間丸々はアップされてませんよね…

大人しく数日待ちます(/_;)

乗り遅れたなら乗り遅れたまま
忘れた頃に感想を書きます(笑)


乱あスキーの皆様の感想やネタバレを見たくて
一通り徘徊してきたんですが

…細かい所は気にするなって事よね?



私ダメなんですよorz

そういう細かい所が気になる性質なので…

新作のアニメも
何よりもそういう言い回しが
凄く気になったので
そこは原作に合わせて欲しかったですねorz

まぁ全部見てないから
総評は見てからにします^^;

つべでクライマックス(?)の
乱馬とあかねのキスシーン未遂だけは見たんですが


賀来君ゴメン!

やっぱりもう少し身長と肉が欲しいorz


あごの辺りと
ほぼあかねと変わらない身長差が残念です^^;



視聴率はどれくらいだったのかな?

サン○イズさーん\(^o^)/
こんなにらんまを懐かしむ方が
沢山いらっしゃるのですから

これを機に

原作に忠実に

サフラン編をアニメ化しましょうよ\(^o^)/


余計なモノや人を継ぎ足さなくてもいいんです(笑)

あのままで乱あファンは確実に満足します(^^)

春眠香のように
出て来ないキャラを無理矢理出したりする必要もナッシングだ。


乱あネタは少しくらい増やしてもいいけどな?
(お前何様www)


ドラマを見てないので何とも言えませんが
出来たら実写は置いといて
次はサフラン編のアニメであるといいな~と
願っておきます(^^)
(最終回から十年以上も熱望してますが
叶う日は来るかな…?
でも実写にもなるくらいだからね~
夢は捨てちゃいかんよね\(^o^)/)


らんまオタにとっては
「らんま1/2実写ドラマ」は
確実な起爆剤になりました(笑)

スタッフの皆様、役者の皆様
お疲れ様でしたー有難う御座いました(^^)



最後に拍手お返事です(^^)

私が持ってる物は確実に茶子さんも持ってるという法則(笑)







-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

中二病列伝 

2011/12/09
Fri. 03:11

とうとうドラマ放映の日と相成りました\(^o^)/

まだ時間があるのに
今からドキドキしてヤバイです(笑)

休憩が何時からだったか覚えてないけど
いつも通りの20時からなら
ツイッターで皆様の荒ぶりを確認出来るので
それを糧に仕事を頑張りたいと思います(>_<)

良い反応であってくれー

出来れば皆様と一緒に
リアルタイムで見たかったんですが
その後の〆切の事も考えると
どうしても金曜に休みを入れる事が出来なくて^^;

折角の祭り(?)に参加出来ないのは
非常に残念ですが
焼いて頂けるであろうブルーレイを楽しみに
ちょっと間を置いて私も荒ぶりたいと思います(笑)

賛否両論あってあたり前(*^_^*)
無反応なほど寂しい事ってないから
皆さんの反応を楽しみにしてます\(^o^)/


ちなみにツイッターは
大好きな声優さんと歌い手さん、
ドラマの公式ツイートなどをフォローするだけで
私は全く呟いておりません(^^)

どう設定されてるのか良く分からないんだけど
アイフォンで表示するとね
「お友達をさがす」っていう項目で
従兄弟のお兄さんを検索してくれるんですよおおおお(恐)

emailアドレスを登録してる人を
どうやら勝手にお友達と認識しやがるみたいですね^^;

なので「乱あ」スキーな皆様の会合や
ちょっと前にあった
ルル誕(コードギアスルルーシュ誕生日)や
赤城誕(GS2赤城一雪誕生日)の際に
盛大にお祝いしたかったのに
逆に私も従兄弟に見られてるかと思うと
怖くて何も呟けずにいます…。

声優とらんまでバレてる気がしなくもないけどな(笑)
(声優になりたくて東京に上京した時に
物凄くお世話になった従兄弟なので)

そんな訳でツイッターはこっそり見守る毎日です(^^)


サンデーも購入して来ました\(^o^)/
でっかい留美子先生の描き下ろしにウハウハ(>_<)

らんまの最終回が載ってるサンデーと一緒に
一生大事に取っておくんだろうな~

ガッキーのインタビューを読んで
(よりぬきと一部被ってますね^^;)
ガッキーの周りはみんなシャンプーが好きだったっていうのを見て
私もふと自分の事を思い出しておりました。


それが本日のタイトル(笑)

中二病と書いてますが、実際は中二ではありませんでした(笑)

中二も微妙に被ってるかもだけど(笑)


思い出せば思い出すほど
本当に痛い子供だったな…とorz

特に乱馬に関しては見境が無かったというか。

好きのレベルを越えてとんでもない方向に行ってました\(^q^)/


聞きたくもないでしょうか
痛い列伝を思い出に連ねさせて下さいww



事前情報として
今から22年前、小学5年生のよだれ(私)は
19時半から放送していた
らんま1/2(無印)のED
「EQUALロマンス」の最後のカット
乱馬とあかねが真っ赤で向き合うカットを見て
乱あに惚れたというマセガキです。

その1:熱闘歌合戦のカセットを購入する。
そののち女友達2人とDoCoを結成。
勿論私があかね役。
あかね(日高)らんま(林原)シャンプー(佐久間)の
聞き分けが出来ず
殆どのソロパートをあかねが歌ってると思い込み
私一人が楽しい状態に。
(なので数回活動して永遠に活動休止となる)

その2:団地の女の子4人に
らんまを取るかその団地唯一の男の子を取るか選択させる。

らんまを取ればらんまのアニメは見ても良いが
その男の子と一切しゃべってはいけないというルール
逆に男の子を取ればらんまのアニメは見ちゃいけないというルール
(これはマジで酷かったorzごめんなさい)
…その男の子を好きな女の子が2人居て
らんまとその男の子どっち取るの?って話からきたんだと思うが
なんで対象がらんまじゃなきゃいけなかったのか未だ不明w

その3:下敷き事件
格闘ペアスケートのオレンジチャイナの乱馬の下敷きがあるんですが
(現物探したけど見付からなかったorzどこ行った?)
その乱馬がめちゃくちゃカッコ良いのですよ。
苦手なオレンジチャイナが気にならないくらいw

腕を前に出した構えのポーズを
授業中真似てたのが私です\(^q^)/

そして間を空けて隣りの席だった
7年も好きだった男の子に
「何してんの?」と言われたのは私ですorz(死んだらいいですか)

さらにその下敷きは悲劇を呼びます。

中学1年の時に隣町(今の市)に転校したよだれ少女。

その大好きな下敷きを中学にも持って行ってました。
(うちの中学はアニメの下敷き持ってくる子多かったw)

なぜか転校してすぐ、真ん前の席の女子に
いぢめのターゲットにされ
その大事な乱馬君の下敷きを
飛ばされ、その衝撃で下敷きにヒビが入り
教室で号泣したという過去もありますorz

あ。これ完全に黒歴史だわww

当時の私に言ってやりたい。

大事な物は後生大事にしまっておけとな!(笑)


らんまの原作やアニメがリアルタイムの時に
小中高だった私は
とっても痛い中二病患者だった事は間違い御座いません\(^q^)/

まだまだ一杯あるけども
その当時は本当に私の人生が
らんまで埋め尽くされてたんですね~

今もあんま変わってない気がしますが(笑)
(20年も経ってるのにorz)


なのでちょっとの事では
らんまを嫌いにならないし
乱馬よりイイ男が出て来ても
乱馬より好きになる事はないですね。

ドラマもきっと楽しめると思います(^^)

rakugaki73.jpg

下の賀来君風乱馬と対にしたくて
ガッキー風あかねを描いてたんですが
力尽きましたorz

ドラマ見てから余裕があったら描きます^^;

またもやパチパチと有難う御座います。
拍手絵とか無いので面白くなくてすみません(>_<)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ドラマまであと1日。 

2011/12/08
Thu. 07:57

rakugaki72.jpg

金曜日は仕事なので
リアルタイムに見れなくて残念ですが
図々しくもバイトちゃんに
ブルーレイ録画をお願いした杜崎です(^^)

うちのテレビもブルーレイ録画出来るやつなんですけど
おかんが説明書紛失させたんですよorz
おいおいおい
こういう時の為のブルーレイ録画だろがぁあああ。

ちなみに番宣は
ゴチとしゃべくりを
妹のトルネ(PS3)でお願いしてあります。
(視聴出来るのはクリスマス辺りになりそうですが)

賀来君、夏菜ちゃんが出てたのも
何気に気にはなってたんですが
ここはやはり今回メインの
あかね(ガッキー)が出てる番組の方が
番宣率も高かろうと思いまして。

丁度ゴチがやってる時間に
休憩が取れたんで、ツイッター見てたら

「ガッキー可愛い」

の呟きだらけでした(笑)

うん。ガッキー可愛いよね(笑)


昨日は休みで家から一歩も出てないんで
サンデーは今日ゲットしたいと思います(^^)

どうでもいいんですが
よりぬき完全版(上下)は
うちの書店に各3冊ずつ入ったんですけど
今の所、購入者は私のみとなっております(>_<)

誰か買ってくれー
仲間が居るって思わせてくれー(笑)





さて。
先日のネガループから少し間が空いた訳なんですが。


吐いて少し楽になりました(^^)

そんなの(愚痴を)読みに来てるんじゃねーんだよ!って方も
いらっしゃるだろうし
私も他の皆様が
楽しそうに乱あの話等をしてらっしゃるのが見たくて
通わせて頂いてるのですが

どうもこうも
たまに
ぐわあああああああああと
どこかに吐き出さないと
気が済まない時がありましてorz


家族やリアル友達に吐き出した所で

「?」状態ですもんね^^;

特にドライな妹なんかに言った日には

「辞めたらいいじゃん」ですよ。
確実に一蹴ですよ(笑)


吐くのは辞めたくないという意思表示でもあるんです。

マジで限界まで来たら
何も言わずに全部消去して辞めてます(笑)

吐く事で誰かに何かを言って頂けるのも勿論嬉しいですけど

何よりも吐き出し自体が
気持ちをすっきりさせる手段だって事が
今回良く分かりました(^^)


結局は自分の下手さが変わる訳でもないですし
絵や漫画を描き続ける限り
何らかの壁にぶち当たり続けるので
また溜まったら遠慮なく吐き出したいと思います。

読んで不快な思いをさせてしまわないように
追記に隠したり
ワンクッション置くようにはしますね(^^)


こんなネガティブ野郎に
声をかけてくれた皆様
本当に有難う御座いました(土下座)

お世辞とはいえ
褒めて頂けて心が救われました(/_;)
恥ずかしいのでコメント返し、拍手お返事は省略させて頂きますが
大好きな仲間や友達、ブログを見て下さってる方、
本を読んで下さってる皆様に
改めて感謝したいと思います。
(まつり、くまこ、わんこ、名無し様、ホントに有難う!)

ポチポチして下さった方にも感謝感謝!



…これで原稿が進んだらいいんですが
そう簡単にいかないもんですねorz

原稿呪縛はまだまだ続く…

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

マジやばい 

2011/12/03
Sat. 02:37

最近、リアルにこれ(タイトル)しか
呟いて無い気がする。


気持ちばかり焦って仕方ないですorz

何だ今回の大スランプは…


まだ1Pもネームが出来てないとか…

過去最高にやばしです。



以下ちょい鬱気味な文章なので
閲覧注意






描けない…と思うとどんどんネガティブになる
A型のワタクシ。

きのこ隊発行の本も今回で3冊目で
お前、何度メンバーと一緒に寝てるんだ(語弊のある言い方w)
という事を棚に上げて
今更ながら
「何て上手い人達の中に混じってんだ俺は…」という気持ちが
湧いて出てきやがりましてね?orz


私なんてミミズと合作してるくらいが丁度いいのよ…と
なんか自分の下手くそさを
追求し始めたら止まらないという…


ネガティブというか、本気でそうなんだけどさ。


私なんて要らない子なんだ…と
貰われっ子のように鬱鬱と考えちゃってさ…

こんな事を書けば
「そんな事ないですよ!」って
言って下さる女神も居るんじゃないかな?とか

淡い期待を抱いちゃう構ってちゃんな自分にも嫌気が…ね。

はい。

ネガティブループです\(^q^)/


合同誌ってさ~好きな人ばかりじゃなくて、
一人は「この人要らない」って人がいるんだよね…という
声が聞こえてくる気がする…ガクブル


原稿の目途がたつまで一人無限ネガループとの戦いです。

誰に何と思われようが
自分が楽しんで描けばいいんだ!と
頭を乱あで一杯にして
手をせっせと動かすんだ、私。

35000円のペンダントは買わないけどな。
(どの層向けに発売するのか意味不明)
ブルーレイは買います(^^)
値段にもよるけども。



今日は寝ないつもりで頑張ります。

多少、ノれたらその勢いで行ける気がする。



最後に原稿とは全く関係ないお話を。

.5で杜崎の好きな曲ランキング~
パフパフ

第5位 えーと
第4位 そうだね…
第3位 あれだよ!!!
第2位 ハモリがさ!
第1位 \(^o^)/全部好きだ


決められなかった\(^q^)/

5人外だったら
「Somatic Delusion」(amu&みーちゃん)
「星屑ユートピア」(みーちゃん&蛇足&clear)
「Away we go」(clear Feat.じゃっく)

が特に好きで大体エンドレスで聞いてる。

でも「enhAnce」(ファーストアルバム)は
ホントコーラスがどれも良くって
好きな曲多い…

「デッサン」も「セ・ツ・ナ」も
「蜜蜂」も「Escape」も好き。


5人で歌ってるのは

「キミリフレクション」が最高に好きだ。

シングル3枚の中でも断トツ。

「流星スイングバイ」も最後の曲だという思いもあって
聞いてると涙が出て来ます。

…正直に言うと苦手な曲もあるけどね^^;

でもどの曲も5人の良い所が出てて
全26曲をランダムにぐるぐる再生して
作業してる事が多いです(^^)

もう5人の歌が聞けないのは本当に寂しいな…


しんみりした所で終わる^^;

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2011-12

