 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

受かったどおぉぉぉぉ\(^o^)/ 

2011/10/29
Sat. 05:21

otonasamakokuchi.jpg
らいむさんだけ異次元の時間軸で参加するみたいですが(笑)
(直ってたら何のこっちゃいな話ですみません(笑))

冬コミ当選しました\(^o^)/
万歳。

…万歳?(^q^)

休む暇なく原稿に勤しみたいと思います(笑)

乱あ描くの楽しい
乱あ描くの楽しい
乱あ見る方がもっと楽しい(^q^)



きのこ隊合同誌第3弾が出る予定です(^^)

限りなく時間は少ないですが
きのこ隊全員で打ち合わせをして
どんな本にするか固めて参りたいと思います(^^)

個人的には
ピュアきのこ…(笑)
ってなんじゃらほい(笑)

年齢制限無しの
胸がキュンキュンするような
エロ(やっぱりエロなんかい)を
コンセプトにしたいな~とか思ってるんですが
どうでしょう?

エロ→エロ→ピュアエロ→エロが
バランス良くていいじゃないか?(笑)

結局はエロなんですが(笑)

乱あのイチャコラが大好きな軍団なので
きっとエロは切っても切れないと思います(笑)


…とあくまで私個人の意見なので
もしかするとまたドエロかもしれませんが
今年最後のきのこの活動を
楽しみにして頂けたら幸いでございます\(^o^)/


やるやる詐欺の
かぱ原作本誌は
来年の発行になりますorz

これを楽しみにお待ち下さっている皆様には
大変申し訳御座いませんが
絶対発行は致しますので
気長にお待ち下さいませ(>_<)


そして10月23日発行の「MILK改」の通販についてですが
年内の自家通販は御座いませんので
ご了承下さいませ(>_<)
(とらのあな様に委託はお願いするかも?)

12月30日の冬コミ終了後、

きのこ隊合同誌第3弾と
「MILK改」(多めに刷ったので冬コミ完売は無いはずです)
これは余ったらですが
「じゃじゃ馬娘とおれの夏」の
通販を再開したいと思っております。

それまで今しばらくお待ち下さいませ(^^)

…らいむが気付いたみたいだ(笑)
(スクショ取っておけばよかったw)

ちなみのこのイラストも使い回しです^^;
オフ会に参加しないメンバーとして
呼んで頂いた御本の中に
なぜかちゃっかり参加してるのに描いてる私が居ると^^;
本になった時は一色だったんですが
適当ですが色もこんな感じで塗ってましたー。
この設定で漫画も描いてみたいなぁ~と。


それでは以下拍手お返事で御座います\(^o^)/
ポチポチと有難う御座います(嬉しいなぁ)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久々に絵を描いた気がする 

2011/10/27
Thu. 23:30

calendarblog.jpg

プチオンリーのペーパーラリー景品用カレンダーの
『6月』を描かせて頂きました。

なぜお前が居る?!

ええ、
私が一番不思議でたまらんですorz

どのイラストもクオリティが高過ぎて
私なんでここに混ざってしまったんやろう…と
激しく後悔しております…。

6月全く関係無い絵だし\(^q^)/

言わずもがな、早乙女の腹チラが描きたかっただけです。

6月感を出そうと
乱馬とあかねを38巻のウェディング姿にしたりしてみましたが
へそが出ないので却下しました(へそどんだけ大事やねん)


これはもうどうにもならないんですが
5月7月がマジパネェ方達で
私死んだ方がいいんじゃないかと
真剣に思いました…。

間にこんなのが入って本当に申し訳御座いませんorz

2012年は6月無かった事にして下さい(笑)
私も1つ歳を取らなくて済むので有難い(笑)

キャラチョイスもミスった感がありありで
まさか3バカ…もとい(笑)
乱良ムの比率があんなに高いとは思ってませんでした(笑)

人気あるんだねーこの3人。

うちは一応あかねさんメインって事にしておいて下さいな(^^)


イラストは普段乱馬かあかねしか描かないし
漫画は出てもなびきくらいなので
久々に良牙とムースを描けて楽しかったです(*^_^*)

ただ、色が全く分からなくて
ようつべとか漁ったよー
でも適当です(笑)
結局、「カエルのうらみはらします」とかチョイスするんで
色なんかどうでも良くなって最後までただ見てました(笑)

お風呂から立ち上がる乱馬はヤバイです(ニヤニヤ)
あかねちゃん、ちょっとそこ代わってくれ(笑)


おう!また話が逸れましたが
こんな下手くそが描いて本当に申し訳御座いませんでした(>_<)
がっかりさせてしまってすみませんorz

来年はるんたんがイキ顔乱馬カレンダーを作ってくれるそうなので(笑)
それを楽しみにしてて下さい(笑)

「飾れないよ!」がコンセプトのカレンダーww
意味が無い(笑)




歳を取ると筋肉痛って数日続くんですねorz
それでも休みだったので、親に連れてって貰って^^;
ゲーム屋さんに行って
「真・三國無双6猛将伝」と
「真・三國無双5」(中古)←今更wを
げっちゅーして来ました\(^o^)/

猛将伝はずっと我慢してたんだもーん。

明日冬コミ当落が分かるので
出来るのは今日しかありませんが(笑)
親が寝静まった頃を見計らって
こっそりやりたいと思います(*^_^*)

5はお話して下さった方の影響☆
インディアンりっくんもやってみたくなりまして(^^)
またお話出来たら嬉しいなーと。


では続きから遅くなりましたが
コメント返しと拍手お返事です(>_<)

まつり、亜紀さん有難う\(^o^)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

全身筋肉痛orz 

2011/10/26
Wed. 05:50

プチのレポとか書きたいんですが
プチの後に行った.5のLIVEのおかげで
全身筋肉痛(2日目)に悩まされております
杜崎です、今晩は\(^q^)/


プチのレポよりも.5のLIVE感想の方が
長くなりそうなので自重しますw

でも自分の為だけに
セットリストは書いて残しておこうかなと思ってますw

もう少し.5の歌が聞きたかったよー
コラボもいいけどさー(各1曲ずつて良かったよー)


プチ当日は、ただ1人の「乱あファン」として
お買いものを楽しませて頂きました(^^)

なので、多分どのサークル様にも

「杜崎です」って名乗ってないと思います(>_<)


水臭い!声を掛けてよ!!と思われた方も
いらっしゃるかと思いますが
皆さんとても忙しそうにしていらっしゃったし
私がお声を掛けてもご迷惑かな…^^;と
思う部分もあり(某わんこの日記じゃないですけども)
乱あ本をほぼ網羅した後は
大体、自スペの前で
声を掛けて下さったいっさちゃんや美優ちゃんと
おしゃべりするか(笑)

スペースの前で売り子してましたw(邪魔)

後は西にお買い物へ行ったり
ほぼ隣り(東6)にギアスがあると聞き、
壁を回ったけどタイバニに占拠されてて
がっかりして帰って来たりw
これまたすぐ隣りのアクさく(アザゼルさん)の
本を買い漁ってウハウハしていたり…

何してたんでしょうね?(笑)
(いつもの事ですがorz)


一番下手くそな上に
役立たずのきのこで申し訳御座いません(涙)


プチオンリーを主催して下さった生徒会の皆様、
当日働いていらっしゃったスタッフの皆様、

そして当スペースにて
本をお手にとって下さった皆様

本当に有難う御座いました。


次にきのこが生えるのは冬コミになるかと思います(^^)
(無事にスペースを頂けておりましたらば)

ここ半年間原稿続きなんですが
今度こそペース配分を考えて
みんなに迷惑を掛けないように
頑張りたいと思います…(-_-;)

みんなの足を引っ張らないように
上手くなりたいです…
えのきがんばる…(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お疲れ様でした\(^o^)/ 

2011/10/24
Mon. 00:51

無事に家に帰って参りまして
まったりしております…

というか瞼が落ちるのを必死に我慢してますw


本日はきのこ隊のスペースにお立ち寄り頂きまして
本当に有難う御座いました\(^o^)/


またゆっくりレポなど書きに来ますね(^^)


2日間遊んでくれたみんなもマジでありがと\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

そっそんな馬鹿なorz 

2011/10/21
Fri. 03:32

こっちに移動してきちんと書くのは初めてかな。


アニメ、漫画とは少し違って
「音楽」というジャンルで少し前からハマってます。
ニコニコ動画で活動されてる歌い手さんの集団
「PointFive【.5】」

…なぜか1stアルバムだけは
未だ未購入なんですが
シングル3枚は全て限定版を予約するくらい好きで
昨日発売の2ndは特別な特典が付くからと
アニメイトのネット通販で購入。
ご存知の通り、今週末の23日のプチは
即売会を途中で抜けてまで
LIVEに行くというドツボっぷりです(あはん)

…きのこは生え過ぎてるので
一人くらい早めに抜けた方がいいのよ(笑)



LIVE見て益々5人を好きになる自信があった。

元absorbのhalyosyさん(同市出身)やthatさん
【蓮】さんやneroさんまで参加されるんだ!!

チケット取って良かった!
めちゃくちゃ楽しみだ!!!


…と思ってましたよ。

まさかこの2ndアルバムと23日のLIVEで
活動中止なんて聞くまではorz



マジで凹む…

各個人でも大好きなんですが
(特にclearさんとamuさんは
お一人で歌っておられるのも、別ユニットも
必ずチェックします)
5人で歌ってる曲がどれも本当に好きなだけに
ショックが大きいです…orz


1年3ヶ月か…
短いよ。

もっとやろうよ。

5人でしか歌えない曲
まだまだ一杯あると思うんだ。


ここ数年で買ったCDが
clearさん(.5、cleanero、4×4、Nemベスト、個人)と
amuさんのミニアルバムという
まさにclear厨だったので
その中でも俺得のclear&amuが聞ける
.5の休止は辛いっスorz

そして.5休止の情報を集めてたら
くりねろまで休止とかあったんですが
マジなのこれ?


この喪失感っ

どこで埋めたらいいんだああああああorz


沢山癒しを貰いました。

原稿中はずっと
iPhoneに落とした
シングル3枚をリピートしてました。

ある意味
たまたまプチの日にライブがあったという偶然、
アニメイトで広告を見て
チケット2次発売で申込み出来た奇跡、
最後のLIVEに行ける事を感謝しなくちゃいけないですね。


.5は休止という形になりますが

clearさん、amuさん、蛇足さん、みーちゃんさん、あさまるさんを
これからも各自応援したいと思います!


さっきまで物凄く眠かったのに
無駄に目が覚めてしまいました^^;


りんね新刊読みながらも途中で一度落ちたんだけどねw

らんまの帯見て、
本日のカウンターの
私が唯一「同人者」と知ってるバイトちゃんに

「見て見てー^m^」って自慢しちゃいましたw

サンデーのりんねの表紙に載ってる
「らんま1/2」という文字を毎号確認して
一人にやにやしてます(きもい)

らんまという文字だけで嬉しくなれる
私って本当に安い人間だなぁww



という事で
PointFive(.5)の休止前最後のアルバム
「ドウシンエン」を聞きながら
東京行きの準備をします(^^)

寝て起きたら両替、備品の買い物
そして仕事行って
土曜の朝には出発!

皆様に会えるのを楽しみにしております(^^)

そして.5にもまたいつか
きっと会えるよね!



信じてる\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

落とした\(^q^)/ 

2011/10/20
Thu. 02:04

…とか言うと
私の場合は洒落になりませんねw
マジで落としたと思われそうだ(笑)


脱稿しましたー(やっほおおおおおおおいい)↑テンション


「MILK改」:きのこ隊合同誌第二弾です\(^o^)/

宜しくお願いします(^^)


きのこ隊のメンバーでも
コピー本を出すとギリまで頑張ってる人が
二人居るので今回は当日まで応援に回ります\(^o^)/

頑張ってねー!



原稿にかかり過ぎて
美容院もショッピングも行けてませんがorz


残りの時間は睡眠をしっかり取り
体を完全に戻すのと
イベント後(途中^^;)のライブの
予習に当てたいと思ってます(>_<)

私の目新し物なんて
誰も期待してないのは自分が一番分かってら(笑)

「MILK改」に全力を注ぎ
エロさだけはお墨付きの本になってます(笑)
プチオンリーにお出かけの際には
良かったら当スペースにお立ちより下さいね(^^)v

イベント前に
もう1回くらい日記書きに来ます\(^o^)/


コメントと拍手お返事は改めて。

二人とも見付けてくれてありがとうww




ではおやすみなさいー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

通販の発送完了しました\(^o^)/ 

2011/10/11
Tue. 02:33

私の方は期日がとっくに過ぎてるので
本日発送した分で完了しました\(^o^)/

人妻になった優しい一宮さん(笑)は
最終期日が昨日だったはずなので
後2~3日は様子見かな^^;

私の方も数人、
一宮の方も数人
振込の確認が取れてませんが
もういらなくなったと思っていいですよね^^;


この日までに振込が無かった場合は
キャンセルとさせて頂きますと
念を押してあるとはいえ
こちらは振込先や住所を教えてあるので
期日外にお振り込みがあった場合は
発送しない訳にはいかない訳で。
(じゃないと泥棒になっちゃう)

手数料引いて為替で本代を送り返すという手もあるけども
そんな事してる余裕があったら
発送した方が楽だから
送ってしまうんだろうな…


でも早くても来年になりますがね。

それを覚悟の上でお振込無さって下さいね。

ただ、1度キャンセルとさせて頂いたので
イベントで完売した場合は
容赦なく手数料引いて
御返金とさせて頂きます。

お振込があるかも分からない分を
取り置きしてるほど甘くないです(笑)


…愚痴っぽくなってしまうのでこの話はこの辺で^^;

この時期まで通販の作業してるって
マジであり得ないんですが
これで1つ肩の荷が降りました。

今までで一番多くの通販を短期間で捌いたので
そりゃもう色々とありましたが
申込みの際にお言葉を頂いたり
本を送ってからも、届きましたというご報告や
感想のメールを頂いたりして
凄く励みや癒しを頂戴したので
また来年も頑張って通販したいと思います(^^)


お願いですから、
「お知らせ」と本ごとの「詳細」は
きちんと読んでお申込み下さいねーーー(切実)

殆どの方はきちんとお申込み下さってます。
本当に有難う御座います(土下座)
1人2人でもゴリゴリHPを削られるんですよorz

通販金輪際止めようかと思ったよ…あはは。





で、戻りますが(笑)
杜崎の分は本日メール便にて発送致しましたので
近日中に届くと思います(^^)
今しばらくお待ち下さいませ。

沢山の方に「じゃじゃ馬娘とおれの夏」を
手にとって頂けて
きのこ隊一同大変嬉しく思っております(^^)

次回配本「ミルク改」
そしてこれを出すが為に結成した
「本誌」も冬コミに発行に向けて
頑張って参りますので
どうか宜しくお願い致します(^^)


最後に。らんまのドラマのキャストさんが
次々に発表されていってますね(^^)

オリジナル敵役だという田/山さんが
どう絡んで来るのか楽しみです(笑)
敵役というからには
乱馬の格闘シーンがあると思ってよいな?(笑)

願わくば
サザエの実写の時に
加藤みどりさんと永井一郎さんが出演されたという
お話を聞いたので
勝平さんとノン子さんも
通りすがりの喧嘩夫婦役とかでいいから
出演して下さったら死ぬほど嬉しいです(笑)


ドラマは全く別物として見れるからいいけど
これがもし
アニメリメイクで
キャストオールチェンジ、作画監督変更…だったら
マジで泣いてたと思うorz

私、アニメから入った人間なので
アニメへの思い入れが人一倍強いのですよ^^;

アニメの乱馬が勝平さんのお声で
作監が中嶋さんじゃ無かったら
22年も乱馬が一番好きでいなかったと思う。

原作のらんま1/2に忠実なアニメも
見てみたいとは思わなくもないが
それはそれで、また別物として見てしまうと思うんだ。


それほど、私にとってのらんまとは
アニメのらんま1/2の存在が大きいのであります。

パチンコも原作寄りだったから
受け入れられたのかもしれないなぁ。

中嶋さんの絵でキャスト変更だったら
発狂してたかもしれん…
(両方セットじゃないと絶対嫌だ)


こだわりも人それぞれ(^^)


あと1つ(笑)原作に…というか
小/学/館に望む事が1つある。

原作のフルカラー原稿を収録した
完全版を出してくれorz頼む!!!!
(表紙は描き下ろしじゃなくてもいいからっ!)
新装版は酷いよ…(涙)あれじゃ廉価版だよ…orz

ぽちぽちと有難う御座います(>_<)
これからイベントまで籠ると思います(笑)
息抜きに出てくるかもですが(笑)←どっちww

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

おはようございました(オレンジ) 

2011/10/07
Fri. 08:13

私はこれからお休みなさいです。

昼夜逆転もいい所(いい天気な朝の8時です)

事務ページ終わりました(^q^)


センスってどこで買えますか?

毎度皆無なセンスを絞り出すのに必死。

でもこういう作業は嫌いではない(笑)
むしろ大好きです\(^q^)/

絵も漫画も描かずに
ずっと制作とか入稿とか雑務とか
コピー本製本とかしてたいです(笑)

誰か私をそっち方面で雇って下さい(笑)
(お断りだ)


今週は火~土の5連勤
そして日曜日は甥っ子下の運動会見学。

いつかは言えませんが(恐ろしくて口に出来へんorz)
〆切日まで


3連休取りました\(^q^)/

学習したw

本番のイベントの時は
前日と当日の2連休しか貰ってないので
原稿の時間として取った休みのが多いってどんだけ。

休み2日目くらいで終われば
美容院行って
服でも買いに行けばいいしね♪

分かってますよ。
そんなの100パー無理だという事ぐらい。


夢くらい見たっていいじゃない。


前回、きのこ隊のスペースが
「のー79b」とお知らせ致しましたが
合同で取ってるのでお隣の「のー79a」は
もちろんちゃんこ鍋ブラザーズのHIDEYOSHIさんで
5人の大所帯のうちは反対側のお隣の「80a」の
サークル様にご迷惑をお掛けしてしまうだろうなorzと
心配しておりましたらば

カルナさん&霧さんだった\(^o^)/(笑)

神様、赤ブー様有難う御座いましたw

両隣にはみ出しまくらせて頂きます(笑)

むしろ、コミケと同じように
1つのサークルだと思って頂いて構わないかとw

きのこがちゃんこ鍋の売り子やってたり
カラフルMOTIONがきのこの売り子やってたりしそうです(笑)


勿論節度を守って
他のサークル様やお客様に
ご迷惑をお掛けしないように致します(^^)


いかん。
猛烈に眠くなってきた…
お休みなさい…

うちの本屋の隣りのスーパーさんで
モノクロコピーが5円で出来る
コピー機が導入されて凄く悩んでます(笑)

そこでコピーをとるべきか否か…
(きのこのペーパーが切れたんだよね…)

お店のお客さんやバイトの子に見つかったら
…死ぬな。

止めておきます(笑)


コピー終わったら通販の準備して
近日中に杜崎分の通販を発送致しますね(^^)
もう少しだけお待ち下さいませ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スパーク6のサークルチケットキタコレ\(^o^)/ 

2011/10/04
Tue. 02:32

rakugaki67.jpg

密かに「落選したんじゃね?」と心配しておりましたが
月曜日にうちにもやっと
スパーク6のサークルチケットが届きました(^^)

ひでぴの元には土曜日に届いてて
サークル番号も聞いてたんで
届く前からスペース番号はほぼ確信してましたが
改めて(笑)

きのこ隊「のー79b」です。

宜しくお願い致します(^^)


久々に落書きなんぞ置いてみたんですが
(本当に酷い落書きだよ…全くorz)

早乙女が申してる通り
きのこ隊のスパーク新刊は
昨年11月に
一宮、杜崎、八神で結成した「MILK」というエロユニット
(エロしかないんかお前ら)が
オフ会の為だけに執筆、制作した(笑)
オフ会に参加された10数名の方しか
持っていらっしゃらないという幻(?)の
エロ本の加筆、修正てんこ盛りの1冊で御座います。

きのこ隊の本!と銘打つ訳ですから
あみゃのさんとそなさんも参加してます(^^)
…とか言いつつ
その幻の本にも
ちゃっかり対談で参加している2人ww
あみゃのさんは食い物の話ばっかりしてるし
そなさんの光の速さ並みに
消えるの早かったがなwww


そんな訳でして。

杜崎から始まって
八神に続いて
一宮で締めた

リレー作品の「MILK」に加え

あみゃの、そなの新作が読めるという
お得な1冊になっております(^^)

かっぱは原稿一切構ってないですけど
(元々が超エロエロでラブラブなので
加筆修正不要!)
私とらいむちゃんは
コピー用の原稿なので
オール描き直しという…ねorz

口に出して言える状態ではありませんが
とりあえず私の分は
ネームは少し弄るつもり…です(まだそんな所?!)

コンセプトがビニ本(男性向けエロ本)だったので
もう少しソフトに^^;
女性向け…とまではいかないけども
嫌悪感が沸かないくらいは
柔らかくしたいな…と思ってます(-_-;)


もうマジで元の原稿見れないもんなorz
あまりに酷くて。(通常運転ですよ)

私もらいむちゃんもページ数の変動は御座いません(^^)


なので、52ページの本になります(^^)
(今回はフルカラーだ\(^o^)/)


通常〆切がイベントの週という
大変有難い印刷所様に感謝しながらw
(その変わり1日たりとて遅れる事は出来んorz)
最後まで原稿頑張りたいと思います(*^_^*)

簡易版ですが
プチのサイト様では
サークル様のリストもアップされて
楽しみでしょうがありません!!

乱あ本何冊買えるかな♪(ワクテカ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-10

