 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リアル乱あ 

2011/09/28
Wed. 03:35





カ/ク/ケ/ン(ファンの間ではそう呼ぶらしいw)の
声も重要だよねと
あみゃのさんとお話してて
動画を漁ってたら見付けちゃった(*^_^*)


カ/ク/ケ/ン×ガ/ッ/キ/ー

つまりはリアル乱あ!


カ/ク/ケ/ンのセリフを
「目、充血してっぞ」に脳内変換する事をオススメしますww


余裕があったら
落書きクオリティになるけど
乱あで描きたかったんですが
色々滞っておりますので
各自で変換頂けたら幸いです(^^)

私的にはこの身長差は理想的☆

そしてカ/ク/ケ/ンの他の動画も少し見ましたが
そこそこ低音でイイ声でした(*^_^*)

カ/ク/ケ/ンの事を全く知らなかったんですけど
実写化を知って、
「嫌だな~」って気持ちは全く湧かなかったなぁ。
顔も声も全然イケるし(何様?w)

多分間にパチンコがあったので
それで一度谷底まで叩き落とされたからだと思われます(笑)

パチの乱馬は多分野島さんで
私の好きな声なんですけどw
実際にパチンコをやってみて
これはこれでいいと思えたから
今回の実写も「これはこれ」で
割り切って考えられてるのかもしれませんね。


ヤホーのコメントとか見てると
賛否の否ばっかりですが
少なくともる/ろ/剣のキャストよか期待は出来るw

古/田/新/太が楽しみすぐるwww
食堂のおばちゃんのCMを見ただけで
「マジ観に行きてぇぇぇぇ!!」と思ったくらいの
存在感でしたからww


この実写化が
再アニメ化とか、CDドラマ化とか
原作第二部とか(笑)
何かに繋がってくれるといいな~と願ってますが
すでに日参している乱あサイト様の
ブログ(日記)の昨日の更新率が
物凄い高い事だけで
私にとっては嬉しいご褒美ですww



実写から話は変わりまして
通販についても少し。

すでにきのこのメンバーが各々書いてくれてますが
とらのあな様の通販分も本日終了しましたので
リンク切らせて頂きました。

とらのあな様よりご購入下さった皆様も
本当に有難う御座いました\(^o^)/


スパーク分、冬コミ分は取ってありますので
それが残りましたら
新刊等合わせて年明け以降に
ご案内出来るかと思いますので
今回の通販を逃してしまい、
東京にはとても行けないわーという方は
「残れ!!」と念じてお待ち下さい(笑)

再版は御座いません。(きっぱり)


部数読むのが大変^^;


尚、私が通販のご案内をさせて頂いた分は
9月30日の振込〆切日を待って
10月の頭に一斉に発送させて頂くつもりですので
もう少しだけお待ち頂けたら幸いです(>_<)

発送が完了しましたら
またこちらでご案内致しますね\(^o^)/

ではでは最初に言ったように
色々滞っておりますのでorz頑張ります\(^q^)/

絵描くのが辛い…orz
上手く描けるようになりたい…(涙)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

らんま1/2実写化ああああああああああ 

2011/09/27
Tue. 04:55

夜中に叫ばずにいられない(おおおおおおおお)


前に女らんまがほ/し/の/あ/きとか
ガセが流れたんですが

今度はどうやらガチらしい…

あかね役のガ/ッ/キ/ーこと
新/垣/結/衣のコメント付きの
新聞記事をネットで見付けてしまったので^^;

…どうなんでしょう。

らんまが再び脚光を浴びるという点では
パチンコに続いて朗報なのでしょうか?

乱馬役の賀/来/賢/人君
検索かけて見た所、中々爽やかなイケメンでした。

…おさげ付けちゃうけどいいかな?(笑)

おさげ似合うリアル男子は
殆ど居ないと思うよ?イケメンでもww

多分キ/ム/タ/クでも
ぷって吹くと思われるw(オプションおさげ)


おさげは無かった事になるかもしれんがな(笑)
(おさげとチャイナは本体なので不可欠ですw)

ガ/ッ/キ/ーは以前、
らんまファンだって公言してたはずなので
(私の記憶が正しければ)
あかね役で嬉しいのかもしれませんね(^^)



ホスト部(実写化ドラマ)をそれなりに
楽しんで見てる今の私にとっては
らんまの実写化もそこそこ期待はしています(^^)v

何よりこれを機に


アニメ完結編を作ってくれ!頼む!!

そしたらもう言う事はない。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今期のアニメは 

2011/09/23
Fri. 02:31

何1つ続けて見ていない杜崎です今晩は。

…おかしいな。
私的にイケメンパラダイスな1000%(4話で挫折)とか
大好きな野島さんがレギュラーで
キャラデザがCLAMPさんのとか(1話で挫折)
スザルル好きにはたまらんキャスト(リクオと首無)
更に野島兄弟まで出ちゃってんじゃんコンチクショウ(?)な
妖怪大戦争とか(1話挫折)

あれだけ楽しみにしてた
渡鬼の最終シリーズさえ(アニメじゃねぇ!!)

一切見れておりませんorz

原稿でそれ所じゃ無かったってのもある。

日曜休みが多いので青エクは前半は大体見て
中盤もたまーに見て

この前(終盤)見て「どうしてこうなった?」ってなりました(笑)

アニメオリジナルなんですねー。

雪男が覚醒しててビビりました^^;
ハリツケは腐女子が喜ぶだけだと思うんだ…(笑)


呪文の始まりです\(^q^)/

嘘です終わりです(笑)


そんな感じで原稿頑張ってます?
これから頑張りますorz

前日はきのこのメンバー勢揃い+乱あの母で
某ホテルにお泊りするんですよ(*^_^*)

それがもう超楽しみです♪

当日は当サークルは5人の大所帯(笑)
話しかけて頂けたら多分きのこの誰かです(笑)

そして当日。

…ごめんなさいいいいいいいいい。
私だけ途中退場します…orz


この人達のライブ行きます…




スパークと同じ日に大好きな方達のライブ!!!!!

これは死んでも行かないとおおおおおおおと
夏コミの帰りに誓いました(笑)

チケットも入手済み^m^

後ろの方ですが、
本当に今ハマってる方達なので
思いっきり楽しんで参りたいと思います\(^o^)/

例えそのせいで、
そなさん、ひでさんと一緒に新幹線で
帰れないとしても…だorz

行きに懸ける!
(3人で時間調整中です(^^))

そしてさらに全く同じ日(10月23日)に
野島さんのワンマンライブもあるんだけどね。

.5と時間が被らなかったら行きましたw
掛け持ちしたかったんですけど
びみょ…に被ってたので
.5を優先^^;

どっちが上とかないんですけど
.5は初めてなので、
やっぱり最初から最後まで居たいじゃないですか。

野島さんのライブに途中で参加するのも
申し訳ない気がするし。
(と心は.5に向いてる言い訳をぐだぐだしてみるw)


ライブを楽しむ為にも
原稿頑張ります\(^q^)/


追記から拍手お返事です(^^)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雨凄かった… 

2011/09/21
Wed. 02:07

真夏の最高気温だけでなく、
昨日の水害でまたもや全国で取り上げて貰った
T治見人です。今晩は。

お友達にも心配されましたが、
私の住んでる辺りは高台の上にある住宅地なので
特に大きな被害はありませんでした。

ですが、T岐川が流れる駅周辺は
本当に酷い事になってたみたいですね汗
実際には見れてませんが
テレビのライブ映像なんかを見て
良く通る道が物凄い事に。

高架下の道路なんかまるで川だったよ…

そんな中でも16時から21時まで
きっちり仕事して来ました(笑)
(21時に無理矢理閉めさせて頂いた)

お迎えが中々来ずに
2時間外で待たされたとか
そんな話もありますが(笑)

とりあえず私は大丈夫です(^^)




それよりも今精神的にあかんですorz

今、唯一の男友達である
中学の同級生のイケメンデザイナーに
ちょっとあれなメールを送ってしまって
激しく後悔中。


冗談…と取って貰えてたらいいんですが(あは)

唯一の男友達も無くすかもしれんww


そんな私の下らない話はさて置き^^;
ポチポチ拍手有難う御座います(^^)
色々と頑張りますーw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

と言う事で。 

2011/09/19
Mon. 02:57

懲りずに(?)またブログをしたためる事になりました(笑)

楽天は卒業で、新たな気持ちで頑張ります\(^q^)/

本来は、今年一杯はネット断ちするつもりで居て、
来年早々ブログか何かやろうかな?なんて思ってたんですけども
何気に、同人誌の通販の方のご案内が多くて
楽天のトップがごちゃごちゃしちゃったので
思った以上に早い復活(笑)

「やっぱりな」と思ったあなたw
大正解です(笑)

私が黙ってられるはずがなかろうwwww

…とまぁそんな話は追々させて頂く事にします(笑)



ご存知の方はご存知の通り、
オフの活動はちょこちょこ動いてまして、
当分の間はこのブログも
そのお知らせ用に活用したいと思っております。
(呪文も唱えるけどな←おい)

きのこ隊、夏コミ発行の
「じゃじゃ馬娘とおれの夏」は
杜崎の持ち分(初版)は完売致しました(^^)

有難う御座いました\(^o^)/

17日までにお振り込み済みの方で
杜崎が担当した方の分は
本日、メール便にて全て発送致しましたので
近日中にお手元に届くと思います。
今しばらくお待ち下さいませ。

一宮発送分も順次対応しておりますので
もうしばらくお待ち下さいね。

本日発送分は初版のお届けになります。

杜崎案内済み、振込未確認分につきましては
第2版のお届けになりますので
宜しくお願い致します。

指定した期日までにお振り込みが確認出来なかった場合は
キャンセルとさせて頂きます。
ご了承下さいませ。


そしてトップでもご案内しておりますが、
17日より
とらのあな様でじゃじゃ馬の通販が始まりました\(^o^)/
(サンプルが…1枚があんなで申し訳ございませんorz)

これから10月のプチ、12月の冬コミの原稿で
修羅場に入るので
個人の通販は当分の間ストップさせて頂く事になります。

じゃじゃ馬以外の本については
今後メンバーと相談して参りますが
「今すぐに欲しい!」という方は
ぜひ、とらのあな様をご利用下さいませ(^^)
(値段高いけど、その分発送も早いですよ(>_<))


初版と第2版の違い?
入稿者特権で、私は漫画に更にトーンを加え、
コメントのイラストも描き直しました(えへ)
それ以外は全く一緒ですww


ではでは今後もこっそり(?)宜しくお願いします(ぺこ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

テスト 

2011/09/05
Mon. 01:53

FC2ブログ久し振り。テステス

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-09

