 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4月から更新してないだと?!Σ(゚Д゚) 

2016/08/20
Sat. 05:14

アクセス解析を見ると、毎日何人か足を運んで下さってるようで
本当に申し訳御座いませんorz

生きてます(ノД`)・゜・。
元気?に乱あ充しております((((oノ´3`)ノ

昨日発売が決定した、あかねちゃんの可動式フィギュアを3体予約してウハウハです(*´ω`*)
あかねちゃんに貢げる幸せよ…w

最初に出たらんまは1体試しに買って、
今月に出る乱馬も1体予約してて、あかねが出るか様子見してたんですが
出ると決まれば乱あ並べる為に最低2体は買うよねっ話でw

らんまが少し脆く感じたので壊れてもいいようにと
乱馬も追加で2体予約、乱馬とあかねが3体ずつ
我が家にお嫁にやってくることになりました\(^o^)/

その為に働いてるようなもんだw

9月にスイングというガチャも出るので
そちらもセットで2つ予約済みです(*´ω`*)

乱馬とあかねが居たら大体2つは買いますヽ(^。^)ノ
あかねの居ないラバストは今回スルーですけどね|д゚)

とことん自分は乱あ厨だなって思いますw
あかねだけでもきっと手を出さないと思いますw

乱馬とあかね、セットで欲しいですよねヾ(≧▽≦)ノ

らんまの新しいコミックスも結局買ってるし_(:3 」∠)_
いい鴨ですね、自分w

今でもらんまの単行本やグッズを出して下さるのは
本当に有難いと思っております(ノД`)・゜・。
少しでも次に繋がるお手伝いになればいいなと。
あかねがハブられてしまう事もままありますが(#^ω^)
それでも色々出し続けて下さる限り、
乱馬とあかねが揃う限りw
貢ぎ続けて行きたいと思いますw

後は同人も引き続き何とか頑張ってます|ω・)
pixivを見て下さってる方も多いと思いますが
折角なのでここにもぺたり。

hyoshi-blog_20160820050256710.jpg

inaneko-blog01.jpg

inaneko-blog02.jpg

エロいサンプルは省略~

2014年に瑞香ちゃんとらいむと出した「許婚が猫になりまして。」という本の
杜崎作品の完結編でございますorz

前半しか描けないし、ベタも出来ないしって
本当に迷惑を掛けた1冊でした(ノД`)・゜・。
(同じ事を1年後にやらかしてますが_(:3 」∠)_)

「許婚が猫になりまして。」通販

とらのあな様に委託して頂いておりますので
興味が御座いましたらよろしくお願い致しますm(__)m

甘々ですが、エロさ控えめです_(:3 」∠)_

がっつりエロは10月のるみぷち合わせのきのこ隊の本で頑張ります_("_´ω`)_

きのこ隊の話もまた追々w
あ乱ですよーw
基本ドSの乱馬ばかり描いてる私には中々ハードルが高いです_(:3 」∠)_w

Twitter見てると、ただ一途に好きなだけじゃダメなのかな?と
思ったりもしますが
乱あがどう足掻いても好きで一番なので
人にどう思われようが貫いて参りたいと思います\(^o^)/

再来年は乱あ本出して20周年という記念の年なので
何かしたいなと思いつつw
目先の原稿頑張りますねw

ここもあんまり放置しないようにw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

新婚乱あ本2通販始まってます\(^o^)/ 

2016/03/18
Fri. 04:32

とらのあな様



サンプルはpixivよりご覧下さいませ(≧▽≦)
サイズが大きいのでここには貼れないんです…(;´Д`)
小さくすると潰れちゃうしね。

blog.jpg

pixivで…もつまらないので
サンプルには載せて無いイラストもオマケにアップしておきます(*´ω`*)

この乱馬の表情が自分の中では気に入ってる方かなと。
作中一切乱馬がチャイナを着てないので
誰おま状態でございます_(:3 」∠)_
何とかおさげで判断して頂けると嬉しいなw

通販なんですが
今回は自家通販はお休みさせて頂きます(ノД`)・゜・。
申し訳御座いませんorz
いつも自家通販ご利用下さってる常連様。

お手数お掛けしますが、とらのあな様を利用して頂けたら嬉しいです(ノД`)・゜・。

全く自家通販をしないつもりもなく、
余裕(時間)があれば、今後もやらせて頂きたいとは思っております。

デジタル作業が思いっきり時間がかかる上、
秋のるみぷち2までにやりたい事が山のようにあるので
もし、10月まで新婚本2を含めて、諸々の本が残っておりましたら
自家通販をしたいと思っております٩( ''ω'' )و

早くて10月。
しかも残ってるか定かではない。

10年くらい通販をご利用下さってる常連さんもいらっしゃるのに
本当に申し訳御座いません(ノД`)・゜・。

備考欄に感想とか頂けるのが
凄く励みになってたのでそれが無くなるのは辛い…

業者様にお願いして、時間が短縮出来る分、
新たな作品を描けるように頑張りたいと思っておりますので
ご理解頂けたら幸いでございます( ;∀;)

新婚本、一先ず描きたいものは描き終わりましたが
また急に新婚乱あを描きたくなると思いますので
第三弾は期待せずにふんわりお待ち下さいませw


さて。
次はやっとあれですよ_(:3 」∠)_
1年半前に出した合同誌「許婚が猫になりまして。」の
杜崎完全版。

これを出します。
もう横道には逸れませんw

ちょっと久々のがっつり18禁。

新婚さんはそういう部分を濁して来たのでw
心置きなくエロエロイチャイチャさせてやろうと思ってます\(^q^)/

夏コミ目指してますが
夏コミ間に合わなかったらごめんなさい_("_´ω`)_

その前に5月27日の「乱あの日」も
勿論楽しみますよヾ(≧▽≦)ノ

相変わらずここに参上する頻度は低くなっておりますが
ブログもTwitterもpixivも
乱あ乱あしてますので
今後もこんな私ですが宜しくお願いします((((oノ´3`)ノ

拍手コメント下さった方もお礼が遅くなりましたが
有難うございました!(^^)!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

書店委託始まりました(≧▽≦) 

2015/10/16
Fri. 12:50

乱あ恋暦
早乙女さんちの若奥様
不器用LOVERS※サンプル全て18禁注意

とらのあな様にて通販が始まりました(≧▽≦)

新婚本は自家通販分完売しておりますので
良かったらとらさんでお買い求め下さいませ(^^)

クレカとかも使えて便利ですよ☆
(私もスパークで買えなかった同人誌を買ってしまったww)

自家通販の再録本も残り僅かです~

自家通販の発送第一弾は
早くて今週の日曜から来週の水曜までにと
予定しておりますので、
お振込みして下さった皆様、
気楽にまったりお待ち下さいませねヽ(^。^)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

生きてます(ノД`)・゜・。 

2015/10/11
Sun. 00:32

52781543_p0.jpg

やみさんが作って下さったpixivのお品書きを拝借。

出ました乱あ合同誌\(^o^)/

そして夏の私の個人誌と共に通販も始めましたよん☆
通販はこちら

今回は取り扱い商品が多いので
書店委託と併用したいと思っております。

今さっき申請出したばかりなので
預かって貰えるかどうかは早くて3日後かな?

きのこ隊でお願いしてから約3年振りですが
少しでも預かって頂けたら嬉しいなと思う次第でございます。

納品したらきっと書店委託のが発送が早いと思われる(;´∀`)

春までイベント参加の予定は無いので
のんびり通販の業務と、春夏用の原稿を少しずつ進めつつ
職も探せたらいいなと思ってたりもする。

いい加減正社員として働かないとダメだと思うんだ。


…真面目な話はさておいてw

通販始まりましたので宜しくお願いします\(^o^)/
私の原稿は相変わらず真っ白ですすみませんorz
そのうち黒くして出します(そればっかorz)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

春コミ終了しました(≧▽≦) 

2015/03/17
Tue. 06:03

通販はこちらからどうぞ

終わった報告ですみませんorz

どうしてもblogがおざなりになりますね(;´Д`)
頂いてる拍手のお返事も出来てなくてすみません(土下座)
ついったのリプも返せてない…ダメ人間過ぎる(ノД`)・゜・。

タイトル通り。
春コミ終了しましたm(__)m
来て下さった皆様、本当に有難うございました(´Д⊂ヽ

何とか一応本出せました…
途中でしたけどもorz

そしてコピーするのにめっちゃ時間かかって(田町を彷徨った)
販売開始時間がほぼお昼くらいだったような…?

らいむやひでぴやカルナさんにご迷惑を掛け
やみさんに籠を買って来てもらってww

皆さんに助けられてなんとか1日乗り越える事が出来ました(ノД`)・゜・。
ありがたやーでございます。

春コミの話は時間がある時にまたしまして(ホントか?)

今日は通販のお話です!w

期間限定で通販させて頂きます(>_<)

余ったからwww
(読みが外れましたw)

ただし。期間限定です。
猫さんのメール便が3月末で終了してしまうので、
3月25日までに振込みして頂ける方限定とさせて頂きますorz

通販のページにもごちゃごちゃ書いてありますが、
今回のコピー本は丸々オフ本に再録予定です。
(少しトーンを増やしたりはするかもですが)

それでもいいからとにかく読みたい!という方くらいしか
おススメ致しません^^;

アクリルキーホルダーもついでに3月25日までは自家通販しちゃえ!と
便乗してみました(>_<)

残りは業者様にお願いするつもりです。

期間限定とか、振込み厳守とか
生意気な事ばかり申しておりますが、
それでも良かったら
どうぞ宜しくお願い致しますorz

以下本とアクリルキーホルダーのサンプルです(*´ω`*)

表紙
sample000-1-blog.jpg

本文
sample001-1-blog.jpg

アクリルキーホルダー(実物)
CAJNou4VIAApnb_.jpg

なるべくお振込み期間が長く取れるよう、
お返事も早急に出来るよう準備しておきますね!

それでは短い期間で申し訳御座いませんが
宜しくお願い致します(ペコリ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

通販締め切りました。 

2014/12/01
Mon. 02:51

11月30日を持ちまして
「許婚が猫になりまして。」の通販を一度ストップさせて頂きました。

冬コミ用に残した分と
通販のキャンセルが出なければ
これで通販は終了となりますが、

もしまた少しでも通販出来るようでしたら
来年早々にご案内させて頂くつもりですので
今回惜しくも逃してしまった方は
来年のご案内をあまり期待せずにお待ち下さいませ。

年中いつでも通販出来るほどご用意出来なくて
誠に申し訳ございません。

イベント2回と通販1回くらいで完売のこのスタイルが理想です。

これが終わったら個人誌に取り掛かりたい所存…

5月のスパコミに参加したいと思ってたり思ってなかったりごにょごにょw


色々とついったやブログのコメントも溜め込んでおりますので
今回はご報告まで('◇')ゞ


rana008-orei.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

1111 

2014/11/12
Wed. 04:45

rana011-blog.jpg

ポッキー&プリッツの日!

さて。通販のお知らせで御座います(≧▽≦)

大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした(ノД`)・゜・。

11日までに当方が振込みの確認が出来た皆様へ
通販の商品の発送を全て完了致しましたのでご報告致します。
(振込み確認のメールが送信済みの方対象です)

今までの予想から2日~4日ほどで
お手元に届くと思われますので
今しばらくお待ちくださいませ(>_<)

宛名シールに凝ったり、イラスト入りのメッセージカードを作ったりしてるから
遅くなるんですよねorz

本当にすみません…。

次回以降の発送も出来る限りコンスタントにしていきたいと思っております。
お振込みは12月10日までとなっておりますので
まだの方は期日までに宜しくお願い致しますね。

Twitterではりんねアニメ化?!と
重大情報で盛り上がっておりますが。

だとしたら嬉しいなー(*´ω`*)

犬夜叉かららんまにハマりました!って方が沢山いらっしゃったように
りんねかららんまにハマって下さる方も
絶対いらっしゃると思うんで(`・ω・´)

りんねはコミック全部買うくらい好きです。
そんなに難しい設定が無くて、私にも読みやすいw

りんさくも気になりますが
3810パパと黒縁メガネの架印がめちゃくちゃ好きなんです(≧▽≦)

大好きな声優さん(ノジケンか信長くん)が出てくれたら
嬉しいなーと思う杜崎でした(*´ω`*)


今月中に健康診断の再検査も受けねば(;´Д`)

タバコ吸わないのに肝臓の数値が高くてヤバいです。
肝脂肪…かなorz
ダイエットしなくちゃ…と思って、思うだけで終わるだよな…

健康大事ですね(ノД`)・゜・。

めっきり寒くなりましたので
皆様もお体ご自愛下さいね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-08

