 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

俺得でしかない(萌死) 

2014/01/21
Tue. 06:55

乱あスキーの皆様、おはようございます。

今日も今日とて
乱あ妄想に忙しい毎日ですが(本当か?)

寒さゆえに
1週間のうちに、パソコンを立ち上げるのが
休日前の2日のみとなり、
溜め込んだ今季のアニメをまとめて見るうちに
どんどん横道に逸れて行くという

つまりは
今日も俺得でしかならない
呪文を唱えるYO!って話だ

簡潔に言え!


乱あ妄想は主についったで思いつくまま呟いております(*゚▽゚*)

ボディーソープは乱馬もあかねもおんなじのを使ってますよね!という
ふぉろわさんのお話を受けて

たまたま乱馬が使った後に
ボディーソープが切れてしまって
新しい(別の)ボディーソープをあかねが使って
いつもの匂いと違う事に
落ち着かない乱馬とか
その自分と違う匂いを漂わせる
あかねにドキドキしてしまったりする

思春期万歳ヽ(*´∀`)ノ
的な乱馬を妄想して楽しんでおります(*´∀`*)


誰か、密着乱あ24時な
イラスト集を出して下さいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


山も落ちもない
日常の乱あを細かく覗き見隊ですヽ(*´∀`)ノ



乱あ妄想はこれくらいにw
(ピロトークはちまちま描いてます(´∀`))


ちょっと前にここでも述べた
clearさんとamuさんのユニット

CLAMU

先週の金曜日にお二人のニコ生があって
タイムシフト予約してたのを
今日やっと聞いたんですが


まさかのゲームのタイアップ付き!!!!



やったあああああ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

それだけでも嬉しいのに

声優が俺得過ぎて夜中に大笑いしてしまいましたw

野島健児さん、置鮎龍太郎さんと
プロフィールに上げるくらい
お好きなお二人が出てらして
更に今一番気になる
島﨑信長さん、逢坂良太さんまで
参加されてるだと?!

野島さんとclearさんというだけでも
私にとっては奇跡的な組み合わせなのに
他の声優さんも好きな方ばかりで
PSP買うしかねえだろうこれは!!!ってな話ですよ!(興奮!)


…て大喜びしてたら
甲斐編と越後編で
出てくるキャラも主題歌も違うじゃないかあああorz

貼ったニコの動画が甲斐編で
CLAMU主題歌
逢坂さん、置鮎さんはこっち

越後編の主題歌は
あさまっくで
野島さん、島﨑さんはこっち…


どっちも買えと?(°д°)

しくしく…

1つにまとめてくだしあ…


koiikusa.jpg

見た目では直江兼続さんが好きです(*゚▽゚*)

が、野島さんの宇佐美定満を描いてみた。


綺麗なお顔のお兄さん難しい…


やっぱりclearさんとamuさんのお声が大好きです(*´∀`*)
CD出たら買うぞー!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

私の青春 

2012/11/25
Sun. 06:21



携帯からでも生放送見れちゃうんだな。

このままおらを寝かさないつもりか\(^q^)/

終わったら記事ごと抹消しますw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今思い出しても 

2012/04/28
Sat. 03:14



胸が一杯で涙が出そうになります。


ときメモGSの文化祭ステージパート。

DVD発売が今から楽しみで仕方ない\(^o^)/

出落ちの鈴鹿にほっこりするww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

しんさくうううううううううう(パタリ 

2012/03/30
Fri. 02:29




殿のフライングww

magnet300万再生を待たずして

だそくりあの新作がアップされてたああああああ


めちゃくちゃイイですっ!!!


「最高のライバルを」

ってまさしく殿と会長の事ですよね(>_<)

…新作をブログに貼り付けて
怒られないかな?ドキドキ^^;
指摘がありましたら削除しますが
めちゃくちゃ良いので
ニコのアカウントある方はぜひ聞いて下さいな\(^o^)/

今日5時出発でホントにホントにライオンだ~へ
行く予定なんですが(日帰り強行)
だそくりのアカツキアライヴァルを
エンドレスリピートで寝ずに行く羽目になりそうw

帰って来たらきのこ隊の報告も出来るかと(*^_^*)

スペースはすでにかぱさんがブログで呟いてるので
そちらをご参照下さい(笑)


だそくりあでCD出してホスィ…(切実)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふわふわ 

2012/03/16
Fri. 01:46

してます\(^q^)/

パソコンは何とか安定したけど
携帯が突然死ぬのでマジで困るorz
一昨日の夜には
作動中に画面がフリーズを起こし
振動とブオーーーーーって音が止まらず
電池切れになるまで
放置するしか手がないとかマジ勘弁orz
(電池が残り少なかったので、30分程で止まったけど)

今週末東京に行くのに
友達と連絡取れなくなったらどうしようと
ガクブルしております…

今から伝書鳩調達してくる!
(それよりショップに行け)

携帯は電話とメール確認のみに
使用する事にします。
それなら今の所何事も無く使用出来るので。

ネットに接続すると
情報量が多過ぎるからか(?)
死亡しますorz

色々と面倒になって
パソコンにつないで、携帯を初期化したんだけど
なぜか連絡先だけ残って
後はさっぱり綺麗に消えました\(^q^)/

コツコツとためて来た写メと
ムービーが痛い(/_;)

甥っ子の成長とか、名古屋で遊んだ思い出とか
修正の入ってない18禁原稿の写メとか
(むしろ消えて良かったw)
台湾ライブの
だそくりあの生magnet映像とかああああああああorz

clearさんシートのチケット買って
パソコンで見てた映像を
携帯に残してたんですよorz
(個人で楽しむ用です)

それが消えたのがめちゃくちゃ痛い(号泣)

多分だそくりのmagnetはもう二度と
ライブで見る事が出来ないのによおおおおorz


私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのか…


あ。
結構楽しんでるわ←オイ

IMG_9372.jpg

一昨日買った少女コミック3冊。
私が今かなり大好きな3作品。
(少女漫画では後、
俺様ティーチャーが上位にランクインします)

となりの怪物くんはCD付き限定版を
前々から予約して買いました\(^q^)/

ヤマケンとハルの表紙に悶絶した\(^q^)/
(実写フラグを立てる訳じゃないですが
ハルの顔がどうしても桃李君に見えて仕方ない)

海月姫もちはやふるもめっちゃ面白かったです(*^_^*)

最近は本当に少女漫画が豊作で嬉しいな~



そんでもって
どーん。

IMG_7864.jpg

ポーズの画面なので何が何だか(笑)

無双OROCHI2 …てか
三國キャラで事足りてますが(笑)
私が好きな3キャラです(*^_^*)

使い易いキャラと好きなキャラは全くの別物だw

使い易い3キャラなら
周泰、司馬昭、卑弥呼かな。今の所。

陸遜、関索、夏候覇はビジュアル、声、キャラ重視で
愛してます(笑)


陸遜出した所で止まってるから
落ち着いたら遊び倒したいです\(^o^)/



三國無双は敵をバッタバッタと1000人切りして
爽快感を味わうアクションゲームです。



公式(コエ)が病気すぐるwwwwwww

いつの間にネオロマ無双になってんだwww

6クリアしたのにこんなのがあるなんて
今の今まで知らなかったおwwwww

何人かじじいに告白されます(笑)
凄く複雑な気分です(笑)

陸遜と関索に激悶えし、
夏候覇が可愛くて床をローリングして
馬超に盛大に吹きましたww
馬に告白言うてやるな!(笑)

劉禅と馬岱のギャップはズル過ぎですよコエさん\(^q^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

だそくりあ 

2012/02/27
Mon. 05:46



前のブログにも確かようつべ版を貼ったんですが
再び。


だそくりあと言えばこれだろ!!
「magnet」

何度聞いてもイイ。
イイものはイイ。

私が歌い手さんにハマったのがclearさんの「いろは唄」と
だそくりあの「magnet」で
今でもずっとずっとずっと好きな曲です。

clearさんのファーストアルバムの「Dearest」に
だそくりあの「いろは唄」が収録されてて歓喜し、
その後、.5にハマって



「星の子守唄」(enhAnce)



「ラブアトミック・トランスファー」(ドウシンエン)

と何曲も聞いてきましたが
やっぱりだそくりあの声のハーモニーは
他の追随を許さないくらい
素晴らしいと思いました!

.5内では蛇足さんよりもamuさんのお声の方が好きなんですが
(蛇足さんも勿論好きです)

clearさんと蛇足さんの
だそくりあが最強です。



…なんで急にだそくりあの話をしだしたかと言うと


どうやらひっさびさに
本当に久々に
だそくりあが実現しそう…てか
蛇足さんが「久々のだそくりあだよー」と
clearさんにツイッターで
お声をかけてるから確実なのですっ!!!!(号泣)


それを見た時に嬉しさで倒れるかと(笑)

「magnet」が300万再生が近いし
そのお祝いなのかな?

蛇足さんがGeroさんとの「蛇下呂」や
【蓮】さんとの「1122」や
メジャービューした「√5」でお忙しいようだし
clearさんは完全に
neroさんとセットのような感じだったんで
だそくりあはもう無いだろうな…と
諦めてた分、嬉しさがハンパないです…


ニコ動アップでも嬉しいけども
形として残るCDだともっと嬉しいかも…


まだ「だそくりあ」で何かあるという
事しか分かってないので
早くその曲が聞けるように
毎日楽しみにしていたいと思います\(^q^)/

ニコでご本人達がきちんとコラボしたので
聞ける曲は上に貼った2つだけですが

ファンの方が別々に歌った動画を合わせた
だそくりあの合唱が
ニコにはあるんですが
それ聞いても、本当にお2人の声は相性抜群だと思う。

「いろは唄」と「炉心融解」は
古いのでお2人の声が今とかなり違いますが
「夢喰い白黒バク」は最近の曲で
さっき初めて聞いたんですけど
マジでこれ2人で歌った曲じゃないの?って思うくらい
バッチリ合ってました。

当分のBGMはだそくりあの「magnet」を
エンドレスループです(*^_^*)





こんな別ネタの後に拍手お返事をばー(笑)

いつものように返信不要のくまこにも押し付け(笑)

今日も乱あの夢見たよ\(^o^)/
眠りが浅い「夕寝」に見る傾向にあるらしい(笑)

今日は第三者として私が出演w(前回の立ち位置が良く分からんがw)
らんまが再アニメ化して
どっかから帰って来て
CM後の後半からしか見れない!!
何で私録画予約してないの?!って話でした(笑)←何ぞww

あかねがじっと乱馬を見つめてて
乱馬が照れてた…と
大事な乱あ部分はここしか覚えてねぇww
(にしても最近照れ乱好き過ぎるな、私w)

こんな乱あ話だったら
死んでも録画しないと一生後悔するよね(笑)

再アニメ化まだですか?!
正夢だよね?これはww

とまぁ。
こんな感じで夢の中ではきちんと乱あしてます(笑)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

そっそんな馬鹿なorz 

2011/10/21
Fri. 03:32

こっちに移動してきちんと書くのは初めてかな。


アニメ、漫画とは少し違って
「音楽」というジャンルで少し前からハマってます。
ニコニコ動画で活動されてる歌い手さんの集団
「PointFive【.5】」

…なぜか1stアルバムだけは
未だ未購入なんですが
シングル3枚は全て限定版を予約するくらい好きで
昨日発売の2ndは特別な特典が付くからと
アニメイトのネット通販で購入。
ご存知の通り、今週末の23日のプチは
即売会を途中で抜けてまで
LIVEに行くというドツボっぷりです(あはん)

…きのこは生え過ぎてるので
一人くらい早めに抜けた方がいいのよ(笑)



LIVE見て益々5人を好きになる自信があった。

元absorbのhalyosyさん(同市出身)やthatさん
【蓮】さんやneroさんまで参加されるんだ!!

チケット取って良かった!
めちゃくちゃ楽しみだ!!!


…と思ってましたよ。

まさかこの2ndアルバムと23日のLIVEで
活動中止なんて聞くまではorz



マジで凹む…

各個人でも大好きなんですが
(特にclearさんとamuさんは
お一人で歌っておられるのも、別ユニットも
必ずチェックします)
5人で歌ってる曲がどれも本当に好きなだけに
ショックが大きいです…orz


1年3ヶ月か…
短いよ。

もっとやろうよ。

5人でしか歌えない曲
まだまだ一杯あると思うんだ。


ここ数年で買ったCDが
clearさん(.5、cleanero、4×4、Nemベスト、個人)と
amuさんのミニアルバムという
まさにclear厨だったので
その中でも俺得のclear&amuが聞ける
.5の休止は辛いっスorz

そして.5休止の情報を集めてたら
くりねろまで休止とかあったんですが
マジなのこれ?


この喪失感っ

どこで埋めたらいいんだああああああorz


沢山癒しを貰いました。

原稿中はずっと
iPhoneに落とした
シングル3枚をリピートしてました。

ある意味
たまたまプチの日にライブがあったという偶然、
アニメイトで広告を見て
チケット2次発売で申込み出来た奇跡、
最後のLIVEに行ける事を感謝しなくちゃいけないですね。


.5は休止という形になりますが

clearさん、amuさん、蛇足さん、みーちゃんさん、あさまるさんを
これからも各自応援したいと思います!


さっきまで物凄く眠かったのに
無駄に目が覚めてしまいました^^;


りんね新刊読みながらも途中で一度落ちたんだけどねw

らんまの帯見て、
本日のカウンターの
私が唯一「同人者」と知ってるバイトちゃんに

「見て見てー^m^」って自慢しちゃいましたw

サンデーのりんねの表紙に載ってる
「らんま1/2」という文字を毎号確認して
一人にやにやしてます(きもい)

らんまという文字だけで嬉しくなれる
私って本当に安い人間だなぁww



という事で
PointFive(.5)の休止前最後のアルバム
「ドウシンエン」を聞きながら
東京行きの準備をします(^^)

寝て起きたら両替、備品の買い物
そして仕事行って
土曜の朝には出発!

皆様に会えるのを楽しみにしております(^^)

そして.5にもまたいつか
きっと会えるよね!



信じてる\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

